透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


シルバーウィークっていうの?

なんかポッカリとした大型連休ですな( ̄Д ̄;)



いつにも増してヒマヒマなほたるさんです



じつはこんなほたるさんではありますが、


この人が昔っから大好き



アイ・ルック・トゥ・ユーアイ・ルック・トゥ・ユー
(2009/09/16)
ホイットニー・ヒューストンエイコン

商品詳細を見る



7年ぶりにアルバムを出したんで買っちゃいました・・・。


良かった・・・歌声が健在で・・・



これ聞きながらPC作業



う~~~ん、全く進みませんがな 聞き入っちゃうんでね





たまに踊っちゃうし・・・・・って、ほたさんだって踊るっちゅうねん



さて、そんな急に降って沸いたような(笑)大型連休ですが!



まずは大寝坊からスタートですがね




メッチャ怒られまして


当たり前やねん

怒りの眠り

プンプンしながら寝るってどうなの?身体に悪そうよ




住宅街なんで日曜祝日は静かだにゃ~


公園にも子供どころか人っ子一人いねえ・・・・逆に寂しいな




あ!ブランコ空いてるで!シーザー!




乗るか



[高画質で再生]

母ちゃんのブランコ♪

[広告] VPS




なんか、不安そうなシーザー


かぁちゃんはそんなにどんくさそうですかな?




[高画質で再生]

危ないから降りれ母ちゃん!

[広告] VPS



ハイハイ 分かりましたよ。



それからは歩くだけののんびり散歩して帰りました♪



のんびりした秋の休日を二人っきりで満喫しましたよ(笑)

シルバーな夜1


シルバーな夜2


隅っこに来斗のかぁさんからもらった枕が寝てる




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪
昨日はさぼって一回休みしました!
シーザーさん、これで雨の日もスタイリッシュにいけるようになってんね!
良かった~~、涙出たよ!

ほたさんは舞妓でも踊って、ほいっとにーでも踊るのかー。
わたしの中では踊る人ってイメージになってるなぁ。

そして「ブランコの歌」!
衝撃うけたよ!
♪ぶら~~んこ、ぶら~~んこ、しーざーぶら~~んこっ♪
さっきから頭の中リピートしまくり。
どんだけぶらんこ連発するねん。
ぜひ歌いながら踊ってください。

2009/09/20(日) 07:26 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりも サマ~^^
おっはよう♪お休みから復活してきたのね^^
で、なんで泣くねん( ̄Д ̄;)まりもっち^^
シーザーがそんなに不憫やったのね(笑)あっはっは♪

ほたは自然な散歩を目指しております( ̄ω ̄)b
なのでいつも通りしゃべるし、歌う( ´艸`)
そして動画を見て「やっちまった」感をあじわう(爆)
そして、載せる・・・(*/∇\*)きゃはは

このままのシーザーとほたが大阪の片田舎で暮らしておりますのだ♪
でもこの歌で踊れるかな~?難しそう(笑)
2009/09/20(日) 07:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
空なら間違いなく
あの状況なら腰振ってたたね。^^;;
シーザーさんも振るか?って見てたけどせーへんかった。
って、どんな見方やねん!(笑)

連休、私は動きまくりです。
生き急ぎチームなんで(笑)
2009/09/20(日) 07:51 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
空ちゃんは「チョケ」のスイッチが入るんやろ(笑)
シーザーはおんぶの時にけっこう「チョケスイッチ」が入るわ^^

きのうブランコから落ちかけた母をみて
チョケル気が失せたんちゃうかしら(爆)

ワタシもズンバしたいーーー!
あれホンマに痩せそうやもん♪

お誕生日おめでとう「だった」のーーヽ(^◇^*)/
生き急いで二つ年とる気ぃ?あかんで!^^
2009/09/20(日) 08:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんは洋楽派なのですね♪
確かにお気に入りの曲を聞きながらの作業は
進みませんよねv-410

動画・・・ブランコに乗ってるほたるさんを
犬のシーザー君が、面倒見てるような
気がするのですが(o>艸<)
2009/09/20(日) 09:15 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ホントやね!洋楽が多い^^
邦楽はよく聞くのは「エレカシ」と「福原美穂」と
「ケツメイシ」くらいかな~♪
あとは全部洋楽やわ・・・^^;あげるとキリないしね(笑)
話し出すとこれまた止まりましぇん><;

うちの場合、お互いが「面倒みたってる」って上から目線やから
ケンカが絶えない親子なんやと思います~( ´艸`)
けどこだぬきさんのところはルイくんがいてるから助かるでしょ?
めっちゃ面倒見いいもんね♪ルイ兄ちゃん^^
あ!豹変することを知ってしまったけどね( ̄ー ̄Δ)あはは

2009/09/20(日) 09:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
遊びに来るのが遅くなってしまって
ごめんなさい・・(汗)
連休で・・ みんな遊びに行ってしまっているのかなぁ~・・

私も・・泊りがけで・・遊びに行きたいなぁ~(笑)

でも・・シーザーちゃんは・・ほたるさんを
独り占め・・
シーザーちゃんにとっては・・満足&満足な
連休なのでしょうね・・(笑)(笑)

散歩を終えたあとから・・
家で宴会状態な我が家・・
シーザーちゃんと・・来て~~!
てな感じの・・我が家です・・ ^^*v-22

2009/09/20(日) 16:29 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
こんにちは~♪
ワタシは一日中「プリズンブレイク」鑑賞デーなので(笑)
コメント頂けるだけで嬉しかったりします~ヽ(^◇^*)/ あはは

うちの住宅街は子供の声が聞こえません(涙)
みんな遊びに行っちゃったのね~^^
そうだね^^シーザーにとっては一人でお留守番しない
すばらしいウィークなんだろうね♪

bunrumamaは宴会なの~?
お友達呼んで?いいな~ヽ(^◇^*)/ 楽しそう!
飲んで笑ってって時間は本当にいいもんね!
いっぱい楽しんでね~♪うらやましーーー(笑)

2009/09/20(日) 17:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
おほほぉー(^O^)/
おこんばんわ(^^ゞ
ちょっと遅くにごめんなさいよ^^;
今日もいいお天気やったねぇ。。
休みはね、おうちでのんびりするのがいいよ。
どこに行っても車がいっぱい、人がいっぱい。

あっ、ワタスもホイットニー好きやったわ。
ダイナミックな声量はそのまんま?
いろいろあったけど復活しはったんやね、良かった良かった。

シー君にはお休みだろうがシルバーだろうが関係ないわなっ。
一緒にのんびりしたいなぁ。。
2009/09/20(日) 20:24 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
こんばんわ~♪
いや~んヽ(^◇^*)/ ありがとうなの♪

この人の私生活考えたら複雑な気持ちになるけどな(苦笑)
ま、歌だけはうまいわ確かに^^;うん。

すごいで~!今回の連休・・。
何がすごいって寝っぱなし(爆)
散歩と掃除ちょろろんとしかしてへんわ( ̄ー ̄Δ)あは・・・。
そして「プリズンブレイク」見てたら日が暮れました(涙)

のんびりするならシーザーはばっちりな相手ダス♪

そらとうみは元気かえ?うふふ。
2009/09/20(日) 20:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪
二人っきりの休日を満喫した・・・・って書いてるけど
動画見てたら、足元に写る枯葉とふたりだけの公園・・・・
そして静かな揺れ具合でもって
哀愁漂う感じになってません?ププッ ( ̄m ̄*)
モノ言わぬシーザーさんが、さらにそれを引き出してる風にも・・・フフ

あ~あ、明日の朝はこっちすっごい寒いみたいなんで
つくし君と同じ冬ふとんにしよ~かな~(ToT)
ポチポチポッチ☆
2009/09/20(日) 22:51 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
こんばんわ~♪
めっちゃ暗くて笑うやろ?
つくしが大爆笑してたで(笑)なんで哀愁漂ってんの?って^^
なんかそんな流れになってしまいましてん(爆)

シーザーがワタイのそばにおりすぎるからやん^^;な?
それなりにおもしろい絵は撮れたけどね♪(* ̄m ̄)ぷぷ

うお((((゜ロ゜屮)屮北海道が寒いのかい?
そりゃあ冬布団にしてちょ( ̄ω ̄)b風邪ひかないでね~♪
ポチポチポッチありがとなのヽ(^◇^*)/
2009/09/20(日) 23:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
まずは昨日の熱いコメに感謝♪
たまにはね…テレるじぇってコメントも嬉しかったりするのじゃ(*/∇\*) キャ
でもさ~前にも言おうと思って忘れてたんだけど…
「何をおっしゃるウサギさん」じゃなかったっけ!? おサルさんだっけか!?
キリンさん!? ゾウさん!? ライオンさん!? まいっか!何でも…(笑)

今日のシーさんは怒ったり心配したり大変だったね。
でもやっぱりほたちゃんが大好きなんやね~動画から伝わってきたよ(∩.∩)
ホイットニー…私も1枚アルバムもってたな。久々に聞いてみよーっと!
2009/09/20(日) 23:12 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき ちゃん^^
そうだ!うさぎだ!おサルじゃない
雰囲気で生きてることがバレたなりか(笑)
熱いといえば今日のピクシィさん、
ひろさんとメッチャはしゃいでる動画やったやん(笑)
うちもそうやねんけど、ひろさんの動きが
ピクシィさんにスイッチ入れるんかな
サッカーの試合を二人で立って応援してる姿の記事を
なんでか思い出したわ
ホイットニーねぇ、実は複雑な思いで購入してんけどね
歌声はCDで聞く限り健在でした
以前のアルバムは文句なしに歌姫です
さ、明日は何して暇つぶししよかな~マジ暇ですねん(笑)
2009/09/20(日) 23:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさーん♪
こんにちは・・♪

ご飯の、オカズは・・得意じゃないけれど・・
つまみだったら・・得意な わ・た・し・・
作りに行くよ~!(笑) *^^*

ほたるさんは、何が好物なの~?(笑)(笑) ^^*v-22
2009/09/21(月) 12:45 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
bunrumamaこんにちわ~♪
え~^^幸せ!ワタシ、もう一生ご飯つくりから開放?(爆)
絶対ダメダメ人間確定だね( ´艸`)ムヒヒ

ワタシはね魚介類が一等好き♪
住むなら、日本かイタリアかな~(笑)
魚介類のない国には行きたくないの^^;
コレステロール値高いだろうね~ワタシ・・・(爆)

bunrumamaみたいにおつまみ作るの得意だったら
ワタシ今以上に飲んじゃいますな・・・( ̄ー ̄Δ)タラリン
2009/09/21(月) 13:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
