透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


そんな映画、ダレが観たいかね( ̄ー ̄lll)

お願いです。
こちらのブログのおうちのワンちゃんが連れ去られました。
情報をお持ちの方は知らせてあげてください。
無事におうちへもどれますように・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近いろんなところで観て来ましたっていう


報告を目にします^^ハリウッド版ハチ公♪


リチャードギアさまもかっこいいんでしょうな~(*´ω`*)ぽわわん。



ハチ役の秋田犬もかしこさ満タンなことでしょう♪


ワタシは観に行けないケドねil||li _| ̄|○ il||li



だって~~~(´Д⊂・゚・無理やもん。


ワタシってば言葉的に適してないかもだけど


敢えていうと「犬きち」です(笑)ごめんなさ~い!

つうか、ワンコブロガーさんて全員犬きちね(o^-')b うふ♪


だから、言い直します!

ワタシは「ヘタレな犬きち」です(爆)



ドラマや映画なんかで動物が出てくるともぅダメダメ (゚Д゚;≡゚Д゚;)ひぇ~



ハイハイ落ち着きなさいやねん
DVC00357.jpg



画面に演出上ワンコやにゃんこが出てきた日にゃ、もうアナタ(笑)


え?あの犬はこの後どうしたの?」たら

あの猫はノラなの?ごはんどうすんの?」たら


気にしだしたら止まんない(汗)




時代物なんかでお馬が出てきたりして、(ワンコじゃナイじゃん^^;)

オマケに戦闘シーンかなんかでお馬さんが倒れようもんなら



なんならワタシが卒倒する勢い・・・(爆)




ストーリーはどしたねん?
DVC00361.jpg



はい。全く・・・・( ̄‥ ̄)= =3





こんなワタシがまたまたDVDでこないだとは違う「名犬ラッシー」を観た。



感想?



感想は・・・・・


ラッシーの飼い主さんもひょっとしてワル役なの?・・・・orz





かちゃん、動物映画もう観んな!
DVC00360.jpg



・・・・・おっしゃるとおりで(//∇//)





出来ることなら、

芝生で楽しそうに延々と走り回っているワンコが


お腹が減ってお家へ帰り、


やさしい飼い主にご飯をもらい、



ふかふかベッドで眠りについたっちゅう脚本で。



そんな感じの映画を希望します・・・・・\( ̄▽ ̄)/キャッホー





で、タイトルに戻る、と。( ̄ェ ̄)ちーん。

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

本当は素直にどんな映画もドラマも楽しみたいのよ~(´Д⊂・゚・
スポンサーサイト
コメント
No title
ちょうど昨晩、サマーウォーズ観にいってきた!
わんこは、ハヤテって柴犬がでてきたよ~。
もちろん忠犬。
緊急事態で非難!ってときもちゃんと家族に抱きかかえられててほっとした♪
かわいかったなぁ、ハヤテ!

わたしも動物映画は苦手。
ベイブ(子豚映画)で大泣きしてからは、もうこういう系は観ないぞっと心に決めました。
それでも観ちゃったシービスケット(競馬映画)では、数日間映像が頭をめぐって涙浮かべてたもんなぁ。

ごんぎつねも悲しいよね。
2009/08/23(日) 07:07 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
はぁぁぁ、わかる...同じ...。
ワタシも元々弱かったのですが、
はるなつを飼い始めて全くダメになりました...。

先日、図書館で何気なく手に取った絵本が動物もので
それがまた悲しいハナシでねぇ。
人目をはばからず、一緒に居た妹とダラダラ泣いちゃって、
ムショーにはるなつに会いたくなって帰りましたですよ。

ワタシも最初から最後までハッピーで終わる映画なら見たいです!
2009/08/23(日) 07:31 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
おはよ!まりもっち♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
山下達郎ちゃんの主題歌の映画よね?
へ~!アニメーションはメッチャキレイやったけど
ストーリーもええんや。ちょっと興味しんしんまる♪

ベイブ泣くよね~^^;映画館なんてムリムリやわ。
シービスケットなんて大人を泣かせようとしてるとしか思えない映画(笑)
ごんぎつねとかはストーリー聞いただけで泣く(爆)
ダメダメだ~!
だからスコーン一切れ・・・・。
2009/08/23(日) 07:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ はるなつ サマ~^^
そうそう♪
映画、ドラマ、絵本なんか見たあとはむしょうに
うちの子に会いたくなるんよね!あれはなんでかな?

ワタシもラッシーみた後、シーザーを「ぎゅう~~っ」って
抱きしめたの!ガウガウされたことは言うまでもないけどね(笑)

でしょ?走って食べて寝て、そんな脚本で見たいでしょ?違うかww


2009/08/23(日) 08:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
ワタスも苦手。。
おはようちゃんよ(^O^)/
ワタシも駄目ね。
動物といわれるものすべてのあのキョトンとした目に、どうしてもわが子たちを重ねてみてしまうわぁ。。
でね、考え出したらワタス、奥深ぁーく沈んでしまうタイプだから^^;、
だから、はなっから目に入らないように、楽しいことだけ考えて、悲しいことは見ないようにして生きてるわ・・。戦争ものもダメダメ。ほたるの墓とかもね。(←はっ、おんなじ名前ねん)
目をそむけちゃイカンこともあるのにね・・・。

なので、
映画はラブサスペンスに限るっちゃ(* ̄m ̄)b
まっ、TVの2時間ドラマで充分なんよ。ワタス^^;。
2009/08/23(日) 10:37 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
そうなんよね!
我が子に重ね合わせるから辛くなる・・・。
でもワタスも戦争もんとかムリ^^;見ないよ♪
落ち込むしね^^;キャー似とるね^^ワタスたち♪

2時間サスペンスはラクだね!
結果まで2時間やし♪(* ̄m ̄)ぷぷ

うんうん♪楽しいことだけ考えて生きていきましょー!
賛成ヽ(^◇^*)/
2009/08/23(日) 11:07 | URL | ほたる #-[ 編集]
私もみーへん。
よほどハッピーエンドで楽しいやつしかあかん。
今やってるNHKの英語番組で犬が出てるのあるねんけど、アメリカで飼い主と離れるというとこから始まってん。そこみた瞬間から、私の英語の勉強は終わりました。^^;;

パーマあてた朝青龍みたいな~~~v-238
2009/08/23(日) 11:12 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
COOさんはあかんよね!知ってた~♪
でも英会話番組のその設定はどんなん?アリ?それ・・・。
たくさんの人がそこで英語をあきらめたと思うねんけど(笑)

COOさんにハートつけられてワタスが断れるとお思い?
朝青龍、前向きに検討させて頂きます(笑)
2009/08/23(日) 11:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
わかるっ!!私もダメ!!
セリフが無くてもなんであんなに
心をうるうるさせちゃうんでしょ~か!!
動物ってヤツはたいしたモンです・・・・・

フルハウスのコメットレベルでも号泣ですから!!

今日も炭やっちゃってますか~~(笑)?
我が家は今夜はホットプレートにしときますわ~♪

アスパラ一家にポチ三つ☆(今日は押せたゾ)
2009/08/23(日) 16:35 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
あのウルウルのお目目がクセもんやね♪
あの目で見られただけで「なに?これ欲しいの?
じゃ、買っちゃる」ってスケベオヤジ丸出しになっちゃうもん^^

たまにシリアスなんかになるよね~フルハウス!
最後は必ず抱き合っちゃってハグハグで終わるよね?
あれがいいんよね~^^

炭活動は無事終了して^^お腹いっぱいで動けまへん♪
ホットプレートもいいね~!鉄板焼き♪
近々やってみます♪

アスパラ一家にポチさんくす~ヽ(^◇^*)/
2009/08/23(日) 16:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
その事よ・・・
あたしも、映画後のワンコはどうなった?e-442
って気になるタイプ・・・e-444
ハチ役の子は監督に飼われてると聞いたけどホンマやろかe-446
『私と犬の10の約束』のソックス役の子は、今は北海道で幸せに暮らしているらしいけどe-446

ワンコ映画って、恐らく殆どがワンコ好きの人が観に行くと思うんよ
そうじゃなくて、ワンコを家族と認識してないもっと不特定多数の人の目に触れたらいいなぁ・・・と思う。
そしたら、貧乏なバカブリーダーや飼い主の飼育放棄・虐待の現状が変わるかとも思ったりするけど・・・。
最も、そんな問題提起の観点で作られる映画もないかぁ・・・e-351


連れ去られた2ワンズ、無事に戻れる事、祈ります
バカ犯人に、憤りを感じるよねv-412
2009/08/23(日) 17:24 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
私も動物ものの映画だめなんだよね。
ハチも見たいんですが。。。
私涙が止まらなくなって
その後、自宅に直行になっちゃうんだよね。
DVD出るまで我慢するぞ!!ですよ 笑

シーザーさん、まったりしちゃってるね♪
2009/08/23(日) 17:41 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
そうなんや^^
その後がわかるとメッチャ安心するわ。
ワタシな実を言うと里子をもらおうと何度も
つくし君と話しするねんけど、里子ちゃんを選ぶっていう
手順がね?クリアできないの。選べないの(涙)
みんな引き取りたくなっちゃう・・・。
どんだけ働かなあかんかっちゅう話しやん^^;
いやさ、冗談はさておきマジで無理^^;

最近は越えちゃいけない線をいとも簡単に越える人間が
多すぎて眩暈がしますわ。
これも全部人間が撒いた種なのかね~^^;
しっかりしろ!人間!って感じやな~ヾ(。`Д´。)ノ


2009/08/23(日) 17:54 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao!サマ~^^
わかるわかる~♪
家に直行!なっちゃうわな^^;
化粧ももなんもあったもんやない顔になるもん(笑)

そうよ!DVDだとなんの心配もありません♪(* ̄m ̄)
泣こうがわめこうが平気なのです~♪
ハチもすぐにDVDになるよね?我慢します!

シーザーは、まったりし過ぎでしょ?
naoちゃんもまったりできましたかぁ?^^
2009/08/23(日) 18:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
はじめましてこんばんはv
私もワンコの物語はハッピーエンド以外は無理です……
感動!とか謳われても無理です……
ベンジー、とかベートーベンの映画は楽しめました(*^ ^*)
2009/08/23(日) 19:42 | URL | 小梅 #-[ 編集]
☆ 小梅 サマ^^
わぁヽ(^◇^*)/ コメントありがとございます♪
あるでしょ?そう言う気持ち^^一緒だ~♪
自分の子と重ねたりなんかするともう大変^^;

うちにくーちゃんみたいなかわいぃ子がいたら
余計に観れませんよ・・・。

ベンジーはかわいくて平和でワタシも大好きです!
ベートーベンはセントバーナードの?
小梅さんが観れるなら安心だ(笑)今度観てみますね^^



2009/08/23(日) 20:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
そうやねん!
ほたるさんやみなさんと同感ですわ~。
動物ものは、絶対泣くもん(>_<)
そんでもって、時代劇などのお馬さん!倒れたりすると思わず目を閉じてしまうわ~。そんなん思ってるの私だけかと思ってたから、読んだとたんに「おー!」って思っちゃった(^^)

2009/08/24(月) 22:38 | URL | まめ #-[ 編集]
☆まめ サマ~^^
そうですよね~^^;
お馬さんって足折れたらダメって聞くから
演技にしたって「だめーー!いやーー!」って(笑)
横で一緒に見てる家族は「また始まった・・・」って^^;

ストーリーもなんもあったもんやないんです(笑)
スポットは動物のみ(爆)えへへヾ(;´▽`A``
2009/08/25(火) 06:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
