透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


社会派に変身!ほたるマン!

みなさ~ん


お元気ですか~



夏・・・終わっちゃうのか・・・。


昼間の気温は相変わらず30度超えとかしてるんやけど。



朝の5時に目が覚めると、外が薄暗~いの(涙)


日が短くなっちゃったんやな~って実感^^;

トンボも乱れ飛んどりますし。


シーザーさんはどぅ?


メッチャ寝やすいねん。
DVC00170.jpg


逆に言うと、メッチャ起きにくいやね(泣)



ベッド快適やで~。
DVC00171.jpg
いや、それベッドちゃうし・・・。

ええ、シーザーに「どぅ?」なんて聞いたワタスが悪いのよ(大泣)



それにしたって、

ワタシャ、夏の燃えるような恋なんて見たことも聞いたこともナイし

コレと言って夏 → 秋 に寂しいと思うほど夏をエンジョイした経験も無し。


夏を満喫したと言えば柔道の合宿で

朝から晩まで練習三昧なら5年ほど経験しましたがね・・・・。


え~(゚Д゚;≡゚Д゚;)なんや?コレ。

ワタシの青春の思い出の夏は武道だけ?

違う意味で今また寂しさ増大や。




寝技の練習なら付き合うねん。
寝技


古典的なエロオヤジギャグは止めなさいって(笑)



・・・・で、話しは全然変わるけど。

ホンマに全然変わるケド・・・。

世界陸上で女子800Mで圧倒的強さで優勝した選手が


性別疑われるって見出しに出てた・・・。う・・・微妙な問題^^;


でもその筋肉といい体型といい・・・。

いや、顔はね?わかんないじゃん、マジで。

でもちゃんとヘアピンしてたりなんかしてて。

「女子として育てられたから」って話してたけど・・・。

優勝しても喜んでなかったしね・・・^^;ホンマに微妙やわ。


それよりも以前に性別を偽って出場して
バレてメダル剥奪されてる選手が既にいてる事実に驚愕(゚Д゚;≡゚Д゚;)エエッ

それってばやっぱり食っていく為なのか?これまた微妙^^;


忙しわ~
フリフリを着ただけで性別判断すんなよねん



後半のほんの12,3行の文章だけで社会派と言い切るワタシこそがビミョー♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
たしかに。
女?って人いてるよね。
特にアフリカンな人で。
まあ、大阪のおばちゃんにもいてるけどね(笑)

柔道も股割りするんでしょ?するよね?ってひつこい?
2009/08/21(金) 09:03 | URL | coo #-[ 編集]
おはようちゃん(^O^)/
あちぃねぇ。。
夜はどお?もうクーラーいらん?
うちは風通りの悪い箱家なので、窓を開けても風がないし、
ベランダ側は各おうちの室外機のおかげもあってムンムンし過ぎてるし、
まだまだクーラー頑張ってるよ。
今朝も5時半に暑くて目が覚めたわ。でも寝たけど。(* ̄m ̄)プッ
今朝も朝から29度あったよ。

柔道ってなんかね ごっつい ってイメージあるけど、
若かりし頃はゴツかったん?今からは想像できへんよ。
・・・イヤお会いしたことはないけども、チラホラ見る姿がサ。

世界陸上やってるねぇ。。ワタスは寝るから見てないけど^^;。
性別偽って・・ってそんなことあるのね。
それって、女子が男子になってメダルとってたら凄いね(≧m≦)
日本はメダル獲得選手に大した優遇はないらしいけど、
他の国は凄いって聞くもんね。生活のためやったんかね。。
いかにゆうてもバレルと思うけど、ばれんって思ってたんね。
なんか見てみたくなったわ。
で、そうそう、その後シーザー君調子はどう?少し涼しくなったから楽なん?
2009/08/21(金) 09:12 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
反社会派なわたしは、うさいんぼるとが世界新だしたことしか知りまへん~。
それにしても性別の問題ですか…。
本人が自分を女だとずっと思って育ってきたなら、そのニュースはデリカシーがないよね。
わかっててやったならズルイけどさ~。
シーザーさんも自分では男って思ってるんでしょ?
え、それとはちゃう?

最後の写真、「性別判断すんなよねん」にダウトっ!
なんでも「ねん」つければいいんとちゃうねん。
2009/08/21(金) 09:40 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
おはようございま~す♪
ほたるさん柔道やってたんですか!驚きー♪
カッコいいですよ~、今もつくしさんを投げたりしてるのですか?

夕方も陽が落ちるの早くなってきましたし、朝もそうなんですね。お盆を過ぎたらすっかり秋に向かいますよね。シーザーさんには快適な季節になってきますね。

陸上はそんな事があったのですね。私ぜんぜん観てなくて。
今はバレーボールを必死に見て応援してますが連敗中です。

2009/08/21(金) 09:51 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆COO サマ~^^
大阪のオバちゃんな!そうそう(笑)
天満の商店街とかにいてそうや・・・。

ワタシさ~、来月パーマあてよっかな~って。
メッチャ短いねんけどトライしよっかな~って。
あてたらパンチかな~って。
それもありかな~って。

どう?(聞かれても困るよね^^)
柔道に股割り・・・?
あったらヤメてるわい(爆)痛そう・・・^^
2009/08/21(金) 10:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
初めまして。
足跡からおジャマしに来ました、はるなつと申します。

性別を偽ったのが単に優勝したかったからなのか、
本人としては本当に女として生きているのか...
このへん実に難しいですね。
でもどうやってわかったんだろう...?

ワタシも夏の恋の思い出なんて特に持ち合わせてないですが、
秋ってのはなんとなーく寂しくなっちゃうんですねぇ。
2009/08/21(金) 10:32 | URL | はるなつ #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
昨日の夜は久々暑かったわ^^;
クーラーつけてました(笑)
このクーラーの室外機からでるあっつい空気を
なんとかしたいやね(大汗)
この排気の温度を下げれたら問題なく涼しくなるよね!
できるならとっくに開発されてるんやろね・・・難しそうだわ^^;

すんごい骨太なの!重心も低い(短足^^;)しね!
昔は72kgあったのよ!ガオーーー(゚Д゚;≡゚Д゚;)
身長は160cmなのだ!あのお肉はどこへ?(笑)

うんうん^^女子が男子なら凄いね!確かに♪
男子が女子で食っていくだけの話しならトンでもなく
情けなくて腹が立つけど、心と身体って一致しないこともあるもんね?
PCのヤフーニュースにも載ってたよ^^
ワタシにはオッちゃんにしか見えへんかった・・(失礼^^;)
でも身体を隠してないってことはやっぱ自分が女性やと思っているのかも・・・。
2009/08/21(金) 10:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
まりもちゃんの場合の反社会派って「アナーキー」
な方ちゃいますの~ん(笑)アブナイ派。

でもこの人ね、身体のどこも隠してないんよ。
顔もスッピンやし筋肉丸出し・・・。
ココロの中で叫んでそうやねん「ワタシは女子よーーー!」って
でも、こんな大舞台で叫ばんでも。って思うわけでもあります^^;

シーザーってさ、性別云々より種類?犬じゃなくて人間やと
思ってるフシがあるね(汗)

ダウトか~!
こうなったら正しい大阪弁を「まりもヒノペア」に任せて
ワタシは日本中の人に「ねんねん」言わそうかな~←バカ

けどヒノっちの大阪弁ってその筋系よね?(爆)

2009/08/21(金) 10:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
えへへ♪
女子が強いのっていいよね~^^
ワタシもそう思って高校生の時に始めたの♪
つくし君はすぐに投げれちゃうから(笑)本当には投げないけど

「投げるぞ!」って威嚇はします(実話^^;)

うん、朝夕に季節の変化を感じますね♪
くるみこちゃんとこは京都だから暑くなるのも
ひんやりするのも急激に来そうだよね^^;

あ~♪バレーボール?ワタシも好きです!
日曜日までだよね?竹下さんやったけ?セッターの。
あの人がミョウに好き♪頑張れ~!
2009/08/21(金) 10:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆はるなつ サマ^^
は、初めまして!
ごめんなさい!いつも勇気がなくてお邪魔しては
そのまま帰っちゃってました・・ワタクシ^^;

はるなつさんとそらうみままとのやりとりが
かわいくて好きなんです、ワタシ♪女の子っぽくて^^

性別のことなんで書こうかどうしようか迷ったんやけどね^^;
でもものすごい身体なんです、この人。
本当に女子やったら「どうやって鍛えたの?」って。
今、慎重に調査中なんですって・・・どうなるんでしょうね~^^;

夏の恋の一つもしてみたかったです(涙)
日の出が遅いだけで寂しがっているワタシですが
これからもどうぞヨロシクなのです♪
2009/08/21(金) 11:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
え!!
ほたるさんそんなキャシャ体で柔道って???
すごく、驚いたわ。
ほたるさん強い女ですね 笑
かっこいいわぁ~
私体ばっかり(横と厚み)成長してますが
力がないようで・・・
役に立たないのよね。
かっこいいほたるさん、またまた好きになったわよ。
すごい、青春だわよ。
私なんか、ゴロゴロの青春だよ。
夏は、じ~っと耐えろ!でしたよ 汗

シーザーさんいい季節になってきたねぇ~♪
2009/08/21(金) 11:55 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
骨が太いのと筋肉が落ちちゃって^^;
写真では腕を上げたりしたら「重力マジック」で腕が細く
写ったりするのよ~♪えへへ

もうヤダ~♪
これからの人生nao!ちゃんの為に頑張っちゃう←壊れ中^^

(*≧∇≦)/nao!ちゃんのゴロゴロの青春!じっと耐える夏は
青春じゃないけど(笑)現在のほたるさんだわね♪

シーザーはこれからの季節、本当に寝てる写真が
多くなりそうですね(困)なんとかしなくっちゃだわ。
対策委員会を立ち上げまっす♪
2009/08/21(金) 12:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
涼しくなると・・・
やたら眠いよね・・・。
もっともあたしも一年中眠いシーザー族ですけど?v-389
日の出も遅くなり、確かに5時でも薄暗いよねぇ・・・v-292

ほたちゃんて、身長160cmなんだ・・・もっと大きいと思ってた(歩いてる様子から勝手に推察v-392
あたしは162チョイ・・・前は163あったのに、年々縮んでるv-405
ヤバイよ!ヤバイよ!! 骨粗しょう症には気をつけるべv-390

柔道経験者は、組んだら強いよね。
ほたちゃんなら、簡単に痴漢も撃退できるんやろうねv-411
 痴漢が来てくださればの話やが・・・v-389

柔道もルールが微妙に変わってるでしょ?
このおばはんには、ちっとも把握出来んの・・・v-390
2009/08/21(金) 17:49 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
シーザーさん。ソファーの背もたれとクッションに挟まれてるの?
チョー気持ち良さそうなんだけど!
添い寝したい衝動にかられております(笑)

世陸・・・やっておりますね~。
性別詐称するならもっと女の子っぽくすると思うけど。
発言からすると両性具有とか?? でもこれで間違いだったら相当失礼な話よね。

ちんちくりん・・・こちらでも小さいって意味です。
つまり、ピクシィの肝っ玉ってことかな(爆)
2009/08/21(金) 18:38 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
そう・・・夏はまた来年かな・・(TωT)
でも次は食べ物が美味しいから大歓迎ですけどもヽ(^◇^*)/

そだよ~!やたら無駄に態度がでかいんで
昔からよく誤解されてましたよ^^良くも悪くもね( ̄ー ̄Δ)
かあさんは背が高いと思ってました。てか細いから高くみえる^^

柔道は組まないと始まんない・・・
剣道にしとけば良かったと思う今日この頃のほた・・・(笑)
ほたさんに痴漢なんかきやしません^^;
痴漢は地下鉄に多いんだって?閉鎖的だからかな?
そうやねん・・・柔道のルールがどんどん変わって行って
外国勢が強くなってきました・・・。限界かね~^^;ジャパンも。
2009/08/21(金) 20:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
気持ち良さそうやろ?
全部自分でセッティングするねんで、それ・・・。
家族のダレもそんな風にしてやってないもの(笑)
でね?添い寝したらどっかに行っちゃうの・・・(涙)
なんでじゃ・・・。ケチ!←大人気ない?^^;

世陸・・・。うそだったらものすごく腹立たしいやんね?
ワタシもそう思う・・・。やっぱりお金?って。
ちゃんと結果はニュースにしてくれるんかしらね~。

ちんちくりんヽ(^◇^*)/
ピクシィさんはちゃんと水の中に入って行けるので
肝っ玉ちんちくりんじゃないですよ♪
それよか、シーザーの方が・・・・ ( ̄-  ̄ )
2009/08/21(金) 21:03 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
拝見させていただきました!
応援クリック!!
2009/08/21(金) 21:13 | URL | オラクル #-[ 編集]
☆ オラクル サマ^^
応援クリックどうもありがとうですヽ(^◇^*)/
2009/08/21(金) 21:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
うちのチビ子なんて・・・・
女の子に見られる事まず無いですよ・・・・(ToT)
あ、社会派からズレちゃったかしら( ̄▼ ̄|||)
ほたるさんの思い出・・・夏合宿!!
いいじゃないですかっ!私そ~ゆ~汗臭い青春が大好き!!
↑私もバレー好きですe-266
毎日監督気分でテレビの前から作戦指示出してます!ププ

スヤスヤ寝顔のエロオヤジにポチ三つ☆
2009/08/22(土) 01:25 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
チビ子ちゃんはね、うちのぢぃちゃん(妹)みてるみたい^^
まったくもってスカートの穿かない小学生でした^^
オカンもあきらめてました、末っ子やし(笑)

今はワタシがスカート2枚くらいしかもってませんv-221
社会派の話しは・・・もぅええか(爆)

バレーボールの監督ってどんな指示だすの?
興味深深丸です!
「あそこはお前が上げてあいつの顔狙え」とか?(笑)←コワ^^

柔道は寝技があるんでオヤジのネタにされやすい^^;
今はそんなことナイんかな~^^;
寝っぱなしのオヤジにポチ3つありがとぅヽ(^◇^*)/
2009/08/22(土) 06:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
