透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



またまた濃霧


あれやね、きっと

地球温暖化。

今日の濃霧はすごかったよ、真っ白け。

ぱぱが仕事帰りの電話で「100円で情報を提供したる」
と言うので「買う」と答えたら

「すごい霧で絶対電車遅れるで。」

と言う情報。

いつもよりも20分早く出たのに
着いたのは1時間遅れ。ぶひ。

遅延証明書は出したのでOK。


それよりも、ぱぱの新作が完成ぴかぴか(新しい)

昨日の仕事帰りに
ぱぱから頼まれていたものを買いにスーパーへ寄った。

今朝の朝ごはんにと
早速作ってくれたんやけど・・・。

美味し~~~いっ手(チョキ)

なんだexclamation & questionこれ。めっちゃ美味いよわーい(嬉しい顔)
このアイデアは寝てる間に湧いて出てくるのか?
それとも私が見てない間に考えて絞り出してんのか?


ペロリンと完食した私。

文字通りギュウギュウ詰めの車内やったけど
ちっとも腹は立ちませんでございます。

お腹一杯で幸せ揺れるハート

妹はパン食の朝食だったので
晩御飯に新作を試食するそうなんで

ご相伴に預かろうと魂胆中の私です。

作ってもらわんと
同じ味にはでけへんけど悔しくは無いです、全然。

それでいいのだ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
