透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


寝坊するべからずん^^

いや~昨日は参りました。


30分ほどの寝坊やったのに時間の感覚が狂っちゃいまして、


午前中はバタバタと、大変忙しく感じたりなんかして


コメントも出来る限り早めのお返事を心がけているワタクシ、


気持ちばっかり焦りまして(笑)


せっかく書いたコメントお返しを自分で消してしまうという体たらく



ごめんよ~!COOさ~ん♪許して~ちょぅだいっ←ヤングも知ってるよね?




そして寝坊の原因は


絶対夜寝る時間が遅かったからよ!(10時過ぎに寝たのに

と勝手に決め付けて、今度は9時半に眠ろうとして、


こんな光景を目にしてしまいました・・・。



・・・・・・・
目ぇあいてんねん



シーザーが目でワタシに語りかけてくる・・・。


か、かぁちゃん・・・
起きてんねん




うん、わかってる、シーザー。

みなまで言うな。な?

シーザーはつくし君大好きやろ?我慢したり。な?



ワタシも目でそう答えたつもりなんやけど(笑)


つくしたまらんわ

シーザーさん自分の布団に移動(爆)



ゆっくりねて

移動するなり目をギュッとつむって寝てしまいました w(゜o゜)w


それから反撃や

枕を抱いて寝るあたりが人間っぽい・・・。





つくし君はあとから反撃を受けるとも知らず(笑)

DVC00001.jpg


夜食を作って仕事しに二階へあがりましたとさ




反撃はみんなが寝静まった夜中の2時頃に

つくしのベッドに上がってきたシーザーに

自分の枕を奪い取られたつくし君。

コソコソ声で「なぁ、ごめんやからシーザー返して?」

と必死で頼んでるのが超ウケた



今日は余裕のよっちゃん♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
おはよ~、ほたさん♪
昨日は散々でしたね~。
シーザーさんとつくしくんがマイペースなのが笑えます^^

お夜食おいしそうだわー。
自分で食べるものは「おいしく食べられればいい」というコンセプトのわたくし。
見た目なんてまったく気にしないので、こんな風においしそうなホットドック(?)見ると感激。
きれいに盛り付けるや、おいしそうなイロドリなんかも苦手です…。

つくしくん、シーザーさんに何してんの?
息吹きかけてんの?
それとも何か匂う?
2009/09/03(木) 06:34 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おっはよぉー(^O^)/
昨日はご苦労様でしたね

そのお夜食、ほたるちゃまも食べたんと違う?
毎日食べてるんと違う?
えぇねぇ。。ワタシもいただきたいわぁ。。
2009/09/03(木) 08:41 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
まりもっち♪おっはよ(*≧∇≦)/
ホンマ、昨日は散々やったわ、心なしかダルイし^^;

今日は元気やで~!
大丈夫!がんがんとぶつかってきてや!
ぶつかり稽古OKやで(笑)

ワタシも粗いねん^^;性格・・・。
毎日ため息つかれとりますわ(´Д⊂・゚・

今回はシーザーを匂ってるっじゃなくて
白い花を匂ってたらしいよ♪
そういや、シーザーの服に白いアップリケがついてたな・・・(笑)

ヒノっちのお腹の毛にモフモフした~い♪
2009/09/03(木) 09:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
ありゃりゃ、バレとるやん(笑)
何か作って食べる時、ワタシの分がナイなんて
考えられしぇん(*≧m≦)
横にどんどん増幅しておりますけど・・・。ま、えっか^^

昨日はほんま、しんどかったですけど
復活してますからね~!
心配かけてごめんでした!
2009/09/03(木) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
それはそれは
2回もコメいただいたとは、ありがとうございます。
って、消したらあかんよ。
私もたまにあるけどね、消えること。
消してないのに消えるのよ。なんで?(末期症状?)

シーザーさんの仕返し笑える~~~!
ええわ~、そういうとこ大好き!v-238
2009/09/03(木) 11:36 | URL | coo #-[ 編集]
No title
>ごめんよ~!COOさ~ん♪許して~ちょぅだいっ←ヤングも知ってるよね?

↑自称ヤングなワタシにはちょっと...

って嘘だけど。

たしかに『寝坊したっ!』って事で
なんだか一日中キモチが焦るってありますよね。

でも結果的にいつもより早く終わったっていうのもありません?

おいしそうなお夜食♡
ほたるさんも食べたのかな?
2009/09/03(木) 13:06 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
せやねんせやねん ( ̄▽ ̄)消したらあかんねん(´Д⊂・゚・
は~、COOさんので良かったとも思うしね(笑)
昨日は消すボタン押して自分で驚愕してん!
「何した?今、自分!」って・・・。あっはっは~だ。

シーザーはああ見えて一番キツイ反撃を
しますのだ・・・。
寝てる人の顔の前でおならするとか(泣)
2009/09/03(木) 13:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
ごめんね~^^ワタシ財津一郎さん好きでさ~^^;
なんでやろ?←知らんよね(笑)

ワタシってさ、根が小心者やからだいたい目覚ましに
セットしたじかんより早く目が覚めるねん、昔から。
んで目覚まし鳴ると心臓に悪い(笑)
一日ドッキンドッキンしてる感じ?あはは。

夜食はお相伴にあづかるに決まっておるのです(爆)
2009/09/03(木) 13:31 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちわ~♪
私がだらけ病を患ってるうちに
ほたるさんもバタクタ状態だったのね~ププッ ( ̄m ̄*)
だけど・・・・
ほたるさん寝るのすごく早いんだねΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
私は完全夜型なので、主婦のクセして
毎日寝坊してるのさ~~~♪
昨日なんて、朝まだベットで寝てたら
チビ子が怒って入ってきて「うるさいっ!!」って
捨て台詞吐きながら目覚まし時計ガッツン!!!!って
消して去って行きました・・・( ̄▼ ̄|||)
いったいどのくらい鳴り続けてたんだろう・・・・e-263

シーザーさん、うちに来れば?
こめパパはいっつも枕をベットの下に落としてるから
使い放題だよ~~! ぽちぽちぽっち☆
2009/09/03(木) 14:51 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
いや~♪良かった!復活こめまま♪
しんどい時は「しんどい」と宣言して公表して堂々と
休む方がいいのだ~!そすれば気兼ねなくダラダラできるもん(笑)
そして復活できるのだ(*≧m≦)

ワタシね、昔っから早いのよ、夜寝るの(笑)
父が牛乳販売所をしてたもんで就寝が夜8時よ w(゜o゜)w子供の頃!
で、両親が朝3時に出掛ける時に目が覚める・・・どんな小学生だ^^;
晩御飯なんて夕方5時よ~!!その頃(爆)

こめパパのベッドの下は枕パラダイス?
ホンマに枕の使い方を知っていて驚きますわ。
シーザーって天才ね (o^-')b
救いようのナイ親バカにポチ3つサンキュ~♪


2009/09/03(木) 15:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
なんて!!
こんばんわ、ほたるさま&シーザーさま
っていうか、シーザーさま、
なんてかわいいんでしょう(人´∀`).☆.。.:*・°

つくしさんの顔を埋めるってわかる!わかる!
あたしもよく、マイニャーゴにやる!
やって嫌がられ逃げられるヽ(TヘT;)

ホットドッグはつくしさんが作ったんでしょうか!?
超美味しそう~(*/∇\*)
パセリまで乗ってて!芸が細かい!
ヤバっ!ヨダレが・・汗
2009/09/03(木) 19:52 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆ あ~ちゃ~ん^^
おじぃちゃんやのに可愛さかもしだすやろ?(笑)
詐欺師やで?でも(爆)
だって急に凶暴になったりすんねん^^;ガウガウいいながら^^;
あーちゃんちのにゃんこちゃんは怒んない?

そう!自分で食べるものであっても妥協しないのがつくし^^
おいしいしね♪
ワタシが作るといいかげんになっちゃう(汗)

人間は苦手なことはしちゃいかんですよ(爆)
2009/09/03(木) 21:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
9時半って私のパソコンタイム入りの時間じゃん!
でも早寝早起きは良い事じゃ(゜゜)(。。)ウンウン

つくし君とシーさんのアブナいシーン…それをカメラにおさめるほたるさん。
素敵な家族風景((●≧艸≦)プププッ
シーさんの枕抱いて寝る姿も仕返しするところも愛おしいです・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

あっ!つくし君のお夜食テイクアウトお願いしまーす(゚m゚*)プッ
2009/09/03(木) 23:45 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
そうなんや!あきちゃんの活動=ワタシの就寝?
小学生かっちゅう話しやな、ホンマに^^
でも10時になるとソファーであれスツールであれその場で
うとうとしちゃいますよ・・勝手に(笑)

っていうか暗いと眠くなる・・・現代人じゃないねきっと♪(* ̄m ̄)ぷ

つくしくんの夜食にテイクアウトしますがもれなく
横に成長作用も付録に付きますが(笑)

昨日のワタシは旨ミルクが夜食ヽ(^◇^*)/ ヤター
2009/09/04(金) 06:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
