透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



そろそろ身体も戻るかね

なんて思いながら、もう木曜日~?!



びっくりじゃん



ナニが?って、夏休みボケまだしてますもんil||li _| ̄|○ il||li オバちゃんやん。


おばちゃ~ん♪
DVC00346.jpg

シーザーくんはおかまちゃ~ん♪やな^^


・・・小学生でもイマドキこんなケンカせぇへんやろな(涙)幼稚すぎww




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




[高画質で再生]

夏休みのパピ子ちゃん。

[広告] VPS

パピ子を出し忘れていたので、


何の脈略もない、今日この日に載せてみたんやけど(笑)


ワタシの撮り方が下手やから酔ったらごめんちゃい(6 ̄  ̄)ポリポリ



で、朝は5時半。


けっこう涼しくていい感じ(*≧∇≦)/

シーザーも散歩中に小走りでも平気ですΣ( ̄ロ ̄lll)元気ぢゃ!


[高画質で再生]

小走り散歩♪

[広告] VPS




なかなか元気があってよろしいやん、シーザー。



でもご飯の食べ方が少々なまけものっぽい。


横着もん

わかります?座ったまんま食べてるの(笑)



ホンマは立って食べるのに。

DVC00337.jpg
<*これは別の日に撮影したものなの。>


シーザーも夏休みボケ?って思ったけど、


年中休みやもんな~・・・・としたら、


マジボケ((((゜ロ゜屮)屮ヒィー




でも母ちゃんもボケとるから大丈夫( ̄ー ̄)v♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

親子でボケボケ~♪泣くのはつくし~^^♪
コメント
おっはよー(^O^)/
朝早くから元気やねぇ。。シーちゃま。
ワタスもまだ脳がついてきてないの、現状に。。(≧m≦)
夏の疲れかなぁ・・朝が起きられなくてサ。うん、今まで以上に^^;。
5時半にお散歩なんて考えられないワ・・
えらいね、ほたるちゃまは。
でも食欲だけは負けないよワタシ!
だって春夏秋冬、食欲の四季ですのワタス(* ̄m ̄)プッ
食欲の秋に突入準備OKよぉぉ(^O^)/

パピ子ちゃんの動画が見れないの・・・
またあとで挑戦してみるわ。

ほたるちゃま 我が家の隅々まで読んでくれてますのね。
ありがとーね☆
あっ、ワタシも何度も来てみてるよ。
だってほたるちゃまの小回りの利いたコメ、いつも感心してるんよ、で、元気が出るのよワタス。(*^_^*)フフッ
これからも元気をヨロチクビ ←フルイ?
2009/08/20(木) 08:37 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
最近はさぁ、薄暗いのよ・・起きる時間が^^;
もう日が短くなってきてるんやね~(涙)
ワタスも起きれないよー暗かったら(´Д⊂・゚・眠い・・。

なのになのに、年中睡眠のヤツは平気で吠えよる。
ま、チッコとウンチョスがあるもんね仕方なかっぴ^^;

動画ワタスもパピ子が真っ黒やったから「なんじゃ?」と思って
題名(夏休み中のパピ子)をクリックしたら見れちゃった^^
それで上手く行くかな?ごめんちゃい(*´ω`*)

そらうみブログ♪読んでますとも!コメントまでしっかりと♪
おもしろいよね~^^TVより面白いもん、マジ^^
まま!ゆっくりマイペースでいいのでできれば最終回はなしの方向で
何卒よろちくわ(爆)
2009/08/20(木) 09:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
見れたわ
今度はね、はじめっからシーちゃまとぢーちゃまが映ってたわ 
ええね、仲良しで。ほたるちゃまと歩き方がそっくりと思うんですけど・・・似てくるのかなぁ(`ー´)フフッ
それにしてもパピ子ちゃん、落ちそうで恐いわぁ。。。

イヤンイヤン うれしいなぁ(*^_^*)
ほたるちゃま目指して付いて行きますの、ワタス(・・イエ、お見かけするに、ワタスの方が亀の甲は多いワヨ)
なので、どうぞよろちくりん ←ダメ?
2009/08/20(木) 10:40 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
おはようございま~す♪
ほたるさんとシーザーさん、オレンジ!ですね!
お揃いだぁ♪

シーザーさんって他のわんちゃんとはぜんぜんダメですか?
近いしいつか会いに行きたいと思って…。

ほたるさんから二度目のコメントが携帯に来たのですがブログをみても見つかりません。どうなってるのでしょうね。
ありがとうございました。
今度は豹柄ですね(笑)



2009/08/20(木) 10:43 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
No title
夏休みボケ!?
私なんて今月はチョー暇っ子なので、ずーーーっとボケボケしております(笑)
ひろの休みがこれからなんで、月末はちっとシャッキリするかな。

パピ子ちゃん何か言いたげだったね。
でもそれよりシーザーさんとぢぃちゃん(!?)がどんどん先に行っちゃうよ~と
気になった私です(笑)
そしてお座りしたままお食事するシーザーさんのお行儀の良さに感動。
これはボケじゃありませんよ~きっと!!

ではでは~よろちんちくりん(←上からの流れで言ってみたくなった・爆)
2009/08/20(木) 10:44 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆そらうみままちゃん^^
見れた?ホッ(^o^)= =3
良かった良かった♪
歩き方だけ見ると「ミナミの帝王」とかに出れそうでしょ?(*≧∇≦)/

うん、パピ子ったら近所の人も「落ちる落ちる(゚Д゚;≡゚Д゚;)」って
心配されてます^^;大丈夫かしらね^^

亀の甲・・・家では年齢詐欺って呼ばれてますがナニか?(爆)
いいの!ワタスはフィーリングで生きる女だから!!
ままも同じカホリがするから仲間なの♪一緒に生きるのよ♪(強制的に)
よろちくりん・・・竹林?(笑)パクッチャオ♪
2009/08/20(木) 11:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
目立ってナンボの大阪からオレンジ親子で
お送りしています(笑)

シーザーも一緒に会ってくれると言うの?(ホロリ)
ワタシが羽交い絞めにしてたら大丈夫だと思います(笑)
吠えるからね^^;くるみさんが驚いちゃうかも「ナニよ!このオハゲ!」
って怒っちゃうかもよ♪

コメントは2回目だからカギをかけたのよ、テヘ^^
くるみこちゃんのコメント設定はワタシと同じで
「非公開コメントを表示しない」に設定されてるんだね。きっと。
次からは何回目でも堂々と公開コメントで送るね♪←コメント魔みたい^^;

うん!豹柄今探してるの(笑)


2009/08/20(木) 11:19 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきさま~^^
ボケボケやのん?大変や(笑)
アレやね、滝のマイナスイオン浴びるより
「滝に打たれる修行」にした方がいいかもね!ワタシ達(*≧∇≦)/

パピ子くらい情熱的にワタスもなりたいものです。
あ!この二人がワタシを「待つ」なんてことありまっかいな(爆)
いつもどんどん置いてヶぼりです!←かわいそうに慣れっこ^^;

シーザーは、お行儀が良いのか!
そう言えば「お坊ちゃま」でした(笑)忘れてた^^あはは。

ちんちくり~ん♪横浜でもちんちくりんって「小さい」って意味?
2009/08/20(木) 11:40 | URL | ほたる #-[ 編集]
お行儀がええやん。
座って食べるなんて。
そ、育ちがええからね。(棒読み 笑)

子供達はまだ夏休みやし。
まだまだ暑いし、ボケるボケる。
2009/08/20(木) 13:14 | URL | coo #-[ 編集]
No title
ほたるさんとシーザーさん元気だね。
朝5時半ってさぁ…
ラストスパートの時間じゃないですか!!
偉い、ほたるさん偉すぎるよ。
私、もう~駄目だわ。
ぐったり、ぐう~タラになってきてる
仕事始めの週・・・過酷です 涙
2009/08/20(木) 13:38 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆COO サマ~^^
お嬢様にそだてられたからね・・・。

絶対に立つのを忘れてたんやと
ワタシは思ってるねんけど^^;
「あ!ボク立つのん忘れてたわ」←な?マジボケやろ?

これ涼しくなってから続いたら要注意やな(笑)
もう少し頭使う遊びを二人でしたほうがええのかな^^;
2009/08/20(木) 13:53 | URL | ほたる #-[ 編集]
マジボケ
ほたるさま~♪
リンクありがとうございました☆
うふふ。これであたしたち、深い仲になれたのね♡

小走りシーザーさん、軽快ですねえ。

シーさま。
年中休みで、んでボケって、それ、あたしも一緒でーす♪
2009/08/20(木) 13:56 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
あ!nao!ちゃん知らんから褒めてくれるんや(笑)

通勤電車でまず寝る^^
昼食は10分で済ませて残り50分は寝る^^
んで、夜9時にはコックリコックリしてて・・・。
10:00PMには必ず完全就寝♪

ね?ね?朝5:00起きれるでしょ?
って言うか起きないと怒られちゃう←ダレに(笑)

うんうん、ぐったり、ぐう~タラ分かりますよ♪
nao!ちゃんはそう言いながら仕事や用事をこなしているんだと
思います!無理するな♪
うちへ来てどんどん愚痴って帰ってチョ♪ね(o^-')b

2009/08/20(木) 14:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
こちらこそなの~♪
ありがとね(*≧∇≦)/
違うわ^^あきしゃんはシーザーとの深い仲を
狙っているはず・・・覗いちゃうから♪←アブナイ人だな~^^;

だいたいね、後ろからタオルを首に巻いて、
大汗かきながらワタシも走ってるワケですよ・・。えっほえっほって。
もそっとゆっくり優雅に散歩できんかしらっつう話しなワケですよ・・。

年中休みのボケてるペア?
・・・やっぱり覗いてみたい(爆)

2009/08/20(木) 14:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
柴子ちゃんにパピ子ちゃん。
なんて安易な…(笑)
パグ子ちゃんやゴル子ちゃんもいるのかしら~~。
あ、ゴル子ちゃんはゴールデンレトリバーです、もちろん。

うちの子は自慢じゃないけど、いつだって小走りやで!
部屋でも外でも!
あの足の長さでのんびり歩かれたら、いつまでたっても到着せえへんもん。
シーザーさんは足長やから、小走りされたら汗かきそうやね~。
2009/08/20(木) 14:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
どう?どう?このおセンスの良さ(笑)
そういえばパグ子ちゃん見かけないね~^^;
ゴル子ちゃんはいてるいてる^^でも大きいのでこっちが避けてる(笑)
あとミニピン子←なんかちょっとヤダ(爆)が居てる。
名前はリンちゃんでした^^;知ってました。ミニピン子て・・・。鬼ばかりやん。

コギ太郎くんが近所にいてます!ハイ、走ってます^^いつも!
あ!ダックスちゃんもおばあちゃんが散歩させてるけど走ってるわ!
ダックスちゃん4匹連れのおばあちゃんやで!恐るべし。

ヒノくんいつも走って足が疲れてるから前足ストッパーなん?(笑)
ラクそうやもんな、あの体勢♪

2009/08/20(木) 15:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
しっかし・・・
オレンジ好きの一家やなぁv-391
つくし君だけかと思いきや、ぢぃちゃんまでもv-405
ほたちゃんは、頭ん中、オレンジだし・・・v-413

朝から軽快な足取りなシーザーさんv-290
ええ子やええ子やv-410 おばはんは嬉しいでぇ~v-415

親子ボケ?シーちゃんは大丈夫じゃ思うけどv-389
おボケは枚方のおばはんだけやんv-408

そぅそぅ、ほたちゃんv-343
昨日のナイスツッコミを有難うv-421
トニー谷=そろばん・・・・・は、
久々胸が熱くなる程、懐かしかったよv-406
しっかし・・・トニーのそろばんv-360がすぐ出るほたちゃんて・・・案外歳いってるね?v-391
でもその感性は・・・大好きや~e-266v-411




2009/08/20(木) 16:34 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
そりゃ、大阪人ですもの!目立ってナンボでございます♪
しかしだんだん年食ってくると原色が多くなるザマス^^;
これからワタス達は何色の服を着るんでありましょうか(笑)

あ?ほたの場合は見えへんところがオレンジ色でしたv-221
シーが普通??
どこまでシーのファンなん(笑)かぁさんv-238(爆)

トニー谷って言えばそろばんだもの(o^-')b
しかし知らん人の方が多いのは仕方ないよね~^^;
ちょいと嫌われてた節のある芸人さんだったしTVで
昔の姿を見ることも少ないもんね^^;変人さんだったのねv-12
ええ!年齢詐欺と呼ばれておりますわ♪
でもかぁさんも同じカホリよ~♪
それにワタクシ、かぁさんを目指してますもの!
2009/08/20(木) 16:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
軽快だぁ~~~~♪
シーザーさんのお散歩、スピーディーな走りが
なんともステキだわよ~~♪

パピ子ちゃん、すんごく愛おしそうに
去っていくシーザーさんを見つめてるわね~~e-266
それなのに・・・・クールに走り去るシーザーさん!!
ウインクくらいしてってあげればい~のに~~~(≧ω≦。)プププ

いけずなシーザーさんにポチポチポチ☆
2009/08/20(木) 23:36 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
シーザーもね、パピ子んちの前の溝の中だけは
ちゃんとにおってから帰ってます(笑)
上からキャンキャンとラブコール送られようとも
全く聞こえへん風で、溝だけクンクンしてます\(* ̄□\)
なんて失礼な男!
及川ミッチーみたいにボクの子猫ちゃん(犬だけど)みたいな
事言えよ!みたいな?

いけずの3ポチもいただいて!ありがとさ~んヽ(^◇^*)/
2009/08/21(金) 06:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
