透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



魚介類もいけるよね♪

お願いです。
こちらのブログのおうちのワンちゃんが連れ去られました。
情報をお持ちの方は知らせてあげてください。
無事におうちへもどれますように・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



うちのブログってさ、



カテゴリ分ける必要ないんじゃね?



今後もずっとシーザーくんが元気な限り


カテゴリはシーザーくんでいくかんね(笑)


シーザーくん、よろピロリ菌←なんじゃそら^^;



090823_132848.jpg
はいは~い♪





それではうちの昨日のお話でも(笑)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




朝起きてさ、お腹が減ったので冷蔵庫を見てみると


にゃ~んもにゃい^^;まったくもって食べ物がな~い!

ダメじゃんってことで、



つくし君が運転手で、
090823_092412.jpg
ボクはナビ悦子やねん。

ダジャレじゃナイ^^(by仲間ゆきえちゃん)



あ、あは、あはは(サブイ犬やの~^^;)




そんなこんなで向かった先は、ココなのら~。


090823_100854.jpg
ショッピングモールやねん!


ちゃんとカートに乗っててや~♪



かちゃん!準備オッケーやねん。
090823_093721.jpg


あ!ワンコや。
090823_093938.jpg



あなたも立派なワンコですわよ♪



そして昼1時頃から


これらのみなさんとの合同パーチー(笑)
090823_125621.jpg


090823_132140.jpg


090823_134722.jpg


だってね、肉ばっかりだといけないって反省したから♪(* ̄m ̄)むふふ




今週は8月の最終週で~す♪頑張りま~す^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
むさし!!!
ナビ悦子って鼻づまりかっ!
おいしそう~~
魚介最高~~
2009/08/24(月) 07:46 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
おっはよー(^O^)/
もーほたるちゃまったら、朝から連発やね。(* ̄m ̄)プッ
シー君ってもう少し大きいって思ってたけど、カートにのってるの見たら思いのほか小さく見えるのは気のせいかしら?
今回は魚介でパワーフル充電やね。
あと一週間で9月に突入するでぇぇ!
2009/08/24(月) 08:17 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
あたり!ピンポン!ムサシ♪
こないだのソルティさんのコメントの
「子持ちシシャモ」が夢に出てきたので(笑)
やっちゃいました^^

メッチャ美味しかったよ♪
これからは多分レギュラーメンバーです(*≧∇≦)/
2009/08/24(月) 09:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
シーザーは顔が大きいかな(笑)舞台俳優向きやね♪
体重は今は11kgちょっとあります^^
以前はダイエットしろしろ言われたのに今はもう少し太れって・・・。
もうじいちゃんなので増減は自然にまかせます(*´ω`*)ふふ

せやで!9月!セプテンバー!
また中旬にお休みがありますよーーー!
がんばろな~♪
ままはかぼちゃでパワーアップやろ?^^v
2009/08/24(月) 09:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
ちっ
またBBQかよ~~!
で、こんどこそ魚介。

なんか腹立ってきたのは私だけでないはず(笑)
ね、シーザーさん!
2009/08/24(月) 09:57 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ふっふっふ・・・洗い物も少ないしラクなんだも~ん^^
普段から料理あんまりしてないから
どっちかっていうと仕事量は変化ないねんけどね(笑)
冬は鍋、夏はBBQってものぐさ一家のごはんかしら(6 ̄  ̄)

シーザーはさ、BBQの間に服を脱ぎ散らして
自分で裸族になっておりました・・・。
そっか、怒ってたワケなんや←気付くの遅っ^^;
2009/08/24(月) 10:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようございま~す♪
なんでなんで、ほたるさんちばっかりBBQしてるの~(笑)
はぁ~美味しそうです~♪
私もずっとしたいと思ってるのに!
今度匂いを嗅ぎつけてお邪魔してやる~♪

シーザーさんは助手席でもカートでも大人しく乗ってますね。賢いですね~♪

2009/08/24(月) 10:42 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
ものぐさなだけですよ~♪
うちの小庭は、サバンナ並みに雑草が生えてますので
くるみさんもかくれんぼして遊べますよ♪

怖がってカート乗っているシーザーは賢く見えますか(笑)
助手席は譲ってくれません^^;ケチですね^^

最近のワタシは「くるみ巻き」がお気にいり!です(*≧m≦)
あんな風に足だけクルルンとからまっちゃたんだね~^^
猫さんの侵入を必死で教えた勇敢なくるみさんは
川遊びを満喫したのかな~♪
2009/08/24(月) 11:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
だからってまたBBQしなくっても(笑)。
ぱっくり開いたホタテさんがおいしそうじゃありませんか。
うちも今日の夕飯はホタテにしよっと。

2009/08/24(月) 12:59 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆はるなつ サマ~^^
おっと、はるなっちゃんもご立腹?(笑)

いつもはこんな殻付きのホタテさんなんて売ってないのに
この日に限って売ってんねんもん^^;
買ってしまうやんね?ね?

ほらね?見たら食べたくなったでしょ?(笑)
だから許して?(爆)

2009/08/24(月) 13:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
え、ちょ、またBBQ?!
どんだけ夏を楽しんでるのさ~~!
うらやましすぎるっ。

わんこ連れ去られ事件、わたしもブログに書いてみるよ~。
自分ちの子が被害にあったらって考えただけでも怖い!
みつかるといいねぇ…。
2009/08/24(月) 15:00 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
> わんこ連れ去られ事件、わたしもブログに書いてみるよ~。
> 自分ちの子が被害にあったらって考えただけでも怖い!
> みつかるといいねぇ…。

まりもちゃ~ん!ありがとね~♪
もう人間の仕業とは思えないわ、この犯人ヽ(`Д´#)ノ
やっぱ売買目的なんやろね・・・トラックってゆってたから・・。
一人でも多く記事を目にしてくれたら同じ犯罪が起こりにくくなるんじゃないかって
そんな小さいことやけどさ・・・(涙)

BBQってさ、ラクなんだよね~!
まだまだ続くみたいだべ?
寒くなるまでやっちゃえって空気なの、うち^^;あはは。


2009/08/24(月) 15:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
ホタテマン!
カートに乗ったシーザーくんかわいぃぃぃo(*^▽^*)o
そしてホタテ!あたしの好物ホタテ!!
よだれ垂らしながらコメント書いておりますっ☆彡

あと別件ですが、連れ去られたワンコのこと、
教えてくれてありがとうございます!
早速あたしのブログにも情報募集しました。

ってか許せない!
ほんとに犯人見つけて、あたしのこの手でやっつけたい!
ワンコは家族の一員だし、法律もそのように扱って欲しい!
2009/08/24(月) 15:52 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
☆ あーちゃん^^
あーちゃんありがとね~(´Д⊂・゚・
あーちゃんのところで色んな人が目にしてくれると
思うと嬉しいわ・・・マジ。
どうしてこうも人間の尊厳みたいなのを無くした奴らが
蔓延ってるんだろうね・・・。悲しいや。
うん。ワンコを物として扱う法律がヤだね!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ホタテマンが好きなの?違うね^^;ホタテだね^^
あーちゃん千葉でしょ?千葉って海近いよね♪
海よりミッキー?←ワケわかんないね。
そういえば、ミッキーには会いに行ったのかな(笑)



2009/08/24(月) 16:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
むふふっ
カボチャもカボチャやけど、
昨日のお昼はお蕎麦、ざるそば食べてパワーアップしたよ(* ̄m ̄)プッ
え? ニハチですけど なにか?(≧m≦)
ワサビがチューブなんで^^;残念どしたけど、美味しかったわぁ☆
ほたるちゃまんちは温?冷?

ざるそばにワタシ つけだしに卵の黄身を一個入れるんよ。で、それつぶしながらお葱ときざみ海苔と一緒に麺にからめて食べるの☆
これってやっぱ邪道かね?
2009/08/24(月) 16:55 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみまましゃん^^
そうなの♪同時に入れたみたいなの♪えへへ。嬉しい
ニハチ蕎麦は有名やもんね~!さっすが、まま^^
うちはね、愛知県の「金トビそば」ってとこに年二回注文してるねん。
贈答品やなくて自宅用で(笑)
玉子の黄身~♪おいしそう^^
うちはそばでもっと創作してるよ(笑)
おいしく食べるのが一番や~♪
ワタスもカボチャでごはん食べれませんのf^_^;
2009/08/24(月) 17:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーさんが・・・
お出掛けしてるぅ~e-350
しかも、めっさお利口そうに見えるぅ~e-350
おとんとおかんと一緒にお買い物もいいねe-266
しーちゃん、何気に嬉しそうやろ?e-348

ホタテも美味しそうだけど、あたし・・・貝柱じゃないと食べれない派やし・・・e-351
基本、肉女じゃけんねe-349 e-140 年寄りのくせに・・・e-440

シーちゃん、今11Kgなんだe-348
ん、好きなモン、食べさせてやり~なe-454e-319
2009/08/24(月) 17:48 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
かぁさま、何気に高価な食材がお好きね(笑)
ワタシはなんといっても築地があこがれ~♪

おじいちゃんやし、カイカイなんであまりお出かけ
しないもんな~^^;嬉しそうかな^^
もうちょい連れて行くことにすっぺか?(笑)
みんなにもっと見てもらわんとな^^かわいいとこ♪(* ̄m ̄)

うん♪好きなもんいっぱい食べて
好きなこといっぱいしてほしいですわ^^
2009/08/24(月) 18:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
なんかカートに乗ってるシーザーさん
無表情だけど・・・何気に嬉しそうに見えますね(* ̄▼ ̄*)
みんなでお買い物、楽しそう~♪

このたびは魚介でしたか!!
いっすね~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
今度住所教えてくれたらクール便で
こめっとと北海道の魚介送りますよ~~(笑)
どうぞ焙ってちょ~だいっ!ポチポチポッチ☆
2009/08/24(月) 22:59 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
よろピロリ菌・・・(笑)
ナビ悦子・・・(笑笑)
ダジャレじゃなーい・・・(笑笑笑)
もう、あっぱれです!

魚介BBQ良いよね~
うちでもよくやります。家の中で(哀)
小さな卓上コンロ、その名も『焼き焼き道場』でみじめに焼き焼きしております(爆)
やっぱりお庭は羨ましぃ~。
ホタテにバターとお醤油ちょっとたらして・・・くう~たまらん!
シーザーさん!白ワイン持ってきてー!!
2009/08/24(月) 23:54 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
な!なんですと?!
ホタテとアスパラ?宅急便?←具体的ね^^;品名が。

なんとオマケにこめっとさん!(オマケなのかーーーっ)
えっと今から住所を言いますのでメモしてください( ̄ω ̄)b
こめっとさんは倍に大きくして(横に)お帰りいただけるよう
家族全員で焙っちゃいますので(焙って育つの?)ご安心を(笑)
ポチ3っつサンキューなのだ~ヽ(^◇^*)/

2009/08/25(火) 06:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
さっき、先にピクシィさんとぶっちゅーしてきました(*/∇\*)や~^^

数多く入れときゃどれか当たるかな・・・と(笑)
みっつともいってくれました?さすがあきちゃんヽ(^◇^*)/

ピロリ菌はどうかな?って微妙やってんけど。お腹痛くなれへん?
なび悦子はつくしがいっつもそんな事ばっかゆってるから(爆)
ダジャレじゃな~い!はTVで突っ込んでます「ダジャレやん!」って^^

あの~「焼き焼き道場」にものすごい興味があるんですけど!
道場って聞くと血が騒ぐ・・・(笑)
食べながらつくしを投げれますか?←違うww

シーザーに物をたのむと後がべらぼうに高くつくぜ♪(* ̄m ̄)むふ
2009/08/25(火) 06:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
