透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



あせりバビデブー( ̄▽ ̄;)

変な写真やろ?

かあちゃんが

ボクの後頭部かてブレブレやねん



何でかって教えたろか?

ドツボ踏んだ~

かぁちゃん寝坊してんねん!



頭がボケボケやから写真もブレブレやねん


早くチッコとうんPしなさいって、

ボクのオチリ丸出しにすんのやめてほしいねん


ボクの顔かて拭いてくれへんから

アンタ泣いてんのね

目やにだらけやしねん



かぁちゃん、エライウケて大笑いしてるけど


頼むわ、しかし>←ボクの好きなやっさんのマネやねん。



こっちはええ迷惑やねんで
シーザー目線

自分が寝坊したから
なんのんほひ


時間が無いねんやん
アップでどうぞ

朝は情報がいっぱいやねんから!
情報収集


 

まだココ、においたいねん!
もうちょっとココ

引っ張らんといてやねん!



・・・・・シーザーさん、かぁちゃん反省したから


メッチャしたから・・・・・・帰ってもらえるやろか?



いややもん
いややねん♪




かぁちゃん、朝ごはんはあきらめましたさ・・・・


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪
お寝坊しちゃいましたか!
せかされたシーザーさん、大変だったねぇ。可哀想に!
そして朝食抜きのほたさんも…うひひ。
ヒノのこと変なわんこって言うからだ~~(笑)
シーザーさん、11kgちょっとしか体重ないんだ!
ヒノ12kg超えてるよ…。
10kgのお米に2kgのお米プラスだよ…。
2009/09/02(水) 06:44 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはよーなのね(^O^)/
そーよね。
しのぎよい季節になりましたもの。
少し肌寒くてお布団にもぐりこんだ日にゃ、眠り込んでしまいます。わかりますわかります。
恐怖の二度寝かしら(≧m≦)
ほたるちゃまが朝ごはん抜きなんて、気の毒で仕方がないけど、
つくし君にはちゃぁーんといつものアイスコーヒー作ってあげた?

今日はお昼が待ち遠しいね(* ̄m ̄)
2009/09/02(水) 08:35 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
朝晩がここちよい今日この頃
寝ても寝ても眠い。
そしていくらでも寝れる。
まあ、暑い時でも寝れたけどね。

わかるわ~。
夕べも布団に入ったと思ったら朝やったもん。
絶対、夜中は時間早く過ぎてると思うわ。
2009/09/02(水) 09:13 | URL | coo #-[ 編集]
No title
朝からおつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
寝坊するとさ、なんか逆に落着き払っちゃうんだよね…私の場合(笑)
とりあえず笑ってみたりして。
ピクシィもそうなんだけどシーさんも起こしてくれたりしないんだね。
これって良いんだか悪いんだかだよね~(爆)

朝ごはん抜きでもブログアップしているほたるさんすごいっ(゚ロ゚ノ)ノ
ランチはがっつりいっちゃってね~p(*^-^*)q がんばっ♪
2009/09/02(水) 09:53 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆まりも サマ~^^
うぉ~!こんにちわになっちまったさ!まりもっち!
やっと昼休憩さ。ご飯!がっつり食べるぜぃ ( ̄▽ ̄)

ありゃりゃ?こんなにワタスがヒノを愛しているのに
神様はバチを与えたってのかい(笑)
あ、神様じゃなくてまりもっちが目覚まし止めた?(爆)

そうそう、ヒノっち見た目よりあるんやな~^^体重。
抱っこしんどいやろ?まりもっちもマッチョになっちゃうよ?
腕だけマッチョ仲間(*≧m≦)うふふ。
2009/09/02(水) 11:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
あはははは・・・
頼むで、しかし・・・
シーさん、目やにつけまくりやんかぁv-411v-411
面白ネタ提供のシーさんは、グッジョブe-287

でもさ、こういう時間が無くて焦ってる時に限って、
チンタラチンタラ散歩をしなすんだよね、ワンコってv-399
最近は、曇天だと朝5時でも暗いもんね、寝坊も仕方なしだね・・・。

おかんの焦りにも負けず、匂いかきに勤しむシーザーはやっぱ可愛いのうe-328e-452

2009/09/02(水) 12:03 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
いや~^^;
やっと昼ごはん!仕事も一段落したし^^
がっつり食べるだよ~♪ぶひ!

なんで止めたかな~目覚まし・・・(*≧m≦)
だいたいシーザーも若い時はワタシの目覚ましが鳴ると
起こしてもいいと解ってそばにきてくれたのにな~^^;
今じゃ、ワタシ以上に熟睡じゃん(´Д⊂・゚・ふえ~ん。

久々の朝抜きは辛ぅごじゃりました・・・。
あ!つくし、ほったらかし・・・(笑)←いつもやん^^;
2009/09/02(水) 12:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきさま~^^
ごめんよ~^^;こんなに遅くなっちまったさ^^;
だいたいなんで目覚まし止めたか意味不明やわ!
自分の行動が理解不能(笑)

シーザーも昔はジリリンって鳴るとそばに来て
ごはんのアピールとかしてくれてんけどな~^^;
今じゃ、すっかりワタシより熟睡なさる(笑)

ピクシィさんは優しいから寝かせてくれてるんだわさ←メッチャピク贔屓なもんで^^

食べながらの(爆)お返事失礼いたしました♪
今日はローソンで旨ミルク探すぜ!
2009/09/02(水) 12:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
そうそう、ほんで時間無いのにいつも使わん絵文字連発(爆)
ワタシってそういうワケの分からんことをするタイプでゲス^^

ほんまにいつもよりゆっくり歩くシーザーさんを
強制抱っこで家に帰りましたよ♪
口笛ふいてるような顔に見えたのは幻かしら(笑)

目やにつけっぱのアップはやっぱりキツイな(爆)
けど大笑いしたもんやから撮って載せちまいました♪
ダメなおかんだじぇ(笑)
頑張って明日からも起きる努力はいたしま~す(*≧∇≦)/
2009/09/02(水) 12:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そらかあちゃんが悪い!
だって寝坊したんはかあちゃんであって、
シーザーさんやないもんなぁ(笑)。
そんなせかさせれたらうんPも引っ込むって!

いやはや、ワンコがいるとおちおち寝坊もしてられまへんなぁ。
2009/09/02(水) 12:33 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
またや!COOさんのコメ返し書いてまた
自分で消しちゃった・・・バッカじゃ~ん(笑)
ボタン間違えるなんてありえんヽ(`Д´#)ノ
本日寝坊してずっと調子狂いっぱなしっす(´Д⊂・゚・ごめんよ~!
落ち着かなきゃね~・・・。

そうやんCOOさんはエアコンなしでもOK派やった w(゜o゜)w
ケンカ中のニャンコの横でも寝るもんな!
尊敬します。ワタクシの目に狂いはありませんでした♪

頭の中は別だけども(爆)

2009/09/02(水) 13:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
うひゃぁ!はるなつかぁちゃんにも怒られちった(*≧∀≦)テヘ
いや、オシリ丸出したら刺激ではよ出るかな・・と(笑)
結局同じでしたけどね^^あはは。

もうさ~、30分寝坊しただけやのに
本日ずっとバタバタしてるねん、気持ちが焦ってるちゅうかね?

失敗せんようにしなきゃ^^;
すでに何件かしてるけども・・・(爆)
2009/09/02(水) 13:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あります。
そういう朝あるよねぇ~
私は、寝すぎありますよ。
気がつくと、主人が行ってくるよって・・・滝汗
まぁ~たまにはしかないよね。
ほたるさんも毎日がんばってるんだもん。
無理しちゃいかん!ですよ 笑
シーザーさん明日は大丈夫だよ!

ほたるさん明日は朝食食べてね♪
2009/09/02(水) 15:44 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
涼しくて薄暗いんでついつい目覚まし切っちゃいましたか、自分(笑)
へへ、年に何回かありますね~!
ひどい時でも遅刻は無いですけど^^;結構焦りまくります w(゜o゜)wにゃはは。

naoちゃんの旦那さまも優しげでいいな~(//∇//)

そうそう、何が辛いって「朝ごはん抜き」がメッチャ辛い!
んで、こんな日に限っておやつも食べれんくらい
バタバタしたりして・・・。
そんなもんやね、人生って(笑)

ねぇ、さちべの後ろ足かえるさんみたいに「べちゃ」って
床にくっつくの?今日の写真もかわいかったな~♪
2009/09/02(水) 15:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
うんうん……。
寝坊って、あるよね。仕方ないよね、うんうん。
なんてね~。
うちは夏季の朝散歩はパパなので、MMMたちは大丈夫。
パパ、朝だけは早いのよねえ(おじーさんになりかけてんの。笑)

でも、朝が暗くなってくる十月くらいから、朝散歩は私の番になります。
寝坊するたびに散歩コースが短くなり、ワンたちには不評だけど(笑)
2009/09/02(水) 19:33 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
ワタシさ、昔っから朝方人間やってんけど
だんだん、夜が起きてられへんようになって
おまけに朝も必要以上に早く目が覚めてって・・
ワタシこそおばぁちゃんになりかけてるやん(笑)

これからもっと夜が明けるの遅くなるもんね^^;
試練の時だわ~←大げさな♪(* ̄m ̄)

へ~あきさんの所は交代制なのね~!いいな~♪
つくしに行かすと小学生とケンカしてくるんでダメなんjです(爆)
2009/09/02(水) 20:20 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
