透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



この夏休みのボツ特集

今年の夏休みは5日間のお休みがあったワケですが、

例年通り(笑)どこへも行かずに引き篭もっておりました。



んでもって、空君と海君のままが写したひまわりに感激したり


ピクシィ組のあきさんが写した滝からマイナスイオン浴びたり


タジバンダリ←もう古いの?ワタシには「旬」なんだけど(笑)



よそ様のブログから行ってきた感をたんまり頂戴したほたるです♪





でもシーザーの散歩の動画や、

家の中で起こった事柄なんかも動画で撮ってたりしまして、



だけど出す間もなく休みも終わってしまい(笑)




溜まってしまったボツ画像たち・・・。


かわいそうなんでこの機会に放出します!




まずは、


ヒザの裏が熱いねん
熱いねん

つくし君が寝てるとこにくっついて行くシーザーさん。

シーザーは体温が高いのでくっつかれると、とにかく熱い(笑)

夏はせっかくお風呂に入っても「汗」かくほどです^^;

あ、文句ゆってますけど満面の笑みですから(爆)


埋もれる2

埋もれる1

見てるだけで汗でてきそう(笑)





そして、ワタシの足は舐めないクセにぢぃちゃん(妹)の


足は舐めるシーザー。


そんな動画が撮れました♪

[高画質で再生]

ぢぃちゃん(妹)の足 1

[広告] VPS


[高画質で再生]

ぢぃちゃん(妹)の足 2

[広告] VPS


よっぽど塩味きいてるんでしょうね♪(* ̄m ̄)ぷぷぷ。





本当に、ボツだけの記事になっちゃいましたヽ(^◇^*)/ あはは。


散歩中のパピ子と柴子ちゃんの動画もあったりしますが

今回は長くなっちゃうのでここまで~♪



ゆうときますが(笑)

ラクしたワケやないからにゃ・・・・・( ̄ー ̄)v♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


追記;本文に間違い探しが入っちゃった。テヘf^_^;
コメント
No title
ぺーろぺーろぺーろぺーろ。
この声に反応してヒノがやってきましたよ。
その後、シーザーさんの「わんっわんっ(甲高い)」にさらに反応。

わたしもよく首をなめられます。
いい塩味がするんでしょう…。
塩分摂りすぎになりやしないかと心配です。

シーザーさんは暑さに強いの?
ソファのクッションに埋もれるなんて…うちの子は床にぺったり倒れてますヨ。
2009/08/18(火) 05:58 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
おっはよ♪
ヒノちゃんて何かに反応する時って小首かしげる?
あの仕草かわえぇよな~♪
シーザーはもうほとんどかわえぇ仕草なんて、しぃへんけども・・・。

首を舐めるってどんな体勢?
抱っこ?それとも身体に登られているのかい?
あ、まりもちゃんがゴーロゴーロしてる(笑)

シーザーはおハゲちゃんなので暑さには多少強いと思われます( ̄ー ̄)v
2009/08/18(火) 06:18 | URL | ほたる #-[ 編集]
見てるだけで
暑いししんどいわ!シーザーさん(笑)

足舐め動画、見られへん。
今日は調子が悪いみたいFCさん。っていうかうちのPCか?

大きな声ではいえませんが、私結構いってます。
間違いなく私の勝ちです。マジ。
だからといって、急に敬語とかやめてね(笑)
2009/08/18(火) 09:23 | URL | coo #-[ 編集]
間違い探せんしぃ・・
おはようございますの(^O^)/
今朝から何度も読んでるんだけど、間違い探しにたどり着けないワタス^^;
はぁぁ・・・気になって気になってしゃーないのに・・・

イヤン ひまわりに感激してくれたん?
まぁー♪ ありがとうねー(^O^)/
うちの子らも肌を舐めるの好きですけど、あれはやっぱり塩味がするからなん?足舐めたすぐそのあとで顔をペロペロ舐めまくるのは止めてほしぃーと、常日頃おもっとるんよ。

もう一回読んでみたけど、やっぱりわからんワ┐('~`;)┌
2009/08/18(火) 09:35 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ちゃうちゃう、COOさんのPCは正常です♪
おとといの夜も動画が固まってたもん^^;
ごめんやで。まぁよう似た動画やけどね(笑)

わかった!ナンもなしな(笑)
今までどおり^^
けど話題が合うのが嬉しい♪

暑苦しいシーザーはワタシにはくっついてくれません。
なんでじゃ?
2009/08/18(火) 09:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
ごめんごめん!
芸人さんのギャグんとこが少しね?(笑)
名前ちゃうやん!ってことになってるの(´Д⊂・゚・情けない。
最近覚えたから使いたかったのにさ、あはは。

ひまわりは本当に感激したよ!
あんなに大きくて立派なのが5万株やもん!
で、ニコちゃんマークみたいになってるひまわりもあるし♪
ドラマの一場面みたいやったよ~^^素敵。

あ、足の後に顔ですか・・・ウレシさも微妙やね(爆)
2009/08/18(火) 10:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちはぁ~!
今日も暑いですね…汗

シーザーさんまぁ~足までなめちゃいますか。
しかも丁寧だこと 笑
で?なんで?ほたるさんの足じゃないの??
シーザーさんなぜですかぁ??笑
2009/08/18(火) 12:30 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
昨日も今日も35℃超えとるね~(大汗)
道路に水まくと「じゅわ~」って言うんじゃない(笑)
ひゃ~暑い・・・。

そうやねん。
なんでワタシの足は舐めないの?
ワタシがおやつを食べている時だけ顔を舐めにきますが^^;

nao!ちゃんと一緒に聞こ!
シーザーさんなぜですかぁ・・・(笑)
2009/08/18(火) 12:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
シー様さ・・・
恍惚の顔して舐めよるけど、ぢぃちゃんはこそばくないんかね?e-449
まぁ、むげに拒否もできんよねi-237
あんな一生懸命されたら、可愛くてしょうないわi-233

昨日の話やけど・・・ほたちゃんの言いたかったんは、
『畑中葉子』だべ?ほんで『平尾昌章』とデュエットしたんは
『カナダからの手紙』やろ?i-232
この辺の時代の事は・・・このおばはんに任せときi-86

ほたちゃん・・・枚方は新型インフル流行ってるん?
うがい、手洗い励行して気をつけてね~e-448
2009/08/18(火) 13:11 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
> ほたちゃん・・・枚方は新型インフル流行ってるん?
> うがい、手洗い励行して気をつけてね~

ほ、ホントかね(汗)
気をつけるよ!コワイもんね新型インフル・・・v-405

ぢぃちゃんはいつも普通にしてるで。
慣れたんかな(笑)えぇな~。ホタもされたい・・・・^^

畑中葉子に平尾昌章!
おまけに曲が違ってるしでWでスッキリv-407にゃはは
・・・かたじけない(笑)かぁさんのコメントってカンペキv-426
2009/08/18(火) 13:35 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
「タジバンダリ→ラジバンダリ」でんがな~って突っ込み入れようと思ったら
間違い探しの問題(!?)になってた(^m^)さすがネタ満載ブログだね~。

シーザーさん。ぢぃちゃんの足は何味なのかい?
2の方で吠えてるのは「邪魔せんといて~な~。スキンシップやねん」って言ってるみたい(笑)
でもシーザーさんにペロペロされたら・・・惚れてまうやろ~~~!!(これも古っ!)
2009/08/18(火) 16:17 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
わかっちゃいましたか♪さっすが~^^
Wエンジンで対抗してきましたわね(笑)チャンホタルです^^
せっかく覚えてんで、ラジバンダリ。メッチャ笑ってん♪
ほんだら結構古いギャグでしたの、おほほ。

ぢぃちゃんは代謝のものすごく良い人なので味が濃い(爆)
ワタシは代謝が悪いんで水っぽい(涙)

ワタシを邪魔者扱いしてるよね?コレ。
くしょーーヾ(。`Д´。)ノ絶対塩味になってやる!
2009/08/18(火) 19:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
ラジバンダリ
おひさしぶりで~す(^^)
ラジバンダリ、好き☆☆(笑)

うちのメイちんも、足の裏、べろべろべろべろ。
ジョギングでできちゃった血豆も治してくれました。
(舐めてるなあと思ってたら、いつの間にか血豆が取れてたの。笑)
つ-かやっぱり、塩分補給なだけかも、だけどvv
2009/08/18(火) 20:12 | URL | あきMMM #9R3p/u0A[ 編集]
☆ あきMMM サマ~^^
お久しぶりです~♪ありがとう!
お休み中のとても美味しそうな居酒屋ぶろぐ
とても楽しかったですよ♪
おかげでうちのビール消費量がグンとアップしましたけど(爆)

あきさんもラジバンダリ正解~♪
くやしぃぞ~!なんでタジバンダリって書いたかなぁ(笑)

そうそう、水虫を舐めて治した空ちゃん(COOさん)がいてるしね!
絶対あきさんの血豆は麦ちゃんたちが治したのよ♪
塩分補給はヤダよ~あはは。
2009/08/18(火) 21:23 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪
一日お休みしてる間にほたる家ではBBQだったんですね!
いい夏休みの思い出だわ~~美味しかったですか?

シーザーさん、ぢぃちゃんの足から
なんの蜜が出てるのかしら~~?
あ、夏休み終わっちゃったんですね~
休みってあっちゅ~まねすよね~(((p(≧□≦)q)))
頑張れほたるさ~ん!のポチ三つ☆
2009/08/19(水) 01:10 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
きゃー(*/∇\*)もしかしてワタスにポチ3つ?
嬉しすぎ~♪
この夏休みに右肩上がりで上昇した体重で腰が
痛いほたるですがポチ3つで頑張れそうです(笑)

いや~身体もなまるし連休って大変やわ!好きやけどね♪
ぢぃちゃん(妹)の足裏はすごいという噂・・・。
知りたくはナイけどね(爆)
さ~働くぞぉ^^;
2009/08/19(水) 06:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
