透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



地味めのお祭り(笑)

昨日の日曜日に



例のところへ行ってきましたよ




地味・・。

ダレひとり写ってないですけど結構こられてましたよ!


いや、ほんとやってば




祭り


始めの1時間は渡辺謙さんが主演の

柴田錬三郎原作の時代劇で楽しんで(笑)


その後、山口馬木也さんと原田龍二さんのトークショー・・・。



生芸能人は顔がちっさい♪



それに以外に(失礼)お話しも上手くて楽しかった





おみやげのタンブラー・・・。誰かいる?(笑)
おみやげって・・



あっはっはっは~
微妙




かあちゃん楽しんでるんか~?
DVC00059.jpg


うん それなりに楽しんでるで~(笑)





で、帰ったらごはんが待ってた


ナシゴレン

サンバルソースのナシゴレン




シーフードグラタン1

シーフードグラタン




いったっだっきま~す

シーフードグラタン




ウマウマ~



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪
例のアレ、いってきたんやね!
楽しめたようでなにより!
洗面所での写真を見て、「なんや、アフロとチョンマゲやない…」とがっかりしたのは、わたしだけではないはずだ!

昨日はこれなかったので…↓散らかり党のみなさんは寒いのが嫌いなんかー。
ヒノは多分寒いのが好き。
4月に夏バテしてお熱だしたくらいやから(笑)
これからすごしやすい季節になりまする~~。
2009/09/14(月) 06:06 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います昨日は中学2年生の息子の体育祭でした少し眠いね疲れが出てますよ。

2009/09/14(月) 06:14 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ まりも サマ~^^
まりもっち!おっはよ~ヽ(^◇^*)/
行ってきたで!・・・地味やったわ・・。
静かに進行していくお祭りでした♪

松平健さんファンの方って多いんやね・・・何気に感動したわ(笑)

アフロとかパンチになる前にアハムービーの脳科学者、茂木先生に
そっくりになってしまって(!)ほたさん思いのほか喜んでおります(爆)
髪型とか茂木先生やから中身も賢くならんかしら・・・。

ヒノちゃん熱だしたん?夏バテで?
もう平気なん?食欲なかった時?
これからは濡れタオルとかいつも巻いてやらんとやね^^

ええ季節がやってきたね~!
楽しもうねv-221
2009/09/14(月) 06:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
体育祭、楽しまれましたか?良かったですね♪
ゆっくり身体を休めてくださいませね!
2009/09/14(月) 06:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようさん
いやっ、どっちがほたるちゃまでどっちがぢーちゃま?
しっかり楽しんたみたいやね。
よかったよかった。

そうそう、芸能人ってお顔が小さいんよな。
TVで見るとそうでもないけど、
本物はびっくりするくらい小さいの。
ワタシ、陣内さんに会った時そう思ったわ(のりかちゃんの方じゃない方の陣内さんよ)

ちょっとおさぼりしたもんでワタス^^; ホホホ
2009/09/14(月) 08:19 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
陣内孝則さん?細そうやしな~、身体^^
ワタシ一回京本政樹さん見た時「ウエストほせーーーー!」
ってびっくりしたわ(笑)

昨日の時代劇スターはさすがに「剣道部出身」とか
殺陣の特訓受けてるとかでがっちりしてはったけどね^^

おさぼりだけやったら安心(笑)
2009/09/14(月) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
生芸能人、なかなか機会が無いので、
良かったですね。
ホタルさは、お留守番?
頑張ったね。
2009/09/14(月) 11:37 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
ありがとうございます♪
テレビ画面を通すよりやっぱり素敵でしたよ^^

シーザーはつくしにいっぱい遊んでもらって
楽しいお留守番みたいでした(笑)
2009/09/14(月) 11:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ええ~っ!良いなぁ。
(↑時代劇のイベントが羨ましいんじゃありませんよ)
遊びに行って、帰って来たら夕飯が待ってた、
なんてさいこーじゃないですかぁ!
ワタシもつくしさんみたいなオットが欲しい。。。

イベント、『それなりに』じゃなくて『おおいに』楽しんでそうに見えますけど(笑)?
2009/09/14(月) 12:01 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
つくしはね~、料理は抜群の腕ですけど
自分より先に気持ちよく寝てる人を起こして、
起こされた人がブーブー文句言ってる間に
自分が気持ちよく寝るって人やけど、いいの?(爆)

でも( )付きの注釈がなかったら、
次回の祭りははるなっちゃんを誘うところでした(笑)

大きい声で言われへんけど、メッチャ楽しんできてん♪
2009/09/14(月) 12:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんちょっと、デラックスじゃないですかぁ~
昼間は楽しんで
夜は美味しいご飯が待ってるってさぁ~
すごすぎますけど・・・つくしさん良いわぁ~♪
ほたるさん、幸せもんだわ♪
2009/09/14(月) 13:13 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
復活ですっ!v-221
一日一回はシーザーさんの顔見ないと禁断症状がっ!!
これで安心安心~♪

例のイベント・・・・かなりの盛り上がりってカンジですわね!(≧ω≦。)プププ
熱気がお写真からバンバン伝わってきますものっ!フフ・・・
生原田龍二はお顔が小さかったですか・・・・

それにしてもなんて美味しそうなディナーなのっ!!
シーザーさんが食べられないのがかわいそう・・・(ToT)
そんなすんばらしいご飯なんだもの、出来ることなら
ほたる家全員で堪能出来たらイイのにね~ 

↓寒がり二人組さん・・・・
これからどんどん密着度が上がって行くのかしら~♪
ぽちぽちぽーっち☆
2009/09/14(月) 13:18 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
そうやな~^^
確かに昼間外で遊んで、
帰宅したら美味しいご飯があるっていうのは
幸せだと思います・・・(笑)
でもとなりの芝生は青く見えるのよ~~(爆)

naoちゃんに怒られちゃうね(笑)
はい!つくしくん感謝しております♪
2009/09/14(月) 13:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
おーーー!復活おめでとーー(*≧∇≦)/
ワタシと同じで復活が早いな~v-221素晴らしい(笑)
チビ子の運動会かね?筋肉痛とか(*≧m≦)

シーザーはつくしにきゅうりをもらってました。
ポリポリゆってましたわ♪
おめめキラキラさせて食べておりました(笑)

メッチャ寒がりでどさんこのこめままが聞いたら大笑いするかも!
「そんな気温、春先やん!」って(*≧∀≦)にゃはは
で、こめままは寒いのやっぱり平気やの?興味深々丸^^
2009/09/14(月) 14:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
ほんまに人いてたん?
と、疑惑がわく写真やん(笑)

パンチちごて、おばちゃんパーマ?(嘘 笑)
もっとアップにしてくれな、わからんやん!

ナシゴレン好き!大好き!
グラタンも?!
すごいな~カフェみたいやな~。
羨ましい。
2009/09/14(月) 14:17 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
えっと疑惑を抱かれるのももっともだと(笑)
壁際に設置してある腰掛にみんな座っちゃって、フロアの真ん中に
人はダレも立っていないの・・・(笑)
あ!チャンネルのスタッフさんは立ってましたけど^^
笑いのツボもズレててある意味メチャクチャおもしろかってんで!
おばちゃんっていうかおばぁちゃんのパワーはすごいっす♪

ワタシはおばちゃんパーマっていうか茂木健一郎ヘア(笑)←マジ^^
パンチは美容師さんに止められました←ウソ^^

ナシゴレン!美味しいな~♪
写真は目玉焼きやけど、温泉たまごでもメチャうま♪やで^^
2009/09/14(月) 14:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
最初ののぼりのショットでワロタ。
タンブラーにも描いてあったけどマスコットキャラ(!?)超かわいいっ!!
ってか、時代劇っぽくない気が・・・...(((;´ω`)ススス

原田龍二さん結構好きかも。やっぱ顔小さいんだ。芸能人さすがだね。
でもシーさんやつくし君も負けてないじゃん!
ご飯作って寝て待っててくれるなんて、最高じゃ~ん(*^-^)
2009/09/14(月) 22:52 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
あははヽ(^◇^*)/ あののぼりさぁ、会場の外にも
これみよがしで置いてあってん・・・入れねぇ~から止めてくれ、って感じ(笑)

あのキャラクターの名前は「若」・・・。「わか」ってそのままやん( ̄Д ̄;)
なんかもっと「わかにゃん」とかないの?←ソフトにパクリ^^

原田さんってもう二人も子供さんいてんねんて・・・。
おまいこと時代劇にシフトチェンジしたな~。
中村俊介(俳優)と顔の区別がイマイチつきません、マダムほたです( ´艸`)
両方男前なんで許しますけど^^

ごはんの面からゆうと、恵まれておりますかね?うち・・(笑)うふふ。
2009/09/15(火) 06:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
