透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


夏休みの日記 最終回

あ~(

これを書いたら会社へ出勤なの・・・・。


夏休みは終わったのね、終わってしまったのね・・・(



仕方ないねん
がんばれかあちゃん



そう、仕方ないケド。



見送ったるやん
見送ったるわ
はよ、行ってきワタシまだ後ろにいてますやん(汗)


シーザーが言うと納得できへんねん(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


それはさて置き、

昨日はやっとこさのバーベキューでした♪




BBQ1



COOさんとこで雨を受け持ってくれたおかげで(笑)


ピーカンヘ( ̄▽ ̄ヘ)(ノ ̄▽ ̄)ノヨイヨイ♪

BBQ2.jpg


BBQ3.jpg
ちょっとつくし君の顔がしょっぱい顔(笑)


BBQ4.jpg


飲んで食べてしてたら、つくし君が

「ほたるの写真も撮っちゃえ」って言うもんで

ぢぃちゃん(妹)が「そうやそうや」ってカメラを向けて来たヾ(;´▽`A``ダメですよ。


BBQ5.jpg

後ろから


BBQ6.jpg

前から、ドーゾ♪(古い歌過ぎて説明できない^^;)



暑かったけど、美味し楽しい時間でした♪


その時、シーザーはと言うと・・・。

そのときのシザ
スヤスヤやねん


この後3人ともダウンで、昼寝に突入(笑)



夏休み、無事(?)終了~~~^^;




さて、次は9月の黄金週間を目指して頑張りまっす♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





スポンサーサイト
コメント
No title
夏休みよ、さようなら~~。
専業主婦なわたくしには、関係ないことですが。
ただ相棒が休んでると、おなかすいたすいた、とうるさいので面倒です。

いいなぁ、バーベキュー!
めっちゃよさそうなお肉ですやん。
お庭があると、そういうことできちゃうんですよね~。
うらやましいです。

ほたるさんのお写真。
ガニ股でなかなかいいんでない?(笑)
2009/08/17(月) 08:03 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
終わったねぇ。。。
長いお休みって、始まる前は 何しょぉー とか思うけど、過ぎてみてればあっちゅう間よね。・・・・こうやって歳とっていくんよね。。。気付けば( ̄ω ̄;)!!みたいなっ。はぁあ。

すっげーお肉(◎-◎)
お庭があるっていいよねぇ。。美味しそーやし、楽しそーやし・・
シーザー君は参加しないのね。
その歌、説明してもらわんでもちゃぁーんと知ってるから、ワタス(* ̄m ̄)プッ
2009/08/17(月) 08:52 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
ありゃ~^^
がに股、お気づきでしたか(笑)
ワタシ、股を開かんと座れんみたいで^^;
どこでも気付けば大股開きザンスのよ♪
女は捨ててないねんけどな~あはは ( ̄▽ ̄)
庭・・草ボーボーでございますがね(大汗)
だんだん年齢と共に「良いお肉を少しだけ」食べたくなるの♪
まりもちゃんもあと10年もしたら分かるよ!早くおいで(笑)

旦那ちゃんは「お腹すいたすいた」言いますか(笑)
休日で家に居てるとナゼかお腹すくのよね~♪
専業主婦は尊敬します!だって年中無休やもん!
今日は少しやすんでね♪

2009/08/17(月) 09:27 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
うん。終わっちゃった(笑)寂しいね~^^;

お肉ってさ~、だんだん量より質になってこん?
昔はそれこそ「食べ放題」が嬉しかったけど
今はたくさん食べられへんしその分ちょっといいとこを、みたいな。
出す金額は一緒なんよ(笑)量が減ったから^^
飲む量は変化ないし♪
うちの庭囲いしてへんから近所から丸見えやねん(*≧∇≦)/
おとなりから差し入れ頂きました(笑)あはは。

草ボーボーやし、お恥ずかしい^^;
シーザーは涼しい家の中がいいんだってさ♪
この歌、知ってくれててありがとう(涙)
2009/08/17(月) 09:33 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
とうとう最終回ですか~だから全員出演!? (((^^;)
お庭でバーベキュー羨ましい限りです!
ほたるさんベスポジ確保してるしぃ、さすがだねっ(笑)
マンション暮らしの我が家はバーベキューするのにも車で出掛けております。
やっぱり「どこでもドア」欲しいっっっ!!
そしたら絶対行っちゃうわ、私・・・っていうか我が家全員で(爆)
2009/08/17(月) 11:18 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
どういたしまして。
雨、朝だけやったけどね。
ちゃんと家で処理しときました(笑)

美味しそうなお肉さん~~。
そうそう、美味しいのをちょっとでええんよね~。
といいながら結構食べるようになるのよ。
さらに歳をとると。。。お待ちしております(笑)

パラソルせな!
あかんって、暑いって、焼けるって~~!
2009/08/17(月) 11:29 | URL | coo #-[ 編集]
No title
お盆休みあっという間に終わりましたね。
私も今日から、ファイト~!!ですが・・・
力がわかないよね。
ほたるさん、共にがんばろうぜ!!笑

バーべキュいいよねぇ~
飲みすぎ注意…忘れちゃうよね 笑
そして、ほたるさん細い腕・・・
なんですか??ご飯いっぱい食べなくちゃだめですよ!
2009/08/17(月) 12:39 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ あきさま~^^
そうそう!最終回で全員出演♪(今、気付いたわ^^;)
絶対空いてるのよ!家族でやるとこういうポジションが!
やっぱり一番うるさいから、お肉に近いとこ座らせとけ!
・・・みたいな(笑)

今はけっこうBBQできる場所も増えたけど
でもお庭には素直に感謝してます^^
全員飲めるし、終わったらとりあえずすぐ寝れる♪
飲んだら眠くなっちゃいますうち全員(笑)年寄りばっかだな(*≧m≦)

ね!どこでもドア欲しいやろ?
シーザーもピクシィさんと二人で昼寝できるし(爆)←参加させろっちゅう話し?
2009/08/17(月) 13:08 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
おかげで一滴も降りませんでした♪
感謝しておりま~す!

絶対同年代やって!もう絶対!
抜いてたらごめんやで!
若く見えるのは、ネットのいいとこかしら(笑)

パラソル・・・。
頭にまったくございませんでした。
だって日傘一本持ってませんもの(´Д⊂・゚・ダメ子です^^;

2009/08/17(月) 13:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
nao!ちゃん多忙すぎ(笑)もう仕事?
2レース行ってお台場行って(まだありそうね^^)

実はnao!ちゃんの方がファイト!一発だね♪
見習いますよ~!ついて行きますとも(笑)

細いなんて、nao!ちゃんだけ!嬉しいことゆってくれるの♪
大丈夫だよ!ほそ~く写るように工夫してるだけ(爆)
いっぱい食べていっぱい寝る!これ大事だもんね♪
nao!ちゃんも無理しないでね~♪
2009/08/17(月) 13:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
わかるわかる
たくさん食べれんくなるんよね。。だんだんと。
美味しいものをちょっとでいい みたいな。
この美味しいもの ってのが重要なポイントね。

今日は
つくし君のしょっぱいお顔にはまっちゃってワタシ(≧m≦)
休み明けのどんよりした重たい体のワタスも
一日中楽しい気持ちでニヤニヤしながら過ごせたのですワヽ(´▽`)/
以上をどーしてもお知らせしたくて、お知らせしました。(〃⌒∇⌒)v
明日も頑張れるじょー(^O^)/☆ 
2009/08/17(月) 19:09 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみまま しゃま♪
量より質って、昔はちゃうかってんけどなぁ(笑)
どこが分岐点やったんかな~^^;思いだせんのよ(爆)

つくし君ってさ、大昔の大昔まだ付き合ってる時から
「眉間にしわよせるクセ」があってん。
なんかギター弾く時も、釣りする時も、ゲームする時も。
全部楽しいことしてるのに「しょっぱい」ねん、顔(笑)

だから外に出たらコワイって思われてて、笑っちゃうわヽ(^◇^*)/
「しょっぱいだけ」やのにね♪
だからシーザーと遊んでる時ももちろんしょっぱいよ、顔(爆)

こんな顔で良ければいつでも載せちゃう♪
ワタイも頑張るじょーー♪(ノ ̄▽ ̄)ノ



2009/08/17(月) 19:26 | URL | ほたる #-[ 編集]
その歌・・・
懐かし過ぎるやないかぁ~~~v-406
本日一の食いつきが「e-343後ろから~」の母でした。では、さいならe-320

って、これで帰ったらあかんやろ・・・v-389

お庭でBBQなんて、いいなぁ~~~~v-406
そうそう、歳とともにお肉は量が食べれんなったなぁv-409
うち、旦那が築地市場勤務だが、肉派のあたしには、何の魅力もないもんv-403
でも、そんなおばはんも、大好きなお肉をお腹一杯は食べられん・・・野菜に手が伸びてしまうんよねv-390

BBQのいい匂いの誘惑にも負けず、屋内でお待ちのシーザーさん!強い子やね・・・v-406
暑くて単に眠かっただけか?v-410
ほたちゃんは、今週からまたお仕事頑張りぃ~i-86
2009/08/17(月) 19:44 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
大穴が食いついた!!(爆)きゃははヽ(^◇^*)/
かぁさんは知ってるよね、さすが!えっと、畑中なんちゃらさん
と、なんちゃらなんちゃらさん(ロカビリーの人)のデュエット。
名前わかんないしv-12顔は浮かんでますけどね^^
スター誕生で審査委員もしてたと思うこのロカビリーの人^^;

旦那ちゃんはつきじの人?かっちょい~!声もしゃがれてんの?
眉毛そってて、ボウズ頭に・・・ワタイの築地のイメージがすごすぎ?
だって最大級の海鮮市場じゃん!
ワタイ昔からおすし屋さんの子供になりたかってん!
それくらい魚が好き!泳いでるのを見るのも食べるのも好き(|||▽||| )

センボーのまなざしで今日からかぁさんのことを見ます♪

もぅ今日はシーザーのことはいいや・・・築地・・・(爆)


2009/08/17(月) 20:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
