透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


フーテンのシザ次郎

なんと言いましても、


フーテンのシザさんが主役の映画、


「おんぶはつらいよ」シリーズ



以前は写真だけやったので、



今回動画で撮ってみましたの♪



このシザ次郎のおんぶのされ方は、超自然すぎて

主治医のシーちゃん先生や看護士さん達にも

大笑いされるくらい好評っす♪




でも・・・・・その前にフーテンのシザ次郎さんの「朝散歩」のお話(笑)



かぁちゃん、目やに拭いてくれへんねん
目やに拭いて!


ありゃりゃ、シザ次郎さん!ごめんごめんヾ(;´▽`A``ふきふき、と。



さ、今日はちょっと足を延ばしましょうか?



ふーてんです
シザ次郎やもんな?ボク



そうやで(笑)がんばって歩こやヽ(^◇^*)/



・・・・・・マドンナは?
マドンナは留守?


・・・なんてこったすかぁちゃんヘタうちましたな(汗)


時間が早すぎて柴子ちゃんはまだ起きていませんでした



・・・・気を持ち直すのよ!シザ次郎(爆)


なんか納得いかへんわ
新種?
マドンナが一番大事ちゃうのん?


そんなぶーたれているシザ次郎に

イカしたサイクリングじぃさんがシャリリーンと近づいて来て、


「いやっ!これは初めて見る種類やな~。」

「なんていう種類のワンちゃんかな?」

とニコニコ笑顔で颯爽と走り去って行かれました・・・。




これはシェルティがただ単にハゲ散らかっただけですの


あんな爽やかなサイクリングじーさんにそんなこと

い、言えない・・・。口が裂けても言えないわ、かぁちゃん。




気にすんな、かぁちゃん
あ!オレンジ



うん(^▽^;) そうやね♪←はやっ


そしてお待たせの(笑)



[高画質で再生]

おんぶはつらいよ♪シリーズvol1

[広告] VPS


って、辛そうには見えんけど?

それに、この技、外出先で披露するとみんな固まるねん^^

なんで?(笑)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

w(゜o゜)wお肉でちゃった♪
スポンサーサイト
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪
「おんぶはラクいよ、シザ次郎」しっかり見ましたで~~!
無理やりするんかと思いきや、自分からおんぶされにいくんやー!
すごい、すごいで~~~。
今日のわんこやぽちたまにも出れんで~~~!
ヒノの鼻乗せ芸がかすむわっ。

ほたさん、うまいこと顔隠して…ちら見えするの待ってたのにぃ。
ちっ。
2009/09/07(月) 05:59 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
おはようヽ(^◇^*)/ まりもっち♪
な?やらせ感ゼロやろ?
変なワンコやわ・・・。シザ次郎^^
おんぶなんか今まで教えたことないのに
昔っから人の背中に乗るんよね・・・^^
ワタシの背中は確かに広くて安定してるけど(笑)

ギャンギャン聞き分けないときはとりあえずおんぶしとけ!
で静かになるねん・・・。うそ!?ぽちたまいける?(爆)

なので、朝青龍をはめこんでくださいませ(笑)
ほ~らほたさんのできあがり♪うっひひ^^
2009/09/07(月) 06:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようさぁーん(^O^)/
いやぁ、おんぶしてくれって言うの?
すごいなぁ
シーザー君の納得顔がなんとも言えないわ(笑)
かぁちゃんの背中がめくれても、
パンツがずれても平気やね(≧m≦)フフッ
2009/09/07(月) 08:16 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おはよー(*≧∇≦)/
あっはっは~!気付いた?
おパンツづれちゃってるのん(爆)
載せるのどうしよっか?って一瞬躊躇してんけど
無くすもんないし(笑)ま、えっか~(〃´・ω・`)ゞって・・・。

ワタスの恥より「シーザーのいい表情」♪
なんでこの根性がもっと他で生かされへんのかしら、ワタス(*≧m≦)ぷふ

空と海やったらワタス、両肩に乗せれますわよ(o^-')b
2009/09/07(月) 09:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
すご~~
吠えてるのん、おんぶの要求?
そんなに好きとは。。。
自分からほんま自然に行くね~。
子供の頃からおんぶで育ったって感じやわ。

ほんまポチたまいけるんちゃうん?
いっとこいっとこ!

TVに投稿するときは、ちゃんと身なり整えよね(笑)
2009/09/07(月) 11:28 | URL | coo #-[ 編集]
No title
まじでっ!?
シーザーさんおんぶって、またまたほたるさん変な事言うてぇ、
なんて思いながらぽちっとしたら、
いややぁぁぁ!
初めて見ましたよ~。
しかもおんぶし慣れてるカンジ?
微妙に揺らしたりなんかして...。

えー、いいなぁ。
はるは一度やろうとしたら固まってましたよ...。

シーザーさん貸してほしいなぁ。
2009/09/07(月) 11:34 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
え?ホンマにすごい?でも居てるよね?
こんなワンコ・・・あんまり?(笑)

っていうかさ、ワタシ自分の腰まわりを
見るたびに一人で鼻が出るほど爆笑してんねんけど(笑)

今回シーザーよりワタシの腰肉やわ!
スゲー自分みたいな(爆)
2009/09/07(月) 11:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
いや~ん(//∇//)はるなっちゃんたら褒めじょうず♪
照れるやん(笑)うまい?おんぶうまい?ぶふふ♪

コメント頂いたときに携帯で動画を確認してるんやけど
そのたんびにワタスの格好に自分で爆笑してしまってます(笑)

小学生並みに背中出てんねんもん!ワタスったら(恥)
ま、これも含めてシーザー一家やねんけどね!

おんぶだけはダレにでもするんではるなっちゃんの背中にも乗るで(*≧∇≦)/
2009/09/07(月) 11:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
おんぶ♡
おお、憧れのおんぶ☆
いいなあ、すごいなあ、シーザーさん!

うちは以前 麦で何度かためしてみたけど全然ダメ。
無理やり背中にのせたら、ツメ立てて飛び降りられて
流血騒ぎに(笑)

フーテンのシザさ~ん!
うちにマドンナ3ワンいるけど、どう?(^^)
2009/09/07(月) 13:46 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
麦ちゃんで流血?まりんちゃんでなく~?(笑)←ごめん!まりんちゃん^^
うちはおんぶ以外でいつもダレかが流血さわぎですけど(笑)

おんぶだけは教えてもナイのに出来ちゃいました w(゜o゜)wわお!です^^
他の事は教えても教えても忘れちゃうクセに・・・^^;
どんなに騒いでうるさくしてても「おんぶ」で速攻静かになりますわ♪

え~~マドンナが一気に3人も~v-10
あきさんの申し出にシーザーでなくてワタスが
(* ̄┏Д┓ ̄*)ハナヂプーです(笑)

2009/09/07(月) 14:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんすごい。
おんぶスムーズじゃないですかぁ!!
キャァ~憧れるわぁ♪
シーザーさんかわいすぎるよ。
ほたるさん良いなぁ~
って、さちをおんぶ・・・・ウエイトオーバーのような気がするけど…無理か??汗

ほたるさん、シーザーさんはいけてるワンコなんだからさぁ~♪
しかもおしゃれワンコなんだから。
自信もってね♪
2009/09/07(月) 15:33 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
そ、そっかな(//∇//)自信もっていいのかな?
今度サイクリングじぃさんに会ったら話しかけてみよっかな♪
爽やかすぎるおじぃさんなんだよ(笑)

さちべのおんぶ♪
出来たらいいのにな~^^
抱っこはさぁ、腰に負担かかるけどおんぶは結構重くても
平気だよ!でもさちべが怖がっちゃうね^^;
だってnaoちゃんが後ろ向きになるから、さちべが不安になるかも(汗)
シーザーはワタシが後ろ向いてもへっちゃらら~♪でちょっとムカつく(笑)

ありがとね(*´ω`*)naoちゃん!
シーザーさんがイケてるなんてちょっと嬉しくて
ウルウルしちゃいました^^テヘへ

2009/09/07(月) 15:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんちわ~♪
いいモノ見せてもらっちゃったぁ~(=^_^=)
うちも、前ラブをよくおんぶしてたんですよ~~♪
けど私にだけだったので、おぶられてるワンの背中とかが
どんなカンジなのか見た事無かったから~!
あんなにヒトっぽいなんて・・・ちょっとヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも不思議ですよね~
おんぶでも抱っこでも、するとなぜかみんな赤ちゃんあやすみたいに
横揺れになるんですよね~~(≧ω≦。)プププ
ほたるさんもなってたーっ!!

シーザーさんの満足顔と
ほたるさんのチラリズムにぽちぽちぽーっち☆
2009/09/07(月) 16:31 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
ちょこりんもおんぶ犬?っていうかおんぶ犬の大先輩じゃん♪
そうやねん^^こうやって客観的に見るとまた楽しいね^^
ちょこりんはがっしりとこめままの肩に手をおいてくれてたんだろうな~^^
大型犬ってのはじゃれるとかわいいんだろうね~^^

つくし君も子供の頃グレートデンとシェパードに囲まれて育ったらしい♪
ワタシャ無理・・・グレートデン調べたら写真だけで敬語になっちゃった(爆)
「は、はじめまして。グレートデンさま、こ、こ、こちらへどうぞ・・・。」みたいな?

ちょこりんをおんぶしてるこめまま見たかったな~♪
あ!そう言えば水面下で悪代官が動いてるんだったよね(笑)
来年見れるかもね(*≧m≦)むふふふ。
2009/09/07(月) 16:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
てっきりシザ次郎くんがおんぶするのかと思いましたが、
逆でした。
完璧にはまりました。
3ぽち。
2009/09/07(月) 17:02 | URL | ももまま #-[ 編集]
笑えるなぁ
いい動画撮ったじゃんv-406
ほたちゃんの、ずれパンと、威勢のいいタンクトップ姿はスルーしとくわ・・・v-391

シーちゃん、可愛いなぁv-290
普通、ワンには手足開く体勢は不自然なんやろうけど、まったく人間の子みたいに様になっとるがなv-411
あれ、上からチャンチャンコ着たら、誰もワンコとは思わんで、相当ウケルと思うぞいe-454
是非その、爽やかなサイクリングじぃさんに試してみそe-319

来斗の人間仕様風抱っこも結構驚かれるけど、おんぶは無理だろうなe-351
誰にでもおんぶされるん?シーさん
めっさ、めっさ、おんぶしてぇ~~~v-406
2009/09/07(月) 17:56 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆ ももまま サマ^^
メッチャ嬉しい言葉です♪
「はまり」ましたか?はまってもらえましたか?(笑)

忙しいももままに3ぽちしてもらえるなんてヽ(^◇^*)/
ありがとうございました♪
ワタシも応援にこれからも行きますからね~♪

2009/09/07(月) 18:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
毎日どんな場所でもおんぶですのよ、宅のぼっちゃん( ̄ー ̄)v
それも家族でなくともOKですの w(゜o゜)wわお

だからかぁさんにもできるんだよ♪
でも気をつけないと首の後ろとかをペロペロされるのだ( ̄Д ̄;)ぐえ

らっさんの人間仕様抱っこはブログの抱っこ写真のん?
もう一回見に行って探しま~す!
かぁさんのお気に入りの雑貨やさんで抱っこしてる写真あったよね?
でもシーザーは抱っこダメだよ(笑)

今度の休みにサイクリングじぃさん探しに行ってこよーっと( ´艸`)
2009/09/07(月) 19:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
