透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



夏休みの日記 其の4

得意の枕
シーザーやで~。



わかってるよ。でも、


夏休み日記も後半やねんけど?

コーナーで
わかってるねん。


もうさ~、タイトルに夏休みとかつけても意味なくね?



うちはどこにも出掛けない家族だしさ(笑)



なんで?
おかぁたま




うわ((((゜ロ゜屮)屮起きたの?


なんで、どこにも行かへんの?
うふ



それは、ズバリ( ̄ω ̄)b


ワタスが出て行きたくないからですわヾ(  ̄▽)ゞオホホホホ



だって、人ごみ嫌いやし・・・。



おうちでいいやん♪



遊園地よりおもしろいもん見れるし(笑)


[高画質で再生]

何ていう遊び?それ。

[広告] VPS



なんちゃって闘牛・・・(爆)



つくし君と遊んだってん。
090814_075833_ed.jpg


うん♪ありがとう。

お陰で、上機嫌でお仕事へ行きました(笑)ご苦労様ですm(_ _)m




次はやっと土曜日←やっと曜日感覚が戻る^^



ぢぃちゃん(妹)が帰宅したら雑草だらけの庭でバーベキュー♪(ノ ̄▽ ̄)ノヤッホー




写真撮り忘れんようにしなくっちゃ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日のご飯とおっさんシーザー

晩御飯 サラダ


とろけるチーズとウインナーのショートパスタ

withこがしニンニクのトマトソース♪サラダ付きでね!



おっさん
今日もよう動いたわ・・・。


・・・・・そうか、な?(汗)


人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






コメント
No title
今朝もつくし君、あやしいダンスを!
小物まで使って…シーザーさんもお相手大変ね。
その完璧すぎる無視っぷり、ぞくぞくきたわ。
そしてあきらめないつくし君のチャレンジャー精神にも乾杯。
うちのヒノの前でなら、つくし君ヒーローになれるでっ。
とりあえずなんか揺らしておいたら、じゃれてくるから。
2009/08/15(土) 09:12 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
この二人、静かなのは寝てる時だけっす(笑)
シーザーは寝るの好きやから大丈夫やねんけど、
つくし君は寝るのが嫌い(*・ε・*)
ひゃ~、大変だ!だからつくし君より早く寝るのが勝ち(爆)

ヒノくんは揺れるもの好き?
あ!動くものが好きなんかしら?狩人の血が騒ぐんやね♪
ヒーローになる為にそちらへ即刻させま~す!
返品しないでね( ´艸`)むふふ。

2009/08/15(土) 10:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
シーザーさんが
「何してるん?楽しいの?良かったね。お母さんこの人なんとかしてください」ってゆーてはるで(笑)

つくし君の一人闘牛笑える(笑)

後が死人肉!?(怖)
こがしニンニクがポイントなんやね。
なんか難しそうやな~~。
2009/08/15(土) 10:40 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
> 後が死人肉!?(怖)

ってコワイやんマジ^^;
むっちゃうまいねんで~ヽ(^◇^*)/
たくさん作ってもらといたら他のソースにも使えるし♪

そしてソースを作る合間に闘牛をしてもらう♪(* ̄m ̄)
ワタシは食べるだけ~♪見てるだけ~♪
2009/08/15(土) 11:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
こんにちは♪
シーザーさんの見事な無視っぷりに、めげないつくしさんが素敵♪
つくしさんの一人遊び状態になってますね(笑)

ほたるさんちって男の子が二人いるみたい(笑)
2009/08/15(土) 13:24 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
こんにちわん♪
めげないつくし君ですよ~^^
この二人はいつもこんな調子です!

そうですよ!
男の子が二人!毎日暴れ倒すんです^^;
大変ですが楽しいです♪あはは。
向こうもワタシを「大変だ」と思ってるかな(笑)
2009/08/15(土) 15:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
遅なりました。
はぁ。。なんやかんやで何にもせんうちにもう明日は日曜よ^^;。夏休みもおわりぃぃ!!
シーザー君 闘牛ごっこはお好みで無かった御様子ね(≧m≦)フフッ
焦がしにんにく 美味しそー☆
バーベキューかぁ。。ええねぇ。
お天気になる様に祈ってますワヨ(^O^)/☆
2009/08/15(土) 20:38 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
こんばんわん♪
そうやね・・・明日で終わっちまいます夏休み(涙)
でも来月またまた連休ありますね?
秋の黄金週間!は~嬉しい♪
それを目標にがんばりますよ^^

明日は晴れたらいいのにな~♪
空海兄弟は元気かな?
2009/08/15(土) 21:28 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
動画が見れましぇん!
なんでかなぁ~~???

我が家もお盆休みは引きこもりです。
特大トトロも夏風邪ひいて寝込んでましたしね…

早く涼しくなって欲しいものです…
2009/08/16(日) 00:08 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪
シーザーさん・・・・冷ややかですね・・・e-263
そのクールさがたまらないっ!!
それでも頑張るつくし君も(≧ω≦。)プププ
「そろそろイイでしょうか~・・・」的なシーザーさんの顔!
なんて楽しいほたる家なんでしょう~゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ポチポチポーッチ☆
2009/08/16(日) 01:39 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
いや~!また動画が固まってますか?
サーバの問題かしら・・・(涙)
ごめんなさいね^^;

そうそうお父さん大丈夫ですか?
汗をかいてはクーラーで乾くもんだから
どうしても風邪を引きやすくなりますもんね~><
夏バテと重なるし・・・。

ゆっくり身体を休めてすぴかちゃんのために
早くよくなってくださいませ~ヽ(^◇^*)/
しんどいのにコメントまで入れてくださり感謝です!
2009/08/16(日) 09:39 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
多分、こめままんとこのチビ子対こめちんでも
そうでしょうが、「すぐにケンカするくせに側に寄る」んですよ^^;
どちらかは離れてるんですがどちらかが寄っていく・・・。
そしてケンカが始まる悪循環ですね~!疲れますね~(笑)
うるさいですね~(*・ε・*)ぶー。

つくし君が新聞読んでるときにジャマしにいくシーザーさんは
顔が「悪人顔」なので嫌がらせに知って行ってると思われます。
その様子が撮れたらいいんだけど失敗続きです(爆)

今日も3ぽちありがとねヽ(^◇^*)/
2009/08/16(日) 09:45 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
