透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ポポンチョポンチョ♪

ちょいと何日か前の記事の話





雨の日うんぬんって話しをしたのを覚えてる?






コレコレ(笑)ダダ下がりのシーザー^^;

 やってられへん2

母ちゃん何回も出すなやねん





ワタスね・・・・・


ホンマに反省してるねん



そんなつもりちゃうかってん



ホンマのホンマやで?






かあちゃん!こんな感じか?
ポンチョ1





惜しいな かしこく見えるけど主役が見えん






これでドヤねん?

ポンチョ2



う~ん、う~ん 微妙やなぁ




実はワタスの心の師匠^^COOさんのお家にあったのを


わざわざ届けてくれたの・・・・。



雨の日用のポンチョ・・・・・・




と、カップケーキ の残り1個だけ・・・(笑)

カップケーキ♪


あまりにもかわいそ過ぎたん?と思って恐縮して質問したら


「ちゃうちゃう前から家にあって、シーザーさんにと思ってたの^^」って・・。




ワタイら親子はどんだけ幸せ者なんや~


コワイくらい幸せ・・・。←恋愛中に使うの?このセリフ(爆)





でも、このカップケーキの写真卑しすぎやんな~ 


実は、頂いてすぐ食べちゃいまして♪


気付いたらつくし君の分だけ残ってましたのを


何とか写真に収めまひた


どんだけワタイとぢぃちゃん(妹)が食いしん坊かわかりますにゃ







なんか家の中だとわかりずらいけど(笑)


でも感謝しまくり千代子なの


ポンチョ3



ポンチョ4



ポンチョ5




皆様!シルバーウィークいっぱい楽しんでくださいね

でもほたるさんは毎日更新するので!


たま~に覗いてやってくださいませね 


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
今日は出かけますので、読み逃げぽちです。
ごめんなさい。
2009/09/19(土) 06:31 | URL | ももまま #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います大型連休ですねどう過ごしますか?
2009/09/19(土) 07:00 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
忙しいのにいつもありがと♪
感謝感謝( ´艸`)
2009/09/19(土) 08:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます♪
ワタシは家でのんびりですよ^^
頑固おやじさんも休日ですか?
2009/09/19(土) 08:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
ちょうどで良かった。
次回雨の日が待ちどおしいね~~。^^

ふふふ、ちゃんと作ってるやろ。
味はまあ置いといて、食べれるやろ。
で、食べてから気がつくやろ、写真(笑)
2009/09/19(土) 09:10 | URL | coo #-[ 編集]
かっこいい☆
おはよーございます!

似合ってますねえ、シーザーさん。
ポンチョなんですか? いいなあ。
シーさんが着ていると、ハードボイルドに見えるわあ。
ハリウッド映画に出てくる探偵さんみたーい♡

ほたるさんご一家も、すてきな連休をお過ごしくださいませね~♪
2009/09/19(土) 09:11 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
おそよう(^O^)/
あはっ、今日から休みなもんでゆっくりしてたら出遅れちゃったかしら^^;
シー君よかったなぁぁ
これで雨の日ももっと楽しいお散歩になること間違いなし!やね☆

ゆっくりのんびり過ごしてねぇ(^O^)/☆
2009/09/19(土) 09:27 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
シーザー君、かっこいいポンチョ着てますね♪
似合ってますよv-410
あのビニールと洗濯ばさみは・・・って
ほたるさんも気にしてたのですねv-356


ポンチョがとっても似合ってるシーザー君に
ポチです★
2009/09/19(土) 10:01 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
ホンマに写真なんて全っ然忘れてた(爆)

つくし君のんが最後に残ってて拝み倒してお借りしてん(笑)
食べるワケちゃうのに、写真とるだけやのにさ(笑)
レーズン入ってるだけで感動しててん♪
ごちそうさまでしたのだ♪
うちら姉妹まったくオッペケペーやからな( ̄Д ̄;)作られへん^^;

またねだろかな(爆)

ポンチョ!計ったように長さぴったしやで?・・・計りにきた?(爆)
2009/09/19(土) 11:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
あきママいらっしゃいませ♪
ポンチョ、黒でかっちょいいでしょ?
初の黒!なんか男前e-356ゴン

最近服を着るのにも慣れてきてくれて助かってます(笑)
しかしあんなにビニール袋がイヤやったなんて思いもせんかったよ(笑)
ポンチョ着せた時なんか喜んでたでしょ?
あ~、袋、イヤやったんやな~って(爆)←気づくの遅っ^^;

ありがとうごじゃいますヽ(^◇^*)/ のんびり毎日更新します(笑)

2009/09/19(土) 11:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
も~!ままよりずっとずっとおそようさんになっちゃいまして(笑)
なんか、のんびりしながらPCしてたらあっという間に昼前やん( ̄Д ̄;)

さっきトースト食べたけどまたなんか食べよっかな~((((゜ロ゜屮)屮あわわ

もう自分の成長を自分では止めれませんからね~^^

雨の予報はちょっとまだナイので残念やけど^^;
連休明けに降りそうみたい・・・それもどうなん(涙)会社行きたくないやん。

ままもゆっくり過ごしてね~ヽ(^◇^*)/
2009/09/19(土) 11:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
ホント?黒いポンチョ似合ってる?嬉しいヽ(^◇^*)/
えぇ、とりあえずあのビニール袋は」母として」どうなん?と。
あれはあれで似合ってると勘違いしておりましてワタクシ(笑)
ちょっとだけ今回反省致しました( ´艸`)

でも、根がズボラなのでまたいつ何時こだぬきさんも
「えええ?!」と思うようなことをしでかすか分かりませんので
そこんとこ、これからも注意して頂けたら、と(爆)
他力本願満開でこれからもやっていく所存でございま~す♪えへ
2009/09/19(土) 11:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
良かったーっ!
世の中いい人っているんですねー。
誰が見てもあのレジ袋は酷かったもんなぁ。
シーザーさん、これで雨の日も恥ずかしくないねー。
良かったわぁ。


あれ?ほたるさん、寝坊した時にシーザーさんのおケツまくってませんでしたっけ(笑)?
あかん、ワタシ、胸より下腹の方が出てた...
2009/09/19(土) 12:15 | URL | ワタシ(はるなつ) #-[ 編集]
☆ ワタシ(はるなつ) サマ~^^
まくってた!まくってた!はよチッコとうんPしろって(爆)
全然してくれへんかったけどな( ̄Д ̄;)
あのときと同じ服や・・・・!すごいやん!ワタシちゃん

ものすごい衝撃的にひどかったんかしら?
似合っててんで?←どこまで鬼か^^
ほたるも子供の時、かぶったで?ビニール袋(笑)
あ!親ゆずりの美的センスのなさなんや!今、気づいた w(゜o゜)wあはは

ほたるはお腹周りにお肉の浮き輪をもってるで( ̄ー ̄)v

2009/09/19(土) 12:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさん一家は幸せだわ♪
シーザーさん嬉しいね。
似合ってるよ、素敵だよ♪
ほたるさん にんやりですね。

私はちょっこら、シーザーさん付近までがんばりますよ。
って、まだ仕事だし…
早く返してくれても良いんだけどねぇ…
そう、甘くはない世の中ですね 涙
2009/09/19(土) 15:44 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!サマ~^^
きっとnaoちゃんにはワタシの顔が見えるんやね(笑)
その通り!にんやりが止まんない♪

まだお仕事終わりませんか・・・(汗)
そうだね、甘く・・ないね(涙)
でも!でも!その分!開放された時は数倍の嬉しさだよ♪

こっち方面の旅行がnaoちゃんにとって良いものでありますようにe-420
もう、ほたるさん祈っちゃいました(笑)
運転気をつけるんだよ~^^
2009/09/19(土) 16:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
色々ありぃな・・で、遊びに来るのが
おそくなちゃって・・ごめんネ~!
シーザーちゃん・・!(笑)

アッ、ついでに・・ほたるさんも・・
ごめんなさーい・・(笑)(笑)^^*

シーザーちゃん、いいねぇ~!
みんなから・・愛されて・・幸せだね~!

私も、連休・・大きな予定はナシです・・
あえて挙げれば・・飲み会だけ・・デス(笑)^^*v-22

また、遊びに来ま~す♪♪

2009/09/19(土) 16:54 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
え~~~!?飲み会~♪
メッチャスペシャル予定入ってるやん♪
なによりそれがうらやましい(笑)飲み会!響きもいいし( ´艸`)むふふ

うちはぢぃちゃん(妹)は旅行へ出かけたし
つくしは仕事やし・・・残るはシーザー( ̄Д ̄;)みたいな(笑)
でもあんまりいじめるとほたるがみんなから反撃くらうの(笑)

まぁ、ボチボチ時間を潰します(爆)
あ!ハチ刺されは腫れとかひいた?お大事にね~♪
ワタスも気をつけよーーーっと♪
2009/09/19(土) 17:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
蜂さんに好き♪ 好き♪ されて刺されたのは・・
ドライバーさんで・・ 私では・・ないしぃ~(笑)

当の本人も・・飲み始めたので・・問題なしでーす♪
でも・・めちゃ・・笑える先生でしょう??(笑)(笑)

飲み会・・ほたるさんも一緒に行く~?(笑) ^^*
2009/09/19(土) 17:28 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
そうだね~♪
bunrumamaは痛くないもんね~♪ってかわいそうじゃん(笑)
でも飲めるなら大丈夫か(爆)

そうよ、先生が可笑しいヽ(^◇^*)/ 楽しい先生。
外科の先生ってコワイイメージあるもんね^^;
その先生なら任せてもいいかも(何を?)

飲み会行くわよ!どこへでも!嗚呼ほんまに
リアルに誘って~!←つくづくアホやね^^;
2009/09/19(土) 18:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
祝 ポンチョ
やったね~シーザーちゃん。脱 買い物袋&洗濯ばさみ。
そして祝ポンチョ。めちゃめちゃ似合うよ。
ところで 頭はどうするの?
2009/09/19(土) 22:39 | URL | 寛太の母ちゃん #-[ 編集]
☆ 寛太の母ちゃん^^
にゃはは~ヽ(^◇^*)/ ありがとござます♪
似合いますでしょ?えへへ・・・・
・・・あ、あたま・・( ̄Д ̄;)ガーン
考えてなかったっスヾ(;´▽`A``ど、どげんしたらよか?

こうなったら仕方ありません^^
雨の日のワタシの頭の閃きに期待することにします(爆)

寛太くんの肉球は良くなりましたか?早く治りますようにe-420
2009/09/19(土) 22:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
かっちょえ~レインコートですね~♪
良かったね~シーザーさん!これでもう安心だわ!(笑)
シルバーウィークを楽しんでる人には悪いけど
早く雨降りの中をそれ着てお散歩してる姿が見たいわ♪

こめっと・・・今日は何だか静かだったじょ!
みんな忙しくて誰も相手してやってないので~~
ぽちぽちぽち☆
2009/09/19(土) 23:29 | URL | こめまま #-[ 編集]
凛々しいやん
シーザー良かったなぁv-406 有り難いなぁv-406
秋雨は冷たいから、心配してたけど、暖かそうなポンチョでもう濡れないねv-410
いつe-95が降っても大丈夫やんe-349

黒もなかなか着こなすシーさんだねぇe-446
男らしく見えるぞいe-348
ほたちゃんは、今日から連休なんだ~e-454e-319
シーさんとマッタリできるねe-456
わしとらっさんも何も予定がないっすe-442
2009/09/19(土) 23:49 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆こめままサマ~^^
ね!雨の日楽しみだね~でもさ、ビニール袋があれ程似合うワンコもいてないで(笑)
あの写真は永久保存ものよ
永遠に語り継がれ…たくはないかな本犬

こめちん、ヒマやったんや(笑)
チビ子がお泊り大会に行ったから?
おまけにこめままも忙しかったの?
なんかこめちんの不満顔が目に浮かぶねんけど(爆)
2009/09/19(土) 23:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーさんとっても似合ってるよ~!
なんだかモデルさんのように見えちゃいます(o^^o)ふふっ♪
全ケツじゃないし…(○´艸`)ブハッ!!
カップケーキも美味そう。
優しいお友達がいるってスペシャルな事だよね~!
類は友を呼ぶって言うし、きっとほたちゃんやシーさんのお人柄(お犬柄!?)だねん♪
ピクシィ組も仲間入りできるかしら…モジモジ(。_。*)))
2009/09/20(日) 00:04 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆来斗の母サマ~^^
予定は未定が大好きなほたです
ヒマ好き人間です
せやねん初黒^^
渋めの男だろ?シーザー(笑)
ちと散らかっとるけどなしゃあないわ
久々にちょっと雨が降ってもよろしくってよ、
みたいな気分ダス

かぁさんはらっさんと河沿いリバーサイドにお散歩かな?
ドッグランばっかだとかぁさんがぶっ倒れるやろ(笑)
なんぼ次の日に筋肉痛出ても連日はキツイっしょゆったり遊んでね
2009/09/20(日) 00:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきサマ~^^
何をおっしゃるおサルさま??(゜Q。)??
シーザーとワタシがピクシィ組に入れてもらってるのに
て言うかつくしに言わせたら鬼親子らしいよ、
シーザーとワタイ(笑)
でも本気でみんなには感謝してるようん。
不思議な縁やな~って思うけど
出会い方なんて問題違うもんね
出会ってからの時間が大切やと思うのだ
だからあきちゃんとピクさんに出会えたことも
メッチャ感謝してるしこの先もこの縁を
大事にしたいと心底思ってるのさテレるじぇ(笑)
2009/09/20(日) 00:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
