透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



かあちゃん、イチコロの巻

毎日コロコロやられてますやんか、

て事は、この際横においといて(笑)



改めてやられちったの♪



だってさ、昨日の夕方の散歩。


だいたい夕方6時半頃から行くんやけどね、


スタコラスタコラ、ワタシの横や
前をどんどん歩いて行くのがいつものシーザー



えっほえっほ
ヨイセホイセ



置いて行きますねん
はよいこ



え~!?待ってよぉ(





家に帰り着くまでこの調子^^;

たまに見上げたり、振り返ったりはしてくれるけど。


大概が、

はよしぃや
かぁちゃん



こんな調子(大汗

シーザーのチッコにお水かけてんねんやんたまらんわ^^;





以上がいつものシーザーの散歩やねんけど、

昨日の夕方は珍しくジッと立ち止まってくれたの♪




ウレシイ~^^ゴロニャ~ん(笑)



[高画質で再生]

今日はえらい優しいやん♪

[広告] VPS


こんな些細な事で、日々救われてたりしてんねんな~♪




ほんで散歩の一番最後にお約束の・・・。




[高画質で再生]

暗いけど逢瀬♪

[広告] VPS


少しずつお友達になっている模様(笑)


頼むで!他にお友達いてないんやから(爆)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
初乗りかしら。
ほたるちゃま おはよー☆
今日は珍しく一番乗りができたかしら?フフッ

しかし昨日は暑かったねぇ。。
こっちも蝉がよー鳴いとったわ
シーザー君は蝉の声が気になるんかね。
夕方がホント早く暗くなるようになったね。
暑くないからいいけど、すぐに今度は寒くなるのよね。

さてっと、選挙に行ってきますかな。
2009/08/30(日) 08:28 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
おはよー♪まま。
今日は楽しい事がある予定なので♪(* ̄m ̄)むふふ
朝一番に、家から歩いて20秒の自治会集会所へ
センキョン行ってきました^^3着でした(惜しい^^;)
でも投票箱の確認は一緒にさせてくれました( ̄ー ̄)vおもしれぇ^^

うちの近所はツツクボウシがいっぱい鳴いていて
ヒグラシの声はしません。
最近ヒグラシの声って聴かないな~、減ってきてるのかな?
今もエアコンがんがんです(涙)あぢぃ^^;

2009/08/30(日) 08:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたさん、おはよ~♪
そらうみままさんに、一番とられたー!
お寝坊したからしょうがないか…。

散歩ちう、立ち止まるシーザーさん可愛い顔してるなぁ!
悔しいけど可愛い!
柴子ちゃんに吠える声は相変わらず甲高いけど。
うちの子のほうが野太い声ってどういうことやねん。
2009/08/30(日) 09:17 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
まりもっち^^おはよーーヽ(^◇^*)/
たまにはゆっくり寝てちょーだい♪
睡眠を欲してる時はしっかり寝ないと早く老けるかも(うそ)^^

ヒノちゃんの首が太いから低い声なんかな~?
根拠は何もございませんケド(爆)
人間でも首の太い人って声低いイメージが・・・。
ワタシはイメージで生きている人なので、
結局よくうそを付くことになります(笑)

シーザーは子供の時から耳の痛くなる声でした!
良く言えばボーイソプラノ?(良く言いすぎ^^)

散歩ちぅのシーザーにどんどんやられてください( ̄ー ̄)v
2009/08/30(日) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
なんかねー
PC不調で動画見れず。。。

散歩してる時に振り返ってくれると嬉しいよね~。
空はよく見てくれたけどね。オホホ。
2009/08/30(日) 10:56 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
FC2さんのサーバーのせいじゃないの?
いっつもメンテしてるし(笑)
ワタシなんかこないだ2日間もみんなのコメントが
横にでぇへんかったもん^^;
いじくり倒したけど結局向こうのエラーでした(笑)

空ちゃんはポインの押さえ方が絶妙やったもんな~♪
そんだけCOOさんをうまいこと操ってたんやもんな(爆)
もっと早く弟子入りしとけば良かった・・・。
「弟子なんかとってへんわ」・・・by空ちゃん^^;
2009/08/30(日) 12:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
いかんいかん
散歩中、足止めて待ってくれるシーザーさんは、いかんやろe-455
しんどいのか?と心配になるやんe-444
やっぱ、シーさんは、『おらe-281おかん、はよ来いやぁ~e-262』と
テッテケ先に歩く方がシーザーらしいわe-264

因みにあたしは、期日前投票にしたけど(この方が場所が近いから・・・うちもマジ20秒のとこに地域センターがある)
ほたちゃんは、今ごろ楽しいこと真っ最中かい?e-454

p.s. 昨日のあたしのコメ欄に、デザート・ムーンさんが、『ほたる様も有難う御座います』のお言葉があ    りました。   一応、伝えておくねe-320
2009/08/30(日) 12:55 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
あかんな~^^;アタシは、アカンタレで。
デザートムーンさんに直接ようコメ入れんかってん(涙)
何をどう書けばいいか分からんでね~・・・。
落ち着いたらちゃんとご挨拶に伺うよ!うん。
母さん、面倒かけました。ごめんねm(_ _)m

シーザーってさ、なんかツンデレしてない?
今はもうツンデレって言葉はないの?
冷たくしたり優しくしたり・・・我が息子ながら恐ろしい・・・(笑)
せやね^^シーザーらしいのは自己中の方^^v

うん楽しいってか美味しいこと←またかって?
2009/08/30(日) 13:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
クールなオトコほど、たまに優しくされるとキュンと来ちゃうっ♪
みたいなカンジ?ほたるさんコロコロやられまくりですね(≧ω≦。)プププ
どれも全てシーザーさんの計算だったりしてっ!ぷっ!

柴子ちゃんの前でもシーザーさんって
なんかテレテレもじもじしてるみたいでかっわい~(((((*^o^*)♪
この先二人はどうなるの~~!!って気になっちゃうっ♪
あ、今日はせっせとチッコのお水かけ頑張ってるほたるさんに
ポチ三つ☆
2009/08/31(月) 00:02 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
なんかさ、ワタシの学生の頃(大昔)の雑誌に
「10優しい男より9冷たくて1優しい男がもてる」
とかって特集されてて「ケッヾ(。`Д´。)ノ」とか思ってたけど
何十年たって「あら?当たってる」なんて感じた次第ですわ(^▽^;)

柴子にテレテレもじもじするんなら母ちゃんにもちょっとしろ!
なんか、あれ?連載少女コミックの「恋の行方」みたい?
・・・・おハゲですけどヾ(;´▽`A``

ペットボトルに水道水いれてがむばってるほたるに
ポチ3つさんくすなの~♪
2009/08/31(月) 06:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
