透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



シーザーが可愛いと思う件(笑)

もうええかげんにしぃ~や

って、みんなの声が聞こえてきますけど(笑)





今日の話題の半分は親ばか・・・




ほんでもってほたるさんは、と言うと、




今日、耳日曜~←なつかしい(笑)





実際には、本日は5週目の土曜日なのでほたるはお仕事


シーザーさんの超セレブなごはん代を稼ぐためがんばりますけどね(笑)




かぁちゃん頑張れねん♪
絵画みたい♪



おうよ♪まかせれ!


でもいかんせんシーザーの愛情がここんとこ足りん


ま、まさかそんなことないねん!



そんなこと大ありやわさ





こんなもんでどーやねん
少女漫画



お!お!お!




キターーーーーーーー
ちぅ~




けど、ほとんどキレてるぅ~(爆)




只今、飼い主傷心中につき少々お待ちくださいませ
アロマティカスチャン





ふふふ(*≧m≦)復活しましたの♪(はやっ)


だってこんな動画撮れたんやもん



[高画質で再生]

メッチャかわいいと思うし♪

[広告] VPS




こんな顔を見るためにみんな頑張ってるんやろね~♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

シーザーさん、最高に可愛いよ!
めっちゃ愛嬌あるし笑いのツボも心得てる。
洗いやすいし乾きやすいしねっ。
飼い主思いのええ子や~。

でもね。
わんこ飼ってるやつらは皆自分ちの子が一番可愛いと思ってるから!
シーザーさんよりヒノのがぜってー可愛いんだからねっ!(笑)
2009/08/29(土) 06:49 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりもサマ~^^
おっと、ヒノの桃尻で対抗してきたな(笑)
ヒノにやったらしゃーないんで譲ったるわ♪
あ!そこはかとなく漂う上から目線は許して(^O^)
まりもっちとワタシは同じ負けず嫌いと判明(爆)
ほんで、洗いやすいし乾きやすい親孝行者って
面白すぎやん( ̄▽ ̄;)
シーザーのプロフに追加しとかなくっちゃ♪
まりもちゃんサンクス^^
2009/08/29(土) 07:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あっ!ほたちゃん、おはげ~さんe-320

シーさんも横になる前に(布団やのに)ホリホリするんやねe-348
うちのらっさんもやるけど・・・お互いに俺様ボンボンのくせに、こういうトコはワンの本能が残ってるくさいよね・・・e-456
でもシーちゃん、何でめっさ布団舐めてるん?e-350

ワンコが毎日元気で居てくれる事が当たり前やと思ったらいかんよねe-441
一日一日を大事にしないと・・・と思うおばはんですe-441
らっさん、昨夜3回もゲボして慌てたわe-350
普段滅多に吐かない子だけに・・・e-351
今日は安静にさせてれば、大丈夫と思うけどe-319

んん、ほた母さんは、シーザーの為に頑張って稼いできてちょ~v-411

2009/08/29(土) 09:18 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
おっはよー(^O^)/
本日お休みのワタスだす。フフッ ごめんよ。
今日も朝から30度 暑いわぁぁ・・。

えーのえーの 親バカでえーの
みぃーんなオヤバカやし。
そーでないとやってられないわサ。
わかるわぁ。。セレブなご飯代稼ぐ為なんよねー。イヤ うちは超はつかんけどもネ。
夕方買い物に行って、人間様用は安売りになってるやつ狙って買うけど、お犬様用のささみなんかはいっちゃん上等なやつ平気で買うんよね。。
えーのえーの それで頑張れるんだからサ。

あっ、掘るのって珍しいの?
うちのヤツ等はほら、先祖代代穴掘り得意やからかな?いつでもどこでも掘るよ。
庭を掘るのはまだしも として、絨毯とか畳とかも平気で掘る。やめてと言えば余計に意地でも掘る。
夜はワタシの横でワタシの脇腹も掘るで(* ̄m ̄)プッ
2009/08/29(土) 09:45 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
おはげ!おはげ!かぁさん♪
ありゃりゃ、3回もゲボっちゃいました?
東京もまだ熱帯夜でしょ~?暑気あたりじゃないですか?
クルンと丸まって寝てたらお腹が痛いのかもしれないので
注意してちょ(o^-')b

シーザーは布団だけでなく枕も床もなんでも舐めます!
それも1箇所集中型なのでピンポイントでベチャベチャ* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ うふふ
寝る前に枕が「うへ~」ってなことになるので要注意(笑)

アリスちゃんとてつもなく悲しいよ(涙)
2日前に覗いたとこだったの、ブログ・・・。
どうやっても凹んでしまうね^^;今日一日は。
2009/08/29(土) 10:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
あ!ままにしてやられた←ナニを?(笑)
親バカ万歳精神だわね~♪ぶふふ(*≧m≦)
もぅね、シーザーさまったら食事療法なんてしちゃってるもんだから
月にナンボ使わすねんv-359
って、マジキレ3秒前←まだキレテへんやんって話し・・・。

そういえば!空の方?会社の椅子をボロボロにしたの!
恐るべしホリホリ攻撃だわね~♪
昔はジャンプしながら掘ったもんよ、シーザーも(笑)
あ~!長生きしてほしいな~^^;
2009/08/29(土) 10:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
やっぱり。。。
カメラ構えると止めるよね。
空も、まさにこんな感じやったわ。
タダではできんってこと?
スターは違うよね~~。

親ばかバンザイやね。
でないとブログなんかできません(笑)
2009/08/29(土) 10:44 | URL | coo #-[ 編集]
おはようございま~す♪
ほたるさんもお仕事ですね!お互い頑張りまひょ~♪

シーザーさんはそんなセレブぅ~なご飯もらってるのですか!いいなぁ♪
てっきりお好み焼きとかもらってるのかと思ってました♪

シーザーさんも掘り掘りしてから寝ころぶのですね。
あの、おでこに一直線に伸びている白い筋が可愛いですよ!
2009/08/29(土) 10:45 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆COO サマ~^^
なんやの^^スターのクセに
親からも報酬をぶん取る気なんや(笑)
昔はもっと必死で掘って最後はジャンプしててんで!
平成ジャンプじゃないよ^^;

親バカ万歳やね!
うん!ワタシもブログしてひどくなりました(爆)
素質はあったんやね!完全に^^
2009/08/29(土) 11:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
おはよーーぅ♪
くるみこちゃんもお仕事?じゃ、頑張る♪←一人でもがんばれ、自分。

お好み焼きにたこ焼きね(o^-')b どんだけ大阪丸出し?(笑)
じゃぁじゃぁ、くるみさんはえっと・・・ぶぶとか八橋かな♪
ワタシが食べたい・・・^^

おでこの白い線!見える?これがシーザーの特徴なんよ♪
超ウレシイ!オハゲであんまり見えなくなったからね~^^
くるみちゃんの白い麻呂マユさんと同じかな♪
2009/08/29(土) 11:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
シーザーさんったらおんなゴコロをわかってらっしゃるみたいで(笑)。
ほたるさんはシーザーさんに弄ばれてますな(爆)。
でも証拠写真がなくって残念。
また頑張って下さいっ!
でもワンコのちょっとした仕草や表情で元気になれますよねっ!
親ばかばんざーい♪

リンク、ありがとうございましたっ!
2009/08/29(土) 11:41 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
これはシーザーにとって「思う壺」な飼い主の行動なのかしら(笑)
だって、ちゃんとオヤツをせしめてるからね、この後^^;

そうやねん。はるなっちゃんもそう?
ワンコが居てない生活がどんなものやったかなんて
思い出されへんわね、もう(笑)
うちはセキセイインコがいてたんやけどその前の
生活の記憶はございません(爆)あはは。
ばんざいばんざい!
あ!明日センキョや←ばんざいで思い出した大バカもの。

リンクこちらこそ、ありがとなの~(*≧∇≦)/
2009/08/29(土) 11:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
うん、可愛いよ。
シーザーさんやるなぁ~
ほたるさん、そしてみんなのハート鷲掴みだわ。

ほたるさん大丈夫!
私毎週土曜日仕事してるからさぁ~♪
土曜日も仕事!!
気合いで働こうねぇ~♪

あと半分だよ!
2009/08/29(土) 12:49 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
にゃはは(//∇//)照れテレ・・・。
自分で書いておいて照れるところが
ちょいと可笑しいね♪

そうでした!naoちゃんは土曜日お仕事でした^^
がむばりますのだ(*≧∇≦)/
気合だ!気合だ!気合だ!←ん?どっかで聞いたことあるね(笑)

naoちゃんとこのひまわり見にいってこよーーっと♪
2009/08/29(土) 13:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
大丈夫です!うちも親バカです!!
よその親バカさんの記事を読むと
ああ~~~同じ~~~とそれだけで
ほっこりしちゃいますねvvポチ☆
2009/08/29(土) 21:35 | URL | 小梅 #-[ 編集]
☆ 小梅 サマ~^^
そうですよね^^
ワンちゃんの飼い主さん達のブログは
みんな愛がいっぱい詰まってるんですよね♪
親ばか=愛、ですよね(笑)ちょっと強引やけど^^;

これからはくーちゃんと一杯いっぱい遊んで
同じ時間を過ごせますね♪
くれぐれもお身体、ムリしないでくださいね♪
ポチ感謝します~ヽ(^◇^*)/
2009/08/29(土) 21:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そんなに見られてたら掘れないしぃ~♪ってカンジ??
うんうん、めんこいですわ~!
私はいつも思うんだけど、小型犬はそれだけで「かわいい♪」って
言われるでしょ!
でも私的にはやっぱりデカいのが
シーザーさんみたいなしぐさとか表情とかすると
小型犬の何倍もかわいさが増すと思うんですよ~~(#^.^#)
ま、我が家は完璧大型犬派だから大きいほどイイっ!
あ、こめちんに聞かれてないかしら(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

シーザーさん、こめままも思うツボに入ってまってるよ~~
ポチポチポチ☆
2009/08/29(土) 23:54 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
あははヽ(^◇^*)/ ありがとうさん^^
小型犬の魅力には勝たれへんわね^^;やっぱり。
いや、勝とうなんて気持ちはもうとう御座いません( ̄ー ̄)v

うちはこめちんにずっと着いて行くで~ぇ(笑)
頼むで~、こめちん!←何を?
大丈夫!こめままの歪んだ愛はこめちんに真っ直ぐ
届いてるから(爆)

あ!そうそう!遠い大阪の地からチビ子の健闘を祈っております!
フレー!フレー!チビ子!

ポチ3ありがとサン←北海道とどっちが寒い?
2009/08/30(日) 06:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
