透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


真相はどっち?

お散歩お散歩♪


楽しいな~♪



るんるんるん♪
散歩~♪




ホンマにシーザーはお散歩が好きやなぁ





朝も夕方も。

雨のときはちょっとイヤがるけど。

でも結局はちゃんと行くもんな(笑)




イエイ~♪ウ~~♪
新しい匂い



ご機嫌さんやな

シーザーが喜んでくれたら、かぁちゃんは文句ないわ





ほっほほ~い♪
外出~♪



でもシーザーくん、もうお家に着くわ・・・。

また夕方に行こうよ、ね?




ね?って


[高画質で再生]

あ!今日はけっこうスンナリと(笑)

[広告] VPS


まぁ、今日はいつもの抵抗よりかはマシでした^^;




だからと言って、家が嫌いとは思えないんよね~。





快適~♪


普段は笑わないくせに寝るときだけ笑顔やもん



かぁちゃんと一緒で寝るの好きやもんな~(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
おはようさぁーーん(^O^)/
いやぁ。シーザー君元気でええね。
元気がよろし、元気が一番!
反抗? あぁええよええよ。
ほたるかぁちゃんが嬉しそうにがっちり受け止めてくれるからさ。
いっぱいいっぱいやっとき。

ほんと笑ろてるね。フフッ
2009/09/06(日) 08:11 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
おっはよ~!ままヽ(^◇^*)/
散歩が終盤にかかると(家が近づくと^^)道路の端っこを歩くねん(笑)

家から少しでも離れるようにすれば抵抗できるから( ´艸`)くふふ
ヒドイ時は首輪をハズスねんで w(゜o゜)w首をすぼめて「スポン」って^^;
ま、はずれたからってどこにも行かへんねんけどね(笑)

思えば長い長い反抗期やで・・・まだ続いております(爆)

ニヘラ~っとしておりますね♪(* ̄m ̄)嬉しそうでおじゃる・・・
2009/09/06(日) 08:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
笑顔で寝る?
ええやん!癒しやん!

ところでお詫びと訂正。
池波しのさん全く関係なかったわ。
おもっきり勘違い。
落語家ファミリーやんね~。

こうして、間違ってることを自信をもってしゃべる私です。えへ。
なんせ、ずーっと忠臣蔵を忠臣村って思ってた人ですから。えへへ。
2009/09/06(日) 08:43 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
おはよ♪COOさん!
なんか寝てるとき、口角が上がってんねん^^
「いやん、かわえぇ♪」って思っちゃいましたとさ(笑)

池波しのちゃん!(ちゃんて^^;)
だけど遊女役で出てはるねんで♪しのちゃんも鬼平に^^
芸名やけど同じ名前やからかわいがられたって
インタビューで答えてはったし^^

忠臣村!ええな~^^みんな言うこと聞いてくれそうな村民で!
そうそう!いろんなこと書いて教えて~←他力本願ですから^^;
2009/09/06(日) 09:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわ~♪
シーザーさんは、出るまでめんど~で
出ちゃったら帰るのめんど~なのかなぁ~ ププッ ( ̄m ̄*)

お昼寝シーザーさん、とっても気持ち良さそうだわ~!
何となく笑みを浮かべてるような・・・(#^.^#)
こめっとも私と寝るのすごい好きでくっついて来るけど
この時期暑くて・・・(;¬∀¬)ハハハ…
でもシーザーさんなら大きい分もっと暑そうだわ~
けど、その暑さがまたたまらないほたるさんなのね・・・♪
ぽちぽちぽっち☆
2009/09/06(日) 18:02 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
あ!こめちんもそう?
かわいいよね~♪寄ってくる時って(笑)
ガウガウしてるクセにひっつきたがりって、って思うけど^^;

ワンコって人に寄り添って寝るの好きやんね~( ´艸`)
この皮下脂肪を枕にされてるんじゃ・・・って疑惑もないことはナイけど(爆)
ま、不都合なこととかは見えん振りして生きていきますわ♪
こめちんならお腹の上に乗せて昼寝してみたい~♪(* ̄m ̄)

ぽちぽちぽっちをありやとさんヽ(^◇^*)/

2009/09/06(日) 18:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
どっちも好きなんよね~シーさん!
うちもそうですよ。帰り間際は心理戦の攻防が繰り広げられます(●´艸`)ププッ
究極はおやつで釣る…オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
でもお家も大好きなんよ。
特にベッドとソファーが…(笑)

あっ!時代劇話しが下の記事にありましたが…あまり知らんのです(ノ><)ノ ヒィ
でもレポ楽しみにしてるよん♪ぢぃちゃんとのコント入りでしょ!?(爆)
2009/09/07(月) 00:59 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
そうそう^^両方好きで極端やねん^^;
家入るのイヤがり過ぎて引っ張って入れると
無理やり感漂うしな~( ̄Д ̄;)やめてほしいねんけど^^;

おやつで釣る!
ワタシは根がケチなもんで(笑)何かをあげるとは
気づきませんでした♪(* ̄m ̄)くふふ。
いい手ですにゃ、100%やもんな!ピクちゃんもお気の毒さま(笑)

時代劇・・・自分でもだんだん自分が不思議ちゃんに思えてきました w(゜o゜)w
えへへ。
2009/09/07(月) 06:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
