透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



おっじゃま、ジャマジャマ~♪

どこのおうちのワンちゃんもそうなんやろうけど(笑)



寝ていないとき、


いわゆる「自分が遊んでほしい時」のシーザーはうるさい




こないだのお外でごはんを食べた時の後片付けをしたいのに



なんやねん!終わったあとやねん!

DVC00006.jpg

そうやで?だって後片付けやもん。



せやからお家に入っときって言うたやんか


シーザーがギャースカギャースカ吠えるから


外に出してあげたけど・・・。



あかんよ!その網も袋に入れて捨てるんやから!

さわんなよ!おててが油だらけになっちゃうんやから~




ワタスにやることなすことダメダメ言われて、

スネオシーザーに変身



で、さんざん道行く人に悪態とかついて(爆)ご近所さんごめんね


DVC00362.jpg

ちょっと落ち着いてみたりしながら・・・



お家に入りはりましたとさ^^;



かぁちゃんの相手は疲れるねん

DVC00041.jpg




好きなように言うてくれはってええねんけどさ



金魚のフンみたいにワタシのオシリに着いてきて



ワンワンギャンギャン言うから疲れてるんやと思うで~




・・・・・・・・
DVC00002.jpg



聞こえてるはずやよね~?

都合のええお耳してるね~相変わらず(笑)




ホント!おじゃまマンシーザーめ


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪
シーザーさん、そんなにかまってちゃんのときウルサイのか~。
あの甲高い声でわふんわふん言われ続けたら…いやんなるね。
ヒノは他のわんちゃんにかまってちゃんのとき吠えるなぁ。
あと新聞配達のバイクにも吠える。
早朝だから、町中響き渡ってあせります。
パピ子のころは、ほんとおとなしくて声が出ない子なのかもって思ったくらい。
シーザーさんはほたさんの声をスルーするスキル、ナンバー1やねん。
2009/09/09(水) 06:35 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
捨ててしもたらもうBBQでけへん。。。。て私も吠えるで。
夏の終わりを感じるわ。
BBQ終わりやなんて
冬に焚き火でBBQやね
今度は。
(何にこだわってんでしょうか(笑 )

シー様
おつかれさまです。
2009/09/09(水) 07:38 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
おはよーさん(^O^)/
その歌なんやったっけ?
おっじゃまじゃまじゃま♪
ぽんきっきーやったっけ?
なんか懐かしぃーわ(*^_^*)

かーちゃんととーちゃんだけ楽しそうに美味しいもん食べて
って拗ねてるんよなぁ シーザー君。
わかるよ!一緒に拗ねたげるわ。
2009/09/09(水) 07:57 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆まりもサマ~^^
そっか、ヒノっちも自己主張しだしたな(笑)
けど、家の中で遊んでるときは吠えてないね
今度はヒノっちのバリトンボイスを聞かせてチョンマゲ♪
バリトンボイスは耳痛くならんの?ええなぁ。
でも街中に響き渡るよく通る声はスゲーな
シーザーってさ、こっそりお菓子食べようと静かに袋を開けても
必ずやってくるので、耳は聞こえてるはずなんで
やっぱスルーされてるよねうへへ
でも負けない(笑)
2009/09/09(水) 08:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティードック サマ~^^
実は新しい網を買ってあるんだな~♪
あ!呆れた?ソルティーさん今呆れた顔したでしょ(笑)
ついでに灰もキレイにしましょうと掃除したの
まだまだ焼くからお楽しみにね(爆)
ラッキーさんのカイカイと、ソルティーさんの風邪はマシになったかい?
2009/09/09(水) 08:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おじゃまんが山田くんってアニメの歌だぞい
懐かしいやろ?
ワタシも昨日たまたま思い出してん(笑)
今日は夜から寒くなるねんて!
明日の朝は風邪ひき指数が高いって
夏がとうとう行ってしまう…
…て、ワタシ別に夏が好きじゃなかったわ(笑)
美味しい秋ばんざぁい\^o^/
ままは女の子だからスネ子ちゃんね
2009/09/09(水) 08:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
そらそうやんね。
食べてる時に出してくれやんね。
そして、一緒に食べさせろやんね。
そら怒るし、すねるわ。
可愛そうなシーザーさん。
2009/09/09(水) 09:05 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ^^
焼いて食べてる時はメッチャ気温高いねん^^
せやから空調の効いた家の中で
お坊ちゃまは寝てていただこうかと・・・(笑)

実際に食べる?って差し出して食べるやろか?
なんかおもしろいかも(*≧m≦)
2009/09/09(水) 09:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーさん、仲間はずれにされたと思ったのかな!?
ワンワン言って要求されてみたいっす!
ピクシィは気付いてもらうまでジトーーーッと見つめるだけなんで∪・ω・∪

つくし君へ…
タコ社長役のオーデションでは負けないワン!御前様なら譲るワン!
ピクシィより…U^ェ^U ワン!
2009/09/09(水) 10:49 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
なんかうちのはるが
シーザーさんのぬいぐるみ来てそこにいるみたい...。
はるもうるさいのーっ!
そうやってあたり構わず吠えたりします!

なつはなーんにも言わずに足下で寝てられたら良いってヤツなのに...。

うざっ!って思うの、ワタシだけかしら???
2009/09/09(水) 11:27 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆ あきさま~^^
そう言えば!ピクさんって吠えるっけ?
いや、ワンコだもん吠えるんやろうけど(笑)
無駄吠えしないよね~?
アカン!マジかしこちゃんやん!

おまけにタコ社長の役を譲る~!!
ちょっぴり気の強い所を見せながらも自らを
引けるなんて・・・・(*´ω`*)
今から住所を連絡するので爪のアカを送って頂きますようお願いします(笑)
あ!二人分の量で(爆)
2009/09/09(水) 12:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
なんとシーザーの着ぐるみきたはるくんとな?
帰ったら「はる~!」って呼んでみるわ(笑)
寄ってきたら「はるくん」に決定やな♪

・・・送り返す?(爆)

でもさ、はるくんそんなに煩そうに見えへんで?
え~な~(笑)見た目が大人しそうって(*≧m≦)ぷぷ

シーザーって見た目もうるさそうやもん!
黙ってることが無いもんでね!あはは~、だ!

なつくんは散歩より寝てたいタイプやもんな~(笑)
2009/09/09(水) 12:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
今日は僕も犬が大好です田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です初めてですね今後とも宜しくね。今は宝塚に住んでいます
2009/09/09(水) 13:25 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ^^
はじめまして。
ようこそいらっしゃいました^^
あ!シェルティが田舎に?かわいいでしょうね~♪
犬はどこの子もみんなかわいいですね!
ワタシも大好きです^^
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたしますね!

2009/09/09(水) 13:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
可愛いことだよ。
シーザーさんの都合ってもんもあるんだからね 笑
そう!さちもです。
ほたるさん気ままワンコ飼い同士
それも楽しもうじゃないですかぁ~!!
今日の私なんか・・・大人じゃん 笑
2009/09/09(水) 14:29 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは~♪
ちょっとだけ久しぶりです~♪
ほたるさんもシーザーさんも元気でしたかー?
元気そうだけど聞いてみましたー♪

シーザーさんはよくお喋りするわんちゃんなんですね!
いいなぁ~、くるみもそんなんになって欲しいですー♪

あのね、池波なんとかさんを本屋さんで探したら、もの凄く沢山ありました。知らなかったのが恥ずかしいです。
2009/09/09(水) 14:31 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
さちべも気ままワンコ?
そっか、遊んで~ってさちべも甘えるんだね?
わがままになってるさちべのこと見てみたいな~♪

ホント!今日のnaoちゃんなかなか余裕発言じゃん♪
そうやんね!気ままワンコ飼いを楽しむことにしますか(笑)
そう思うとちょっと気がラクになっちゃった(*≧m≦)あら不思議♪

大人naoちゃん!ありがとう♪
2009/09/09(水) 14:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
ふふ♪いらっさいまし♪
ちょっとだけ久しぶりぶり^^メッチャ元気でしたぁ(*≧∇≦)/
分かってるだろうけど答えちゃった~♪
くるみこちゃん♪釣果は?←はっきり聞きすぎ?(笑)
ワタシのおじさんも釣り好きでね!
定年と同時に夫婦で明石へ引越ししちゃったくらいなの(笑)
今も時々おすそ分けもらってるよ♪

ワタシもお魚の種類とか全然知らないぞ^^
だから池波なんとかも気にするな♪くるみこちゃん^^

・・・おしゃべりワンコはメチャうるさいよ~><;
くるみさんはもの静かだから羨ましいのだ♪
だから変身しなくていいよ(*´ω`*)くるみさん♪
2009/09/09(水) 14:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
BBQの話で・・・
めっちゃ、盛り上がりやなぁe-454
冬は寒いから可哀想だけど、も少し涼しくなったら、
シーザーも仲間に入れてやり~なe-348
シーさん、何か食べれるものある?
鶏肉とか、さつま芋やかぼちゃはどうよ?
ほんでも、あまりお焦げは良くないから、先にちっと下茹でしといてさ・・・
って、おばはんが真剣になっても仕方ないか・・・e-351
お仲間入りだけでもシーさん、嬉しいと思うけどe-349
因みにうちのらっさんは、焼肉時、『熱いからフゥフゥしてからね』と言うと、
黙ってヨダレたらしてじっと待つ卑しい男ですe-440

シーさんと来斗、どっちがおしゃべりやろか・・・e-440
来斗も・・・かなりなおしゃべりでうるさいよe-455
でも・・・おしゃべりばばぁが母だから、仕方ないかっe-350
2009/09/09(水) 15:28 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
なんや、ワンコブログかBBQブログか分からんな^^;(BBQってくくりは無いが)
そっか、お芋とかならOKよね?キャベツもOKね?
下茹でしとくんね?ハーイわっかりやした(*≧∇≦)/
次は参加できるんじゃね?シーザーさんも♪
いっぱい写真撮らなね^^
その間にお肉やらをつくしに食べられんように工夫しなくちゃ←どんだけe-350

くぅっ!らっさんは健気な男だにゃ~^^
かぁさんのことを起こしもせんし(残念な寝顔って^^;)
ちゃんと首がもげそうになってもぬいぐるみを持ってくる(笑)

いや、おしゃべり男でも許すよ!それならe-348
シーザーさんなんて、もぅ、ホント、かわいいだけ(オイ)
2009/09/09(水) 15:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あらシーザーさんは、自分だけ除け者にされてるって
気がついたのね・・・・フフ
でも、コバンザメ・シーザーさんなんて
すんごいかわいいじゃないっすかぁ~~~(((((*^o^*)♪
うちなんて・・・・・
コバンザメ・チビ子!!!! ですから (--;)
しつこい、しつこい!!
こめっとなんか付いて来ないので
たまにトイレとかから出て来た時に偶然バッタリ会ったりするんですけど
なんかお互い「あら!こんにちわ!」みたいなカンジですよ~!

ブロッサム・・・・・NHKで同じような頃に
「アンジェラ・・・」何とかってドラマもやってて、
そっちもティーンの女の子のお話しだったから、
今、内容を整理中です・・・ごちゃ混ぜになってます・・・・(私もこだわる^^;)
ぽちぽちぽっち☆
2009/09/09(水) 15:54 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
「アンジェラ15歳の日々」かしら(*≧m≦)
懐かしいね~ホントにもう(笑い)
ブロッサムはアニキがいてたな~。
父親がピアニストかなんかで・・・となりの子がメチャおしゃべりな女の子で・・。
ブロッサムは相原勇が吹き替えやったから覚えてるねん。
アンジェラの方はもっと大人な感じやなかったっけ?
この女優さん今もチョコチョコでてるよね?

コバンザメシーザーはワタシがトイレで瞑想にふけっている時(笑)
鼻で空けて入ってきます(゚Д゚;≡゚Д゚;)ひぇええ
出た時に、あ!こんにちわ。が理想・・・。
チビ子かわいいじゃん!こめままが好きなんね~♪
ぽちぽちぽっちをありがとう(//∇//)ニヘラ~
2009/09/09(水) 16:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんへ
お早う御座います今起きた所ですよ。少し眠いかな。
2009/09/10(木) 05:01 | URL | 頑固おやじ #Dx469dxk[ 編集]
☆ 頑固おやじ サマ
おはようございます^^
急に気温が下がりましたね!
体調崩されないよう、ご自愛くださいませね♪
2009/09/10(木) 06:17 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
