透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ラクな方に転がるのよ~♪

人間ってどして意志の強さって人それぞれなん?



なんていうか、みんな決まった意志力で統一させてください




だってワタイ、意志弱すぎてグータラから戻れないんやもん




眠い~ 何をしてても睡魔が襲ってくるの~


ワタスってラクな方ラクな方へと転がりますのでね




睡魔のヤツにイチコロッと負けますの ダメすぎて笑っちゃいますわ。



それも、爆笑←壊れとる



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日の辛うじて起きた朝散歩の様子・・・見る?(笑)





のんびり歩きたいのに許してくれないシーザー



きびしいのぅ(笑)



[高画質で再生]

かぁちゃんと違って・・♪

[広告] VPS




ちょっと短かったので続編(爆)



[高画質で再生]

早く来て~や、かあちゃん!

[広告] VPS




とにかく朝散歩には、厳しいシーザーさん




もそっと母をかまってくれたまい





その後、カイカイを誤魔化すシーザーさん見る?(笑)←イチイチ聞くなっつーの!


まったく誤魔化せてませんから♪



[高画質で再生]

カイカイを誤魔化すシーザー♪

[広告] VPS




お手手はいつも自分の部屋でこっそりカイカイするんで結構珍しいっす


お手手のカイカイ誤魔化してたら首がカイカイになったようです(爆)




今日は睡魔くん来ませんように

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


う~ん来ちゃうかも(笑) いや、来るね(断言)



~ オマケ ~


ぢぃちゃん(妹)の4日間の旅行で唯一の写メール・・・。


20090921122905.jpg


どこにおってん・・・・(爆)
コメント
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から日曜まで休みです。
2009/09/25(金) 06:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
それは羨ましい^^ゆっくりして下さいね♪
2009/09/25(金) 06:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~♪
昨日は外泊してたからコメントできなかったよ!

チ○コビーム!
これ写真逆じゃね?
誰もつっこんでないから、これでいいのか…。
でもビームされるのは見てるほうだしなぁ???

シーザーさん、お手手かいかい前足でするんや!
はじめて見た~~。
ぺろぺろなめるんだと思ってたよ。
器用やな~。
んで、首かいかいも服の中からかくんや!
これまた器用やな~~。
ぶきっちょなヒノに教えたって^^
2009/09/25(金) 07:42 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
家のこも、睡魔にいつも襲われています。
皆が帰ってくる夜に元気に。
ぽち。
2009/09/25(金) 08:07 | URL | ももまま #-[ 編集]
おはようです
いやぁ、五時半ってもうこんなに明るいのね^^;
ワタシはまだ夢の中やし。。。
ココだけの話、昨日は全く仕事になってないのワタス^^;
2日頑張ったらまた休みぃーーって思うと余計にさ…
頑張ったらって頑張って無いくせに^^;頑張る意味が違うっちゅうねんな。
そんなこんなで今日も頑張るのだ(^O^)/☆

シー君、そのカイカイ、無くなったらええのにな。。。
2009/09/25(金) 08:37 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
お♪お泊りさんでしたか^^楽しんできたかい?^^
このビーム写真はワタシの携帯で撮った方がキレイに
ビームの元(笑)が写ってるでしょ?
でもつくしが撮った写真は写ってなかったのよね~(*≧m≦)
ビーム付きで送られてきたのはこっちの写真だったのよ~^^;

弱っちいビームやと思ったら結構効いたわ・・・眠いもん(笑)

お手手カイカイは人間っぽいやろ(*´ω`*)変なワンコだ^^
でも首カイカイを服の中からすんのはええけど
足が首口から出てえらい歩きにくくなって、
困って固まってる時があるよ?←ちょっとノータリン君でしょ(笑)

ヒノはぶきっちょでいいの♪かわいいから(//∇//)
2009/09/25(金) 09:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
みんな睡魔には弱いんですね(笑)
安心しました♪
いつも応援ありがとなの♪
2009/09/25(金) 09:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみままちゃん^^
そうだよ~(*´ω`*)5時半は今んとここんな感じ^^
もう少し冬になったら真っ暗に・・・_/\○_イヤだ・・・。

そう、起きてることが「頑張る」って意味になってましゅ(笑)
来週なんとかシャッキリさんになりたいとこですけど(〃´・ω・`)ゞ
多分ムリやろな~(*≧m≦)くふふ

カイカイほんまに無くなってほしいっすヽ(`Д´#)ノぷんぷん
2009/09/25(金) 09:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
自分に優しいって良いことだよ。
そう!無理は禁物なんだからさ。
私も自分にとっても優しいからなぁ~ 汗
シーザーさん、少々手加減してあげてね。
ほたるさん、くれぐれも立ったままねないでね。
あと、1日ファイト。
ちなみに、私も体が悲鳴上げてるよ。
覚悟の上でのぶらり旅だったから
良いんだけどね♪
2009/09/25(金) 12:47 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
お帰り~♪長旅お疲れ様^^
楽しかったお話をnaoちゃんブログで読んでま~す♪
さちべの野生児ぶりが垣間見れて驚き(笑)ふふ

ほたるよりnaoちゃんの方が今は立ったまま眠りそうだよ♪
仕事が終わったらできるだけゆっくりしてね♪
さちべもお散歩短めで我慢してくれないかしらね^^;

さ!明日一日お仕事がんばりますよ!←メッチャ強がり^^;
2009/09/25(金) 13:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ぢいちゃん・・・・アフリカ行ってたの?(爆)

何だかヘロヘロりんこみたいですね~ププッ ( ̄m ̄*)
また週末が来て、来週の月曜が怖いですね!クク

シーザーさんのかいかい姿、そしてそれを発見されて
都合悪くなってる姿!!うちのチビ子にそっくりだΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
チビ子はアトピーなので、いっつもおチリをかいては私に
「またパンツに手ぇ突っ込んでるっ!!!!!」ヽ(`Д´#)ノって
文句言われてますよ・・・・!
するとシーザーさんと同じ顔になる((●≧艸≦)プププッ
チビ子がワンコっぽいの?それともシーザーさんがヒトっぽいの?

ぽちぽちぽっち☆
2009/09/25(金) 16:28 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
チビ子アトピーなのか・・・。辛いね~^^;
ワタシも学生の時にアレルギーになって柔道着の汗で
どえらいことになったの思い出した(((o(><;)(;><)o)))カイカイ・・・。

でも掻くと余計に痒くなるんよね~^^;
シーザーも判ってて掻いてるんやろか(笑)
怒られたらぜったい目そらすねん^^;目、泳ぐって言うの?笑える^^
チビ子は9歳くらい?じゃ、シーザーのが年上なんで
チビ子がシーザーっぽい(爆)シーザー限定で!

えへへ^^ぽちぽちぽっちありまとう!

どうりでぢぃちゃん(妹)の顔「濃い」と思った・・・(爆)
あ!出身地でないのかΣ( ̄ロ ̄lll)
2009/09/25(金) 16:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
遊びに来たよーん♪
覚えてて下さいますでしょうか?
ワタシですよー、ワタシ。
5連休さんざんほっつき回ってブログもはるなつに任せっきりにしてたあのワタシどす。

なんだかまた焼いたりしてたんですね(笑)。
しかも構ってくれないシーザーさんにすねちゃったりして。
でもち○こビームはヤだった...(笑)。
いつものほたるさんでしたなぁ。
あー、和んだ和んだ。
さ、カレーでも作ってこよ。
ご馳走三昧の後はやっぱりカレーよね♪

また遊んで下さいねー!
2009/09/25(金) 16:41 | URL | ワタシ #-[ 編集]
☆ ワタシ しゃま^^
おっかえりなさいませぇ(*≧∇≦)/
見てきた見てきた!たった今♪
美味しそうなものがまたしても飛び込んできましたわ(笑)
ワタシの記事はお腹減ってる時は地獄だわ♪
でも、我慢大会の好きなほたるは結構楽しい←MもSも持ってるの(//∇//)うふ

ちょっと!うちの記事まとめ読みはキツイでしょ(笑)
頑張ったわね~^^エライエライ。あはは。ありがとね(o^-')
そうそう!お正月のあととかはカレーって決まってる・・・のか(爆)

こっちこそよろしくなのよ(*≧∀≦)
2009/09/25(金) 16:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさん、こんばんは♪
昨日は、読み逃げ・・ごめんなさい・・しました(汗)

5連休は嬉しかったけど・・
なんだか本調子が出る前にまた・・休み・・
体調、狂っちゃいますよネ~(汗)

明日の動画も楽しみにしていまーす(^^*
2009/09/25(金) 22:51 | URL | bunrumama #-[ 編集]
No title
可哀想なシーザーのカイカイやねぇe-259
ほたちゃんに怒られて(恐ないけどe-440)、気の毒に緊張のあくびしてるやんか~e-452
掻くと更に痒くなるけど、ワンコにはそれは理解出来ないと思われe-444
カイカイ治まるといいのになぁe-441
気を紛らわせるんも効果あるよe-319
ほんでも、隠れて見えないとこで掻くやろ?e-440
痒みに慣れるって事はないだろうからねぇe-444

てか、ぢぃちゃん、おかえり~
動物園巡りかえ?
檻ん中に入ってなくて良かったっすe-456

2009/09/26(土) 00:47 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
いらしゃ~い♪
読み逃げなんて気にしないでちょヽ(^◇^*)/
あ!習性で逃げたら追っかけるかも!シーザーが( ̄ー ̄Δ)あは。

そうやねん^^;本調子出ません^^;
来週はなんとかシャキーンとしたいですけど^^
今までシャキーンとした経験がないのでね(笑)

うふ♪(* ̄m ̄)ブログだけはきっちり書きますわん♪
2009/09/26(土) 05:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
きゃははヽ(^◇^*)/ ぢぃちゃん(妹)が檻の中・・・
最近は見た目で人を判断できないのでぢぃちゃん(妹)も
分かりませんv-12こ、こわいわ~(T▽T)

シーザーはおもちゃにも興味がないし、おやつも牛皮は
ワタシがあげるのコワクて・・・あれノドに詰まんないの?どうなの?
アキレスとかっていいの?ちょっと調べてみましゅ♪
で、ガジガジさせてればいいんだよね?
カイカイは寝てるか遊んでる以外はどこかが気になる模様・・・(T▽T)
かわいそだよね~e-259
2009/09/26(土) 06:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
あっ
昨日、私の方が早かったのか?^^;;

カイカイ可哀想やね~。
動画見られへんかったけど。^^;;

私も睡魔には勝てません。
昨日も気がつけばソファで爆睡。
2009/09/26(土) 11:10 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ありゃ?動画見れんかった?残念^^;
カイカイもこれでマシやねんで~(笑)

COOさんは寝れるときに寝れる場所で爆睡しなくちゃ♪
ちいさい身体でそれだけ動くんやから休息は絶対必要!
↑小さい身体を確認するぞーー\( ̄▽ ̄)/えへへ
2009/09/26(土) 11:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
