透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



それぞれの筋トレ事情

昨日の台風。

関東地方のみんな大丈夫だったかぁい



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ありゃまこりゃま。


とうとう9月、セプテンバーになっちゃいました


やっぱり暑いといえども9月となるとまわりも秋っぽくなってきますよね~。




通勤電車でさっそく女子の皮ブーツめっけ・・・ム、ムレないんすかね




そして、季節が変わろうが政権が変わろうが(んまいっ(*≧∇≦)/)


我が家のシーザーさん(〃´・ω・`)ゞ




毎日毎日、

チッコとうんpをさせる為に朝夕の散歩は欠かせないんやけど、



そればかりでもないかな、


なんて最近一緒に歩きながら思うのであります



たとえば、それは脚力のトレーニングやったりさ。



外に出れたらそんでええねん
好きにさせて


うん、シーザーはきっとそう感じてると思うんやけど(笑)


でも、12歳ってのはやっぱり事実やからさ~



散歩へ行っても色々気になったりもするワケさ、かぁちゃんとしては。


カイカイなるから、んなとこへ顔を突っ込むな
突っ込むな



とか、



落ちたら大変やし、不安定なとこ乗んな
乗ったらあかん



とか



上書くな
上書くな
へ?


 それはいいのか めんごめんご(笑)



ムッキー!好きにさせろねん!
うるさいねん。



うっほほぉ (^▽^;)とうとうブチキレちゃいました。


暴走  キツネ顔で暴走・・・あはは。


かぁちゃんもちょっとうるさかったね・・・うん、反省するわ。





でもさブチキレてもいいのはそっちやと思うねん、ワシ (6 ̄  ̄)ポリポリ



[高画質で再生]

新しいアトラクション?

[広告] VPS




ええ汗流せたねん
トレーニング後





・・・・・マジっすか




人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
おはよーなの(^O^)/
シーザー君 もーどーでもして みたいなお顔よ(* ̄m ̄)プッ

いや、9月よ9月。
今朝は何だかお空も秋色でさわやかぁーな感じだけど、
やっぱ今日も暑くなるんかなぁ。。
なんだか栗と梨が食べたくなったわ・・これって条件反射かしら?パブロフ状態?(* ̄m ̄)

12歳かぁ。。
ホントいつまでも元気でおって欲しいなぁ。
2009/09/01(火) 08:16 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~。
今日は朝からドタバタで遅くなってまいました。

シーザーさんの持ち上げ運動、新しいエクササイズですかっ。
足がぴくってなっててかわええの~~★
体重はおいくらほどなんでしょう?
かなりしんどかったんじゃ~~?

台風、雨や風がすごかったよ~。
でも引きこもりしてたので、全然無事でした。
ヒノは散歩中止でぶーたれてます(笑)
2009/09/01(火) 09:20 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
今日はこれぐらいにしといたろ。。
感が出てるね~シーザーさん(笑)

しかし、なんでそんなに大人しい?
なすがままやん。
そんなに、つくし君ラブ?
2009/09/01(火) 09:21 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おはようなの~♪
今日は朝からすごい風が強いよ^^;
チャーリー前に進めへんたらありゃしない(*≧m≦)
必死にペダル漕ぐからまた太もも育つやん(笑)
ワタシはジーンズ買う時腰のサイズで買いません、
太ももが入るかどうかで判断です(爆)だいたい腰ぶかぶか^^;

よそ様のブログも梨とかぶどうとか出てるよね~♪
おいしそうだよね~^^
なんでこんなに食べるのが好きなんやろ・・・。
あ!本日シーザーのオチリから木の実が出てきましたの w(゜o゜)w
庭で食べたんやろな~・・。12歳のおバカちゃん^^;
こんなおバカちゃんの応援ありがとね、まま(笑)
2009/09/01(火) 09:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
おはよ!まりもっち♪
大丈夫やったんや、ホッ(^o^)= =3良かった良かった^^
ヒノ君はボール遊びだけでは、さすがに不満やねんな(笑)

シーザーは11.5kgくらいかな~、最近は。
いつも買うおコメよりチョイおもぐらい(笑)
抱っこはどんな態勢でも大人しくしてるよ(//∇//)
変なワンコだね、全く(*≧m≦)
飼い主に似るって言うからヒノも変なワン・・・(爆)
2009/09/01(火) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
お風呂と抱っこはこんな感じ(笑)
抱っこ中は何をしても怒りませんわよ♪
ただ、触るところを間違えると「カイカイ」が
始まるので要注意(*≧m≦)あはは。面倒臭いやっちゃ^^

一番ケンカする回数が多い「VSつくし」やけど
寝るときも最終はつくしんとこ行くしな~^^;
冬なんかメッチャ腹立つくらいつくしの布団に入って行くでヽ(`Д´#)ノ
こっちをあっためてくれ!ちゅうねん!
2009/09/01(火) 09:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そうそう、筋肉を保持するためにも
骨の育成のためにも散歩は欠かせませんね!
で、『上むくな』で思い出した事が...。
うちのなつ、ワタシの顔を見ながら
へらへら笑って歩いてたら、
1度は田んぼにはまり、2度目は用水路に落ち、
3番目はなんと電柱にぶつかった...
嘘みたいなホントの話です...。
2009/09/01(火) 13:12 | URL | はるなつ #-[ 編集]
No title
12才かぁ~!
まだまだ元気な走りだもん!
ガンガン突き進んでちょ~だいな♪

つくし君の筋トレ、スゴいわ~!!( ; ロ)゚ ゚
何がすごいって、シーザーさんの無表情!!!!((●≧艸≦)プププッ
どんなにぶんぶんされても同じ顔だし~
しかも無表情だけど嫌がってないトコがまたグッド (^^)b

9月入っちゃいましたね~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
早いもんだわ~~
ところでシーザーさんは何キロくらい体重あるのかな?
ぽちぽちポチ☆
2009/09/01(火) 13:45 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
ほぇ~^^犬も歩けば棒に当たるを体現するんやなつ・・・(爆)

けど、目に浮かぶ・・・。
笑いながらへらへら歩いてる時ほど
ツボ踏むもんなんや(笑)
↑ツボ踏むは知ってる?災難に遭うってことかしら^^

でもチャリで疾走中に棒に当たって空を飛んだワタシは
なつを笑ってもバチあたらんやろか・・・(*≧m≦)
2009/09/01(火) 14:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
11.5kgの12歳でございます♪
入浴中と抱っこ中は無抵抗ザマスのうちの坊ちゃま(笑)

抱っこが好きでね~^^ぶんぶんされても平気です~♪
降ろしたら吠えてもう一回しろってうるさいの(〃´・ω・`)ゞ
抱っこされて人を見下すのが好きなのかしら。
すぐに人の上にいきたがるんよね・・・。
抱っこ、おんぶが大好きなやつ・・・。
でも遊具とかを登って上に行くのは断固拒否しはるねん(爆)
どう違うっての?

にゃ~、いつもポチありがとなの~\( ̄▽ ̄)/
もうすぐ年末年始・・・(笑)
2009/09/01(火) 14:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
台風大丈夫でしたよぉ~♪
あ、まずはお知らせを・・・
少しの間読み逃げとかしちゃうと思ういますが
私シーザーさんチャックはしっかりしてますよ。
楽しみなんだから♪
ほたるさん頼みますよ♪

つくしさん…力持ちですね。
それは筋トレですかぁ??
シーザーさんお役に立ってますね 笑

ところで、9月半ばの京都って暑いの??
いつになったら、涼しくなるの??
2009/09/01(火) 14:47 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
台風なんともなくて、良かったです~♪

OK(o^-')b 忙しくなるんかな?naoちゃん。
あんまり無理しないで頑張るんだよ!
読み逃げだなんて思ってないよ♪
シーザーに会いに来てくれてるんやから
大切なお友達やからね~(//∇//)でへへ
記事の更新だけは任せとけーーー!(笑)

9月半ばの京都。たぶん朝晩はけっこう空気も冷たいと思うよ。
そうやな~9月半ばやったらもう場所によっては涼しいよ!
山の方なら寒いとこもあるかも・・・^^;




2009/09/01(火) 14:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
おこんばんどす
つくしくんの筋トレで、シーザーさん頭に血が下がらんか?e-350
おとなしく、されるがままやし・・e-349
らっさんは、抱っこしての上下運動嫌がるでe-443
シーちゃんは、つくしくんに全幅の信頼を寄せてるんだろうねe-319

そぅそぅe-454、お散歩の定義?は、ワンとのコミュニケーションやストレス解消、
体力強化だと思うよe-454
チッチ目的は、ワンにとっても二の次なんだと思えるe-348
同じ道歩いて飽きないかなぁ~とか思ったりするけど、ワン当人はきっと思ってないんだろねe-446
散歩出来る幸せを感じるのは、ワン以上にあたしらの方かもねe-449ウフフ
2009/09/01(火) 21:14 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
もうさ~、逆さまにされようが揺られようがあの顔のままv-13
無表情の鬼、シーザー(笑)
抱っこ慣れっちゅうか抱き癖ついてるかな(^▽^;)あはは。

同じ道であろうがおかまいなしで楽しそうなのは助かるじぇ( ̄ー ̄)v
単細胞の息子で良かった(笑)
ま、朝と夕方しかそれも2,30分しか歩いてやれんから
できる限り行ってやりたいとは思ってるよん♪
だいたいシーの散歩に行かんとワタシが運動不足になるでやんす(笑)

2009/09/01(火) 21:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
無表情♪
すごい! すごいわシーザーさん!
あんよブラブラもかわいいけど、そんなでもどんなでも
あくまでも無表情なところがほんとステキ(*^_^*)
きっとジェットコースターで時速100キロくらいでも
クールにきめていらっさることでしょう!

ワンコと筋トレ、いいですね。
でもうちだったら、きっと5秒もたないだろうなあ。
2009/09/01(火) 22:26 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
No title
シーさん…何なのでしょう。その脱力系な感じ。
可笑しくて仕方ないのだけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そしてその後のやった感はどっから!?

11.5kgならつくし君にはきっと良い運動になるね~。
ピクシィは15.5kgあるんよ。
マンション住まいの我が家は共用部は抱っこ必須なので結構ヘビーです(汗)
だから私の腕がだんだん太くなるんだわ(ってそれだけか~い!? 笑)
2009/09/02(水) 00:07 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
シーザーはさ、お風呂と抱っこの時は
あきらめの境地なんやろね~♪
抱っこの場合は下ろしたら「もう一回しろ!」
って吠えまくるから、好きなんやろうケド・・・(笑)
カウンターのスツールに座りたがったり高い場所がお好みやね・・・^^
なんとかと煙は高いとこに登るっていうから・・・(爆)

できれば希望として、麦ちゃんが喜んでくれたらと思ふ・・・(笑)
あきしゃんの腕はもげると大変なのでぱぱの抱っこで?♪

2009/09/02(水) 06:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
あ!シーも若いとき16kgぐらいあってん^^
その時から「アナタは自分を小型犬と思ってやしませんか?」
ってくらい抱っこ好き(笑)
散歩中に抱っこやおんぶをせがむんでやってあげてたら、
道行く知らん人によく笑われました・・・^^;
そらでっかいシェルティ抱っこして必死で歩いてたら可笑しいわさ(爆)

あきちゃんの腕がマッチョになるのは良く理解できますの♪
それに伴いわたしの場合横にも一時成長しましたわ・・(笑)
2009/09/02(水) 06:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
