透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザーセンセと第一秘書

毛、散らかり党のシーザーセンセと、


第一秘書のつくし君は寒いのが大ッキライである 



でもこれからだんだん苦手な季節に向かうのであ~る 




今はまだ夜でも窓を開けると涼しい空気が入ってきて・・・・・




気持ちよく寝れるねん・・・

ええ感じ



その後、10分経ったのに


微動だにせず 



ええ感じ10分後


こんな感じで一人で気持ちよく眠っていますが。





今朝なんて  真冬か(笑)

F1050010.jpg


気温が下がるたんびにこの二人の密着度は増加するのであ~る 






そして、ワタシはぢぃちゃん(妹)と一緒に例の祭りへ・・・



君たち、しっかりレポート頼んだねん
F1050012.jpg


はい!わかりまひた! ・・・・偉くなったね・・・。




だってシェンシェーやも~ん
F1050013.jpg



嗚呼、どうしよ・・・かわいすぎ(ゴンッ)




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


招待状忘れんなよ~!自分(笑)←一番やりそうな失敗^^
コメント
No title
ほたるさんへ
お早う御座います。息子の雨で延期になっ体育祭本日になりましたよ。
2009/09/13(日) 07:12 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
お祭りはいかがでした~?
最後のシーザーさんの手どないなってるん?
もつれてるで~~。
むっちゃかわいいやん!

私も寒いのめちゃ弱い。
2009/09/13(日) 08:18 | URL | coo #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます!
お天気になって良かったですね!!
2009/09/13(日) 08:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
COOさん脂肪なさすぎちゃう?
ワタシは冬でもホッカホカよ♪

お祭りの様子がんばって撮ってくるからね~♪
緊張してきた♪(* ̄m ̄)むふふ
あ、パンチパーマもや♪
2009/09/13(日) 08:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
寝てるシーさん満載で癒され~(o゚▽゚)oニパッ
男同士の密着って目にしたとき結構引くよね(¬з¬)
例の祭り…フフフッ。
超超超楽しみにしてるよんo(^O^*=*^O^)oワクワク(←プレッシャー!?)

うちも出かけるって言ってたのに相棒が早朝釣りからまだ帰ってこんとです(怒`・ω・´)ムキッ
ちょっと愚痴っちゃった。スルーしてね(*⌒∇⌒*)テヘ
2009/09/13(日) 11:38 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
気持ちよさそうにお休みですね。
寝顔は可愛くてたまりません。
ぽち。
2009/09/13(日) 11:51 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ あきサマ~^^
男同士の密着…
これからの季節、イヤでも目立つよ(笑)
そういえば、ピクシーさんも最近ひろさんに甘えるらしいじゃん
あきさんは複雑やろうけどあはは
大丈夫だよ、結局はピクさんもシーも
マザコンやから(笑)
ワンコの場合はマザコンばんざぁいです(^O^)

行ってきたよ、祭(笑)
地味でしたが楽しんできましたよ~
あきさんとピクシーさんは無事に出かけれましたか(笑)
2009/09/13(日) 19:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももままサマ~^^
ありがとうございます
寝てる姿は天使ですよね
起きると…ですけど(笑)
2009/09/13(日) 20:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
で、どうやった?
ギリ日付変わる前に間におうたでぇ~v-398
で、どうやった?あの奇特な方がお集まりの時代劇感謝祭やろ?v-405
帰宅後はまた、時代劇専用チャンネル見てたんじゃない?v-389
ヅラかなんか貰えなかった?v-392
楽しかったんならよろしいv-411v-426

シーちゃんの本気寝姿は、必ず足を丸めてる?
あの姿、可愛いなぁv-415
2009/09/13(日) 23:57 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
これからの季節は、ワンコが湯たんぽ代わりに
なりますねぇ!

小さいすぴかでも気持ち良いので、シーザーさんなら
温かいでしょうねぇ~!
2009/09/14(月) 00:09 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
えっへっへ~e-257ありがとう♪
結構楽しんできたよ~♪
でもやっぱりぢぃちゃん(妹)は一番若いお客やったかな・・・。

生芸能人は超有名人やなくてもやっぱそれなりに
かっこよろしいね^^
シュッとした長身の方どした、二人ともe-446

シーザーは足がからまって知恵の輪みたいになってるやろ?
寒いのかな~^^;
でも震えてないし・・・^^
どっちみちかわいいけどねe-449うひゃひゃ♪
2009/09/14(月) 06:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
はい!まさにワンコたんぽ♪
でも冬場のシーザーはなぜかワタシの
布団ではなくつくしの布団に入って眠ります・・・。

すぴかちゃ~ん!ワタシをなぐさめにきて~(笑)

だんだん気温が下がってきましたよ。
お父さんもお身体ご自愛くださいませね~v-222
2009/09/14(月) 06:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
おくれてもーたっ
ふふっ、
つくし君は寒がり?
なのに、朝の飲み物は冷たいのね(* ̄m ̄)

手足が入り乱れたシーせんせー 可愛いよ☆
2009/09/14(月) 08:13 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみままちゃま^^
つくしは変人だよ(笑)
スーパー寒がりのくせにホットコーヒー飲めないの
震えながらアイスコーヒー(笑)

知恵の輪のようなシーザーの足でしょ?えへへ。
ままちゃん、風邪ひいてない?気をつけてね!
2009/09/14(月) 08:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
