透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



盛りだくさんのもりもり

なんか、昨日の日曜日メッチャいろいろありました♪


いっぱいで紹介しきれるかしら~ヾ(;´▽`A``がんばるわ~^^




でわ、まずそのイチ~




選挙へ行ってきましたの~(笑)



家から歩いて20秒のところに投票所があるんで

今年は一着目指して



朝の6時55分に行きました(笑)せっかく早起きしてるしね( ̄ー ̄)v





そしたらナント




3着でした(爆)ぞろぞろ来てましたし!どんだけ~



でも投票箱の中の確認は一緒にさせてもらえて



ほたるさんご満悦にゃっはは~。





そんで、続いてそのにぃ~




ワタシの大好きなダックス兄弟<そら君とうみ君>のままから




こんなものが届いたの~~~!

ままありがとう1




これさ~、手作りアイスなんやって



昭和初期から続いてるお店なんやって!



「手作りアイスの店 東屋」さんのアイス・・・・。



ボクもなめれる?
ままありがとう2



残念ながらなめれまへんあかんあかん^^;


つうか、こういう時のシーザーの顔はこりゃ、格別やね(爆)



ままありがと3



アイスはじゃんけんで勝った人から好きなのをチョイス!




ワタイは2番手で(また1番じゃな~いヾ(。`Д´。)ノ)抹茶をば・・・。



うぉ~!なんか甘さひかえめで懐かしい味~


後味がサイコーにいいの♪お口に残らない甘さ・・・おいすぃ~☆

しあわせ~~にゃはは~♪


そらうみまま~♪本当にありがとうでした感謝感謝^^




このまま思い切っていっちゃう、そのさ~ん


原始人さんじゃありません、たぶん(笑)
090830_140111.jpg
しょっぱい顔のつくし君でありんす~♪


090830_144352.jpg
こんな方達を


090830_144914.jpg
こうやったり、


090830_151853.jpg
こんな風にしたりして・・・・・。




勝手に楽しんだらええやねん
090830_153724.jpg




ホンマ、シーザーはんには酷な日曜日どしたな~

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
ぎゃー、またBBQやっとんねん~~!
そのエビ1個おくれ。
あとアスパラ10本くらい!

選挙3番目ってすごいやん~。
投票所はうちから徒歩15分くらいかかるし、夕方に行ったのですでに投票率42%超えてましたです。
ヒノも一緒にぶらぶら歩いて行ったんよ~。

そらうみままさん、1番手を奪い去るだけでなく、アイスの貢物まで!
なかなかやり手じゃわい。

シーザーさん=ボーイソプラノ(テノールくらいじゃね?ともおもうが…)
ヒノ=バリトン
くらいかのー。
おっきな子はバスやね。バス。
2009/08/31(月) 07:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
うほほっ(^O^)/
おっはよーさん。
いやぁ、喜んでいただけて良かったわ。
シーザー君ごめんよ。
今度はちゃんとシー様の喜ぶもんを考えるからさっ。
うちのヤツラ、アイスなめなめ大好き^^;…イカンね。
空は舐めるよりかぶりとって行きますワ(+o+)

BBQのメニューは魚貝ね。
いいなぁお庭があるおうちって。
憧れるわぁ・・おうちのお庭でBBQ.
アスパラちゃん 美味しそーやね☆


2009/08/31(月) 07:55 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
えへへ~^^やりすぎ?
ってか家の中でたまにはご飯食えっちゅう話し?(笑)

まりもっちのとこ台風大丈夫なん?
関東上陸かもとかってこっちでゆってるし(´Д⊂・゚・気をつけろ~!
ヒノと旦那ちゃまとちゃんと一緒に固まって行動だじぇ!

んでアイスの貢物・・・。
きっとワタシが2,3日前にそらうみままを脅したからだと思うの♪
知らず知らずそういう態度を取るのね、ワタシって←極悪人?!
まりもっちも気をつけてなの!

何?まりもっち詳しいの?ダークダックスさん?(知らんか?)
今で言うイルディーボみたいなのんかしら?違うww怒らないでね(o^-')b
耳がキンキン(ケロンパ)するのはテノールなの?
ヒノのバリトンってかっちょいいじゃ~ん♪聞かせろ←あ、出た本性!?
2009/08/31(月) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
昨日はホントありがとね~♪
アイスさ~、もう無いよ・・・(爆)
だって届いて食して、BBQ後食して、お風呂あがり食してみたいな(笑)
あはは。ほんまに素朴でおいしいのね^^

実は棒アイスのミルク・・・舐めておりましたわ、シーザー(汗)

アスパラちゃんはスーパーで高くてびっくり w(゜o゜)w
仕方ないから買ったけど「スジスジ」でしたダブルでびっくり w(゜o゜)w
お野菜高くなるんかしらね~^^;
いつか一緒にBBQしたいね~うふふ。
2009/08/31(月) 09:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
まったく。。。
またかよ。BBQ。
ビール飲むってゆーてたと思たらこういうことかよ。
おまけに、美味しそうなアイスまで。

どういうこと!?
やな、シーザーさん。
せや、ふて寝しとこ~~!
2009/08/31(月) 11:13 | URL | coo #-[ 編集]
No title
おわぁ~
私も選挙行ってきたよ。
結果もすごいことになったね。
これから・・・大丈夫か??

シーザーさんの顔見たから
午後もがんばれそうだ!
ありがとうね♪
2009/08/31(月) 11:39 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆COO サマ~^^
家から出たくないワタクシの夏の唯一の
娯楽は「外でビール」やも~ん^^ウヒヒ
あ!来年は1回くらい「ミュンヘンのから揚げでビール」
ってのを追加するかも(笑)
アイスを食べるのでビール1本減らしてん(知らんがな、やな)♪

ちなみに冬は「鍋で芋焼酎」になるねん。
これフテ寝かな~?、いっつも寝ててわからんわ(爆)
2009/08/31(月) 11:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
どんなもりだくさんな一日なんかと思ったら、
なによーっ!
また焼いてるやんっ!

・・・・・。
夏も終わりですもんね。
そら焼いちゃいますよ。

アイス、良いなぁ、おいしそうだなぁ。お腹空いたなぁ。
2009/08/31(月) 11:55 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
うん、確かに今までより
これからの方が生活が騒々しくなるやろね^^
しっかり見ていかんとね~!日本の未来を~♪

その前にシーザーくんを見てくれたのね(笑)
え~~(*≧∇≦)/元気になってくれたん?naoちゃん!
実は眠くなったんじゃな~い?あはは。

naoちゃんとこは台風の影響受けるんやないの?
雨風ひどいときは家から出ちゃだめだよ!
くれぐれも気をつけてね!
2009/08/31(月) 11:59 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
えへへ(//∇//)
うちはBBQだけの日でも「もりだくさん」って書くからね(笑)

そうやねん!夏終わるよ~(´Д⊂・゚・
暑いのはイヤやけどBBQができんようになって
ネタが一個減る~^^;

アイスうまかったよ(笑)うひ
そらうみままんとこにチョッカイかけたら
届けてくれてん^^;悪いやつです、本当にワタシ。

ワタシがはるなっちゃんとこでどんだけ
ヨダレ垂らしながら読んでるか分かってもらえたかな(爆)

今日は梨・・・・(´Д⊂・゚・
2009/08/31(月) 12:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
超~うまそうな・・・
アイスだこと・・・v-389
ほんでも、今日の東京、寒いのよ・・・v-399
8月なのに、ロンTに、家の中でも靴下履きたいくらいv-388

フッv-389
やはり、思った通り、昨日も焼いてたね?焼いて食ったね?v-403
海老の塩焼き食べたいなv-290

こっちはこれから台風が来るみたいなんよe-350
今はまだ、そんなに暴風じゃないけどねe-319

親たちが、庭で焼いて食って、飲んだくれてるのに、いつもの様に寝てるシーザーさんが
健気で可愛いしe-328e-349
2009/08/31(月) 17:49 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
お!シーザーさんも蚊帳の外な日曜だったのね!
選挙、一番狙うだなんて!!私には夢のまた夢だわさ( ̄□ ̄;)
ほたるさん惜しかったね~e-263
けど投票箱の確認は出来たんだ~!それは良い経験だ事・・・

またまた焼いちゃったのね~~♪
こっちはもう気温が20℃くらいしかないから
寒くても~無理だわ!(хх。)

アイス私もお味見した気分でぽちぽちぽち☆
ぽちってみたけど食べた気分にはなれないな~(-"-;)
2009/08/31(月) 17:54 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
つくしがさ~、「焼いて食ったね」のフレーズが
妖怪っぽくってワタシにぴったりやって爆笑するんすけどv-12
だ~れ~が~、妖怪やねんv-395
妖怪でも座敷ワラシとかさ♪←合格ラインわかんね~^^;

そうやん!台風!
マジ、家にコモっているように!よろしいですね(笑)
シーはね、このあとスイカめっちゃ旨そうに食べました♪

アイスは今のチョコがベッタリ乗ったハデハデスイーツより
シンプルやのに濃厚なここのアイスの方が好きザマスヽ(^◇^*)/
2009/08/31(月) 20:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
いらっしゃ~い♪ヤワラままヽ(^◇^*)/
サイン送ってな~!チビ子のん^^;
びっくりすんで、「こめまま」って
書いてあるサイン色紙来たら♪(* ̄m ̄)それもアリ?

あ!投票箱見たくなさそうじゃな?
この経験がこの先世界の平和に役立つかもやで?ムリメ?
一回で十分ですけどね^^

あら、もう20度か~北海道!
あっという間に真冬だね^^;
アイスは寒すぎじゃね?(笑)うふふ♪
ホントは食べさせてあげたかったな~こめままにも♪
ぽち3つさんきゅ~ヽ(^◇^*)/
2009/08/31(月) 20:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
BBQ・・・絶対いつか参加してやる~~~!!!((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
…ってひがみこれくらいにしてσ(^_^;)アセアセ...

アイスネタは聞き捨てならんのよっ!(訳はピクシィ組にて・笑)
美味しそう~!「手作りアイスの店 東屋」さん早速検索しちゃいました。
シーザーさんのおねだり顔…かっかわいい。
「シーザーが可愛いと思う件」や「カァちゃん、イチコロの巻」の記事も納得です。
頑張れる源なんだよね~!!
だ・か・ら…3ポチ×3回していきますっ☆
2009/08/31(月) 23:12 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
逃げへんからね~(笑)BBQ!
ほたるがおばぁちゃんになるまでにおいで~(爆)

ワンコ同伴の場合はうちは無料やねんけど、
単独の場合はつくしにぼったくられます!ご用心!(笑)

旨ミルク売ってるけど食べたことないわ、そう言えば・・。
今日買って帰ってみま~す!ワクワク。
でも嵌りすぎたらあきちゃんのせ~やからね~♪

そう、なんで毎日がんばれるか!って考えたらワタシには
ピクシィがいてるから・・・。
あ!間違ええた!シーザーシーザー!シーザーがいてるからさ(爆)
あきちゃんは腱鞘炎が心配です^^;ポチ連打ありがとなのヽ(^◇^*)/
2009/09/01(火) 06:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
