透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


ささくれとさかむけ、どっちが痛い?

昨日のニュースで知ったの(〃´・ω・`)ゞ


ワタシの(はぁ?)マイコーが、

人の手に因って亡き者にされたなんて・・・。


悲しすぎる・・・。あっちゃいけないことやのに・・・。


改めてご冥福を心よりお祈りいたしますの・・・・(涙)



連れ去られワンちゃんのこともフリーエリアにずっと

置いておきますので情報をお持ちの方や、

飼い主サマを元気つけていただける方は

どうぞどうぞ、何卒宜しくお願いいたしますの・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○



悲しい出来事が次から次へと起る世の中ですが、


昨日のシーザーの入浴シーンで世界中の皆様が




さぞ、脱力されたことだと思います。



皆様におかれましては、

力を抜かれても毛は抜かれないよう、くれぐれも注意してくださいね(o^-')b


ヤダ、今日のワタスはなんだか辛口・・・。

きっと気持ちがささくれだっているんだわ・・・(´Д⊂・゚・




かぁちゃん、クールダウンせなねん
DVC00362.jpg


そうだね・・・。

シーザーを見てたら自然にクールダウンされますわ♪




かぁちゃんの役に立っとるねん
DVC00367.jpg


そうや♪そんなシーザーにチューしていい?(//∇//)




ぎゆ~ぅって目つぶっとくから、してもええねん
DVC00366.jpg




・・・・・・そらまた微妙な言い回しやね (6 ̄  ̄)ぎゅぅってどゆこと?みたいな。


それに、歯ぁもくしばってへんか?もしかして・・・・・パート2


なんで急にチューかって?


もうね~、メチャメチャ癒されたチュー顔があるんよ!


それは宇宙一のほっかむり犬ピクシィさんのチュー顔♪


このチュー顔を見て、いろんなワンちゃんのチュー顔を見てみたくなったよ

みんなチュー顔載せてくれんかな~、ブログに。←他力本願派なもんで。

トラバとかっていうの?こういうのって?

でもやり方とか分かんなくて・・・。ごめんね!あきちゃん^^;


あきちゃん、うちへ遊びに来て初めて知るんだろうな・・・・(*≧m≦)ぷぷ

↑良い子は真似しちゃダメですよ!


とりあえず、ムリやりちゅーの顔撮っといた(笑)
ムリちゅー
ヤ、ヤメレ!かちゃん!

あ!昼間に人差し指のさかむけむいたら血でました(苦笑)
だって逆にむけてんも~ん^^;
あるよね?そういうことって^^


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

スポンサーサイト
コメント
No title
ほたさん、おはよ~ノ
麻衣子って誰やねんって最初思った。

むむむ。チュー顔かぁ。
シーザーさんのチュー顔は横からだからイマイチだねっ。
ピクシィさんのチュー顔は、まじイケてる!
やっぱ正面ですよ!
さっそくチャレンジしてきますよ!
ヒノ~~~こっちおいで~~~♪
…なぜ逃げるぅぅぅ!!!
2009/08/26(水) 06:23 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマー^^
きゃほう♪
さすが、まりもちゃんお目が高い!
ピクシィさんのチュー顔イケイケやろ?
あの顔に少しでも近づくように毎日挑戦するわ!
…シーザー、めっさイヤそうな顔してこっち見てる(笑)
ヒノちんのチュー顔よろちくわなの
2009/08/26(水) 06:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おはようございます!
ちゅー顔ですね!
がんばってくーちゃんと撮ろうかしら………
それにしてもシーザーくん………
ぎゅーっと目つぶってるからいいよ、って(笑)
可愛いなぁ~~~vvv
ポチ☆
2009/08/26(水) 07:56 | URL | 小梅 #-[ 編集]
☆小梅 サマー^^
そうなの、チュー顔(笑)
なんかハマっちゃいました♪
真正面チュー顔って難しいよね~^^;

くーちゃんも撮って撮って~!
シーザーは頑なに目線を外します;なんでじゃ;;

あ、でもくーちゃんの気分の乗ってる時に撮ってねふふふ。
2009/08/26(水) 08:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
おっはぁー(^O^)/ ←フルイ?
ほたるちゃま、おはようなの。(^O^)/
夢?夢じゃないよね? みたいな朝だけど、
イヤ、寒くなったねぇー、お外は。・・って言うのもね、
うちは風が入らんのでおうちの中は(会社も)ムンムンしてるんよ。←ワタスのせいじゃないよね?アツクルシイ?
で、昨夜もクーラーかけたわ(≧m≦)
この時期、ちょっとほっとして脱力するから、疲れがでて、
ほんで寒さも手伝って体調崩したりするんよね。
ワタスは年中脱力してる人だから大丈夫なんだわね、いつも(* ̄m ̄)プッ
さかむげ?そりゃ剥いたら痛いわぁ
あれは剥かないの。ハサミでぎりぎりを切るのサ。
2009/08/26(水) 08:19 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ちゅー顔
かわいいね~。ピクシィさん。^^

空も横向いたからね。
なんで、俺様がちゅーせなあかんねんって感じやったからね。
私も撮りたいけど撮られへん(涙)
2009/08/26(水) 09:18 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おっはよーー(*≧∇≦)/
夢じゃないよんよん(笑)おもしろかったね~♪
ありがとね^^
うちの会社も暑いっすよ!
窓が国道に面してて開けられません^^;クーラーで~す!

さかむけ剥くの好きやね~ん←おかしいかしら(笑)
うまく剥けた時の快感ったら・・・\( ̄▽ ̄)/気持ちいーー!
おバカさんでしょ?
ままの好みでしょ?あはは。

今からが夏バテの本当の時期やもんね!
気をつけます♪ままもね!
2009/08/26(水) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
あかん!COOさん!泣いたらあかん~!
な?一緒に踊ったげるから!
サンバ?ベリー?えっと、今流行ってる
なんやったっけ?あの~、あ!ズンバ!そう!ズンバ!
なんでも一緒に踊るから泣いたらあかん~><;
ワタシも泣くで!!

空ちゃ~~~ん(´Д⊂・゚・がおーーー!

・・・・シーザーと「ちぅ」、する?
2009/08/26(水) 09:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんおはよ~♪
ギリギリセーフのおはようが言えて、なんだか嬉しいな~e-266
ちゅ~のお顔かぁ~!こめっとは前にあったな~そんな顔した「本日のこめっとさん」が!
どの記事だったかしら(;¬∀¬)ハハハ…

シーザーさんのお目目ぎゅっ!の我慢顔!めんこい(((((*^o^*)♪
けどホントにシーザーさんは気分をゆるゆるにしてくれるわ~♪
いろんなトコささくれ立っちゃってるほたるさんも
シーザーさんのおかげでバッチシだやね~~ (^^)b

あ、今日はちゃんと「ほ」あるよね????
ポチポチぽっち~☆
2009/08/26(水) 11:27 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
は~い\( ̄▽ ̄)/ビール樽のほたで~す♪

うんうん^^おはようって嬉しいやね~♪
ありがとね~!
こめままでも(でも?)こんなにやさしいのに
なんでうちのムスコは冷たいかね・・・^^;

たまのあるでしょ?辛口なこと言いたくなるの(笑)
毒吐きモード♪あはは。
シーザーがゆるゆる君なので最近は減りました^^

ポチ3っつもくれるのぉ?ごっつぁんで~す(*≧∀≦)/

2009/08/26(水) 11:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
どもども。
それはきっと秋の気配のせいですよ。
わかります、わかります。
思う存分、やさぐれちゃって下さいよ(笑)。

なつはともかくはるとのちゅーは無理だなぁ。
やる前に舐め回されそうです...。
2009/08/26(水) 12:04 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
そうか~やさぐれの秋が到来したんやな~。
でも、そういえばワタシ季節の変わり目は
体調崩さんけど、結構やさぐれ率高いかも!
すごい!はるなっちゃん!天才?(笑)

へぇ!はる君って情熱的やん♪
イタリア系?フランス系?
そうだな~。見た目はフランス系よね♪
オシャレやもん!
ブログの写真はオシリ向けとりますけどね(*≧m≦)ふふ
2009/08/26(水) 12:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~
チューですかぁ~
シーザーさんどうぞ、ほたるさんの相手してあげてね♪
ほたるさん癒されまくってますからね 笑

シーザーさん癒しワンコ万歳だね 笑
2009/08/26(水) 13:47 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
どう?naoちゃん。少しは体調マシ?
ワタシもココ最近涼しくて、朝起きるのが辛いわ(笑)

もっともっとシーザーにワタシの相手を
するように頼んでくれへん?(笑)
あまりにも冷たい態度です^^;
寝てるか怒ってます(爆)幸せな犬生活やなぁ♪

さちべも立派な癒し犬ですよん♪
ワタシもさちべ大好き♪

2009/08/26(水) 14:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
チュー顔ですかぁ~
すぴかは、顔を近づけると のけ反って除けるので
チューできましぇ~~ん!!

顔ペロペロしてくれないんですよ。
特大トトロの加齢臭が酷すぎるんですかねぇ…

まあ、誰が顔を近づけても嫌がるので、
チューは、初恋のワンちゃんに… とか
思っているのかもしれませんねぇ…

ひとつ、シーザーさんにでも慰めていただきますか…
えっ? シーザーさんものけ反って逃げるかも…?
2009/08/26(水) 16:25 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
お父さん!いらっしゃい♪
まだまだ日中は暑いですがもうすぐ涼しくなりますからね~♪
それまで踏ん張ってくださいね!

そう!チュー顔です♪
え?すぴかちゃんが!あのすぴかちゃんがイヤがるですと?
なんと?!仰け反る(笑)あはは。おかし可愛いですぅ♪
へぇ、それはムリヤリしたくなりますね~←案外鬼でしょ?

え?シーザーでいいんですか~♪
実はシーザーの方がお父さんより年上ですけど、
あ!年上がお好みですか!わかりました!OKです!v-238うふふ。
2009/08/26(水) 16:37 | URL | ほたる #-[ 編集]
ちゅー
おめめギューっとして歯をくいしばって……あはははv-411
いやん、シーさん。それ、お医者さんで注射するときのあたしだわ(笑)

うちもちゅー顔写真に挑戦しよっと!
けっこうウットリとした顔でチューしてくるんで、
それはそれで怖いんです、MMM!
2009/08/26(水) 21:18 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆あきMMM サマ~^^
おめめぎゅうっとで歯を食いしばると注射…
あ、ワタシもやわ(笑)
なに?なに?麦とメイとまりんとでチュー顔撮るって?!
絶対ブログに遊びに行くから!
身体壊してても行ってみるから(爆)←ありえねーけどね。
個人的にはやっぱり麦ちんのチュー顔が超楽しみ♪うふ
メイちゃんはシーザーに似てるからおめめぎゅうっとかしら(笑)
違うわね^^;
まりんちゃんは…考えんとく(笑)
楽しみやわ♪
2009/08/26(水) 21:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
初めて知ったあきちゃんです(* >ω<)=3
うきゃあ~。えらいこっちゃ!
ピクシィのチュー顔が人気ブログのほたるさんとこで紹介されたらヤバいって~~!!
恥ずかし顔なのでピクシィに怒られないかしら!?(笑)
でも取り上げて頂きありがとです♪(どっちやねん・爆)

シーザーさんのチュー顔はやっぱクールだね~。
それに目は開けてる派なのね。オバちゃんドキッとしちゃうわ(照)
入浴シーンも指の間から見たけど(嘘っ!)
みなさんのもソーッと見にいってみまひょっ。

ささくれvsさかむけ・・・winnerささくれ!!
2009/08/27(木) 00:02 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
うにゃ~(*/∇\*)バレた?知ってしまいました?
何も言わずにごめんちゃいヾ(;´▽`A``あせあせ。
でもピクシィさんのちゅー顔を絶対みんなに教えたかってん!
他力本願パワー炸裂で申し訳ごじゃいません^^;

何回見に行ったか知れません^^ピクシィさんのちゅー顔!
なんで・なんでこんなにワタシをむちゅーにさせるかな?
ちょっとラッパー風に韻を踏んでみました・・・。

シーザーのつるつる加減も見てくれたのね?
指の間からしっかりと(笑)
そして、今年は(?)ささくれが勝ったのね?
また来年の勝負をお楽しみに・・・・(?)( ̄ー ̄)v
2009/08/27(木) 06:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
