透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



こずえ!時間差攻撃よ!!

昨日はお忙しい中、うちの選挙にお付き合いいただきまして、



心より感謝しております♪マジでマジでありがとう!



みんな大好きなの~* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





さて、気になる(笑)選挙結果なんですが、








6:1



毛、散らかり党」のシーザー候補の当選でした~♪



それでは当選したシーザーさんの事務所を呼んでみましょう!



シーザーさん!今の気持ちをどうぞ!




ボク今メッチャ忙しいねん
超多忙!




・・・・・・みたいやね。




って どこがやねん Σ\( ̄▽ ̄;)




そんなシーザーセンセー(当選したからね(o^-')b )の


「ぴょんこぴょんこ夕ごはん」が予想以上に好評♪だったので



そんなシーザーセンセーの


夕ごはんの様子を時間差でお送り致します



・・・・・・・・時間差でね ニヤリ






まず、ワタシがキッチンに立つと


ダラダラしながらもしっかりチェックしとります(笑)


[高画質で再生]

かあちゃんがキッチンに・・・。

[広告] VPS




お鼻をクンカクンカしてるの、わかりますか?





そんでキッチンに立ったワタシが






ボクのごはんの用意してるやん!と確信するやいなや




[高画質で再生]

ボクのごはんしてんのか?

[広告] VPS






へぇ、用意させて頂いてますんで、

もう少し静かにお待ちくださいませ、ちゅうねん






で、用意が整ったとこで例の(笑)




[高画質で再生]

めでたく、ぴょんこ(笑)

[広告] VPS






なんかセンキョってマスコミに操作されてるってことが






自分でもわかっちゃったって感じ(爆)




アタックNO.1だわよ♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ワタシはこずえよりみどり派ですの(*≧m≦)
コメント
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今日は中学2年生の息子の運動会です。雨だと13日に変更です。
2009/09/12(土) 07:16 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ええ~~、昔はサラサラ党1票だけかよ…。
おいしいご飯つきって聞いたら、癒しも大事だけど…うーんうーん。

シーザーさん、吠えるときとぴょんこ待つときと時間差なんだー!
なるほど~~。
そしてひとつ勉強になったことが。
ご飯の待ての間に耳掃除~~~。
これ、もーらい。うちもやろう!
一番言うこと聞いてくれるときやもんねぇ。

わたしもみどり派。
で、ケイちゃん派。
2009/09/12(土) 09:22 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはようちゃん(^O^)/
今日は雨よ。
雷も鳴って大変だわ。空が^^;

シー君おめでとー(^O^)/
へ?ほたるちゃま キッチンに立つんでしたっけ?
ほんでくしゃみもするし。

アタックNO1って見てたけど、
なんでそんなに良く憶えてんのぉぉー
みどりって忘れたわぁ・・・。
こずえみどりっていえばやっぱワタシはあっちだわ(o^-')b
え?みどりさんってお亡くなりになったんでしたっけ?


2009/09/12(土) 09:30 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
おはようございます!運動会の季節ですね!
もし雨天なら残念ですね~><
でも明日はお天気予想でしたよ^^
頑張れ息子さん!
2009/09/12(土) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ まりもっち~^^
おっはよぅ(*≧∇≦)/餓死するかもなんで
ワタシとぢぃちゃん(妹)の2人はつくし(笑)

なので厳密にいえばサラサラ党は3票なの♪
しかし、負けは負け(爆)

ワタシは爪を切るのもこの時間だよ♪
シーはヨダレたらしながら我慢してます^^あはは。
何をしてもごはんをもらえた喜びで嫌なことは
忘れるみたい(笑)いい考えでしょ?使って使って~(*≧m≦)

ピンクレデーの話しかね?
それならケイちゃんでokでしょう(笑)
2009/09/12(土) 09:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみままちゃん^^
こっちも雨だよ~^^;おまけに出勤さ~><
そらぁ^^;がんばれ~^^v雷はほたさんもキライだ!

昨日めでたくセンセーとなったシーの公設第一秘書に
つくしが就任したらしいで(゚Д゚;≡゚Д゚;)そんなん有り?(笑)

キッチンにワタシが立つのは「ボクのごはん」の時だけ、と
知ってるんやと思うよ(爆)だから見てるしついてくる・・・^^;
くしゃみはぢぃちゃん(妹)やねん(*≧∇≦)/きゃはは
ぶぁっくしょん!!!!ってどんだけ豪快(笑)

若井小づえみどり?「おっきがるに♪」やな^^
小づえさんが亡くなってみどりさんはおるで(笑)
アタックNo1はこの二人だけメチャ覚えてるねん^^;



2009/09/12(土) 10:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
私はひろみ派…エースを狙うのよ!(笑)
いや~ん!2日ほどパソコンから遠ざかってたら選挙に乗り遅れた( ̄ロ ̄lll)
・・・まいっか(←立ち直り早すぎ!? 爆)
シーさんが当選だったし(つくし君ゴメン…ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ)

で、動画はぢぃちゃん撮影!?
最初のくしゃみしたヤツ、超可愛いんだけど(*・ ・*)ぽっ
シーさんのぴょんこもかなりイケてるけど、今回はあのくしゃみがツボでした。

うちもご飯は3段階待ちです。
ソファーでジト~と見つめて、用意し始めるとキッチン入口でジト~。
最後は自分のテーブル前でジト~と待ってます。
でもシーさんみたいに喜んだりぴょんこしたりしないのでプレッシャー感じるだけで
かなりつまらないのじゃ(・ε・`*)
2009/09/12(土) 10:29 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あきしゃま~^^
お!逃げ足がかなり早いじゃないか(爆)

ほんでエースを「狙うのよ!」・・・ダレが?(爆)

お腹痛いで!あきしゃん^^笑かしすぎwww

うちのぢぃちゃん(妹)もかなりやけどな・・・(//∇//)いや~お恥ずかしい^^
ぶへっしょん!!!!!って人の携帯にツバかかりすぎやっちゅうねん!
「動画撮って」て確かに頼んだけどさ^^

ピクさん得意の「ジトーーー」やね(笑)それも3連発!
でもピクさんお散歩の時は笑顔はじけてんねんけど
食欲よりお散歩派?←アウトドア派やね♪さすが!

なんか川を渡るピクさんのオマタを見たくなりました(爆)
ちょっと遊びにいきますピクブロに♪

今日、笑いすぎやな♪
2009/09/12(土) 10:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
たしかに
マスコミに操作されてるよね。

私はこずえ派です。
マンガ全巻持ってたな~。

シーザーさん、よー観察してはるね~(笑)
2009/09/12(土) 11:30 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマサマ~^^
今回シーザーのかわいいとこばっかり出して
投票~♪なんてやったから
始めは何の気なしやってんけど
考えたら「はて?」ってなっちゃってさ、あはは。

あんまり深くは考えてへんけど
「こういうことね~!」みたいな?(笑)

「こずえに歯向かえるのはみどりだけね!」とか
子供の頃小賢しいこと考えてました、ワタス・・・^^
12,3巻あったっけ?あのマンガ。

シーザー賢いのか、お間抜けさんなんか、
どっちだかわっかんない犬です(笑)
2009/09/12(土) 11:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日は久しぶりの雨。
うだうだしています。
今日も応援ぽちします。
2009/09/12(土) 15:20 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
全国的に雨かしら^^;
雷も鳴ってるって聞きました・・・。
明日は晴れるといいな~♪ね、ももちゃん♪
2009/09/12(土) 15:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
むむ?
本日は、鮎原こずえか?e-350
残念!あたしゃ、「サインはV」派なんじゃ~e-350

シーちゃん、あんだけ吠えてるのに(その間も前左脚がピコッて上がってるしe-454)、
ご飯完成したら、ピタってなきやんでお利口シーザーになるんが面白いねe-349
ウマウマご飯を楽しみにしてくれてるんは嬉しいねe-319
あのピョコピョコあんよは、人間で言う「地団太を踏む」状態なんやろか・・・e-446

うちのらっさんも耳掃除させてくれんけど、シーさんみたくご飯前なら大丈夫かなぁ・・・e-449
逆にキラレそうな気がせんでもないe-441
2009/09/12(土) 18:39 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
そういえば「サインはV」はちょっと前じゃねぇ(笑)
でも知ってるで!范文雀さん出てなかった?←大好きやってん。

あの足ピコピコはどうしたらええかわからん動き・・(笑)
「あぁ、ごはん!あぁボクのごはん」って小さな脳みそが
フル回転している足のピコピコv-407

耳掃除も爪切りも顔拭きも全部ガマンしますわよ( ̄ー ̄)v
変な「ぐぅう」って音が口から聞こえるけどね(爆)
2009/09/12(土) 19:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
昨日は突然帰ってしまいまして...。
ふふ、でもどのわんこもごはんの事となると一生懸命ですよねー。
シーザーさんも普段以上の能力を発揮するワケですな。

アタックぅ~アタックぅ~ナァーンバァーワァーン~♪
2009/09/12(土) 19:32 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆ はるなつ サマ~^^
お!はるなっちゃん♪毎度おおきになの(笑)

そうそう、シーザーは特にごはんを目の前にすると、
どんなことでもガマンできるのであります!!

はるなっちゃんは再放送やろ?
あ!上戸彩のドラマかな?
2009/09/12(土) 19:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ふぇっくしょん!!!!  笑えたっ!((●≧艸≦)プププッ

シーザーさんのご飯はモリモリだねーっヽ(゚Д゚;)ノ!!
なんかそんな量見たの久しぶり!
こめっとなんてちょびっとだからね~!

けど、無駄な動きはしないシーザーさんだわっ!
ちゃんとクンクン念入りに確認して自分のご飯だ!ってわかったら
お次は「わんわんっ!」なんだね~(#^.^#)
してぴょんこに続く・・・・・ (≧ω≦。)プププ!かわいすぎっ!

そっかぁ~~、「毛、散らかり党」の圧勝だったかぁ~~♪
ぽちぽちぽっちん☆
2009/09/12(土) 22:26 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま しゃま^^
自分のごはんとなると
とたんにせわしなく動き出して喋りまくるんで
うるさくてたまらんよ(笑)
あ、量すごい?(笑)もう少し多くてもいいんだけどね
シーザーってオヤツ貰えない人なんであはは。
でも、じいさんがあんまり体重増やすのもな~と思ってこの量で~す
クロラブちゃんの量を思い出したですか?ふふふ
ええ、圧勝で今日から「センセー」です
2009/09/13(日) 06:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
