透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



夏休みの日記 其の5

夏休みの日記も今日を入れてあと2回だわね~♪


今日は土曜日、みんなお休み~、だと思ったら



つくし君がお仕事に・・・・。


打ち合わせだから早めに帰宅できるって言ってましたけど



昔から鉄砲玉だからな~^^;


一度飛び出すと帰ってこないんすよね~(*・ε・*)


仕方ないですね。



お昼ごはんに「オムライス」を作ってくれたので♪許す(笑)

オムライス




その後シーザー君はいつものようにお昼寝^^

昼寝


う~ん、その曲げ方は痛くないのかな?

痛くない?

だって90度曲がってるで((((゜ロ゜屮)屮あわわ。




・・・・・・・・・・・・暇・・・・・暇。



DVDでも観ようかな~!


そういえば、つくし君が借りてくれてたDVDがあったはず・・・。


あ!コレコレヽ(^◇^*)/ 早速観てみまショー♪






・・・・・・・・・。
ラッシー


名犬ラッシーの画像の下に迷犬シッシー。


この状態で鑑賞すると、違いが分かっていとおかし(笑)




映画の感想は、


「顔は似てんのにな~」でしたとさ。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

不貞腐れシーザーさんと自分で焼いたハンバーグ(涙)



なんやねん。ねん。

見んなや



良かった!味はつくし君のハンバーグでした(笑)

晩御飯



明日こそバーベキューするぞーーー( ̄」0 ̄)」

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

コメント
おはようごじゃります(^O^)/
はぁぁ。。お休みも今日で終わりだわぁ。。
どこにも行ってないし、何にもしてないよ。。。。はぁあ。
そうね。9月のお休みを楽しみにして、明日から頑張らんと!ですな。
こっちは曇ってるけど、お天気は大丈夫?バーベキュー楽しんでねぇ(^O^)/☆
2009/08/16(日) 08:34 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
No title
オムライスもハンバーグもおいしそう~!
つくし君はダンスしながら料理してくれるのかな。
うちに来て、ヒノにダンスしてもらうついでに料理も作ってもらおうかな。

迷犬シッシー、ヤル気ゼロですな。
それにしてもレンタルDVDでラッシーをチョイスするとは…さすが。
なんでなん?
なんでラッシーなん?!
2009/08/16(日) 09:21 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
うん。終わりっす。v-395
「ワタシの夏」も終わりっすv-406
でも「ワタシの秋」を目指しますv-392
前向きに進むしか無いっす(笑)

バーベキューの食材今から買出しでございます!

空海もままも夏バテせんとがんばってね~!
2009/08/16(日) 09:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
うちのDVDのレンタルって「サスペンス」か「ワンコもの」
の二者択一やねん(笑)
そして邦画はほとんどナッシングなぜかナッシング!

ラッシーはね、なんか飼い主とかが死んじゃったりするから
ブルーになるわ・・・。
ラッシーはかわいくて賢いけど・・・。

やっぱりディズニーのワンコものが一番ブルーが少なくていいです!
ダレも死んだらダメです(笑)
あ!サスペンスは死ななきゃはじまりませんが(爆)
2009/08/16(日) 09:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
昨日は私もDVD鑑賞!
殺人現場を1日観てました(笑)
迷犬シッシーより、アクションもんで睡犬はどう?

天気予報では雨マークなかったのに雨なのはなんで?
って思ったら、ほたるさんとこがBBQやからか~(笑)
2009/08/16(日) 10:11 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
えーー?!何何?CSI?
殺人現場ってCSIしか浮かべへんわ(笑)ボーンズも死体やけど。

酔拳!ジャッキーやん♪強そうヽ(^◇^*)/
迷犬シッシーやったらいつもチッコしてそうやもんね(笑)

ありがとう!雨をそっちで受け止めてくれて(爆)
感謝します!おかげで美味しかったです♪
日焼けもしてしまいました^^;
2009/08/16(日) 15:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
つくしクンはお料理上手ですね~~!
でもほたるさんのハンバーグの焼き加減もグッド (^^)bですよ~~!

ラッシー!!
顔は同じですね~確かに・・・・ププッ ( ̄m ̄*)
でもラッシーや警察犬カール(古っ)もいいけど
名犬シッシーだってかなり味があって
みんなの心をギュッと掴んで離さない!!的な才能が
モリっと溢れてると思いますよ~~♪
シッシーにポチ三つ☆
2009/08/16(日) 18:40 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
シッシーさんの魅力が分かる人は
そうそう居ないザンス( ̄ω ̄)bツウですね?(笑)
シッシー寝すぎやけどね。いつも寝てる・・いつ活躍してんの?(笑)

け、警察犬カールって木ノ内みどりの?!懐かしい!
内容忘れたけどシェパードの賢い犬は覚えてるぞよ♪
お姉ちゃんに教えてもらったでしょ?こめまま^^

シッシーのモリッとした魅力に
3ぽちをありがとうなのだヽ(^◇^*)/
2009/08/16(日) 19:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
つくしさんは、料理のレパートリーが豊富ですねぇ!
それに、ソースのかけかたなんかが憎いですねぇ!
特大トトロも見習わなくては…

ハンバーグも、特大トトロはこれくらいコンガリと
焼けているのが好きです!

迷犬シッシーさんの寝顔、ホントに幸せそうですねぇ!
2009/08/16(日) 21:29 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
No title
夏休みってアッという間よね。昔から・・・(哀)
あと1回楽しみのしております!
で、迷犬シッシーさん。
やっぱりその90°にまがった手はお盆過ぎたばかりだから?名残り手?

もう、ほたるさん家のご飯ぜったい食べに行ってやるーー!!(妄想・笑)
2009/08/16(日) 23:06 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
レパートリー多いですよ~♪
作り方教えてくれないですし(笑)
でも教えられても作れませんけどヽ(^◇^*)/ きゃはは。

以前は和食はワタシが作ってましたが、
最近は和食もつくし君の方が上手です・・・。
仕事から帰って作ってくれるので感謝してます!テヘ。

こんがりハンバーグおいしいですよね♪
お肉焼くのはワタシ、うまいんですよ実は( ̄ω ̄)b
シッシーは幸せなんでしょうか?(笑)
2009/08/17(月) 06:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
夏休みって終わるとき寂しいね~^^;
なんか明るすぎるんやね日差しとか人間も・・。
だから終わりって思うと暗くなってしまう・・。

ま、次の休みを目標に頑張りますか(笑)

ごはん!みんなでワイワイ食べたいね~!
どこでもドアがいるね~♪

2009/08/17(月) 06:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
