透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あ~、もぅヤだな~(^▽^;)

とうとうシルバーウィークも終了してしまいました 



今回の休日はちょっと反省 




なんでかって?それは




グダグダし過ぎ~
誘われる~  ごろごろ







二日続けてBBQとかって食べすぎ~

殻つきと  殻なし^^

それもホタテばっかり(笑)





シーザーはガマンばっかりさせられて、


とうとう匂いから逃避行



匂ったら食べたくなるやんか
匂いがたまらん



だからクッションに「鼻ズボリン」あはは






自分のアンヨを臭ってごまかしながら眠ったり

おやおや^^;




・・・・つうか、
自分のアンヨ



もう食べそう(笑)
くちゃいでしょ?




で、昨日の夜。


明日から仕事やからほたさん文句タラタラ言ってたら


2階で仕事してるつくしから写メールが来た・・・・・。




件名: 食らえ!ち○こビーム!うるさいねん!

食らえ!






さっきつくしが自分の携帯で撮ってたシーザーの

大股ひらきで抱っこされてる写真(*/∇\*)きゃ。



ワタスとシーザーが階下でグダグダ文句たれてうるさいから

ビーム攻撃してきたんやなビビビッ


うまいこと使うやん!つくし



でも、股開いてるからって「ち○こビーム」 ていまどきどうなん?



・・・・・小学生でも言わん下ネタビームやん(爆)


そんなビーム食らいたないから静かにしとくけど・・・・




ちなみにワタスも抱っこ写真撮ってます♪


ハイ!これで~す!

ビームなし
これはほたの写真なんでビームなし(笑)




そんなこんなでシルバーウィーク最終日の夜は更けていったのでした・・・



あ~、電車に乗りたくないでしゅ~

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


気づけば今年もあと3ヶ月ですけど頑張りましょうね~





コメント
No title
美味しそうなホタテのバーベキュー・・・
うらやましいな?
シーザーさん食べられたかな?
ぽち。
2009/09/24(木) 08:25 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
休日は焼きネタしかなくて(汗)
近くの公園でも行かなくちゃね(笑)
ぽちありがとうです!
2009/09/24(木) 09:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
はーぁあ
おはようございますた
なんかねー何するにせよテンションイマイチなんはワタスだけ?だるいわぁぁ・・・あっ間違えた重いわぁやった!
いやね、2kも体重が増えてるってこれどうなん?
空の体重気にするあまり自分の体重がお留守になっとったわ^^;
で、空も増加の一途をたどってるし( ̄∇ ̄;)
散歩もせんとぐうたらしたせいやね。
よぉーっし、がんばるぞぉー って言ってみてもたぶんきっとすんませんけど本調子は来週の月曜からやね(≧ω≦)b

シー君は今頃ひとりでのびのびしてるんかしら(≧m≦)
2009/09/24(木) 10:42 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみままちゃん^^
テンションいまいちどころではござらんよ_/\○_た・・立てない^^;
くらいダダ下がってますわね(笑)
分かってんねん。シャンとせなあかんことは分かってんねんけど。

ムリです(キッパリ)

ままったら!体重計に乗ったん?エライ(*≧∇≦)/尊敬やわ
ワタイはダメ><怖くて乗れない(涙)
ワタイったらアカンたれ過ぎます・・・。
おまけに休み明けのうちのBOSS最悪やし(笑)
消えちゃえΣ( ̄ロ ̄lll)あ、言っちゃった^^

シーザーが今現在スヤスヤ寝てると思うとムショウに帰りたくなりやす♪
2009/09/24(木) 11:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
ほたるさんとシーザーさんまったりでしたか。
ホタテいっぱい食べてた?
それ!すごく羨ましいよ。
私好物ですわ♪

つくしさん面白いね♪
2009/09/24(木) 12:09 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
お帰りお帰り~(*≧∇≦)/naoちゃん!
旅行どうだった?お天気は良さそうだったけど
たくさんのひとがPAでお泊りしてたみたいね^^;大変だったね^^

でも写真もいっぱい撮ったようなので
UPを楽しみにしてるからね(o^-')b

とりあえず、体力の回復を待ってま~す♪
ムリしないでね!

つくしは子供がそのまま大人になったような人(爆)
2009/09/24(木) 12:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
いいやん!
毎日BBQ!
もうBBQセットだしっぱでしょ?(笑)

そらシーザーさんも怒るっちゅーねん。
ビームもでるっちゅーねん。って違うか。
2009/09/24(木) 22:59 | URL | coo #-[ 編集]
No title
そんなビーム・・・・私もけっこうです!ププッ ( ̄m ̄*)
うちの子やその友達も言わないかも~♪
つくしさんったら・・・・ジェネレーションギャップってヤツ?(爆)

来年はシルバーウィークがないんだから
今年は戻れないくらいのダラケモードでいいんでないの?

あ、シーザーさんったら焼いてるホタテと間違えて
アンヨぱくっといきそ~だなぁ~~クク

ぽちぽちぽち☆
2009/09/24(木) 23:18 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ち○こビームて・・・(/。\)イヤン!ハズカシイ
絶対ほたちゃん携帯電話を落としちゃダメよ!
交番に届けられてて、自分のだって証明するのに最後の着信メールの内容は?なんて聞かれたらどうする??

『件名が…食らえ!ち○こビーム!うるさいねん!です…モジモジ(。_。*)))』

恥ずかし過ぎるわ(笑)…ってか私のこの妄想も恥ずかし過ぎる(爆)
でもされるがままのシーさんは癒されますね~。
腹黒いなんてありえないっっっ(o・ω・))-ω-))うん
2009/09/24(木) 23:40 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
およよ
まずは・・・つくしのTシャツINが気になったわしv-391
ほんで、シーザーがほたちゃんより、つくし君が抱っこの時の方が、ちょい笑顔なんは気のせい?v-391

シルバーウィークも終わったね。次回は6年後らしいでv-405
今日から仕事でお疲れさんでしたv-392
今頃は夢の中だろうけど・・・v-413
ホント、今年もあと3ヵ月余りなんねv-405
てか、ほたちゃん、来月、歳取る派?v-391
2009/09/24(木) 23:43 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
わぉ~! 強烈なち○こビームですねぇ!
今日もシーザーさん、オモチャにされましたかぁ~!

抱っこされている姿を見て、あらためてシーザーさんは
大きいなぁ~って、感じました。
すぴかなら、片腕でヒョイっって抱えられますものねぇ…
2009/09/25(金) 02:33 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
そうそう!出しっぱ(笑)
七輪やから雨が洗ってくれるし!
炭さえカタズケればOKです~♪
でも冬は寂しくなるからしまいます^^;

ビームでやられたんで昨日は寝るの早かったよ(笑)
2009/09/25(金) 06:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
つぎは2015年やってね・・・変なウィーク(笑)
だらけるとしたら^^;年末年始かしらね( ̄Д ̄;)
昨日はビームの毒で9時にはヘロヘロになりまして(笑)
大人の女子としてどうなん?って時間に布団に入りました^^
きっとこめままが踊り出す時間帯やね♪(* ̄m ̄)ふふ

うちの甥っ子は再来年小学校に入学ですが
ち○こと、う○このオンパレードです^^;
どこにも連れて歩きたくありません・・・(爆)
つくしの精神年齢はおわかりいただけましたかね(*/∇\*)きゃ

アンヨくっちゃいですのに(笑)
ぽちぽちぽっちをありがとう♪
2009/09/25(金) 06:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
えーーーー((((゜ロ゜屮)屮携帯落としたら
ワタスの人生ある意味終わりね( ̄ー ̄Δ)キョワイ
紐でくくりつけとくわ(笑)そ、想像したくないわさ^^;

あきちゃんひょっとして経験が?(爆)

シーはあんなにあどけない顔して甘えたふりして
寄ってきて噛むねん・・・( ̄Д ̄;)どげんして?ありえん^^;
それくらい自分勝手ですの♪
最近家でピクシィピクシィ言うてるからかね?
2009/09/25(金) 06:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
うちは家では全員Tシャツイン派で~す♪
お腹ピーヒャララにならんようにね~!おばあちゃんの教え( ̄ω ̄)b
なんかクセでね(笑)

外ではかっこ付けるくせに家ではグダグダですの♪(* ̄m ̄)

オンとオフ?←根本が違うwww

昨日は9時には夢の中どした( ̄Д ̄;)全然ムリ!
会社で5日ぶりに仕事なんてどんだけ疲れるねんって感じ(笑)
精神がヅタボロよ(T▽T)~(笑)

きゃ~!とる派とる派(*/∇\*)あと1ヶ月ね^^
かぁさんを目指すわよ~♪
2009/09/25(金) 06:32 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
お父さん!ごめんなさい!こんな内容の日に(笑)
強烈でしょ?つくし・・・。
それを記事にするワタシもたいがいですけどね♪(* ̄m ̄)

すこし過ごしやすくなりましたか?
大阪はまだ30度を越す気温でうんざりしてます^^;
来月になればやっと秋らしくなるかな?ふふ

すぴかちゃんの大きさがとてもうらやましいです!
電車に乗って一緒に出かけてみたいな~!
2009/09/25(金) 06:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
