透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



何でも遊びに変化するねん

シルバーウィークは、


起きた時からテンション高め




ま、いつもと変わらんっちゃぁ、そうやけどね



・・・・・で、今朝はなぁに?シーザーさん。その遊び・・・。


上から





ろうじょうちゅう





なんやのん?母ちゃん。

なんですか?


見んなや
なんで見てんのん?


母ちゃんが聞いてんねんけどね






狭い場所の方が落ち着くのはなんか分かる( ´艸`)むふふ


[高画質で再生]

篭城ごっこ( ̄Д ̄;)

[広告] VPS




でもさ~、




シーザーと一日一緒におったらさ~、


狭いねんけど





普段の昼間にどんな様子かがようわかる・・・。


なんだかな




めっちゃええお留守番生活やな


ヒマヒマやけどシーザーとおれてちょっと幸せやったりする♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

今日も来てくれてありがとうなのヽ(^◇^*)/

コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪
今朝は3時に起こされて眠いので、篭城してウトウトしそうなシーザーさんと一緒にわたしまで目がとろとろに。
寝ていいですかー?

3食昼寝散歩おんぶ付。
すばらしい職業ですな。
2009/09/22(火) 06:15 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりも サマ~^^
朝3時~(涙)
それはすごい、ほたさんでもムリ!えらいな~!まりもっち♪
寝なさい寝なさい( ´艸`)いっぱい寝なさい^^;

シーザーの職業を考えるとイヤになるでしょ?
考えないほうがいいの(T▽T)
ほたるも明後日からの仕事、ゆううつだわ~(爆)
2009/09/22(火) 07:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようなの(^O^)/
わかるわ、隅っこ角っこってなんか落ち着くんよね。
クッションもあるし、サイコーやんね☆。
それにしても眠そうなお顔ねシーザー君(笑)

つくし君は今日もお仕事なん?
ご苦労様やね。
今日はお天気崩れそうやし、ゴロゴロすっかね・・・。
ホント、明後日からが辛いわ^^;

シー君は何気にほたちゃんにべったりなのね(*^_^*)
2009/09/22(火) 08:09 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
なんで隅っことか角っこって落ち着くんやろな(笑)
動物はみんなそうなんかね~^^
今はクッションケリ倒して寝てますけど・・・♪

つくし今日はお昼で帰ってくるらしいけどね^^
大阪も曇り空やわ。昨日までええ天気やったのに(T▽T)
明後日からまた悲しいね~。
お仕事せんとおまんま食べられへんしね~( ̄ー ̄Δ)

シーはさわれへん限りそばにいてくれます^^;
触らせろっちゅうねんヾ(。`Д´。)ノってどこかのエロオヤジみたい(笑)
2009/09/22(火) 08:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございまーす♪
籠城ごっこだったんですか?(笑)

カメラ目線のシーザーちゃん・・
【明日で、連休も終わっちゃいますネ~!寂しいです!】 
って、訴えているのかな?^^?
2009/09/22(火) 10:26 | URL | bunrumama #-[ 編集]
自分から入ってるん?
朝は冷えるもんね~シーザーさん。
クッションを落とせへんのがすごいわ。
篭城ごっこ楽しそうでなにより(笑)

私もそんな風に過ごしたい!
空がいてるときはそう思ったけど、今はオカンとかオトンがおるからね、出て行っときます(笑)
2009/09/22(火) 10:37 | URL | coo #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
シーザーも昼間のお留守番しているときより
あきらかに睡眠時間は減ってると思うんで(笑)
「うつらうつら」している時が多いです~^^;
カメラを向けるとだいたい焦点が合ってない(笑)

ひょっとしたら
「えーー?今日も休みなん?早く会社行けば~」
って思われてるかもっす( ̄ー ̄Δ)タラリン

ブン君とルーちゃんはそんなこと微塵も感じさせないよね?多分(笑)
2009/09/22(火) 11:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
タマにヒヤっとさせるジャンプしたりすんねん^^;
「え?そっから飛ぶ?」みたいな(笑)
せまいとこにクッションさけて飛んで入りましたわ。
足ぐねたらどうする気なんやろ、このじいさんは( ̄ー ̄Δ)

ワタシはオカンと篭城ごっこしてると思います(爆)

空ちゃんの生まれ代わりにはまだ巡り会われへんかね~♪
2009/09/22(火) 11:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
またまた・・ コメントさせていただいちゃいます(汗)

3日間・・ 散歩につき合わせてしまった(?)ので、
只今・・ ブンとルーは・・ 爆睡中でございます(笑)

特に・・ブンは、夢をみているようで・・
足が・・ピクピクしております・・
走っている夢なのでしょうかねぇ~(笑)^^*
2009/09/22(火) 12:10 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
優しい子たちだね~bunrumamaさんちの子は♪
ブン君が優しいお兄ちゃんやからルーちゃんもええ子に育つんよね^^
うちは兄がシーザーなんで、もし下に弟や妹ができたら
しっちゃかめっちゃか、です^^;きっと(汗)

足がピクピクしてる寝姿は萌えるよね~( ´艸`)
きゃー!見に行きたいじょーー♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
今日の貸切状態の公園が楽しかったんじゃない?(笑)
2009/09/22(火) 13:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます、の応援ぽちっと。
2009/09/22(火) 14:50 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
ももままいらしゃいませ^^
いつも応援ありがとね~♪
2009/09/22(火) 15:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーさん…まさかこの体勢も自分で作ったんじゃないですよね??
だとしたら凄すぎですっ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ひたすら眠そうなのはシーさんらしいお姿で(´▽`) ホッっと一安心。
お留守番生活も大変なんだよね~。
♪~私は待つ身のワンコでいいの~♪(テレサテンより)ってね!

ホイットニーの件を読んで思ったんだけど、ほたちゃんてさ~根はまじめな人なのね。
…って、一見オチャラケてる人って意味じゃないんよ(笑)
ヘタレも好きだけどまじめも良いと思いますっ!((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
あっ!今度はほたちゃんが逃げたっ!!(爆)
2009/09/22(火) 18:43 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
あはは、ありがとね♪
ワタシは本家本元のアカンタレですよ!
なんか、度胸も無いくせに小難しいこと考えたがる時が
あるのよ( ̄ー ̄Δ)そういうとこはちょっと自分を持て余しちゃう(笑)

あきちゃんにいっぱい喋ることあるわ、電話していい?(爆)
秋の夜長にどう?♪(* ̄m ̄)

そうよ!まじめとそうでないとこのバランスが大切なの♪
逃げないわよ~!どんとぶつかってきなさい!この胸に(*/∇\*)
2009/09/22(火) 20:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーさん、上手にクッションの下に潜り込んだねe-349
てか、意外にシーさん、ほたちゃんにべったりくっ付き虫になってるやんe-440
昼間、こうやって二人でゴロゴロしてんのが手に取る様に分かるしe-456

あたしの内職歴は3年なんよe-284らっさんが来る前までは、週5でパートしてたけど・・・
心配性なワシのせいで、留守番も出来んヘタレらっさんになってもうたv-389  オーホホホv-411

休みも明日1日だね・・・悲しいべ?v-391
ぢぃちゃんは、土産持って帰ってくるんかな?v-410
2009/09/22(火) 22:51 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
引きこもりってゆ~より穴ごもり?
よくチビ子もそんな事やってます!(笑)

ほたるさんこの連休、シーザーさんと二人だけの時間を
たっぷり満喫出来たみたいですね~♪(#^.^#)
まぁシーザーさん的にはどう思ってるかはわかりませんが・・・ぷっ!

でもホントこれでもかーっ!ってくらい眠れて
うらやましいですよね~ワンコって!
ご主人を自分では選べないというデメリットもありますが・・・(;¬∀¬)ハハハ…

ぽちぽちぽっち☆
2009/09/22(火) 23:15 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
おはようかぁさま♪
シーザーは今日もクッション独り占めでっす^^;
FC2のサーバの調子も良くないし仕事も明日から始まるし
なんだか青色・・・(笑)
へえ!3年もしてるんや。アクセの部品つける仕事でしょ?
いいね♪ちいさいアクセサリーってワタシも好きやわ♪(* ̄m ̄)

ぢぃちゃん(妹)お土産なしやったら血をみるべ(爆)
2009/09/23(水) 08:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ワタシが引きこもりになりそうよ~(笑)
明日っから仕事だーーー!イヤだーーー!

・・・絶叫してみました( ̄ー ̄Δ)
で、チビ子とシーザーは穴ぐら好きって?
何がそうさせるのかしら♪(* ̄m ̄)
こめちんもソファーの下の狭いとこ入るもんね(笑)

デメリットは見て見ぬふりで・・・(爆)
しっかしよう寝るわ~シーザー((((゜ロ゜屮)屮驚きなのだ^^;

ぽちぽちぽっちをありがとさ~ん♪
2009/09/23(水) 08:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
