透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


「ちぅ」は世界を救う・・のか?

昨日の夜、テレビを観てる(阪神戦ね(o^-')b )はずの


つくしからメールが届いた・・。



おぃおぃ・・・・


シャル・ウィ・・

お手手にちぅって、シャル・ウィ・ダンスかよΣ( ̄ロ ̄lll)


・・・そんな映画やったっけ(汗)しゃるうぃだんすって・・・。ま、いいか。



・・・よくないけど。




ちょっとして、また届いた・・。



って、おいっ


強引ぐぅ


つくしっ!阪神をもっと真剣に応援してなさいよ


シーザーも少しは嫌がりなさいっての


目ぇつぶってんじゃないわよ←醜いジェラシー炎上中




二階で用事中のワタスは、

すぐさま下へ降りて文句を言ってやサ!

そんなん、当ったり前やん





ワタシのも撮って~や!  てね(o^-')b うふ。


つくし君みたいに自写ができないもんで、ワタス



ところが。



ちぅはもういやや・・・ねん
ちぅ拒否チュー



いやーーーーー!

なんでーーーー!


シーザーのちぅは世界どころか、ワタスさえも救えなかったわさ



でもいいの!今朝は癒されたことがあったから←立ち直りの早さは世界一!



見える?この大きな敷地の一部・・・。最近の朝は暗いのよ~^^;
柴子ちゃんち
柴子ちゃんち前だとシーザーがちっこい(笑)



で、癒してくれた子♪

柴子お嬢様
柴子ちや~~~ん♪おはげ~!



あ!間違えた!おはげ、じゃなくて「おはよう」でした(笑)



・・・・知って間違えたやねん?
かあちゃん2



いぃ~~~えぇ~~ めっそうもございません。


ほんの偶然ですわ ニヤリ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
ほたさん、おはよ~ノ
ピクシィさんちのブログにも遊びに行っちゃった!
あきさんいい人だねぇ。(返事くれたから。単純なんです)

シーザーさん、つくしくんとちゅーしまくりやん!
あかんやん!
つくしくんになってまうで~~~(汗汗)
え、反対につくしくんがシーザーさんになっちゃう?
は、はげるんですかっ。
ひー。

どっちも怖い。
2009/08/28(金) 06:06 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
まりもちゃん、おはげ~♪←違います^^;

うんうん^^あきちゃんとこありがとね~♪
優しいやろ?おまけに突っ込みもボケも担当できる!最高やで^^

一日一回しかでけへんチューをこのつくしは
やりつくしよってからに・・・<( ̄^ ̄)>(今ちょっと自分で感動中)

もうハゲには慣れっこだい!
どうせならみんなハゲちゃえ!ちょっとヤケクソ気味かしら♪(* ̄m ̄)
でもかわいくハゲてほしい(爆)
2009/08/28(金) 06:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようごじゃりますよ(^O^)/
フフッほたるちゃまおはよ☆
つくし君おいてどこに行かれはったん? と思ったけど、二階ね。
そんな間にもメールでやりとりしてるのね。もーラブラブなんだからっ( ̄∀ ̄*)
朝からあてられて目眩がしそーよワタス(* ̄m ̄)
なっ やっとられんよなっ しー様!!
2009/08/28(金) 09:10 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
自分で?
自分を写すつくし君尊敬。

おはげ~って。
受けてしもたやん。シーザーさんごめん。^^;;

私部門とか作らんといてよ~~。
プレッシャーやん(笑)
2009/08/28(金) 09:17 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
お?いい方に解釈してくれたね?まま(*≧m≦)
「二階と一階やったら直接しゃべれよ!」と
突っ込まれるかとビクビクしておりました(笑)ぷふふ

シーは「チューはもういやや!」と
寝言を言いながら寝ております~♪

不思議に思ってると思うよ^^
「なんで最近ブチュブチュしてくるんやろ?」って(笑)
ワンコにとったら迷惑な話なんやろな!ガハハ



2009/08/28(金) 09:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
> 自分を写すつくし君尊敬。

つくしはとりあえず器用なのです^^;
マジックハンドやね^^

ここだけの話し、「おはげ~!」はうちの朝の挨拶としては
ずっと定着しているものやねん(笑)

COOさんがプレッシャーって、楽しんでるでしょ(笑)
2009/08/28(金) 09:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさ~ん!!!
つくしさんに持ってかれてるじゃないですかぁ~!!
なんってことでしょう 笑
ほたるさん、いつか出番が来るからさぁ~
出番待ちよろしくね 笑
シーザーさん頼みますよ 笑
ほたるさんそのうち、火吹くかもしれないからさぁ~ 爆笑

茶子ちゃんおはよう♪
シーザーさんよかったね 笑
2009/08/28(金) 11:38 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
ほ~んと、なんてことでしょう (笑)

ちょっと二階の片付けしてる間やったのに!
悔しいったらありゃしない!あはは。
そうかな?出番、来るかな?
そうやんね!火吹いてぶっちぎりやんね?・・・

ホンマ?naoちゃん絶対そう思ってる?(笑)

ほんと、親子で柴犬好きなの♪ワタシ達^^
最近柴子もクンクン♪って鳴いてくれるんだよ!えへへ
2009/08/28(金) 12:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ぷぷっ。
まだちぅに固執してるんですね(笑)。
しかもだんなさんにジェラシーまで(わははーっ)

そうそう、最近はもう朝ちょっと暗いんですよね☆
ようやくぼさぼさアタマで出て行っても
気が引けなくなってきました!
(明るいと恥ずかしいでしょ...?)

そうだ!リンクお願いしても良いですかっ?
2009/08/28(金) 13:25 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
> そうだ!リンクお願いしても良いですかっ?

もう!こちらこそ♪
こんなオハゲちゃんでよければ宜しくなのです♪
さっそくやっちゃうからね~(笑)

固執してま~す(爆)なんかさ、ムキになってるよね^^
みえみえ?ばればれ?かっちょ悪いね(*≧m≦)ぷふふ
はるなっちゃんも朝方の散歩で秋を感じてる?
そうやねん^^;暗いの・・・。寂しいね^^;
ワタシもボサボサのボロボロで毎朝いってるよ♪
・・・・明るくても(笑)えへへ

これからも宜しくね~♪

2009/08/28(金) 13:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは!
微笑ましい夫婦でメールのやりとり(^_^)/ と思って読んでたら・・・・こりゃ、突っ込まな~!と思ったら、そらうみままさんに先に指摘されてました(^_^;)

っが、やっぱり突っ込みます!
「上と下か~~~い!!」   スッキリしました(^^)v

おはげ~!って。柴子ちゃんフサフサですや~ん。
それにクッキリとした富士額(^O^)

いつも感心してます、早朝散歩。

2009/08/28(金) 14:32 | URL | まめ #-[ 編集]
☆まめ サマ~^^
気持ちいいでしょ?思い切りツッコミいれるって(笑)
いっつも家の中でもメール合戦ですわ^^;
シーザーの写真の「うらやましがらせ合戦」・・・(爆)

いつものうちの朝の挨拶ですの♪「おはげ~」
まめさんも使う?←なんでやねん^^;
柴子ちゃんにはかわいそうだったね^^;謝っときま~す!

朝の散歩でムリヤリ目を覚ましている次第でして(笑)
2009/08/28(金) 14:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
あはは! 先に つくしさんにチュー顔撮られちゃいましたねぇ~!
シーザーさん、もしかして つくしさんとできちゃってる?

今度は ほたるさん、成功させてくださ~~!
2009/08/28(金) 16:20 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
ホント、まんまとしてやられました^^
何がってシーザーのおだやかな顔が腹立ちますぅ(笑)

なんですと?道ならぬ恋ってやつですか?(爆)
いいな~!お父さんところはすぴかちゃん女の子だもん^^
くっつきまくりでも不審がられない(*≧m≦)ふふ。

はい!頑張りますよ~♪
2009/08/28(金) 16:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ありゃりゃ~e-330
シーザーさんが「ちぅは一日一回」って言ってたもんね~ププッ ( ̄m ̄*)
ほたるさん残念でしたわね~~ヒヒ
明日は先越されないよ~に一番に並んで下さいね(#^.^#)

しっかし柴子ちゃん家はどんだけ広いのーっ!!( ; ロ)゚ ゚
してもって可愛いお顔だぁ~(((((*^o^*)♪
あれなら惚れてまう・・・・

今日は柴子ちゃんに会えて良かったね!のポチ☆
さすがのつくし君にポチポチ☆
あ!ほたるさんの分が無くなった!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
2009/08/28(金) 23:32 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
前の日から並ばんとあかんのかな?
どんな人気アトラクションやねんな(笑)
ま~、アトラクションには違いないけども・・・^^;

とりあえずここんとこちぅばっかなんで他も
考えないとまずいな・・・て感じ(爆)

柴子との恋はしょせん叶わぬ恋っぽいやろ?
ロミジュリみたいだわ~♪←勝手に妄想

ワタシへのポチなんて・・・いいのよ・・・オヨヨ(笑)
ありがとさ~んヽ(^◇^*)/

2009/08/29(土) 06:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
