透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



仕事モードに戻れるの?

最初はウキウキモードだったシルバーウィークやったけど、



気づいてみるともう明日から仕事・・・




あーーーーーイヤだ 



仕事はイヤじゃないねんけどな~





母ちゃん・・・・

情報収集1




シーザーも心配してくれるん?


じゃ、新聞見せてくれへん?



ボクが読んでからやねん

情報収集2




あ~~ 早く読んでくれヾ(。`Д´。)ノプンプン






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。





さて、昨日はお昼過ぎに帰宅したつくしと一緒に





焼き焼き大会 
焼き焼き



あ、お肉は気温が高いので冷蔵庫の中です


家の中で焼けない秋刀魚♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
秋刀魚は外


ウマウマ~~ 


大好きなほたてマン

お腹減った



ワタシはお肉が無くっても平気でごあす




この人も初めはあきらめムードで




寝て待つねん

眠いけろ




って、かしこぶってましたけど(笑)



いざ、焼きだすと・・・。



やっぱり気になるねん

焼くの気になる




ちょっと食べすぎ、飲みすぎたので 




シーザーに散歩付き合ってもらいました(笑)

[高画質で再生]

散歩つきあってくれ、シーザー^^

[広告] VPS


ま、なんにもない普通の散歩風景ですけどね♪(* ̄m ̄)ふふふ






人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お仕事の方もおられるのにこんなグダグダでごめんなさいね♪えへへ
コメント
今日も早起きやで~^^
理由はお出かけするから。
って毎日出て行ってるがな!って?(笑)

BBQ美味しいけど食べ過ぎるよね~胃の調子悪いわ~。
けど今日も食べ続けます(笑)

シーザーさん新聞よー似合うわ。
経済はどうですか?え?広告みてるん?^^
2009/09/23(水) 06:47 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
お庭で・・BBQしたんですか?
すっごい~♪ 
広い、お庭なんですねぇ~♪
秋刀魚も、帆立も、美味しそう♪ ^^*
2009/09/23(水) 08:01 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
ホンマに人の2倍は動いてるよね~^^
エライな~!ワタシもCOOさんの半分でいいから
バイタリティが欲しいです~♪(* ̄m ̄)
昨日のCOOさんとこで見たスモークチーズが頭から離れませんの^^;
メッチャ美味しそうでした♪

今日はどこへなにを食べに行くんだろう・・・興味深々で~すヽ(^◇^*)/

シーザーの見てるとこはパチ屋さんの広告・・( ̄Д ̄;)
2009/09/23(水) 08:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
おはようなの~♪
うちの庭はbunrumamaが見たら卒倒するよ(笑)
写真でさえ見せれませんわ( ̄Д ̄;)
なんにも植えてないし草がボーボーに生えてバッタが飛んでます^^;

お肉のほとんどないBBQでございますわね(笑)
一番ラクやねんけどね、「外で焼く」って料理法(爆)
あ?料理って言わんね♪(* ̄m ̄)むふふ

2009/09/23(水) 08:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おいしそうなBBQですね。
秋刀魚、マツタケ?ホタテ・・・食べたいな。
ぽち。
2009/09/23(水) 10:28 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
秋は体重ふえても「食欲の秋」って
言い訳ができるので嬉しいですよね^^

年中BBQしてる家族ですけどね(笑)

2009/09/23(水) 10:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
またまた出たのね BBQ!
えぇなぁぁ サンマ☆
あのぉ、右下の麺みたいのはなんでつか?

そーなんよぉ
明日からどーしょー。。
まずは、朝起きれるかしらん。
とても心配^^;
2009/09/23(水) 14:28 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
またしても焼いちゃってるのっ!!!!
そんなに外が暖かいなんて・・・・( ̄□ ̄;)
あ!今日はこっちもあったかかったわ~e-330

シーザーさん新聞読むんだぁ~!(笑)
こめは新聞に乗るだけで読めないなぁ~♪

明日から、通常日課に戻れます??
仕事嫌いじゃないけど行きたくない・・・・・
その気持ちよくわかります!
行ってしまったらそれはそれでいんだけどね~

ぽちぽちぽち☆
2009/09/23(水) 15:03 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
そう!出たの!BBQ怪獣・・・どっかで聞いたことある・・
あ!海怪獣やん(笑)耳は裏返れへんけどもねヽ(^◇^*)/
BBQ怪獣は2日間続けて出ましたの・・・^^
あしたはきっと口内炎ね(T▽T)
食べ過ぎやっちゅうの( ̄Д ̄;)
ままが気になってるのは「もやしナムル」だよ!
焼肉やさんで食べてとりこになってしまったの(笑)
うちのBBQのレギュラーだわね♪

明日の朝・・・。
携帯電話と目覚まし時計とダブルやな・・・。
シーザーにも頼んでおくかな(笑)
2009/09/23(水) 15:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
暖かいって表現になっちゃうのね?
そうなのね?こめまま地方!
こっちは暑いのだ( ̄Д ̄;)
ノースリーブでもOKなのだ^^;
暑すぎて2日間連続で焼いちゃったのよ!食べすぎ(T▽T)

新聞はさ~、読もうと広げて席を立つと
必ず100%取られます・・・。
今回は広げる前にコーヒー入れに立ってんけど
取られました(涙)読んでると信じてます(爆)

今回は通常に戻れないだらけ方をしてしまいました( ̄Д ̄;)
どうするか今苦悩しておりますねん・・・。
シルバーウィークって来年は無いのね・・・。ぐすん
2009/09/23(水) 15:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーさんは新聞も読めるワンコでしたかヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
しかし…焼や焼き大会参加したーい!!
連休はどこ行っても混んでるからね~。
こういう過ごし方が一番と思います(*・ω・)(。。*)ぅん

で、秋の夜長に長電話!? いいねぇ~!!若い頃を思い出すわ(o^^o)ふふっ♪
長電話なら負けないわよっ!…って勝負なん!?(笑)
さぁ~どっからでもかかってらっしゃいっっっ!!…って意味不明!?(爆)
2009/09/23(水) 23:46 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座いますきょうからまた頑張らねばね。
2009/09/24(木) 03:59 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ あき サマ~^^
ええ、世界情勢より自分ちの情勢を見てほしいわ^^;
焼き焼き大会は冬以外開催されます(笑)
ワタシが家好きすぎるのよん^^;出たくなさすぎ^^;
できれば冬でもOK派やねんけど、つくしが極度の寒がりなんで
全くダメ・・・冬はダメダメです^^;

お?!なんか勝負に変わったん?
秋の長電話、1本勝負?ってかあきって名前付いてる時点で
ほたさん不利じゃ~ん♪オヤジすぎてさぶいな・・・^^;

シーザーは腹黒いからごめんなさいした体制から
攻撃しかけますわよ(爆)←飼い主にしっかり似たのかも^^
2009/09/24(木) 06:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
そうですね^^がんばらねば♪です。
2009/09/24(木) 06:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
