透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


びしょ濡れやん

えーっと、晴れてます。ピーカンです。
それやのにびしょ濡れで、着替えてから出勤です。

今朝は、最近では珍しく
早起きをしてくれました。シーザー君。

いつも時間が無いママに怒られて
おしっこへ渋々行ってから
朝ごはんを「もりもり」と食べるんですが。

今日はかしこかったね~^^

さぁさぁ、足を洗いましょう。
お風呂場へ行きましょう。

と、そこへ「朝風呂マン」のぱぱ登場・・・。

「君達じゃまやなぁ」とあとから入ってきたんは自分やのに
理由のわからん文句を言いながら風呂場へやって来ました。

足を洗われているシーザーを見て
嬉しそうにしておりますが、
自分もかかり湯をする為にシャワーを湯船に入れて
蛇口をひねりました。

ママはここで非常に悪い予感が。

だってシャワーの顔がこっちを向いてんねんもん。

「あ」

と思った瞬間
シーザーと私に向かって勢い良くシャワーの水が
降りかかってきました!!

はい、ビッシャビシャでございます。

シーザーも顔面に水を受けながら固まっております。


水をかけた方にしたら爆笑の場面やろね、そら楽しいでしょ。

「ごめんなさ~い」って笑いながら謝らんといてよね、ぷん。

シーザー君もこういう時にこそ怒ってほしいのに。
濡れて小鳥のような顔してじっとしてます^^;

それがぱぱの笑いのツボを刺激するみたい。困ったもんや。

「ねぇねぇ、日記に書くでしょ?
シーザー君!日記に書かれるやん。」ってぱぱ

シーザーのせいにするんじゃない!

着替えと化粧直しせなあかんやん。

「シーザー!早くご飯食べて!」

と結局時間が無くなったママに怒られちゃったね、ごめんね!

シーザー君は全然悪くないのにね><

帰ったらぱぱに仕返しでも一緒にしたるか!

な^^そうしましょ。

大暴れ、決定ウッシッシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
