透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


夏の終わりのハ~モニ~♪

この時期



出来上がってない宿題を思い出して



気持ちがごっつい焦るほたるです・・・・ドモ 


年末より気持ちがバタつきますよ、実際(笑)



いろんな媒体で

「夏も終わりですね~」って言葉を


見たり聞くようになってきて、こりゃイカン と思いまして、


やっちゃいました^^:
カンパーイ

平日なのにBBQ・・・。


こないだは牛肉だったんで、今回は


豚トロ

豚トロとチキンで。(見えね~よ^^;)


それとグリーンアスパラを一人一束^^アスパラ大好き家族なの^^



これは夕方に炭を熾してる時のムスコ(汗)

090820_063945_ed.jpg
完全あきらめムードでてるやろ?


メッチャ出てる♪


果報は寝て待てやねん
寝てまて毛か目かわからん(笑)


せやで♪

ギャンギャン吠えてましたが(爆)

その後は静かに寝て待っててくれたんで、ゆずアイス

ちょっとあげちゃった♪ご褒美ね



夏の終わりっていうけど大汗かきましたわよ、BBQ (*≧∇≦)/



うまかりしでした♪ ごっそうさん




*:..。o○おまけ:..。o○☆☆** 夜のムフフの二人 ゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


犬猿の仲




左の青いのが犬で右の黒いのがサル・・・。




列車連結部

暑いのにそんなにくっついて寝んでも・・・



あ!もうすぐ秋の夜長。こんな光景が毎日・・・(゚Д゚;≡゚Д゚;)ひぇ~


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
き~~っ!
またBBQやっちゃって、うらやましすぎるっ!
いいなぁ、アスパラ一束。
アスパラおいしいよね。
たまにハズレでスジスジ繊維のやつあるけどね。
穂先ばっかたらふく食べたいわぁ。

シーザーさんとサル、気持ちよさそうね~。
うちは一緒に寝てくれないので、これまたうらやまし。

そうやね~、ヒノは「〇〇ねん」って言うこと多いね。
ヒノ語という人もいるね。
ブログに出てくる動物はみんな関西弁やからね~。
ねんねん!
2009/08/22(土) 06:42 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おっはよぉー(^O^)/
もぉー さるって
マッチやったり、さるやったり、つくし君かわいそーやよ(≧m≦)
まっ、愛してるからぇぇか “ヘ( ̄ε ̄〃)♪ヒュウヒュウ~♪
つくし君のしょっぱいお顔が見れんくて残念だわ(⌒~⌒)

♪これってようすいちゃんとたまきちゃんのデュエットやったっけ?
うちはこれといったイベントなしにこの夏も終わっていましたサ。
BBQ参加させてほしかったわぁぁぁ。
2009/08/22(土) 09:06 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
外で食べると何でもナイ食材でも美味しいよね^^
ワタシとシーザーは心配ないねんけど
後の二人は放っておいたら痩せる人達なんでね^^;
なんとかたくさん食べてもらおうと思うとBBQが早い(笑)

スジスジ繊維のアスパラ^^あるよね~(笑)
食べるけど(爆)

ヒノ語か!うんうん!「はよいね」とか
最近ではヒノちゃんからしか聞かん大阪弁やし♪
ヒノ語!流行らしてねん(*≧∇≦)/
2009/08/22(土) 10:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
愛ってナニ?タベラレマスカ?・・・・v-8
まま!おっはよ~(*≧∇≦)/
しょっぱい顔はこれからも出まくりますよ!心配ゴム用なのだ(笑)

玉置ちゃんどこに行ったのかね~^^;
ね~!みんなでBBQしたいよね~!楽しそう♪

だけどどっこも行ってませんよ!
ひまわり畑に行った気になってただけなのさ~♪
あの日のままブログの最後の写真ってひまわりに埋もれて
人も写ってるよね?^^;
2009/08/22(土) 10:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
またかよ!
ええな~家でBBQ。
こないだは牛肉やったから、今回は魚かと思たらまた肉かい!(笑)
私、鶏大好き~~!聞いてないって?

ひつこいけど、股割りせーへんの?空手はするよね?
ぜったいするって思ってた。

パーマあててアップするべし!
今は超ナチュラルに仕上がるから短くてもええらしいよ。
私はあててないけど(笑)
美味しいのはやっぱ、パンチでアップやな。
2009/08/22(土) 10:52 | URL | coo #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
そうでんね~ん!また肉でんね~ん♪
鶏はいいよね~!ワタシは胸が特に好き!
あかん^^;また食べたくなってきましたから(笑)

ワタシってさ、あの今風のゆる~いデジパーマっちゅうやつが
似合わんのよね~( ̄ー ̄lll)
朝青龍にナチュラルパーマあててごらん?
どうなりました?うふふ。
ワタシの笑顔は朝青龍に似てるの♪
・・・・アップしないわよΣ( ̄ロ ̄lll)
2009/08/22(土) 11:21 | URL | ほたる #-[ 編集]
炭火で焼くと
おいしいよね~~
シシャモ焼いてもおいしいし
でもラッキーがあのパチパチていう音で怯えてお風呂場に立ち尽くしていたりするので、なかなかできませ~ん
どんだけびびりなんざんしょねぇ
2009/08/22(土) 13:24 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ソルティドッグ サマ~^^
だってラッキーさんは天使さんだもん♪
そんなお肉焼いたりお魚焼いたりの音は
聞きたくないんですよ!ね♪ラッキーさん^^
ビビリじゃないですよね~?・・・あれ?返事がない(笑)

シシャモ焼くのも美味しそうですね~♪
今度やってみます!タマゴぷちぷちはぜそうでコワイけど^^;
あはは。らきおさんのこと言われへんわ(笑)

らきおさんスヌ吉とねんね?
2009/08/22(土) 13:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
わかるなー。
あー、何もせんまま夏が終わろうとしてるぅ。
海は?山は?BBQは?キャンプは???
なんもしてないやーん!
なんかせな、なんかせなっ!夏が終わってまう~。
てなカンジですよね。。。

ま、そんな感情も年々薄れつつあるってコトが
実は一番寂しい事だったりして...
2009/08/22(土) 13:49 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆はるなつ サマ^^
そうやねん^^;
「今年は山へ行ったね」とか「BBQしたよね」とかって
何かをしたって気持ちを得たいっての?(笑)

季節が過ぎたらそんなこと全部忘れさってるクセに!です(爆)

あ!はるなっちゃん大人な意見だ♪
その通りやわ。この感情を忘れんようにすることこそが大切やね^^
はるちゃんとなつちゃんは心配せんでも満喫してるよね~♪ふふふ。
2009/08/22(土) 14:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
いっすね~平日のBBQ!!
こめ家ではひたすらパパが外で焼き鳥を焼き
その他はリビングで運ばれてくるのを待つ・・・・!
って具合の光景を何度か繰り広げました~(* ̄▼ ̄*)

アスパラ一束ずつって・・・なんかすごいねΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

サル(笑)とワンコの添い寝・・・微笑ましいわ~(#^.^#)
またまたこの時間でポチ出来ないe-282
2009/08/22(土) 18:16 | URL | こめまま #-[ 編集]
たまきちゃんはね
どよぉーんと(←ゴメン、ワタスのイメージで^^;)
まりこちゃんオンリーで、カナリアさんになったのだ。
まっええよ。愛を食べて生きてはるんよ。
あっ、なので、ほたるちゃま、愛は食べられるみたいですサ(* ̄ー ̄*)b

ん?ん?ひまわりの中の人?
いたねぇ。知らん人(*≧m≦*)ププッ
2009/08/22(土) 18:49 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
あははヽ(^◇^*)/ いいのよ!ポチ。
気にしないで!どんまい←スポ根好き^^

こめパパの焼き鳥やきやきを聞いて
つくし君が「こめパパも頑張ってんな~♪」って感心してた(笑)

「何ゆってんの!こめままとワタシも頑張ってるねんで!」
って背負い投げといたからねv-221
大丈夫大丈夫!シーザーに癒されてすぐに
復活しはるから(爆)
2009/08/22(土) 19:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまましゃま^^
せやろ?せやろ?(笑)
あの最後の写真、写ってるのままやんね♪
メッチャかわいぃよ♪まましゃん^^
なんかね、黄色い絨毯の中に向かい合って・・・♪(* ̄m ̄)ムフフ

なんかドラマの一場面みたいだったの~♪いいなぁって^^

そっか^^;まりこちゃんね・・・。
負い目があるのかしらね?たまきちゃんも( ̄Д ̄;)
愛、食べれるのね?今晩焼いてみます・・・(笑)

あ!ワタシのオイタ話は危なくてマジ書けませぬ(*/∇\*)
2009/08/22(土) 19:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
あのぉ・・・
何度も失礼しますが(≧m≦)ぷっ!
どーしてもほたるちゃまの誤解を解いとかんと、
今晩眠れそうにないのでワタス、正直にお伝えしますが、
あの、ひまわりの中のおねーちゃんとおにぃーちゃんは
ホントに知らん人ですっさ(* ̄m ̄)プッ
ごめんよ(*≧m≦*)ププッ
そのままもーそーで突っ走ってもらっとった方がよかったかしらんね(^^ゞ

あっ、愛は焼いちゃいかんよ。ちょっとレンジでチン♪くらいでおねがい フフッ❤
2009/08/22(土) 19:59 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
ごめんね?ままちゃま
妄想列車は走り出すと止まりません(笑)
そうなのね?
まっかっかな他人様でしたのね?
ヤダね~♪粗忽もので困っちゃう、ワタス(*/∇\*)

眠ってね!まま!
ぐっすりと眠って!あ!お腹はちゃんと仕舞ってね^^

愛・・・焼いちゃだめなの?ありゃりゃ( ̄Д ̄;)
2009/08/22(土) 20:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
