透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


由美かおるちゃんと勝負!

お願いです。
こちらのブログのおうちのワンちゃんが連れ去られました。
情報をお持ちの方は知らせてあげてください。
無事におうちへもどれますように・・・。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日のワタクシの記事、


タイトルだけで丸分かりやん(笑)



シーザーのお風呂って



でもその前にコマーシャル・・・・じゃ、無くて (さむい?^^;)



日曜日のショッピングモールへ行った時の動画(爆)


昨日載せるの忘れちゃった・・・・(笑)なんでやろ(6 ̄  ̄)あはは・・・。


シラーっと知らん顔して載せちゃえ♪←ワタスの性格がバレちゃう^^;


[高画質で再生]

ショッピングモール!

[広告] VPS



ホントに手のかかる男なのであります・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。



でわでわ、お待たせの(?)本題へ入りますの♪


シーザーさんはイネ科やダストアレルギーの上に脂漏症なので


お風呂は嫌いでも毎日はいらなきゃいけません


シャンプーはエピスースといってとうもろこしが主原料のカイカイ用^^

舐めても全然害が無いので、シーザーにも安心ですの~♪


・・・・入りたくないねん。
入りたくない

うん、知ってる(爆)


ほら、寝てるやん。
寝たふり

今まで起きて吠えてたやん。狸でしょ?それも知ってる♪


かちゃん、アシカさんやで?
あしかみたい


・・・確かに似てるでも、


裸族のシーザーさんでしょ?
でもシーザー
かちゃん、正解!

・・・・・。ハイ、入りま~す♪(強制抱っこ中)


そして、文章で説明するより見ちゃってください!

[高画質で再生]

おッ風呂~(1)

[広告] VPS


固まっちゃって顔が見えんわよ^^

もういっちょ♪ドゾ!

[高画質で再生]

おッ風呂~(2)

[広告] VPS



由美かおるちゃんごめんね(笑)





*:..。o○☆゚・:,。*:..。oオマケ*:.:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


シャンプーの後、サルになぐさめられるワンコ・・・。

犬とサル3



そんなドタバタな日常・・・(笑)疲れるわっ(*≧∇≦)/

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
うわぁ、全裸のシーザーさん、めっちゃハゲハゲや~ん!
アレルギーや脂漏症のせいなんでしょうか。
痒いからペロペロしちゃうと悪化する、とかいうよね。
それに毎日お風呂だなんて…大変すぎる。
うちでは月1回入れてるけど、そのたびに人間もわんこも疲れ果てます。
もう治らない病気なのかなぁ。
少しでも良くなるといいね!

そして、阪神タイガースのマークがついたペットボトルが気になるわたくしなのでしたー。
2009/08/25(火) 06:16 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
まりもちんおはよヽ(^◇^*)/
イタリア人も真っ青な男らしいハゲハゲざんしょ?
もう生えてこなくなっちゃいました^^;
まぁ、これがシーザーさんっつうことで(笑)
こんなつるつるですがかわいがってやってくだされヽ(^◇^*)/

しゃんぷーはこんな感じのつるつるなんでラクっちゃあラクよ(爆)
タオルドライで冬でも乾くしね( ̄ω ̄)bうん。
毎日入るのに毎日嫌がるシーザーさんはどうなのかしら^^;

大阪にはタイガースメロンパンとかタイガースミックスジュースとか
であふれかえっておりますが、ナニか♪?
2009/08/25(火) 06:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはよーねん(^O^)/
いやまぁ おぼっちゃまですこと(*^_^*)
でもわかるわ、わたしもするする。愛しのお犬様やものね。

毎日シャンプーかぁ。。大変やね。
でもそれで少しカイカイ楽になったりするん?
酷くはならん。。ってやつなんかなぁ。
シーザー君、愛いっぱいのとーちゃんとかーちゃんで良かったね(*^_^*)
うそたろう って呼ばれても我慢する ちゅう話やよね。
ワタスも うそたろう って呼んでもらって全然ええから 毎日シャンプーしてくれないかしら?(≧m≦)…ブッタオレルデ…

最後の動画がどーやってもみれんかったから
病院行って帰ってまた観るわね(^O^)/☆
2009/08/25(火) 08:46 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
お殿様やね~
水分補給は必要やもんね
うちの息子もイネ科あかんみたいで公園の雑草でくしゃみ30連発ほどになるので公園禁止令をだしています。
最近道端の雑草がものすごいからラッキーにもなるべく顔を突っ込まないようにいうんやけど。。。むずかしい。。。
刈ってほしいよね。
シャンプー毎日できるシー様の頑強な体力にはあこがれますわ。頑張ってもらわなね。ぬりぐすりとかないの?ワンの皮膚はいがいとデリケートやし。シー様お洋服が似合うからいいけど、ラッキーはデカシェルなので服はにあわないっす。
うちも最後の動画がみれないわ~~
またくるね。
2009/08/25(火) 09:10 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
お坊ちゃま~~
もちろんお水は手からなら少しは。。。
お風呂で固まるのは一緒。
お坊ちゃまだからしゃーないね~。

皮膚病にはお風呂が一番らしい。
がんばれ!おさるさん一家(笑)
2009/08/25(火) 09:22 | URL | coo #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
ありゃりゃ(6 ̄  ̄)最後の動画調子悪し?
がんばってくれFC2さん!←全く人任せ(笑)ごめんよ^^;まま

うん、シャンプーはもう慣れっこよ!
うそたろうはね?シーザーが濡れると「カワウソ」そっくりになるから。
「カワウソうそたろう」がフルネーム(*≧m≦)くふふ。
おいでおいで!みんなまとめてシャンプーしてやるから(笑)

シャンプーしてるとカイカイはマシよ♪特に顔はね^^
顔を掻きだすと腫れるからね^^;困ったもんだ。
今日は涼しすぎてびっくりしたわ!風邪ひくなよーーー♪

2009/08/25(火) 09:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
せやねん!あんまり水を飲まん子やからね・・・^^;
手からしか飲まんて、わがままに育てすぎやな~^^あはは。

そうかラキオさんもイネ科ダメだったね~^^;がんばれ♪
でも公園行きたいやろうにな^^;ソルティさんも辛いやろ?頑張れ!

うちも昔はデカシェルやったのに見る影もなくなっちゃいましたな(*≧m≦)ふふ
ま、おじぃちゃんかわいい♪なんて言ってもらえるように
努力することにします。ワタシが(爆)

最後の動画、ごめんね~♪
シーザーがこっち向いてる動画なんよ・・・。
拒否られたか(笑)

2009/08/25(火) 09:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
あ!先輩お坊ちゃまの飼い主サマ♪おはよーーっす♪
最上級のお坊ちゃまになるにはあと何が必要っすか?(笑)

そう!シャンプー、シャンプー!の毎日♪
おかげで家族で一番ええ匂いしとりますわ^^
おサル一家て・・・。
全員おサルみたいやん^^;COOさんもこっち?(爆)
2009/08/25(火) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
ただいまぁー(^O^)/
今度は見れたわさ(*^_^*)
つ:毛ーないからあれやな 楽やな
ほ:うん    って、まーあっさりと(≧m≦)
ドライヤーはしないの? 熱くて余計にカイカイになるかっ。
ワタシ ワンコの濡れ細ったお顔好き☆

あっ、ゆーたね、ゆーたね、おいでってゆーたねっ
聞いたでっ ちゃうわ 見たで や(⌒▽⌒)σ

そーなんよ!いきなりの涼しさにビックラよ。
こーなるとなんだか秋の空に見えてくるんよね。
食欲の秋( ̄∀ ̄*)イヒッ
空も体重増加以外は問題なかったよぉー(^ー^; )
2009/08/25(火) 10:51 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
うーん、入浴シーンの動画がどうも見れなくって残念。

でもうちのはるも外に行くと
お皿やコップから水がどうしても飲めないんですよー。
シーザーさんと一緒!
こんな手のかかる犬他にいねぇよっ!
って思ってたらココにいらっしゃったのですね☆

ま、大切な王子様ですから、多目にみちゃいましょうかね。
2009/08/25(火) 11:19 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆そらうみままちゃん^^
お帰りお帰り(*≧∇≦)/
えーーっと、空!体重増加だけ?ホッ(^o^)= =3
とりあえずは安心?良かったにゃ~♪

ドライヤーなんて全然せんでも冬でもタオルドライで充分さ(笑)
身体はね、赤ちゃんみたいに地肌だけでフニャフニャしてて
気持ちいいよ~♪洋服で隠しちゃうけどね^^;

あ!9月入ったら蒸し暑くなるらしいよ!
体調崩したらあかんぜよ~(o^-')b

そうよ!絶対いつか会うつもりやの!ままに(爆)
2009/08/25(火) 11:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
ありゃりゃ^^;はるなっちゃんも?見れん?残念だわ!
ごめんなさ~いね^^;頑張ってよFC2さん!←基本、他力本願なの^^;

へ~、はるくんも?はるくんだけ?そうなんや^^
二人共やったらはるなっちゃんが超大変やもんな!
こういうとこもはる君となつ君で役割分担してるんやね♪

親思いのエエ子達やわ・・・。ん?観点が違う?(笑)

これからも、親バカばんざいでいきましょうね♪
2009/08/25(火) 12:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今回は、2本目までは動画を見ることができましたが、
3本目がダメでした~!
なんでかなぁ…、他のブロガーさんのところでも
見れないことが多いので、特大トトロのPCに
原因ありなのかも…

シーザーさん、固まっちゃってますね~。
でも、静かにしていてくれてお利口さんじゃないですか。
すぴかは、時間が経つにつれて脱走を試み始めますから…

お水を、つくしさんの手からしか飲まないなんて、
つくしさんに甘えているんでしょうねぇ…
ほのぼのとして、良いコンビですねぇ~。
2009/08/25(火) 15:03 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
お父さんもダメでしたか^^;ふにゃ~(´Д⊂・゚・
複数の動画を載せると不安定になるのかしら・・・。
残念でございます~。

すぴかちゃんが脱走?あはは。
見かけによらずお転婆さんですね~♪
でも、あのジャンピングキャッチを見たら納得です^^
凄く脚力が強いもの!
脱走もするはずです(笑)
お母さんのおみやげの「お茶の子」さいさいですね!

シーザーは飼い主らの手を器か何かと勘違いしているのか
ワタシ達を下僕だと思っているのか・・・なんにせよ手がかかります(笑)
2009/08/25(火) 15:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
ようやく・・・
3回見に来て、ようやく、3ことも動画が見れたよe-440
1回に1個ずつって、どんだけ~~e-284

シーさん、お風呂嫌いなん?e-350
でもおとなしく観念してシャワーしてるじゃんe-349
おとんとおかんも毎日大変だけど、シーちゃんも嫌いなお風呂頑張ってるもんねe-266偉い!偉い!!
少しでも、カイカイが緩和するんなら、お風呂も入れるよねe-454
シャンプーも何気に体力使うから、シャワー後は、シーさんもグッスリ寝るでしょ?e-446

え~、うちのボンの来斗さんも、あたしの手からお水飲むのが好きだよ・・・e-440
お互い・・・ボンに育ててしもうたねぇ・・・e-441
2009/08/25(火) 21:36 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
いや~v-12今日の動画はみんなを
困らせておりました^^;がんばれFC2!(人のせい)
3回も?ごめんよ~母さん!時間とらせたね~v-356

シーザーは風呂嫌いだよ~。
パピーの頃から変化なし!
毎日はいるのに変化なし!
困りましたね~^^;でもワタシが歌を歌いながら
入るとチューしてきます^^あはは。変なの^^;

らっさんは母さんを愛しているもの♪
うちは召使だと思われとるかもです^^;
2009/08/25(火) 21:56 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
おおっ!三本目の動画待ちしてる間に日付けが変わってまった!!
ポチは間に合った~♪

シーザーさんシャンプーしてる時って置き物みたいププッ ( ̄m ̄*)
動かないと楽ですね~~!
なんか見てて、つくし君の愛情がたっぷりだなぁ~と思い
一人ニマニマしてしまった(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
ホームセンターでも、シャンプーでも・・・・
なんかたるさんの入り込むスペースが無いんじゃっ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

ではでは三本目の動画の準備が整ったようなので
見に行ってきま~す(=^_^=)
2009/08/26(水) 00:07 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
再びすんませんe-330
↑コメントでほたるさんの「ほ」が抜けてたヽ(゚Д゚;)ノ!!
よりによって・・・・失礼なこめままを許して・・・・

今3本目見ましたが、二人して
「ハゲやからすぐ終わる・・・」って言ってるの聞いて
飲んでたジュース、ブファッ!!!!って吹きだしちゃったじゃないですかっ!!
2009/08/26(水) 00:14 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
あはは!まったりな時間をお過ごしのこめままだったのかしら^^
こめちんもチビ子もみんな寝かしつけてからの時間?
お母さんはエライね( ̄ー ̄)v感服するよ!尊敬!
がんばってね!ホント!
チビ子やぷよ太が大人になった時にワタシが老人なもんで(笑)
よろしく言っといてね(なんじゃそら)

で、置物はこめちんにはかなわんよ~♪
置物のダイエット運動できへんで?シーザー(爆)
もともと入るとこないとこを、こう、なんとかねじ込んで
やって参りましたからね、ほたるさん←苦労人?

おっともう1個入れてくれてんだね?
そっちへ行ってくる!お!ポチまでサンキューなの♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
2009/08/26(水) 06:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
Re: No title
・・・・・たる・・・樽さんってことでしょうか(爆)
こめちんにダイエット体操教えてもらいに行ってこないと!

でもあの体操ラクすぎるよね?

うちの動画ってさ、普通言ってはいかんこと
平気じゃね?って感じ・・・(笑)
全員ようしゃべるからね・・・あはは~だ。

ジュースもう一杯どう?
2009/08/26(水) 06:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
