透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



家が嫌いですかーーーっ!!..(((( *`◇)<

今日も引き続きつくし君はお仕事で



ぢぃちゃん(妹)は旅行中




だ・か・ら



スムージー

チョコバナナスムージー








シェイク

ミルクシェイク



ミキサーに材料ぶっこんでスイッチいれたら出来ちゃった


確かに美味しいけど・・・。



・・・・誰かごはん作って~~←ダメダメ人間出没!


うそだよちゃんと食べてるからね!ごめんちゃい



なんでこんな意地悪をみんなにするのか!


それはね?



朝からシーザーにいぢめられたから・・・・



腹いせ・・?(*/∇\*)きゃ、言っちゃった♪←アホですね^^


何があったかと言いますと・・・。





家に入ってくれないの( ̄ー ̄Δ)ナンデジャ


[高画質で再生]

家に入ってく・れーーーーー!

[広告] VPS


この後だってさ~


ボイコット!

うぬぬ~。


断固反対!

ぐおぉ~。



おまけに・・・・。



腰掛んじゃないっての
お座り?!





最後はなんとか勝ちましたけどね・・・

捕獲成功!



なんかシーザーの満足げな顔に敗北感




そんなアタシのシルバーウィーク・・・・(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

どんどんコメント入れてくだしゃいませね
コメント
どうしたん?
ほたるさんと二人っきりの家が嫌なん?(笑)
空もクッションとかの段には座ってた。
このシーザーさんも前から見たかったわ。絶対にオッサン臭かったはず(笑)

いき急いだら2歳歳とる?あかんって、あかんあかん。
2009/09/21(月) 07:55 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
ありゃ?家がイヤじゃなくって、
ほたと二人っきりの家がイヤなんやーーー( ̄Д ̄;)
こんなに愛情を持って接しているのに(押し売りやな^^;)

うん。最近やっと小さいオッサンが見えてきたわ(笑)
背中にジッパーも見えるし( ̄ー ̄Δ)

せやで!のんびり生きやな年齢倍増!←メッチャいぢわるやなワタイ(爆)
2009/09/21(月) 08:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
二日間、ありがとうございました。
今日は、お礼・お返しのブログ旅です。
ぽち。
2009/09/21(月) 08:54 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
おはよ~、ほたさん♪

シーザーさん、お昼寝が好きやのに、おうち帰りたくないのん?
なんでかな~~。
そんなに道行く人をひっかけたかった?

連休中は自分のだけでなく、家族の分もご飯を作るので面倒です。
自分ひとりなら、そーめんで済むのに…。
まじでつくし君に来てもらいたいです。
2009/09/21(月) 09:07 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
シーザーさん勝ち誇ってるでやんすね( ̄∀ ̄)
良いっすよ
そのかおたまらんでやんす!
2009/09/21(月) 09:18 | URL | さちでやんす #mQop/nM.[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
いいえ♪
こちらこそいつもありがとうございますの♪
2009/09/21(月) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりも ちゃま~^^
おはよう!まりもチャン♪
あ~^^;わかるわ。家族分のご飯つくりの面倒やねんな^^;
自分だけやったらラクやのにな^^イヒヒ

やっぱり家事も好きな人と嫌いな人で
面倒に感じる率は高いんやろな~(笑)

ほたるなんて100%イヤだ( ̄Д ̄;)もん
そう思ってもしなくちゃアカンこともあるけどね( ´艸`)

あ!洗濯機が呼んでるし行ってきま~すヾ(;´▽`A``
つくしでいっちょビジネス展開してみよかしら♪
2009/09/21(月) 09:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ さちべ♪
きゃーーー!さちべヽ(^◇^*)/
いらっさ~い♪旅行楽しんでますかい?

さちべのブログでは元気な旅行中のおさしんで
ほたさんは毎日癒されてますよ!!

naoちゃんに楽しんでね!って伝えてね♪(* ̄m ̄)ふふ
2009/09/21(月) 09:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちポー♪
あぁ~、ほたるさんが餓死しちゃう♪つくしさんご飯を早く食べさせてあげてくださ~い♪

シーザーさんは気候が気持ちいいからお外に居たかったんじゃないですか?決してほたるさんと一緒にいるのが嫌じゃないですって!
今日のシーザーさんはクリスマスのようですね(笑)
2009/09/21(月) 11:43 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
こんぬつは(^^ゞ
お昼になっちゃった☆
今頃ほたちゃま、お昼ご飯の準備してるんかしら(≧m≦)

シー君、ほたちゃまがお休みってわかってるんよ。
休みくらいゆっくり好きに散歩させてくれてええんちゃうん?
みたいな( ´艸`)

今日は化粧もせんとゆっくりしてますの( ̄m ̄〃)コワッ
2009/09/21(月) 11:48 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^ぽー♪
昼過ぎに帰って来るらしいんで今も待ってるんです~^^;
待ってる間にお菓子たべると、バレちゃうかな~(笑)

そうやわ、きっと!涼しくて外がいいんやね♪(* ̄m ̄)
夏以上に長い散歩を希望するから大変!
でも不思議なのは毎日こんなに歩いてるのに
ほたさんちっとも痩せません・・・なんで?
ん?このポテチの袋が原因?
そっか、食べてるの忘れてた( ´艸`)むふふ♪

クリスマス♪(ノ ̄▽ ̄)ノオシャレさんは季節の先取りが重要なの♪
くるみさんんとくるみこちゃんも一緒にど~お?(笑)
2009/09/21(月) 12:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
にゃは~♪こんぬつわ~ヽ(^◇^*)/
つくしが帰ってきたら「焼くもの」を買い出しに行く予定(笑)
でもなかなか帰ってきませんわ^^;
昔から鉄砲玉でね~^^つくしってやつぁ~( ̄ー ̄Δ)

いつもお休みの日もちゃんとしてそうだわさ、ままって^^
ちゃんとお顔も洗って歯も磨いて・・・え?それが普通なの?

ワタス、どんだけ女すててるんでしょうか(爆)

誰にも会わない時間帯に散歩している理由がバレた?( ´艸`)むふ
2009/09/21(月) 12:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたちゃんe-263あんた・・・e-263
めっさ暇そうや~んe-451
あたし、内職しんどいe-447
手伝いに・・・出て来いや~e-281 (e-140高田風に)

シーさんも、もっと外の空気が吸いたい日があるんちゃうん?
秋を全身で感じたい・・・みたいな・・・e-440
そんな詩的な男やったか?シーザーさんe-456

つくし君も仕事で大変だね。e-351
帰宅後は晩飯作らないと、ほたが餓死寸前やろうしe-440
まぁ、たまの連休だから、ほたちゃんは家でのんびりもええよねe-349
今日敬老の日だし・・・ワシもねぎらってくれ~e-350
2009/09/21(月) 17:53 | URL | #-[ 編集]
☆ 来斗のかぁさま~^^
ウン!メッチャ暇人しておりますのだ♪
でも楽しいわ~^^なんも決まってないって素晴らしい♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

内職ってあこがれるんやけどな・・・
簡単に言うべきじゃないんやろうけどワタイに合ってると思うし。
でも見つけかたを知りませんのだ^^;
かあさんは昔からしてたの?

つくしは暇がなにより嫌いな人やからね(笑)
ヒナにごはん持って帰る親鳥みたいなもんやね、つくし^^
感謝しております^^
敬老・・・うやまうけどかぁさんの方がきっとほたより
バイタリティはあふれてると思うし(爆)にゃはは
2009/09/21(月) 19:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うふふ…シーさんかわいいね~(〃∇〃)
ほたちゃん困らせて楽しんでるんかね!?
もしくはいつぞやの寝坊の一件の仕返しか!?
でも私なら一緒に階段座って半日くらい過ごしてしまいそうです。
んで、シーさんに勝っちゃうかもよ。「早く帰ろうねん」って…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ホイットニー。何かいわくつきの思い出でもあるの!?
それとも彼女にまつわるいろんな事が複雑購入の原因!?
あはっ。なんか気になって突っ込んで聞いちゃった(≧∇≦)
気にせんといて~ごめんね、ごめんね~~(*′艸`)
あっ!チョコバナナスムージーひとつ横浜までお願いしまーす(爆)
2009/09/21(月) 22:23 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
これってぇ~
ちょっと離れた所から見たら
すっごい笑える光景だわよね~♪(≧∇≦)/ ハハハ
「お~お~頑張ってる頑張ってるぅ~♪」みたいな!
私なら、どっちが勝つか見届けるまで目を離さないわっ!

腰掛けじいさん・・・かわいい~(^m^ )クスッ
お茶と囲碁盤を隣に置いてあげたいなぁ~~♪

ぽちぽちぽっち☆
2009/09/21(月) 22:53 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
毎日めっさ困らされておりますけども(笑)
ワタシが育てたんやもんな~^^;こんな息子に♪(* ̄m ̄)
文句は言うまい・・・グスン(T▽T)

最近特に外へ出たがりマンです、シーザー!
気持ちがいい気候ってわかってるんやね~♪
なんだかなまいきだわ(笑)

あ!ホイットニーはさ、ピーと同じやねん。
旦那さん(ボビーブラウン)と一緒にお薬におぼれた女性・・・。
なんか複雑でね・・・。
短期間で更正なんてできるのかしら・・・て
CD購入することは○か×か判断するのが難しかったの(T▽T)

変でしょ?タマに変なことに拘ってしまうほたさんですた(笑)
チョコバナナさぁ、育つべ?きっと(爆)めちゃ甘やったもん^^;
2009/09/21(月) 23:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
ひょっとしたらご近所さんが楽しんでるかもってこと?
ま~!自治会に貢献してるやん!ワタシったらヽ(^◇^*)/
じいちゃんばあちゃんばっかりやけど・・・ご近所さん^^

腰掛るわ、はいつくばるわ、毎日大変やねん!
こんなときこめちんなら「片手でヒョイ」でしょ?
うらやましいなの~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ体重かえっこしましょ?
じいさん重いねん(笑)
このじいさん甘いもの好きですよ^^囲碁かって「ずる」すると思う(爆)

ぽちぽちぽっちありがとなの♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
2009/09/21(月) 23:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
