透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



秋の朝散歩

朝5時半でございやす


最近はめっきり気温も下がって、



夏の名残は少なくなりましたねぇ




っていいますか、



秋、早くね?みたいな

秋
(半ケツは気にしないでね(o^-')b )




だってまだ9月半ばでしょ?


日中は29度くらいまで気温もあがってるし・・・・。




なのに、秋深し・・・みたいな枯葉

枯葉
(半ケツはスルーしてね(o^-')b )






シーザーさんもちょっと寂しげ・・・。

秋のボケボケ

半ケツやしブレてるけんどもね。





シーザー!泣きたいならホレ、母ちゃんのこの豊満な胸に!





母ちゃんジャマやねん
オカンじゃまガンッイテッ





・・・・・そうだすか母の豊満な胸はいらぬのかイランイラン






ちっとも寂しくない(笑)シーザーさんの朝の散歩ドーゾ



[高画質で再生]

秋の朝散歩(半ケツ^^;)

[広告] VPS




・・・・昨日からつくし君は冬ふとん  どんだけ

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ワタイは家ではタンクトップ・・・もう近々やめます(爆)
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪

ちょっと言わせてもらっていい?
半ケツちゃうやん、全ケツやん!
シーザーさん、お尻全開やで~~~!

今年は関西も涼しくなるの早いん?
普通なら9月はまだまだ残暑厳しくて、下手したら8月より暑かったよね。
関東は昼間も26℃くらいの日があったりして、ほんま涼しいよ~。
2009/09/18(金) 06:24 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います部屋の中24度湿度52パアセントだよ
2009/09/18(金) 06:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆まりもサマ~^^
つくしが「まりもっちの言う通り、全ケツやん!よぅ言うた!まりもっち」やて。
たしかに半ケツではなく半裸やね(笑)
おケツは全だしでした

大阪も今年は涼しいわ、うん。
写真で載せたけど気温差があるから枯れ葉が多いんよね?きっと。
…わからんけど(笑)
ワタシもタンクトップは風邪ひくかなえへへ。
2009/09/18(金) 07:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆頑固おやじサマ^^
おはようございます!
ちょっと蒸し暑さが残ってますかね?
今日は曇り空ですね~♪
2009/09/18(金) 08:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようさん(^O^)/
えらいなぁ。。
相変わらず5時半なんて、
ワタスはまだ夢の中だす( ̄m ̄〃)
今日もシー様絶好調やね☆
寒くなってきたし、インフルエンザも流行り始めてるし、
気をつけてよぉー
2009/09/18(金) 08:43 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
暑かったよね~
夕べは私もノースリ短パンで寝ました。
そして、まだタオルケットと綿毛布で頑張ってる(笑)

シーザーさんお尻隠してくれ~~やよね(笑)
2009/09/18(金) 09:05 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
えへへ(*´ω`*)照れ照れ^^
ごはん作れないけど朝は早く起きれます(笑)

半裸(全ケツやから^^;)でまだまだ爆走中ですよ~ん♪
家に入るのもイヤがるしな~^^;大変やねんで~♪←嬉しそうにかいちゃった(笑)

おぉー!新型インフル!!!ホンマ怖いし!
手洗いとうがいだよ!マスクマンにも変身しようね^^
ままも気ぃつけてや~!
2009/09/18(金) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
昨日はメッチャお世話になちゃいまして♪
ありがとうございました^^

COOさんがマジでケーキつくれるんやと
信用できました(笑)ごちそうさまでした♪

オシリは・・・。
チッコがへたくそなんです~昔から><;
もう少し寒くなったら隠せるかな~、ムリかも(笑)
2009/09/18(金) 09:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようございます♪
ホントに今年は涼しくなるのが早いですよね♪
残暑ってあった?って感じv-405

ほたるさんはタンクトップでまだイケるのですね☆
私は最近Tシャツになりました~(; ̄ー ̄A
2009/09/18(金) 10:37 | URL | こだぬき #-[ 編集]
No title
もう冬支度ですか?
早いですね・・・
これから秋本番です。
ぽち。
2009/09/18(金) 10:39 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
なんかややこしい気温やね?
うちは大阪の北の端ってゆうか枚方市の端なんで
暑さと寒さがキツイねんけどね。いつも^^;

全然タンクトップでOKです ( ̄▽ ̄)
こだぬきさんもTシャツ逆もどり?あはは。
でも気温差で風邪ひかんようにしてちょ♪

あ!あの散歩道は絶対長袖でね(笑)
2009/09/18(金) 10:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
つくし君が極端に寒がりなんです~^^
寒さだけは先取りするんですもん^^;
シーザーとワタシはまだちょっぴり夏です♪
ぽちいつもありがとなの♪
2009/09/18(金) 10:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさーん♪
おはようございまーす♪

昨日は、コメントいっぱい残しちゃって・・
汗ダクです・・(笑)(笑)

みぃんな、ほたるさんの人柄に惚れ込んでいるから、
コメント満載の楽しいブログになっているのかな?
と・・一人納得しておりまする・・♪^^♪

シーザーちゃん、そんな・・ほたるさんに
愛されて・・愛されて・・
愛されまくって・・幸せ ですネ~!♪

アッ・・これ・・イヤミじゃないですよ~!
本音です・・!
そこのところ・・ヨロシクなのです・・(笑) ^^*v-22
2009/09/18(金) 11:12 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
bunrumamaちゃん、おっはよう(*≧∇≦)/
ワタシ、実を言うとコメントが楽しみやの♪
えぇ、シーザーをダシにコメントを楽しんでるね~ん^^

こうやってると日頃のヤなこと忘れるでしょ?あはは。
家にいてる時とコメントに対応してる時が一番幸せっす(笑)
bunrumamaは土と剪定ハサミもってブン君とルーちゃんの縁側日記(?)
見るのが幸せなんかしらね~?

そうそう!自分が気に入ったら相手の気持ちなんか
構ってられへんのでね(爆)
シーザーは常に迷惑そうですの^^あはは!

bunrumamaも回数やら時間やら気にせんといてね(o^-')b
シーザーを前面に出してそういうブログを目指してんの^^うふ
2009/09/18(金) 11:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさま&シーザーちゃま、おはよぅございます!
風邪治った~ ∩∩☆

シーザーくん、後姿かわいいなぁ!
おけつプリプリして笑
あたしも一緒に散歩してるような気分になるもんね!

でも、おケツ出してると、あたしみたいに風邪引いちまうぜぃ♪ほたるままも夜とか寒いので気をつけてね!
2009/09/18(金) 11:56 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆ あーちゃん^^
おーーー!\( ̄▽ ̄)/治ったかい?
扁桃腺の熱はしつこいからな~^^;
よう頑張って治したね!エライ!
子供ちゃんにうつしてへん?大丈夫?
これからそっちも気温差が大きくなるっしょ?
気をつけるんだよ~(*´ω`*)
シーザーのオケツからの風邪っぴき心配してくれてありがとうなの!
本当やね!もうなおしとくね(←大阪弁でしまっておくって意味だよ^^)

バーチャル散歩楽しんだかい?えへへ

あーちゃんとこ更新するの?ゆっくりしなさいね^^
遊びに行くからね!
サクラにメッ!ってしなきゃね(笑)
2009/09/18(金) 12:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
やっと遊びに来れたー。
なんか忙しくて...

それにしてもまたお尻めくっちゃって...かわいそうに。
う○ちせかされたんか?シーザーさん?

ほたるさんとワタシの胸、どっちが豊満やろか(笑)?
2009/09/18(金) 13:07 | URL | ワタシ(はるなつ) #-[ 編集]
☆ワタシ(はるなつ) サマ~^^
あんまりムリしんといてよ~♪
ゆっくりできる時でいいからね~(*´ω`*)

う・・・うんPせかすのにおケツ出すんかいね?(爆)
はるっちとなっちゃんは常に裸族やもんな^^
え~な~・・・フサフサで・・・・ジトー(-ェ-;)

チッコがかかるんよね~^^;洋服に・・・。
風邪ひくからなおしとこか(笑)OK!

豊満合戦?する?
知らんで!ほたるメッサ豊満やで?・・・あばら骨も見えてるけどな(爆)
あ!あ!お腹は段ついてるわ( ̄‥ ̄)= =3
2009/09/18(金) 13:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
本当にほたるさんとシーザーさんの朝は早いね。
見習わなくちゃだわ。
シーザーさん軽やかなステップじゃないですか。
良いねぇ~
秋の散歩気持ちいいよね。

私すでに冬布団使ってます。
体は冷やしたらだめ!って言うじゃない?
2009/09/18(金) 15:49 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
あ♪軽トラnaoちゃん!こんにちわ♪
そうだよ^^夏より30分遅くなりましたよ~(笑)
シーザーも散歩、楽しそうだよ~!やっぱり人間が気持ちよい気候だと
ワンコも気持ちいいのかな~♪
さちべも気持ちよさげだもんね^^最近。

そうそう朝晩って言うか寝てるときは寒く感じると
寝冷えで風邪ひいちゃうからね!冬ふとんで眠ってね(o^-')b

naoちゃんは特に今は冷えると身体が痛くなっちゃうでしょ?
首が治るまでは気をつけてね~!
2009/09/18(金) 15:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あらもったいないっ!
シーザーさんったら、せっかくほたるさんが
豊満な胸を貸してくださるって言ってるのに!(≧ω≦。)プププ

相変わらず、軽快な足取りで何よりですわ♪
まだまだヤングなシーザーさん!
これから寒くなるけど頑張ってね!(全ケツで!)
こめは雪が降ったらさっさと冬ごもりです・・・(ToT)
10センチくらい積もったら、もう姿が見えなくなっちゃいますからね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

つくし君、早いね~( ̄□ ̄;)我が家はまだ夏ふとんです!
ぽちぽちぽっち☆
2009/09/18(金) 19:26 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
そうやんな~!せっかくの豊満バデーやのにって
もうそろそろ恥ずかしいかなe-449にゃは~。
でもこめちんやったらワタシのお腹はウォーターベッドよ♪
ポヨンポヨン寝心地いいと思われますe-328

ヤングでしょー?えへへ~^^まだまだ走るわよ♪
でもその前にほたるさんの息があがるんよねe-327
体力落ちましたばい!ホント実感するばい!←何弁?コレ^^;

そっか~こめちん地方は冬は雪だよね~^^
大阪から見たら雪国ってあこがれるけど大変なんだろね~^^;
ちょっと今年は楽しみにしてるのこめまま地方の冬の写真e-266

若干一人うちには真冬支度の人いてますわ(爆)
2009/09/18(金) 19:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
どうしてスルーできようか?e-442
シーさんの半ケツ・・・基全ケツ散歩姿を・・・e-440
でも分かるよe-319洋服にチッコがかかるんよねe-446
でも、シーさんのタッタカ足取りe-343e-276を見るんは、ニンマリ気持ちええなe-349

大阪も朝はさぶい?5時半って日の出時間頃やん?e-350
今年は早くに衣替えしないと、寒いかもねe-447
暑いんも嫌だけど、あたしも寒いのも辛いっすe-452
まぁ、つくしほど(e-140敢えて呼び捨てe-454)じゃぁないけどねe-264 へへ
2009/09/18(金) 21:45 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
全ケツ散歩姿はいいよね~♪
チッコで服も汚れないし何よりお間抜けがことさら可愛いe-449
もう完璧親ばかだろうが単なるバカだろうがなんと言われようとも
あのオシリだしてる姿がかわいいe-349
毛がファッサーっとある頃のオシリも好きやったけどねe-348

・・・・ただ単なる尻好きな母どすなe-446

そうそう!日の出とともに吠え出す男、シーザー!
困った男やで、ま、面倒は見るけどなe-454

超スーパー寒がり男のつくしは体脂肪率低すぎやねんe-350
ワタイの肉布団をわけてあげたい・・。是非ともe-351
かぁさんも細いから寒さが骨身にしみるんやなe-191
いっぱい着たら肩こるし・・・。
寒がりさん達頑張れe-442最後はなんか応援メッセージでe-319^^
2009/09/18(金) 22:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
