透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


驚きの本名判明(笑)

ぢぃちゃん(妹)は北信州って言うんですか?



群馬県の入り口あたりまで車で行ってたらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)やるね!




つくしくんが大好きなワインを買ってきてくれたり
信州ワイン




マジうまうまのりんごを買ってきてくれました・・・・。



しゃ、写真は無いけど(汗) 食べちゃったの(T▽T)



ありがとね~(*≧∇≦)/ ぢぃちゃん(妹)






で本題に入りますが、ダレの本名が判明したかと言いますとね?




そうなの♪この方



アタチの名前よ!
柴子お嬢様



あ~ 柴子ちゃん(仮名)(笑)

久しぶりね~!昨夜はびっくりしたで~?良かったな~!


お家に無事帰れて・・・・。



ボクのお陰やねん

なんかくれ!


うん、まぁね


夜7時にシーザーが散歩連れてけ連れてけとわめいてくれたから



うちの玄関前で見つけることができたんやもんね・・・。



脱走、真っ只中の柴子ちゃん 




えぇ、えぇ驚きますたとも!

抱っこしようとしたら ウー って



こんな危険が危ない時は呼ぶのよ! そう! つくしマン



SOSを送ると柴子ちゃんが気付いて脱兎のごとく逃げました(((o(><;)(;><)o)))嗚呼・・・



どこへ行くの?危ないわ!


追いかけました・・・・逃げ込んだ先は・・・・・。


これは別の日の写真やねん
マドンナは留守?


・・・・自分ち なんとなく救助成功^^良かった~



門扉が開いてましたの・・・

ちょっとだけ、一言だけ飼い主様に・・・とドキドキしながら


ぴんぽ~ん押しました


インターホンで簡単に説明したところ

お礼をおっしゃいながら娘さんと走って出てこられました


門扉を閉め忘れたのは娘さんで「ごめんなさい」って(あぁ、いい娘さん


で、とうとう聞きました

 「この子のお名前は何と言うんですか?」って



したら、おかあさんがね?「ハナちゃんです」って



ぴったりの名前だね~♪ ハナちゃん



でも何事もなくて良かったです、ホントに!神様仏様ありがとね

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




~オマケ~




シーザーさんにご褒美あげます!←なんででしょうか?(笑)

[高画質で再生]

ハナちゃんのご褒美♪

[広告] VPS
スポンサーサイト
コメント
No title
ほたるさんへ
お早う御座います朝涼しいね。
2009/09/26(土) 06:08 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆頑固おやじサマ
おはようございます!朝晩涼しくなって過ごしやすいですね♪
2009/09/26(土) 06:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
はなちゃん!
なんてぴったりな~。
そういうお顔してるわよね。
「タローです」とか「柴男です」とか、性別違う名前じゃなくてほんと良かったね~~。
シーザーさんがお散歩行きたがったのは、はなちゃんの一大事を察知したからなのか?!
ただの偶然のような気もしますが…ご褒美もらえたんだからいいやんね?
うまうまのシーザーさんの目が可愛いのん。
癒されるわぁ。
2009/09/26(土) 07:03 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
おはようございます!
いつも読み逃げしてました。すんまそ。
眼を細めてりんごを食べるシーザーさん、
かわゆいわぁ~!ポチポチです!v-221
うちもりんごは兄も妹も大好物です!
2009/09/26(土) 07:38 | URL | ガルッチ #-[ 編集]
☆まりもサマ~^^
まりもっち、おはよう(゜▽゜)/
せやろ?はなちゃんてピッタリ過ぎてめちゃんこ嬉しい
思った通り女の子やったし(^_^)v
無事に家にも戻れたし、バンバンジーやなくて万々歳ね
まりもっちもシーのおぢぢの魅力にハマったね(笑)
オヤツ貰いたい時のワンコはなんでかわいいんかなぁ
ヒノにも焦らしてみて欲しいっす
2009/09/26(土) 07:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ガルッチ さま~^^
朝から目を疑っちゃいました
嘘でしょ?って(笑)
コメント入れて頂けてメッチャ嬉しいです!
ワタシこそ毎日読んでは逃げる繰り返しに
いつかシバかれるんじゃないかとびくびくしてました(笑)
ワ~イこれで安心してガルッチさんのところへ行けます
気が小さくてごめんね(。-人-。)
これからもおぢぢなシーザーとまぬけな仲間達を
よろしくお願いいたしました(笑)
2009/09/26(土) 08:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようたん
へぇーはなちゃんっていうのね。
柴子ちゃんと思ってました…。って教えてあげた?
・・・わけないか(* ̄m ̄)
その子、はなちゃん、ちょくちょく一人でお出掛けすんのかなぁ。自動車がバンバン通る道やったら…って考えると怖いなぁ

シーザー君、ご褒美のリンゴもらえたんや。
よかったなぁ。
キョトンとしたつぶらな瞳が可愛いわぁ☆

おてて、心配かけてごめんちゃい。
大丈夫だよぉーーー
ありがとぉーねぇー(^O^)/☆
2009/09/26(土) 09:02 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
良かったね~
柴子ちゃん改めハナちゃん。^^

シーザーさんさすがやね。
前にいてるんわかったんやろね。
さすがやわ~~!
2009/09/26(土) 11:12 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ^^
あかん^^;ボーっとしてたらこんな時間にΣ( ̄ロ ̄lll)
仕事も進んでないし、ワタスは何うぃしてるんでしょうか(笑)

教えたで~♪「今まで柴子ちゃんって呼んでました!ごめんね♪」って^^
そこのお母さん笑ってはったよ♪
でもハナちゃん始めての脱走やったみたいで驚いてたよ^^
うちは住宅街やから少ないけど車も走ってるしな~^^;

シーザーはりんご久々に貰えて恍惚な表情でしょ(笑)

ままのお手手衝撃的やったよ(((o(><;)(;><)o)))カイカイ
あんなに腫れるなんて、ワタスも気をつけます!
2009/09/26(土) 11:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
やっぱり?匂いかな~^^
門扉ごしにあんだけ「クンクンスンスン」におってたから
覚えたんかしら(笑)

でもハナちゃん逃げて一直線に家に入って行ったのも
感動したで?帰れるの?って(笑)
家の人は初めてやってゆってたけどね^^;

でも、ま、シーザーくんLOVEやわ←ちょいズレ気味^^;
2009/09/26(土) 11:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーザーくんお手柄ね♪
ありがとうございますぅ
同じ脱走好きな柴犬の飼主からもお礼をm(__)m
わが家の時もそうですが
こういう時こそ ご近所様、、、それも犬を飼っているご近所様が
頼りでございますの。。。
そういう平蔵も ご近所様に何度も連れてきてもらいましたぁ(汗)

シーザーくんチ方面のときはよろしくお願いしますね^m^アハ♪

追伸・・・
アタシも「井筒ワイン」レッド大好きよン(^O^)/
2009/09/26(土) 12:53 | URL | むく #hNKslJ0.[ 編集]
No title
こんにちは~ほたるさん♪

ほたるさんは妹さんが何処に行くか旅行の前に聞かなかったのですか?(笑)
ワインいいですね!ほたるさんとお酒のんだら楽しそうです♪

シーザーさんは偉かったですね!気配と匂いがわかったんだもの!もっと何かあげてくださいね♪
はなちゃんはよかった~♪でも柴子ちゃんって名前も捨てがたい~。


2009/09/26(土) 13:03 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
おはようございます。
またに三日暑くなってきて・・・
秋なのに。
シーザーさんは元気そうで。
2009/09/26(土) 13:26 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ むく さま~^^
いや~ん^^平ちゃん脱走しちゃうんですかい(笑)
生垣とかでもスルンと抜けて行きそうだもんね、
平ちゃんだったら(゚Д゚;≡゚Д゚;)アセ

でも大丈夫よ!シーザーが平ちゃんのにおいさえ覚えれば
鬼に金棒でございますの♪
平ちゃんのにおいは何に似てますか?昆布ですか?^^

でも柴ワンコさんはお外で遊ぶのが何より好きなんでしょうね!
ワタクシこの近所で脱走救助2回目ですけど、
初救助も柴ワンコさんでしたもの(笑)仔犬の柴ワンコさん♪
かわいかったな~^^今では大きな柴さんに育ってました(アセ)

美味しいんだ!井筒ワイン!!今夜開けるらしいので
1本すぐに無くなっちゃいますね、グスン(笑)
2009/09/26(土) 14:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
イエイ♪くるみこちゃん!

そう言えば「富士山を見に行く」と聞いていましたが
富士山の話が出てきません(笑)
ぢぃちゃん(妹)は何しに信州へ行ったのでしょうか?
あ!ライオンを見に行ったんだ(爆)

そうよ~♪ほたるさん飲むと今より喋るよ~^^
うるさいよ~!声もでかくなるし耳がきっと痛くなるよ(//∇//)テヘへ

そっか、シーザーは偉かったんやね?嬉しい♪
今夜何かもう少しご褒美あげることを考えてみま~す^^ふふ

ハナ柴子ちゃんって呼びまするか(爆)
2009/09/26(土) 14:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
こんにちは♪
こちらもここんとこ暑さがぶり返してます^^;
もう少し秋らしくなってほしいもんですね~!

うふふ、シーザーは相変わらず元気です♪
ありがとうごじゃいます^^
2009/09/26(土) 14:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
わかったわ
へ?今日は仕事なん?ご苦労さんやね

そうよ、
昨日の夜、カイカイで眠れんかって、
そんときに、
シーザー君ってもしかしてずぅーっといつもこんな感じなんかなぁ。。。って思ったらなんか余計に眠れんようになったんよ。ワタシはこんくらいのことで大騒ぎしてるけど、シー君はぐずとも言わず我慢してるんよなぁ。。。
も――シー君!たまには大騒ぎしてええよ!!
2009/09/26(土) 16:36 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみままちゃん^^
そうやねん最悪^^
で、BOSSはどっかへ行方不明・・・。
ま、勝手に休日にしてると思います・・・。は~、はよ辞めよ^^;

辛かってんな~、まま^^;
ワタイもアレルギーなんでカイカイの辛さはわかるべ~♪
ホタの演出がうまいから(爆)シーが我慢してるみたいに
写ってるけど、毎日すごいから!!
今度シーザー悪魔編として載せたろかしら(笑)

2009/09/26(土) 16:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
ハナちゃん、お家に帰れて
良かったですネ~♪
お疲れ様でした・・

シーザーちゃん、すっごい~♪
犬のお巡りさんになれそう~♪(笑) ^^*

2009/09/26(土) 19:38 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
bunrumamaこんばんわ~♪
ホンマに良かったです^^ハナちゃん帰れて♪
家を出た時に目を疑いましたよ~!!
し、柴子ちゃん?どして?なんで?って感じ(笑)

うへへ♪(* ̄m ̄)シーザー巡査やんね^^
絶対に職権乱用するタイプでございますわ♪
2009/09/26(土) 20:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
なんか感じるモノがあったんでしょうかね~?
すごいわ!シーザーさん♪
やはり赤い糸で結ばれてるのかも!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
「ハナちゃん」かぁ~!かわいい♪
でも・・・・柴子だったらもっと良かったのに・・・・ププッ ( ̄m ̄*)

ぢいちゃん、アフリカじゃなかったのね・・・・・ぶっ!
ぽちぽちぽち☆
2009/09/26(土) 23:59 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
シーさんお手柄っ!!
絶対、ハナちゃんの異変を感じ取ってたよね…vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ほたちゃんも勇気を出してのピンポン頑張ったね~(*^ー゚)b グッジョブ!!
つくし君もお家に逃げ込ませてあっぱれです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
シーザー家の連携で無事保護できて本当に良かった♪
柴子ちゃんの本名も判明してこれからは堂々とハナちゃんと呼べるね!
ご褒美のリンゴ食べ終わった後のシーさん…超超超かわゆす(o^∇^o)
私の分まであげて下さ~い。…って私の分なんてないか(爆)

で、ぢぃちゃんは群馬でしたか。
昨日の写真はサファリパークに行ったのかな!?
ワインとリンゴのお土産ナイスチョイス!さすがですね~(o^^o)ふふっ♪
2009/09/27(日) 00:21 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ。今日も暑いかな?
2009/09/27(日) 03:34 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
感じたのかしら?!ハナちゃんの危機を?!
・・・ほたさん毎日危機なのに・・・( ̄Д ̄;)助けろっての

昨日も夜散歩でハナちゃんち通ると「ハナちゃ~ん」って
呼んだだけで広い庭のどっかから出てきたの~♪
あ~本名っていいわ~(笑)
こないだまで「柴子ちゅわ~ん」って・・出てきやしねぇ(爆)

でも名づけのセンスがあり過ぎるって・・・罪ね・・←大馬鹿者^^

ぢぃちゃん(妹)次回はできればアフリカに行ってもらいましょ( ̄ー ̄)v

ぽちぽちぽち、いつもありがとなの~♪
2009/09/27(日) 07:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
シーザーにハナちゃんの危機が救えて、
なぜホタの危機は救えんのかしら・・・選らんどるんか?(笑)

マジ必死やったで?タマタマ生協のトラックは走ってくるし(汗)
ハナちゃんもメッチャ足速いし・・・^^;
ま、出てすぐバッタリ会えたから良かったです^^
それに本名も判明したしね~♪
ハナちゃ~んって外から呼ぶと庭のどっかから出てくるねん!
きゃわいいで~♪(* ̄m ̄)むふふ

だいたいあきちゃんもシーに甘いわね←自分を棚に上げ中^^;
りんご、あきちゃんの分として今日買ってきます(爆)

ぢぃちゃん(妹)の話しはどこが面白いとかってより
オカンとぢぃちゃん(妹)の親子漫才の話しの方が
いつも面白いから、どこ行ったのか聞いても忘れるねん( ̄ー ̄Δ)
でもワインもりんごも「え?」って思うほど甘くて美味しかったです~♪
2009/09/27(日) 07:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます♪
今日も朝から日差しが強いですよ!
あつくなりそうです。
2009/09/27(日) 07:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
暑くなりそうですか?
2009/09/27(日) 09:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
もうすでに暑いですよ^^;
いつまで残暑なんざんしょ(笑)
2009/09/27(日) 10:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
