透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



先週末のお犬さま

まだまだ強烈な残暑の大阪でございますが、


北と南に細なが~い日本列島でございますので


気温差がそろそろ出てきてるようですね~


なんにせよ夏の疲れが一気に出る頃ですのでみなさん体調管理には


くれぐれもご自愛くださいませ



うち?うちは大丈夫ですよ~♪


ちゃんと旬のものとか食べてますからね


090906_135455.jpg
さんまちゃん、おいしゅうございました



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



先週末は土曜日はほたるとシーザーだけがお休みでした。



そんな日はだいたいほたるさんは


ソファーに寝そべって海外ドラマなんかを観て過ごします。

(時代劇もみるけどね( ̄ω ̄)b)



んで、シーザーは自由人なので基本的には好き放題

090906_100320_ed.jpg  090905_171527.jpg
寝てるフリやで~♪






わかるわかる ゴロゴロしたいねんな(笑)








そのうちにワタスの横でこったらことになってました






090905_164726_ed.jpg

090905_164659.jpg  090905_165856.jpg

自分でヨダレ防止用のタオル敷いてるあたりがお犬さま


そんな土曜日の昼下がり・・・。


日曜日にはワルワル団の仲間が合流

090906_165413_ed.jpg


でもワタスがりんごを食べてると・・・・。




かぁちゃん、それくれろ
090906_165213.jpg



りんごの為ならワルワル団の大切な仲間の上にお座りします

090906_165130.jpg



ま、お互いそれでええならそれでケッコー



りんごウマウマやったねん
090906_165433.jpg



それなりに平和な週末でございました




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪
大阪に比べて東京は涼しいで!
あまりいいところの無い場所やけど、その点だけはほめたる。
今年は猛暑日が無かったらしいし。

さんま、おいしいよね~~~。
安くておいしくて、まじ庶民の味方。
シザさんはリンゴのほうがお好みか。
リンゴは無いけど、梨がいっぱいあるなぁ。
何個か腐らしそう…。
2009/09/08(火) 06:01 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
まりもっち!おはよ~ヽ(^◇^*)/
そっか、関東は涼しいか・・・ええな~^^;
まだ蒸し暑いで大阪・・・扇風機では汗がひかんわ・・・^^;

な、梨を腐らせるとな?!
頑張って食べんしゃい!(笑)
シャリシャリとおいしいでしょ?
ま、梨ばっかりそんなに食べられへんって言うのも
分かるけんどもや^^
うらやましい悩みだにゃ♪(* ̄m ̄)むふふ。
2009/09/08(火) 06:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
おっはァー(^O^)/
あれまっ、またまたやったんねBBQ(≧m≦)
まぁね、炭も使いきっとかんとしけるしね(*^_^*)
いかにゆうてもさんまおいしそーやねぇ☆
お醤油たらーっとたらして、まぁー、こおばしい香りがしてくるわ。
焼きたてのさんまと白いご飯がたべたぁーーいい!
もぉぉーーなんかお腹が空いてきたわ(* ̄m ̄)

つくし君のしょっぱいお顔みたかったなぁぁ
2009/09/08(火) 08:44 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
またBBQかい!
よろしいな~。
だから腰に肉つくねん!

って、ウソウソ全然大丈夫やん。まじで。
普通でしょ?みんなあんなもんじゃないの?

空もそこ座る?ってとこに座ってた。
なんでやろね?
2009/09/08(火) 09:11 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おはよー(*≧∇≦)/
うちさ、コンロが電気なもんで焼き魚とかは
外で炭で焼かんと美味しくないんよね~^^;
そうそう、炭もしけっちゃうし(*≧m≦)ぷぷ。

寒いって感じるまでは外でできるわね・・・BBQも(笑)

冬は鍋か・・・(//∇//)待ち遠しい・・・(爆)
ホンマや、お腹減ってきた^^;

そんなんゆったらつくしが喜ぶで(゚Д゚;≡゚Д゚;)大変だー(笑)
2009/09/08(火) 09:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
イヤン!ダンサー!厳しいやん(笑)
さすがやわ(o^-')b なんか「帯」のように^^;腰周りだけ
肉付きがよくなってきた今日この頃・・・(笑)
二の腕も付いてきたっす(゚Д゚;≡゚Д゚;)ど、どうしょ!

やっぱりBBQは肉はやめて魚と野菜?←根本的に間違い。

空ちゃん車とかで座席の背もたれとかに
オシリを預けたりしぃへんかった?
「それ中腰やん!」ってシーザーは突っ込まれてるでつくしに(笑)

2009/09/08(火) 09:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
炭火のさんまちゃん…美味し~よね~!
あぁ~キャンプに行きたくなってきたよん。
シーさんはリンゴ好きなのね。
うちも子犬時期はよく食べたけど最近は食べなくなってしもたよ(・・?)ナンデ?

ところで「おんぶはつらいよ」シリーズどこで借りられますか!? (笑)
今度はピクシィもタコ社長役で出演させて下さい(爆)
シザ次郎こっちの方にも旅しに来ないかな~。
私もおんぶしてみたい!(人´∀`*)お・ね・が・い☆
(↑一個前の記事やね。いつも遅レスでスンマソン(。・人・`。))
2009/09/08(火) 10:58 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あきさま~^^
そうやろ~?さんまちゃん♪
また食べたくなってきました(笑)

ピ、ピクちゃんをタコ社長だなんて w(゜o゜)w
ピクシィさんはほたるのマドンナ・・・(//∇//)(もぅすでに別シリーズやん^^;)
タコ社長とかはつくし君に任せといたらええねん♪

あきしゃんでもおんぶ絶対飛び乗るで!シーザー!
「シーザーさんおんぶで日本縦断旅行」とかね(o^-')b
夢は広がるよね~(*≧∇≦)/←広げすぎ(爆)
いつの記事に対してでもいいの♪
あきしゃんが見に来てくれることが嬉しいの~(*´ω`*)にゃはは~♪
2009/09/08(火) 11:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そらホタテとさんま焼いたら平和な週末やったやろうなぁ。
また焼いたんやなぁ。
ええなぁ。
いつになったら呼んでくれはるんやろか...?

シーザーさん、自分でタオル引いてるんですか?
すごい!
って事は自分でよだれ垂れてるって自覚があって、
かつ、それがキモチが悪いって思ってるって事?
えー、おんぶといい、これといい、見直した(?)わー。
2009/09/08(火) 11:25 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
ごめんな~^^焼くのすきで(笑)
ブログ始めたのが丁度一年前やねんけど(わお!今気がついた!1周年^^;)
その前からBBQずきの団体でした(笑)3人の団体・・・(爆)
出入り自由やで~^^なんの制限も無いで~^^
でも、草ボーボーやで~^^;

タオルはさ、敷くっていうか
なにか敷いてあるところに必ず寝る(笑)
自分で敷くっていうより「敷いてあるからボクの場所ね」みたいな
お坊ちゃま発想しかできませんの(*≧m≦)ふふ

ほ、ほんま?見直した?
あ?もっとアホやと思ってたってこと?(爆)
2009/09/08(火) 11:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あら~・・・・同じ日本とは思えない画像がっヽ(゚Д゚;)ノ!!
またまた焼きまくりですな~♪

シーザーさんが腹の上に乗ってるっ!(≧ω≦。)プププ
微妙な中腰だわ~~

週末はほたるさんとシーザーさんとで
まったりな休日だったのね~♪
やっぱそんな日は「海外ドラマ」だよねっ!ヾ(≧∇≦*)/
ぽち×3☆
2009/09/08(火) 14:09 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
北海道はもう20℃くらいしかないんだよね?最高気温^^:
秋、真っ盛りだにゃ~(*≧m≦)
大阪は今日も30度超えですよ(´Д⊂・゚・あぢー

シーザーってさ、昔から自分を「小型」やと思ってる?
てくらい人の上に乗るヤツ(笑)です。
で、横着者やから中腰^^;
車のシートでも背もたれにオシリ乗せて中腰やし(*´ω`*)

ホンマ、ブロッサム知ってるなんて(しつこい^^;)
こめまま驚きやわ~♪人生って素晴らしい←話し大きい?(笑)
ポチ×3ありがとーーーっ(*≧∇≦)/
2009/09/08(火) 14:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
今年の・・・
秋刀魚は大きくて美味いよねe-319
豊漁だったんか、値段も安いしさe-454
うちは、らっさんとあめ&トイで一匹頂いてますe-456

ワンコは、後ろなんて見ないでお座りするから、
横になってると、顔の上にお尻様が・・・つー事も多々あるよねe-351
シーザーさん、つくし君がいる時は、つくし君の傍で寝るんだe-348
暑いのにくっついてさ・・・可愛いけどe-349

BBQの野菜と言えば、やっぱ、きのこでしょ
椎茸やエリンギ焼いたの食べたいなe-441

おぅe-284ブログ1周年、おめでとうさんv-315e-454
2009/09/08(火) 17:23 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
読み逃げ、おれいぽち。
2009/09/08(火) 17:38 | URL | ももまま #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
e-454ワタシ背の青い魚とかひかりものの魚が大好き!っす♪
秋は秋刀魚が一番やね~( ´艸`)
あ~v-11また食べたくなりました・・・

っつうかさ、かぁさん焼かせる気だね?きのこたち・・。
かぁさんに言われるとアタシは焼いちゃうよe-348
エリンギは網焼きすると格別やもんな!
これは秋の連休にBBQ三昧になりそうな悪寒・・・じゃなくて予感e-266

そして、シーザーのどこでもお座り^^
うん!振り向けばそこは尻ってこともしばしばやし(笑)
それに他のワンコよりプーをよくする気がする・・・サイアクv-12

ありがとさん^^
にゃはは~^^ワタイらしく密かに迎えるのだすv-221
恥ずかしいのだす(笑)
2009/09/08(火) 18:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
ももままさん♪
ものすごいアクセス数でしょ?
ちゃんと見てくれてるんだ♪
すごい!見習わなくっちゃです!

コメポチありがとうですヽ(^◇^*)/
2009/09/08(火) 18:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
