透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


ごはんが出来るまで~。

うちはキッチンに立つのはつくし君



・・・・・無理矢理じゃないですからね





つくし君も外で仕事をしているので、


帰宅してから家仕事の合間に夕ごはんを作ってくれるのであります



今日はそれを待っている3人の様子を動画で撮ってみたんですけどね(笑)




まずはシーザーVSぢぃちゃん(妹)



[高画質で再生]

内緒のわんわん♪

[広告] VPS



内緒話しにしては声大きすぎますねん




で、ぢぃちゃん(妹)に飽きたシーザーがワタイを襲う



[高画質で再生]

抱っこより断然おんぶ派!

[広告] VPS





遊び倒してちょっと落ち着いたとこ



[高画質で再生]

そりはダレの足?

[広告] VPS




・・・・・昨日のタンクトップのワタイもアレやけど



まだ、短パン履いてるぢぃちゃん(妹)も相当やと思う





そんな姿を見ながらご飯作ってくれるつくしに感謝←呼び捨て?



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


全力でもって感謝してますわよ♪
スポンサーサイト
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

あぁ、わたしはやっぱサラサラ党に1票やわー。
毎日ご飯作ってくれる人がいるなんて…ほたさんとぢいちゃんは幸せ者だねっ!
そしてシーザーさんも!

ナイショ話、いきなり音声が途切れたのかと思ったけど、小さく吠えてるのか~。スゴイ技だ。
絶対昨日の抱っこより、おんぶのほうがシーザーさん居心地よさそうね。
ほたさんを下に見て優越感にひたってるのかも?!
2009/09/17(木) 06:38 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりもチャマ~^^
サラサラ党はまだ新しい党やねん
以前はほたもちゃんと作ってたねんで(笑)
つくしはたまに焼きそばやらチャーハンやら冷麺やら作ってくれててん。
でもどう考えてもつくしの方がウマイ
もともと好きやしね!
知らん間にサラサラ党になってました(笑)

シーザーのオンブ好きはパピーの頃から
育て方がどこかで間違ってるのね(笑)
2009/09/17(木) 08:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはよー(^O^)/
ええねぇ。
凄いわつくし君。
シーザー君もほたるちゃまもぢーちゃまもみぃーんな幸せものね。

シーザー君、
鳴いたら叱られるから声をひそめてるの(≧m≦)
うちのそらもそんなことあるある。( ´艸`)
声なき声で必死で訴えるんよ。
シー君、お腹空いたねん!はよーしてねん!って言ってるんかしら。

綺麗な足がまぶしいわぁぁぁ
2009/09/17(木) 08:19 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
ただのずぼら主婦っすね^^;
でも、うちは子供がいてないから出来るんやろね^^;
いてたら外でえらいこと言われちゃう、子供に(笑)
「うちのオカンサイアク!メシも作らんと時代劇ばっかり見とる」
って同級生に愚痴られてあだ名が「大奥」とか付けられて・・・。
ま、居なくてよかったな~って(6 ̄  ̄)つくづく思いました。

そらくんうみくんもある?「ひゃんひゃん」「ひょんひょん」
最初「なんじゃ?そら」って思ってんけど^^;
うるさいっておこられるから小声になってんね?

やっぱうち達の子は天才やってんね(*≧∇≦)o←お約束の親バカ^^

ぢぃちゃん(妹)は若いだけあって肌がプリプリ♪
2009/09/17(木) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
今、ゆっくり、動画をみていられなかったので、
また・・ 昼休みに訪問させていただきます(汗)
ゴメンナサイ・・です・・^^;
2009/09/17(木) 09:19 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ^^
(*≧∇≦)/おはようございます。

お気遣いありがとうございます♪
でも全く気にしないで下さいませね^^
うちはわがままに、好き放題にしていただいて構いません(笑)

たまにでもこうやってお知り合いになった方と
ヤリトリできることがワタシの幸せなんです^^えへへ!

2009/09/17(木) 09:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
内緒の声
かわいいすぎるやん!
ぢぃちゃんの足も自分の足も平等なんもええ。

けど、おんぶでカメラ目線はなんかやらしいな。
完全にカメラ意識しとーるがな(笑)

さすがの私もタンパンノースリは止めました。
寝るときだけです、短パンは(笑)
2009/09/17(木) 09:49 | URL | coo #-[ 編集]
No title
いつもありがとうございます。
感謝ぽちです。
2009/09/17(木) 09:59 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
まだまだ知られざるシーザーがおるな(笑)
「ひゃんひゃん」空気で吠えるのはだいたい朝やねん。
起こしたらあかんけど起きてほしい時♪
かしこいやろ~^^;

カメラ目線気つかへんかったわ!ホンマ!やらしぃな~(笑)
こういうとこがあなどれんとこやな^^;

COOさん!寝るとき短パンって最強やん(爆)
いっぱい布団かぶってや♪
2009/09/17(木) 10:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
こちらこそなのです♪
いつもありがとう(//∇//)
2009/09/17(木) 10:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは~♪
ほたるさんは妹さんと一緒に住まれてるのですか?いつも登場されるから近所にお住いなのかと思ってました。
つくしさんハーレム状態で、世の男子から羨ましがられますね♪

シーザーさん、おんぶされてる!まるで赤ちゃんじゃないですか(笑)そのままお散歩に行って欲しいなぁ~なんて(笑)
2009/09/17(木) 11:50 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
妹と2世帯です^^
つくしくんにはいろんな面で甘えてしまっています^^;
ホントに感謝してるんですけどね・・・。
気持ちを表すのが下手なもんで・・・(笑)
この場を借りて「いつもありがとね!つくし君」_/\○_←土下座以上の気持ち^^

うまいでしょ?おんぶ♪
これで散歩へ行くと近所の子供が寄ってきちゃいます~^^;
ほたさんオンブしたまま逃げなくっちゃです~(笑)

きっとくるみさんもできるよ♪





2009/09/17(木) 12:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは~♪
動画、拝見しに再び参上いたしました(笑)^^

ランチを食べながら、和ませていただきました・・♪

クレームにはまっていたので・・ 助かり~♪
気分転換に最高・・デ・シ・タ (笑)(笑)

これからも、ヨロシクお願い致しマース♪*^^*♪
2009/09/17(木) 12:28 | URL | bunrumama #-[ 編集]
内緒ばなし
シーさんは、ほんっといろんなワザ持ってるねえ。
内緒ばなしってのもいいわあ。
お願い、いつかおばちゃんの耳元でぜひやって(笑)

つくし様(もう、さま付け☆)にもいつも感動。
シーザーさんと遊んでいるうちに美味しいごはんができちゃうなんて、
一か月くらい居候したいわ~

2009/09/17(木) 12:47 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ bunrumama サマ~^^
きゃあ(*≧∇≦)/わざわざ観に?
もう、最高に嬉しい気分です~♪

ラ、ランチに合わない内容でごめんなさい^^;
ものすごくかしましいでしょ?
落ち着かなきゃとも思うんやけどもうムリみたい(笑)

ナニ?ナニ?クレーム?クレーマーのクレーム?
大丈夫?やっつけに行こうか?←がらっぱちでゴメンなさい^^;

こちらこそ宜しくお願いしますなの♪
2009/09/17(木) 13:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
あきMMMままからのコメント!
ものすごく嬉しいです^^
ワタシ、メッチャがさつな人なんでこういう時の言葉を
知らないんです・・・(汗)
でも、アオイちゃんはあきMMMままとMMMぱぱの子で
宇宙一幸せな猫ちゃんだったと思います!虹の向こうで新しいお家を
建てて待っててくれると思います♪

居候なんて!つくしを送り込みますから(笑)←呼び捨てでOKです!
ワタシ達姉妹がお腹すくぐらいなんてことナイです(爆)
つくしも子供の頃、ワンコに囲まれて育ったんですよ♪

シーザー、耳元だと大きく叫びます・・・不器用犬(涙)
2009/09/17(木) 13:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
いやぁ~催促してますよ 笑
シーザーさんやっぱり、偉いんだね ニヤ
それにしても、ほたるさん地方はまだ暑いの?
さち地方は・・・もう夜は長袖ですよ。
ピチピチで羨ましいわ。

おんぶ…良いよねぇ~
さちをおぶったら・・・立ち上がれないだろうけどさぁ~汗
2009/09/17(木) 14:56 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
さちべはあれかな・・・
柴っ子界の森公美子さんかしら♪
ワタシ大好きなんやけどこの大らかな森さん^^
でもオンブはちょっとしんどいね♪

朝晩はさすがに冷えてきたね・・・ここ最近。
一番風邪ひきやすいから気をつけてね!naoちゃん♪

シーザーも卑し犬ですからね~(笑)
ワタシは卑し人代表ですけども♪
2009/09/17(木) 15:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんは♪
ほたるさんの、たくましいコメントに惹かれて
また・・お邪魔しちゃい ま・し・た・・(笑)

今度、応援要請いたしまぁ~す(笑)
クレーマーのクレーム・・
やっつけちゃって・・くださーい ^^*

私も・・ そんなには・・
気が弱い方じゃないとは思うのですが・・
ほたるさんには・・負けるかも??(笑)

いいんでしょうかねぇ・・
お知り合いになったばかりで・・
こんなコメント・・残しちゃって・・

まずいっすかねぇ~?^^;

どう思う?・・シーザーくん・・?
エッ・・ ヤッバり・・  そっか・・ だ・よ・ね~・・ ^^*
2009/09/17(木) 21:17 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆bunrumama サマ~^^
え?ホントにいらっしゃるの?
そんな個人のブログにクレームつける方って・・。
悲しいね~^^;なんか・・・。
でもbunrumamaのブログはいわばbunrumamaのおうちなワケでしょ?

え~?ブンくんとルーちゃんの事とお庭の事でしょ?
あまりにブンくんがお利巧だから?
それともルーちゃんがかわいいから?
キレイにバラが咲きすぎ?(笑)

たくさんの方が昨日はコメントにお祝いの言葉が入ってたんで
そんなこと思いもよりませんでした。
bunrumamaにはたくさんのファンがついてるんだから
大丈夫( ̄ー ̄)vいつものbunrumamaで行きましょうヽ(^◇^*)/
全然変なこと書いてないのにね~?
ホント不思議だわ・・・。
あ!ワタシはメロメロに気ぃ弱いですわよ(*/∇\*)きゃ


2009/09/17(木) 21:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
一家に1人つくし君だね!
うちにもコピー下さい(ノ∇≦*) キャハッッッ
でもさ、3人見ながらご飯の支度するのが幸せ感じちゃったりしてるんじゃない?
だってオモロ過ぎるもん。内緒話もおんぶも絡まった足も…(o^^o)ふふっ♪
「今日のワンコ」に絶対出れると思う(。'-')(。,_,)ウンウン
2009/09/17(木) 22:29 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
ぢぃちゃんが内緒話すると、シーさんも真似して内緒吠えなんやねe-349 可愛いやんけぇ~e-259
おかんに内緒で何をぢぃちゃんに話してたんやろe-446
ほんでシーさんは足フェチだねe-275

ほた家は今風の家庭でええと思うわぁe-349
みんな仕事してるんだから、料理は得意な人がやればいいのは納得e-461
掃除も洗濯も分担してやればいいんだよねe-348
シーちゃんは、そんな家族の癒し役担当だねe-328e-454
2009/09/17(木) 22:37 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
シーザーさんが「シャウシャウ!」って内緒話してるぅ~♪
すっごーいΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ぢいちゃんと心が通い合ってるのね!(#^.^#)
ほたるさんにも言えない秘密のお話し・・・・・内容が気になるわっ!

つくし君、やっぱ「えんどれす・うまうま」だわっ!
なんてうらやましいのっ!
我が家のこめパパも毎日キッチンには立つけど
その時は私と一緒!ってパターンなので
そやってマッタリくつろぎながらご飯出てくるの待つってい~な~♪

それにしても・・・何回見てもシーザーさんのおんぶ!
かわいすぎ~e-266
こめっとなら頑張っても肩乗り止りだもんなぁ~(ToT)

ぽちぽちぽっち☆
2009/09/17(木) 23:28 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
なんか人ってそれぞれ得意な分野と
不得意な分野があるもんね?
ワタシ?ワタシの分野はごみ出しとか・・・。
あと、お風呂のスイッチいれるヽ(^◇^*)/

めっちゃ仕事してるわ・・・シーザーとワタイ・・。

なにをおっしゃるピクシィさん!←おサルさんてことじゃないよ^^;
ピクシィさんと二人でやったらTVに出まっす( ̄ー ̄)
2009/09/18(金) 05:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
その通りでございます♪かぁさま( ̄ー ̄)v
人間得意な分野で活躍することが望ましい!
ワタシは毎日お風呂のスイッチをしっかり「ON」にします!
人差し指をもっと鍛えます( ´艸`)

この内緒吠えは以前は寝てる人をどしても起こしたい時に
使っておりました・・・(笑)
吠えたら起こられるけどでも吠えたいってときに
「ひゃんひゃん」いいます・・・。
ダレも教えてないのに変なこと知ってるわ・・・。ワンコ恐るべし(笑)

卑しい担当ですにゃ^^;
2009/09/18(金) 05:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
この二人(ぢぃちゃん(妹)とシーザー)は
大きさも似てるしシーザーの方がライバル心を燃やしてる^^;
ちょうどチビ子とこめちんかな(笑)
遊び方が激しいからぢぃちゃん(妹)がいつも泣いてるよ(笑)

エンドレスウマウマ!
こんな身近にあったのね!こめちんに連絡しなきゃ!
こめまま、こめちんのアドレス知ってる?教えて~( ´艸`)

こめぱぱは何作るの?お手伝いしてくれるん?
仲良しだ~(*/∇\*)それもいいな~♪
ワタシャ「じゃまなのでTV見てて」って言われる^^;にゃはは

肩乗りこめちんどこで手に入りますか?(笑)欲しいんだもん( ̄ー ̄Δ)
2009/09/18(金) 05:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
