透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



思ったより重いよ (6 ̄  ̄)

なんや、暑いんだか涼しいんだか


ワケわかめちゃん・・・



暑い日→涼しい日→暑い日


だいたい季節の変わり目ってこんなだよね~



で、一番バテやすいのもこの時期ですよね~



なんてボヤ~んと考えておりましたが・・・。


なんか身体が重いのよね~。

とうとうワタスも夏バテかな~(6 ̄  ̄)


昨日もチュー写真撮るのに失敗したし・・・

ちゅう
この素早すぎて姿さえ見えないのがシー様


ムリちゅうの写真さえ撮れないんだから

こりゃこの先「真正面のちぅ写真」ワタスに撮れるのだろうか・・・(笑)



もう一回トライしようとして逃げられる・・・。

逃げろ!
ちぅは1日1回で終わりやねん


なんやねんケチくさっ



そんな夏バテ注意報の出てるほたるに



一丁あがったで!
バテ防止

と、つくし君が食べやすいごはんを作ってくれる。

今回は、冷たいビビン麺にゃはは~。ウマウマ~


元気でるような気がする~ぅ。




・・・・・・・・。
さるといぬ



あの・・・・もう元気出たから、ハイ


そんな近くから観察せんでよろし(笑) あのよろし



人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント
No title
ほたさん、おはよ~♪

体重増ではないのですね?
この夏も思ったほど減量できなくてがっかりしているわたしですよ~。

ちゅー写真むずかしいよね。
目、つぶってくれません。
寝込みを襲うしかないと思います。

つくし君、ほんと便利マシーンだなぁ!
おいちそう…。
うちにも出前お願いしようかな。
配達人はシーザーさんで!
2009/08/27(木) 06:31 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
まりもちん♪おはよ~ぅヽ(^◇^*)/

体重は変化なしじゃったよ^^:減らんとあかんのに^^;
足も攣りやすいし^^;水分不足やねんて^^
わかっちゃいるけど、これ以上飲めないよ~ヾ(;´▽`A``はふ~。

やろやろ?むずいやろ?チュー写真!
ワタイも毎日頑張っておりますがいまだ撮れません^^;

シーザー配達人、行ったはいいけど帰りませんぜ(笑)
2009/08/27(木) 06:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようごじゃります
てか、冷ビビン麺美味そう~~v-393
ここ数日、朝散歩は6時前でも涼しいのよ・・・v-410
で、調子こいて1時間余り散歩したら・・・帰宅後、むっちゃ、お腹空いてるし・・・v-388
   ・・今すぐビビン麺食いたしv-406

ほたちゃん、夏バテかいな?
早っv-356  9月にもなってないのに?v-405
まぁ、気ぃつけないかんよねv-390
気温の変わり易い時だから・・・
ほんでも、今年の夏はやっぱ涼しかったんだろね・・・
だってあたし、この夏一度も、タンクトップやノースリーブ着ないで終わりそうだもんv-405
まぁもう、二の腕見せるなi-197 ちゅー事かいねv-389

ちぅ写真は、狙うと撮れないねe-260
おばはんonlyのショットなら・・・さぞかしキモいやろ?e-455
2009/08/27(木) 07:31 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
オハヨーさん!かぁさん
朝から来斗と1時間♪楽しそうじゃな~^^
1時間歩くと確かにお腹減るわなうんうん。
え~?!ノースリ着てないん?我慢強いなぁ^^
ワタイはダメ!夏ってだけでノースリ^^;
振り袖に気をつけなきゃね十分なっとるけどさ(笑)
夏バテてね、ワタシの場合は、朝起きにくいだけだから
厳密に言うとバテてないねん
甘えてるだけやな…←かわいい?
飼い主Onlyのチュー顔特集いいかも
マニア集まれ(コワイモの見たさ。)
2009/08/27(木) 08:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようごじゃりますよ(^O^)/
いやみなさん早いねぇ・・。
あれ、バテてるの?
乾燥注意報がでてたりするのに体が重いのはどーしたもんかとワタシも思ってたんよ。
しっけてるせいとちゃうかったかしらね?
そーは言うても肌だけは乾燥しとるしなぁ・・。
どうしたもんやらね。
ふふっ、つくし君作やったのね。
ほたるちゃまかと思ってたわ(≧m≦)フフッ
2009/08/27(木) 08:34 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ちぅ写真
おはよーございまーす!
夏バテ、今くらいに来たりしますよねえ。
でも、うまうま冷ビビン麺で元気もりもりね!(←死語?)
無理せずお大事にvv

ちゅー顔写真、撮りました! でも、微妙(^^;)
私、ちゅーというものを誤解してるかもしれない。
今さらだけど……(笑)

で、次は飼い主onlyのチュー顔?
はい、じゃあこれも、がんばって撮るね!
……って、やめとけって!!(笑)
2009/08/27(木) 08:51 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
みんな「ちぅ」に嵌ってくれたみたいv-10嬉しい!
世界平和よ(そうか?)
ままのとこのちぅ写真は過去のブログで見~た~ぞ~(笑)

バテてへんよ♪甘えてるだけ(笑)
よしよしされたいねん!バカでしょ?くふふ。
ワタシも肌荒れひどいけど「ちふれ」のQ10クリーム使ってから
平気になったよ(o^-')b 初めて合うクリームめっけ♪
安いのもグーv-218ッス^^

そう!手の込んだものは全部つくし作^^;
ワタシのは「焼くだけ」「煮るだけ」「混ぜるだけ」3だけトリオ(*≧m≦)
あ!切るだけも入れとこ(爆)

2009/08/27(木) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
見てきた~~~v-10
きゃはは♪いいな!改めて多頭飼いの素晴らしさを目の当たりにしたよ!
一粒で3度おいしいもんねv-218いいな~^^

夏バテね?ワタシのは甘え^^;
なんちゃって夏バテ(笑)
だって朝、起きれないんやもん!快適すぎて(爆)
布団ラブ、みたいな?

わかった!ワタシが先陣きるわ!飼い主onlyチュー顔写真!
(誰か止めた方がいいよv-12

2009/08/27(木) 09:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
夏バテ
ずーっとしてる。
っていうか、夏以外も。
これって、ただのぐうたら?

後生ですから勘弁してください!
飼い主onlyのちぅ姿わぁああああ~~~
2009/08/27(木) 09:55 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
COOさんがぐぅたらやったらワタシ、なんやろ・・・(笑)

てか、待ってたのさ、COOさんのコメ。
え?飼い主onlyチュー顔はCOOさんの為に考えた、
COOさんの為の部門やねん♪

ほほぅ、こう言うのを「大きなお世話」って言うんや(爆)
さ、叫んでるね^^;めっちゃ。
2009/08/27(木) 10:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようございま~す♪
ほたるさん運動不足か太ったんじゃないですかー(笑)

くるみはチューはすぐにさせてくれますよ!お鼻が少し濡れていて冷たくて気持ちいいですよ~。
ほたるさん頑張ってくださいねー(笑)

2009/08/27(木) 10:57 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
> ほたるさん運動不足か太ったんじゃないですかー(笑)

やぁね~!くるみこちゃん「か」で区切らなくて両方なの~(笑)
・・・はぁ、どうしますか?これから美味しい物の季節やのに・・・。
あはは、食べるけどね♪体重なんか気にしてらんない♪
それ、ワカチコワカチコ~!(↑あんまり小さいことではないかも^^;)

くるみさんもチューは自由なの?
え~!くやしいわ~(笑)
なんでシーザーは一日一チューなんやろ・・・^^;
これからのしつけでチューの自由化は可能かしら・・
2009/08/27(木) 11:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
そうそう、夏バテって暑いときじゃなくて
ちょっと涼しくなった時になるんですよね☆
おいしいもんたくさん食べて!
バテてる場合じゃないっしょ!
BBQでもして頑張って下さいなっ(笑)。

そうそう、はるとちゅーしてみましたよ☆
機会があればアップしてみますね。
2009/08/27(木) 11:59 | URL | はるなつ #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~!
私もだるいわ、カラダ重いわ
さらに重くなったら…大変だわ。
がんばって、動くべしだよね 笑

それにしても、つくし様やさしいですねぇ~
もう、様級だよね。
羨ましいわ。
我が家の主人・・・ご飯まったく作れないの。
お米もセットできないと来てるし…やる気もない
この差は何でしょうねぇ~

シーザーさん、一日2回にしてあげてよ。
そしたら、ほたるさん元気になっちゃうからさ 笑
頼みますよ♪
2009/08/27(木) 13:00 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
今が夏バテポイント(?)でしょ?ドンピシャの^^
ワタシの場合、夏バテっつっても「食べてる」からね(笑)
夏バテに入らないのね、きっと。
運動不足からくるダレダレ病っつうか怠けクセね^^;

はい!そうでした!バテてる場合じゃございません!
ちょっと甘えておっただけであります!隊長!

えーー!?はるくんとチュー・・・羨ましぃ。
じゃあさ~なつくん貸してくれる?←バカ
2009/08/27(木) 13:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
なんでカラダが重く感じるんやろね~?不思議やわ。
遊んでる時はちっとも感じへんのに仕事になると重い(笑)
運動不足の怠けクセが出ております^^;
反省してちょっと動かなきゃね~♪

つくし君ってさ、基本的にはメッチャやさしいよ!
フランス人の血が流れてるって言い切るから自分で(驚)
「フランス人=奥さんに優しい」って式が有るらしい(笑)

でもさ、毎晩「蚊」にブチギレしているのも事実です♪
そしてメチャクチャ「いらち」です(爆)
茨城では「せっかち」って言うんかな?あはは♪

普通はnaoちゃんの旦那さまと同じだよ?
つくし君は変人さんなのでした~(笑)

そうでしょ?
シーザーさん!一日二回にしてください・・・って
一回増えるだけ?!(爆)




2009/08/27(木) 13:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
すぴか地方も2日間ほど過ごしやすい夜でしたが
また蒸し暑さが戻ってきてヘロヘロ父さんです…

シーザーさんのチュー顔に再挑戦しているんですねぇ~
こうなったら、成功するまで頑張ってくださいよ~!

いやぁ~! いつ見ても つくしさんの料理は美味しそうで
ヨダレが出ちゃいます!
バランスも良さそうですし、何より彩りがイイですねぇ!
一度、つくし さんの料理を特集してもらえませんかねぇ~
つくしさん レシピを、是非伝授していただきたいです。
2009/08/27(木) 13:34 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
暑いのと涼しいのとを繰り返して確実に季節は
移ってきていますね~^^
でも大阪はまた熱帯夜が続いています^^;;

むっずかしぃですよ~^^;
シーザーのチュー写真!だいたい普通の時でも
カメラが嫌いでカメラ目線は絶対くれませんから・・・。
うーーーん、困った(笑)ちょっとムキになっております(*≧m≦)ふふ。

つくしは本当に料理がうまいです^^
正直ワタシはものすごい助かっております♪
ここで特集するのは全く持ってOKなのですが
レシピの書きかたでメッチャ苦労しそうなのでコワイっす(笑)

2009/08/27(木) 13:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
はじめまして!
この度はコチラにご訪問&コメントいただいて有難うございますデス♪
ほたるサン夏バテですか?ウマウマご飯で乗り切ってくださいネv-91
シーザーさんとのチュー写真・・・楽しみだな(笑)

またお邪魔しますね!!ポチッと応援v-219
2009/08/27(木) 17:33 | URL | まつき #-[ 編集]
☆ まつきサマ^^
いえいえ、ワタシの夏バテなんてなんちゃってですから(笑)
それよりまつきさんの胃痙攣の方が雲泥の差で一大事です!
大丈夫ですか?
この際、大黒柱ちゃんに甘えてゆっくり休養してね♪
しんどい時にお返事ありがとね♪
2009/08/27(木) 17:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
夏バテ!? 大丈夫ですか~。
これから味覚の秋が待っておりますよ~!
それまでには復活して下さいね…って言わなくてもほたるさんなら意地でも復活されると思われますが(笑)

向い合わせのチュー写真、ただいま我が家も撮りおろしチュ♪
coming soon・・・(いつになる事やら・爆)
2009/08/27(木) 23:20 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
あら~!バテちゃってますか??
でもつくし君のスタミナ料理ですぐに復活かな???

シーザーさんのちゅ~は一日一回の限定モノなんですね!
そりゃ貴重だわ~~~♪
季節の変わり目、今夜はお腹隠して寝て下さいな~
じゃないと朝にゴロゴロぴぃ~ってなっちゃいますよっ!
ポチポチポチっとな☆
2009/08/27(木) 23:59 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
あ!なんちゃって夏バテの心配してくれたの?
ありがと(*/∇\*)やさし、あきちゃん♪
もっと心配してくれる?←踏んづけていいよ^^

奥多摩っていいね~♪
たまちゃん!いたね?あざらしだっけ?
今はたまほーむが頭に浮かぶワタシ・・・(笑)

ピクシィさんとまだチューするの?←当たり前やし
ワタシをどれだけ苦しめるつもり?←すっとこどっこい

・・・・メッチャ楽しみ♪うふ。

2009/08/28(金) 06:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
全快で全開しております( ̄ー ̄)vありがとね~♪
イヤ~ね~、おばさんたま~に甘え病が出ちゃう(笑)
動かへんくせに、なまけもののクセに甘えるってどうなのかしら?

シーザーの貴重なチューは大概もう一人の
必殺溺愛人に奪われた後やし・・・(涙)
ワタシとのチュー写真撮れっちゅう話しやねんけど(笑)

お腹は寝る前しっかり隠してるのに
起きたらえらいこっちゃ!な状態になってます・・・^^;
大人なのに・・それもメッチャ大人なのに・・・(苦笑)

いつも3ポチぱりがとうなの~ヽ(^◇^*)/
2009/08/28(金) 06:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
