透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



ありがたいことやな~♪

ホンマに昨日のコメントはしみじみ感じました



シーザーセンセったらみんなに愛されてんだね




ほたるさんに批判が集まれば集まるほど(笑)




なんだか妙に嬉しくなっちゃった




でさ、なんか昨日の夜、シーザーをハグしたくなってさ~




シーザーく~んって追いかけ回して。






・・・・・捕獲成功

およよ~
(ゴメンね。まだタンクトップで^^;)





ちょっと体温高めだからもうネムネムかしら



ちょっと我慢してね?



ハグハグ~のぎゅぎゅぎゅ~ん♪
ハグハグ



そんな 「助けてくれんかね?そこのお人」みたいな



顔をするんじゃないの



お、落ちそうだね~ん
うへへ~


落とせへんわ


つうか、じいさんのクセに重いね、シーザー(笑)







ま、愛だから重くてもいっか (うまいことゆったつもり)






茂木ちゃん♪似合ってる?

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪
シーザーさんを見るために、みんなここにくるんだよっ。
ほたさんやつくしくんはついで…。

いいなぁ、ハグハグ!
なんかめっちゃ迷惑そうな顔されてるけど、ほたさんはご機嫌だね★
抱っこよりおんぶのほうが様になってるのは気のせい?
2009/09/16(水) 07:48 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりもサマ~^^
おっはよ~♪まりもっち
そうやねんシーザー、シーザーって言われると
なんや嬉しいにゃはは
で、シーザーを見に来てくれてるとわかると
おじゃま虫をしたくなる…クフフ。
抱っこする方もされる方もぎこちないかね(笑)
ヒノちんはぎゅうぎゅう抱っこ嫌がる?
2009/09/16(水) 08:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはよぉー(^O^)/
放心状態のようなシーザー君のお顔がたまらんね(笑)
もーかぁちゃん これまたしゃーないなぁ。。って感じかね。
でも結構まんざらでもないお顔してるしな(≧m≦)
2枚目の写真のお顔がいいわ☆
茂木ちゃん(笑)似合ってるよ☆
2009/09/16(水) 08:37 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
シーザーさんも
しゃーないから、相手したってる感があるよね。
さめた感じでもうええやろとか、そんなんして楽しいとか言いそうな顔せーへん?
大人な犬って、まったく(笑)

茂木さんと言われると、茂木さんにしか見えへんわ~~。
2009/09/16(水) 09:01 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おっはようございます~♪
な~んかたまに「ぎゅー」ってしたくなるんやけど
シーザーの方はそんな感じでもなくて(笑)あはは。

2枚目の写真、せっかくお顔がきれいに写ったのに、
救助希望してるやろ?どう見ても・・・(*≧m≦)
なんでやねん(涙)

このまま一方通行の恋なんだろうねv-239にゃはは
2009/09/16(水) 09:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
冷めすぎやねんな?だいたい・・。
こっちがテンション高すぎるんかな(笑)
犬の方がついてこられへんのかしら・・・(*≧m≦)

茂木さんかあと梅図かずおさんとか・・・。

2009/09/16(水) 09:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございます♪
シーザーちゃんは、抱っこが、
好きではないのでしょうか?
それとも、眠かったから・・

でも、無理やり、ハグしたいときもありますよね~(笑)^^*
2009/09/16(水) 09:18 | URL | bunrumama #-[ 編集]
☆ bunrumama サマ^^
おはようございます~♪
コメントありがとうございます!

シーザー、おんぶは大好きなのに抱っこは嫌がります^^;
愛情の押し売りが鼻につくんでしょうか(笑)
飼い主のテンションばかりが高くて・・・^^;

でもめげませんよ♪
無理矢理ハグハグギューギューし続けます^^えへへ。
2009/09/16(水) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようございます♪
抱っこしたくなるの分かります~v-345

でもワンコってそういう時、飼い主とは逆に
しょうがないな~って顔しながら付き合って
くれますよね(⌒_⌒;

可愛いからしょうがないですv-398
2009/09/16(水) 09:53 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆こだぬき サマ~^^
おはようです~♪
こだぬきさんちのルイくんもジェジュンくんもちっこいんで
二人いっぺんに抱っこできますよね~(*≧∇≦)
なんかワンコにまみれれて幸せやろうな~^^羨ましいッス!
多頭飼いしてみたいな~♪

はい!冷たくあしらわれても可愛いからしょうがないんです(笑)
嫌われようとも抱っこし続けます♪
2009/09/16(水) 10:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
可愛い子には、はぐはぐ・・・たまりませんね。
親ばか万歳。
ぽち。
2009/09/16(水) 11:33 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
はい!たまりません(*≧∇≦)/
顔は渋めの拒否顔ですが
脱力して好きに抱かせてくれてるんでよしとします^^
親ばかバンザイ賛成♪
2009/09/16(水) 13:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんめっちゃ迷惑そう...。
いくらかわいいからってそないぎゅうぎゅうせんでも。
おばちゃんが助けたろか?
え?いらん?
なんでよー。
2009/09/16(水) 13:13 | URL | ワタシ(はるなつ) #-[ 編集]
No title
ほたるさんシーザーさんはアイドルなんだからね。
シーザー様ですよ 笑
シーザーさんなんだか…迷惑そう??
いや、そんなことはないはずだよね。
ほたるさんの愛に照れてることにしておこうか?笑
2009/09/16(水) 13:20 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ワタシ(はるなつ) サマ~^^
きゃはは(*≧m≦)
どう見ても迷惑そうやんな?
普段表情に出ぇへんくせにこんな時だけ「目で訴える」んはナゼ?(笑)

あ!多分ワタシはほたるにタイプが似てるって知ってるんやわ。
「ほたるのぎゅうぎゅう」から開放されても「ワタシのぎゅうぎゅう」が・・・て(爆)

ワンコはよう知ってるで・・・。な?はる、なつ!(今、メッチャうなづいてるやろ?)
2009/09/16(水) 13:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
naoちゃんの目にも「迷惑」と映るなら
絶対に迷惑がっていると思われますのだ(*≧m≦)ふふ
なんかほたるが愛情の押し売りしてる感じ?(笑)
シーザーに甘えることを
もう少し教えたらよかったんかしら?^^

さちべはnaoちゃんに甘えるのかな~?
さちべをハグハグしたいな~♪
2009/09/16(水) 13:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは
茂木姉さんe-320

で、その問題のハグ写真e-350・・このおばはんには、シーさん嬉しそうな顔に見えるけどなぁe-348
お目目大きくして、戸惑いながらも笑ってる風にも映るしe-454
ワンコも人の体温感じると安心するもんねe-446

しかしながら・・・シーザーさんの真意は・・・
『おかーちゃんe-330抱っこより・・・いつまでタンクトップ着るねんe-281』 に1票e-284


2009/09/16(水) 13:51 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
なんかイマドキこんな格好してるんは
ワタイか品川庄司の庄司くらいのもんかv-12
しかしながら、じーさんワンコと言えども一緒に遊ぶと
暑くなってくるんだわv-238楽しくて^^
でもさ~、実はハグよりも好きなことがあってさ(笑)

無理矢理ハグしていろんなとこの匂いを嗅ぐのが好き・・・やねん(爆)

あ、ひいた?引きましたか?
2009/09/16(水) 14:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今、さち臭ですけど
耐えられるかしら…ニヤ
私は、耐えられません 笑

さちも甘えませんよ。
なんせ、ワイルド目指してますから 笑
そっけない奴です。

お互い、押し売りしちゃおうね♪
2009/09/16(水) 14:38 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!ちゃん^^
そっか、さちべも甘えへんのね(笑)
ワイルド犬目指してるんやもんね、甘えはご法度か^^

え~?!さち臭?たんぼの匂い?なんやろ^^
ちょっと興味をそそられます~♪
でもnaoちゃんが耐えられへんの?さち臭(笑)

シーザーは年中風呂はいってるくせにシーザー臭ですわよ(爆)
だから臭慣れしているので大丈夫だと思われます♪

うんうん♪押し売りしちゃう!さちべにもしちゃうv-238
そんでもって台風どっか行っちゃえ!
2009/09/16(水) 14:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
昨日の写真は衝撃のあまり笑いすぎてしまったよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
シーさんもほたちゃんもかわいそう(?)で…

んで、今日はハグハグぎゅ~ってかわええやん(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
2枚目の写真のシーさん嬉しそう。
うちは黙ってぎゅ~ってさせてくれるけど、力を緩めた途端、速攻逃げてゆきます…
なんでなの?? (T∇T)アハハ
2009/09/16(水) 23:08 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
その表情は・・・・・クールなシーザーさんなりの
まんざらでもないしぃ~♪的なお顔ですわよ~きっと!(笑)
シーザーさんの重さは愛情の重さ・・・・うんうんその通り!
・・・・・だからこめは軽いのね~ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

迷惑がられよ~となんだろ~と
ドンドンガンガン愛情押し付けちゃってくださいな~♪
ぽち×3☆
2009/09/16(水) 23:55 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います最近ツバメ見ないねどうしたのかな?
2009/09/17(木) 05:46 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ あき サマ~^^
衝撃やろ?普通寝てるとこ撮る?
ま、載せたん自分やけど(笑)あかんな大阪人^^;
ビニール袋はマシなん探すわ←根本が違うwww

はぐはぐぎゅうしたときにシーザー臭をクンクンするのが
幸せの瞬間やねん・・・(笑)
「嗚呼、シーザー臭い・・・」ってポワ~ンってすんねん^^
あきちゃんもピクシィさんにするはず!絶対してるはず(笑)
ピクちゃんも逃げるんや~^^ウヒヒ
2009/09/17(木) 06:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
こめちんもちわわにしたら重いはず(笑)マンモスのお肉だもん♪
それにこめちんは賢いのでこめっとハウスの住人に
愛を分散しているんやよ!だから住人分の愛・・・うっとおしいな(爆)

だいたい母親なんてうっとおしがられてナンボの商売よね(?)
ええ!ええ!ドンドンガンガン押し付けることにするわ!愛情!

・・・・シーザー家出したらどうすっぺ?^^

ぽち×3サンクスベリーマッチョなの( ̄ー ̄)v
2009/09/17(木) 06:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます♪
つばめさんは夏鳥なんでまたあったかいところへ
飛んで行ったんでしょうね~^^
また来年の春先に元気にやって来ますよ♪大丈夫( ̄ー ̄)v
2009/09/17(木) 06:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
