透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



おーい!うちのかわいこちゃ~ん♪

は~~~い!呼んだねん?

DVC00037.jpg



確かにシーザーはうちのかわいこちゃんだが、


しっかり自覚していたのね




だが、しかしワタクシほたる探検家はとうとう見つけたのです





そう!幻の・・・・・。









つくし、幼少の頃










・・・・のしょっぱい顔(爆)

幻のつくし




ごめんね~手前味噌で・・・



でも、女の子みたいでかわえぇ~



なんなんだ、そのサラサラヘアは




不思議だな~、人生って。



だって何十年も経つとこうなるんだもん



サラサラヘアは何処へ?
人生・・・。



人生の縮図?←あまりのいいぐさ?



さ~て、もう一人のかわいこちゃんも出しとこうかな♪


[高画質で再生]

頂戴、頂戴♪

[広告] VPS


それでは今から投票してもらいましょうかね



候補者はまず、昔サラサラヘア党のつくし君

マニフェストは「美味しいものを作ります!」です^^


そして二人目は、現在毛、散らかり党のシーザーくん

マニフェストは「美味しいものを食べります!」です^^





きゃはは~♪投票結果どうなるか楽しみだわ~♪(* ̄m ̄)むふふ

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




コメント
No title
ほたるさんへ
お早う御座います毎週今日から休みです。
2009/09/11(金) 06:54 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~♪
ちびつくしくん、まじ女の子やーん?!
もっとよく見たいねんけど!
アップにして~~~。

んで、シーザーさん吠えずにちゃんと待ってる♪
かわええ~。
つぶらな瞳がいいなぁ。
何見てるんやろ。ご飯?ほたっぴー?

投票どうしよっかな~。
おいしいもの作ってくれるつくしくんかなぁ。
シーザーさんがおいしいもの食べても、わたしは食べられへんもんなぁ。
わたしもおいしいもの食べたい!

アフロ党のほたっぴーは立候補せえへんのん?
ちょんまげ党のぢいちゃんも!
2009/09/11(金) 07:40 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよーちゃん(^O^)/
いやぁぁ。。辛いとこやけど
ぴょんこぴょんこアピールが可愛かった☆んで、
毛、散らかり党のシー君に1票お願いします!
で、
当選した暁には
ワタシも美味しいものを食べらりますか?

それにしても、
つくし君素敵だわ。

2009/09/11(金) 08:37 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
おはようございます♪
休日はゆっくりお過ごしくださいね!
2009/09/11(金) 09:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
かわいいやん!
まじ、女の子やね、つくし君。
けど、今日のシーザーさんかわいすぎやん。
ずるいって、つくし君はいまとのギャップありすぎやし(笑)
シーザーさんに1票!「
2009/09/11(金) 09:08 | URL | coo #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
まりもっち♪おっはよーー(*≧∇≦)/
チビつくし^^ラブリーやろ?
言わせていただくと、なんで成長したんや、って(6 ̄  ̄)
ま、仕方ないねんけどな(笑)

ええとこに目をつけたね(*≧m≦)
食いしん坊はやっぱりサラサラ党か♪

ちょんまげ党の党首は立候補の届けを出し忘れたし、
アフロ党のほたっぴーは不正疑惑で雲隠れ中Σ( ̄ロ ̄lll)
2009/09/11(金) 09:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
ぴょんこぴょんこメチャ可愛いやろ~(//∇//)
毎日夕ごはんの時しかせえへんねんけど・・・メロメロよ♪
「なんでもおっちゃん買うたるから欲しいもん言うてみ^^」って
言いたくなる・・・アブナイアブナイ・・・。

つくしが「こんなかわいい動画、シーザーずるいわ~」言うてたけど
つくしかってそうとうずるいやんな?
ワタシも二十年前はこの写真にコロっといってんもん・・・。
「こんな可愛い子が変な人間に育つはずがない!」って・・・・(6 ̄  ̄)ははは・・・。

当選するとままは、美味しいものをコレみよがしに食べる
「シーザーせんせー」を見ることができます・・・・(爆)
2009/09/11(金) 09:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
騙されてはないねんけど・・・近い気分(爆)

シーザーは文句なしに可愛いやろ♪
バカ丸出しになってしまう動画が撮れちゃったわ←大バカやね^^;

けど人間ってメッチャ不思議。
つくしの顔は写真の時と全然変わってないねんで?
色、シワ、ひげ・・・。そんなもんでココまで変わるかと・・・(*≧∇≦)/ぶわっはっは!

・・・あ、つくし、ごめんちゃい。笑いすぎました^^
2009/09/11(金) 09:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
おおぉぉ~
シーザー可愛いすぎだろe-328v-411
どんだけ、晩ご飯が心待ちなんかが伝わるv-406
ワンワン言わないでお利口さんじゃんv-290v-290
前脚のピョンピョンが可愛いなぁv-406

大昔のサラオのつくし君もいいけど、やっぱこの東京のおばはんはシーザーLovee-266
やから、シーさんに1票やわぁe-349
毛・散らかし党なら、最近うちのらっさんも鼻まわりハゲてきたから党員になれるでぇ~e-319

威勢のいいタンクトップ党(マニフェスト BBQ食べ続けます)のほたちゃんは立候補せんの?v-391
2009/09/11(金) 12:34 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
えっ・・・?これどっちか選ぶん?
ど、どないしょ・・・えらいとこに来てしもたわ・・・。

ちょっと出直してこよっかな、
はるなつが待ってると思うから・・・。
2009/09/11(金) 12:39 | URL | はるなつ #-[ 編集]
No title
こんにちは
つくしさんもかわいいけど
やっぱ、シーザーさんにはかなわないでしょ♪
美味しいものを作れるって言うのが…良いんだよね♪
でも、ぴょんぴょんには、勝てないでしょ 笑
やっぱり、私はシーザーさん命だわ 笑

つくしさんごめんなさいねぇ~ 笑
2009/09/11(金) 12:46 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
か、かぁさん投票メッチャ楽しいんですけどv-407
どうしよ、病み付きになったら(笑)

シーザーさぁ、朝ごはんの時はじーーーーって人のことを
穴が空くほど見てるだけやねんけど夕ごはんの時は
決まってピョンコさんv-344
でもこのピョンコさんの前は吠えまくりでうるさいのんなんのってv-399

らっさんも「毛・散らかり党」の党員?鼻のまわりだけやのに大丈夫?
「ぼくは散らかってませんよ、おかあさん!」って抗議けえへん?v-410

タンクトップ党ってきんに君か長渕剛アニキかって頭に浮かんだ・・・v-405
2009/09/11(金) 12:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
おーーーーい!
はるなっちゃ~~~ん!
大丈夫やでーーーー!!!
とって食ったりせえへんで~~~(笑)

聞こえたかしら・・・♪

両方1票づつ入れたろかしら←ほたるの不正発覚か(爆)
2009/09/11(金) 13:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
せやな♪
naoちゃんはシーザーファンを公言(!)してくれてるから
固い固い1票だと思いま~す(笑)

「美味しいもの」で少~し気持ちが揺れたのは
乙女ゴコロやから仕方ないわ♪

でも「ぴょんぴょん」が予想以上に人気ね(笑)
これは騙されちゃうかな~あはは。
2009/09/11(金) 13:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。
2009/09/11(金) 13:11 | URL | #-[ 編集]
心優しいお名前なし子 サマ
いいえ♪
読み逃げでもなんでも大歓迎です^^
遊びに来て下さって、ありがとうございました!
おまけにポチ!感謝します♪
2009/09/11(金) 13:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは~♪
いやぁ~、ピョンピョン飛びきれてないシーザーさんがむっちゃ可愛いです~♪

美少年のつくしさんも捨てがたいけど(←失礼?)、どっちか選ばないといけないならやっぱりシーザーさん♪

シーザーさん、勝ったあかつきには美味しいものいっぱいもらうのだよー♪
2009/09/11(金) 13:42 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
シーザー人気はやっぱりすごいね~♪
母ちゃんは嬉しいぞ!
だから勝ったら美味しいもの母ちゃんにも頂戴よ!(笑)

シーザーのピョンピョン可愛いでしょ?←親バカもいい加減にしなきゃ^^;
でもくるみさんのキラキラ光線には負けるよ~!
すっごいキレイだもんね♪くるみさんのおめめ♪
5歳のお誕生日おめでとう♪
なんかメッチャうれしいわ!なの~(*≧∇≦)/
2009/09/11(金) 13:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
おめでとう♪
もう~!!!
ほたるさんたら、一周年じゃないですかぁ~
もう!!!
これからも楽しみにしてるね♪
ずっとね♪
シーザーさんよろしくね♪
2009/09/11(金) 15:20 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
きゃ~♪naoちゃんすごい!
恥ずかしいなの~♪

楽しみにしてくれてるの?メッチャクチャ嬉しいv-395
うんうん!シーザーさんには帰ったら必ず伝えるよ♪

とりあえず(爆)シーザーさんあってのこのブログだもんね^^えへへ♪

明日からも続けるよ~♪
2009/09/11(金) 15:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
↑え?一周年だったの?Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
それはおめでとうございますぅ~~♪(笑)
これからも「ぷりち~シーザーと愉快な仲間達」の配信
楽しみにしてま~~~~す(≧∇≦)/

つくし君・・・・・かわいい~e-266
美少年に弱いので・・・・つくし君のなびく髪に1票!!!!
・・・・って思ったけど
あのぴょんこぴょんこに射抜かれちゃいました!v-10
なのでシーザーさんに1票で~~す!!
つくし君にはポチ三つで~す☆
2009/09/11(金) 16:37 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
あら♪ありがとぅ(*≧m≦)愉快なほたで♪
通過点だからね←ちょっとかっちょいいフリで(笑)
似合わん?えへへ

シーザーのぴょんこにみんなマイッチングマチコ先生?
いや~、そうなんや~♪
やっぱり可愛いんや、シーザーって(爆)

美少年・・・・ちょっと帰ったら片鱗を探してみるわ(*≧m≦)ぷぷ
でもポチ3つありがとう!ワタシが喜ぶんやけどね(笑)にゃはは
2009/09/11(金) 16:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ななしは、私でした。
今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。
2009/09/11(金) 17:26 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆ ももままサマ~^^
あちゃー(ノ><)ノ
わかってあげれなくてごめんなの~
いつもありがとね
2009/09/11(金) 17:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
