透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



息子思いのつくし君(*´ω`*)

こないだの土曜日の話をまず




ここんとこずっと晴れの毎日どしたのに、




先週の土曜日だけがピンポイントで雨



それも土砂降り・・・・




でも、うちのシーザーさんは外でしかチッコとウンPをしないので



散歩は必須・・・・。




いつもは散歩の用意をすると尻尾フリフリで


今にも玄関から飛び出しそうになっているのに・・・・・。




この日に限っては再びソファーで丸まってしまいました なんでじゃ。





テンション、ダダ下がりやわ
やってられへん1




ビニール袋のことかしら・・・・アハアハ。おまけに洗濯バサミ

悪いとはおもってるけどさ~



雨の日はダレにも会えへんからええやん


柴子ちゃんかて家の中やし・・・・。



そんな問題ちゃうと思うねん

やってられへん2



なんとか外へ連れ出しましたが用足しが済むと


ソッコー帰宅されましたとさ



で、シーザーこのことをつくし君にいいつけた模様・・・・。



次の日、「シーザーの仕返し」と題名の打たれたメールが・・・ に。




使えっ!って文字と共におさしんが・・・。



わーわーわーわーわー

仕返してか!


お布団は被ってるけど太もものあたりまで出てんじゃん





ほた、撃沈。木っ端微塵 


でもちゃんと使わせていただきました(爆)




ほいで、話し変わるけど(笑)


この知恵の輪アンヨ、どうなってるか分かる?(*≧m≦)ププッ

F1050014.jpg

足の毛も散らかり党やの~^^;頼むでしかし(6 ̄  ̄)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。
2009/09/15(火) 05:42 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
気温が下がっていますので風邪などひかないよう
ご自愛くださいね!
2009/09/15(火) 06:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ちょ、シーザーさんの雨の日ファッションすごすぎ!
洗濯ばさみ?ビニール袋?
こりゃ、散らかり党員じゃなくてもボイコットしたくなるかと(笑)
シーザーさんだってかっこつけたいお年頃(?)なんだよ~~。
本音は、ぜひこのファッションでの散歩模様を動画でアップ…ますますボイコットされちゃうか(笑)

ほたさんのおやすみ姿、そんなとこが処理されているとイケナイものが見えてたのかと邪推しちゃうじゃないですか~~。
なんだ、太もも程度か。
ならシーザーさんの太ももも処理してあげてください><
毛がなくて丸出しじゃないですか~~!

知恵の輪あんよ、まったくわかりまへん!
2009/09/15(火) 06:34 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ まりもサマ~^^
まりもっちオハヨー(゜▽゜)/
アハハ。散歩風景の動画撮る?
メッチャうざい顔して映るで、きっと(笑)
今朝も雨でしたが庭に出たがるので散歩は無しでした(笑)
ワタシの短パン寝姿は犯罪なんでハナマル処理したよ
ま、全だし(!?)までは時間の問題かな
シーザーは基本的にモロ出しで行きます(^O^)/
知恵の輪で頭柔らかくしてね(笑)イヒヒ
2009/09/15(火) 08:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようさん(^O^)/
フフッ、凄いね雨の日のお散歩スタイル(* ̄m ̄)
かさかさゆうてしゃーないような気がするけども・・。
楽しすぎやよ(*^_^*)

その足ね、
昨日から気になっとったんよ。

ほたるちゃまんとこ、アクセス集中とやらでなかなか来れんのよ。昨日も、その前も。
もー人気者なんやからっ!
2009/09/15(火) 08:31 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
泣ける~
シーザーさんのレインコート。
コスプレ?
ほとんど一人文化祭やん。
いっそ、晴れの日にその装いでお散歩してもらいたいもんです。(笑)
2009/09/15(火) 09:14 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
そうそう!シャカシャカうるさいねん♪おもしろいで(笑)
どう見ても不満顔してるし・・・がはは(*≧∇≦)
で、着せられたらメッチャやる気無くすみたい・・・。
もう、誰の目にも凹んでると映ります!きっと!
動画やね?うん!頑張る(笑)

アクセス集中?何かのブログと間違って来られてるのかしら?
あ!時代劇ファンの方?ふふ^^

でも大丈夫(o^-')v今日はワタスの寝姿出したから一気に
スカスカちゃんになるわよ♪
・・・・今晩枕を濡らして寝るわい・・・。
あ!知恵の輪足はそばで見ても「あ?その足はどれ?」ってなるで(笑)
2009/09/15(火) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
レインコートと言い切ると号泣したくなるね(爆)
コスプレはワロタ^^うんコスプレに近い♪
袋が白いからヤタラ明るく写って、シーザーが暗く見える(笑)

なんで晴れの日じゃい(爆)
2009/09/15(火) 09:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
お外でしかおトイレしないと、大変ですね。
大変ですが、頑張って。
家は、何処でもOK???
これでいいのか。
ぽち。
2009/09/15(火) 10:37 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
そうなんですよ~^^;
昔は家の中でしてたのになんでかしら(6 ̄  ̄)
ま、運動させていただいてると思って(笑)
がんばります^^うふふ。
ぽちいつもあいがとね(//∇//)
2009/09/15(火) 11:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うちもー!うちもイマドキの姿してるわんのくせに
う○ちは外派なのー。
雨の日は朝から憂鬱でねー。
それでもだよ?それでもこれはないよねー。
シーザーさんじゃなくても凹むよ~。
せめてもうちょっとかわいい袋とかなかったのかしら(笑)?

はるなつは絶対立ち上がりもしないと思うよ(爆)!
2009/09/15(火) 13:05 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
あっはっは(*≧∇≦)/
何?何?うんP外に出るんは古いタイプのワンコなの(笑)
はるなっちゃんがかわいいわ(//∇//)
でも確かに憂鬱だよ~朝はね^^;

ほんでナニ?袋がダサいと?(笑)
もっとオシャレな袋にしろと(爆)もう腹筋痛いわ、笑かしすぎ!
ちょっと探してみるけどな(o^-')v

はるっちは行くんちゃう?なっちゃんはゼッテーいかんやろけど(笑)
2009/09/15(火) 13:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
わっはっはっ~
大爆笑したけどv-411
肝心のシー様、ココオレ(心折れるのギャル語やよ、知っとった?e-350)状態やがな・・・
この平成の時代にカッパがビニール袋with選択バサミて・・・
あんたe-463面白すぎのアナクロすぎやろ・・・e-440頼むで・・しかし
さすがのシーさんも近所の目を気にするわなe-442
まぁ、ほたちゃん家らしい・・・っちゃーらしいからOKやけどe-348
せめて、ビニール袋に可愛く絵でも書いて開き直る事きぼんe-319

シーたんは足が長いから、丸められるんだろうねぇe-284
小ちゃくなってネンネしてる姿はホンマに可愛いねぇe-259
2009/09/15(火) 13:38 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
ギャル語?!今からソッコー使うe-442
鼻高々で使うで!ココオレ・・・わんわんって言いたくなるケド(笑)

実はずっと雨の日は散歩なしでも
家の中でトイレしてくれてたからさ、去年まで^^;
だから雨合羽もないし買うつもりも無くってさ~e-350

なんで今頃オシャレに目覚めるんかしらシーザーセンセ・・・e-263

ほんで、かあさんは絵を描けとな(笑)
ちょっと油性マジック見に行ってこよっかな←その費用でカッパ買ってやれe-281

シーザー・・・愛されとるなe-445
2009/09/15(火) 13:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは♪
遊びにきちゃいました♪

土砂降りの中のお散歩はたいへんですね。
ビニールカッパがすごいですv-389

シーザー君と一緒にベッドで寝ているお写真は
衝撃でしたv-398
2009/09/15(火) 17:42 | URL | こだぬき #-[ 編集]
☆ こだぬき サマ^^
こんにちは(゜▽゜)/
初コメントの日にこんな衝撃内容で
なんともごめんなさい
でも普段からあまり変わらない内容なので
多分すぐにこだぬきさんも慣れ親しんで頂けると(笑)
信じております^^えへへ。
本当に遊びに来てくださって嬉しかったです!
ありがとう
2009/09/15(火) 18:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
それはそれは怖い仕返しだわ~~(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
早くレインコート買いに行った方がっ!!!!
もっとすごいおさしんにエスカレートしちゃうかもよ~!ププッ ( ̄m ̄*)

あ、知恵の輪アンヨ・・・全くわからんe-330
どんな事になってんだぁ~???

こめままはかなりのサムガリータでございます・・・・
毎年冬になると、南国へ引っ越したい!と真剣に思います・・・・
ぽちぽちぽっち☆
2009/09/15(火) 21:19 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめままサマ~^^
あ!道産子サムガリータ(笑)
てか、ワタシもどっちかてゆうと春とか秋とかの
中途半端な季節LOVEです
すごい写真を出しちゃいました
まだ足が揃ってるのが救いかしら(笑)
普通自分の奥さんのあんな姿写真にとる?とらんよね^^
妹も魔よけに頂戴っていうし(爆)
知恵の輪アンヨはそばで見てもよくわからんのだ
2009/09/15(火) 21:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きたが少しまだ眠いなー
2009/09/16(水) 04:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます♪
だんだん朝が起き難い季節になってきましたね!
ワタシも眠いですぅ♪
2009/09/16(水) 06:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
