透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



夏休みの日記 其の3

まだ静岡地方は揺れが続いてるんやね・・・・。


どうぞ、引き続きお気をつけてくださいね・・・。



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さてさて♪

本日は夏休み2日目の様子を日記にするわけですが、


この間からペルセウス座流星群の話しを


ぢぃちゃん(妹)から聞いていて、


夏休み日記に書けるや~~んヽ(^◇^*)/ って喜んでました。



流星群、見ましたよ( ̄ー ̄)v




夢の中で・・・・・。


だって、眠いんだもん。AM2:00に意識が薄れたんだもん(*・ε・*)ぶー。



言わんこっちゃないねん。

はさまってる


シーザーくんは夜9:00から寝てたやん!

そんな事言われたくないケド。



母ちゃんが起きれるワケないやん。

むにゃむにゃ



・・・・・うん。そうかも(〃´・ω・`)ゞ



寝る時間が遅くなっても起きる時間はだいたい同じ(汗)


ダレかさんのお散歩へ行かなくちゃ・・・ですからね(*´ο`*)=3


[高画質で再生]

なんでもない散歩風景

[広告] VPS



ぢぃちゃん(妹)は実家へお泊りに行きましたヽ(^◇^*)/ 楽しんでね。


つくし君はお仕事なので、



その前にちょっとお遊び(笑)


[高画質で再生]

戦うふたり

[広告] VPS



午後はまったりすごしました。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

本日の晩御飯と夜の家族団らん♪

090813_163621.jpg

美味しかった♪和風ハンバーグ!

うち、こんなお子様関係のメニュー多いッす♪(ノ ̄▽ ̄)ノ

つくり手が子供だからかしら♪(* ̄m ̄)ぷっ


[高画質で再生]

家族団らんランラン

[広告] VPS





こうして夏休みは明日も続くのであります♪

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
No title
2日分連続投稿なのだー(←ウザイ!?)
そちらは流星群が見れるのですね~
こっちの方でも見れるのかな?話題になってないけど・・・
キャンプに行った時はよく流れ星を見ます。
願い事が長すぎて消えてからも唱えちゃってるけど(笑)だから叶った事もない(爆)

シーザーさんもカメラ嫌いなんだっけ?
家族団らんランランの動画見てちょっと思っちゃった。
戦うふたりはつくし君の動きの方が笑えたと思ったら、
シーザーさんがお座りなんてちゃんとオチをつけていて、さすが関西のワンコだと感心~。
・・・って関西の人はみんな笑いのツボを押さえてると思ってるのは間違ってる!?
シーザー家が特別なのかしらん!?
2009/08/14(金) 07:04 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
うざいワケありませんわ~♪大歓迎なの~!
ありがとね~ヽ(^◇^*)/
流星群は結局夢の中で見たんだけども(笑)
もっと空気の澄んだ場所で外灯の無い場所でしか
見れないってことが分かりました!あはは。

カメラ嫌いやで~^^;
レンズ向けると視線をはずします(爆)
機嫌の悪いアイドルモデル・・・・(*・ε・*)ぶー
つくし君の動きは毎日変ですが(笑)シーザーとからむときは
もっと変です♪

そんな変なとこをもっと出していきたいと思っています♪
大阪の人って知らない人にボケられても、ちゃんと突っ込むそうです(笑)
TVでやっててびっくりしました。それくらい普通のことですもん(爆)
2009/08/14(金) 08:24 | URL | ほたる #-[ 編集]
私は真面目な大阪人(京都在住)
流星群も地震すらも気づかなかったソルでござい。
シー様クンクン熱心ですね。
ラッキーもです。おまけに舐めようとするので、母ちゃんにリードグイッて引っ張られて、怒られてはります。
シー様足取り軽いですね。上がってる足もバッチリあってますね。ラッキーは途中で足替えたりしてますよ、ヨロヨロするし(笑
2009/08/14(金) 10:03 | URL | ソルティドッグ #-[ 編集]
☆ ソルティドッグ サマ~^^
ヨロヨロするよね~(笑)
あれがまたかわいぃねん^^;

ラッキーさんでも怒られたりするんや^^
なんかタイトルはラッキーさんのことやと思ったで?(笑)
まさかソルさんが真面目やとは・・・。(爆)

地震はワタシも気ぃつかんかってん!あ~情けなや^^;
2009/08/14(金) 10:10 | URL | ほたる #-[ 編集]
え?
そんなんあったんですか?←流星?
知らんかった。全く。
で、もちろん夢の中~~~。

シーザーさん、つくし君に吠えながらほたるさんをチラ見してるのは、カメラを意識してのこと?やるな~~~。
2009/08/14(金) 11:24 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
うん^^
この流星群、今日の夜中~明日の明け方にかけても
見れるらしいよん♪
地味な星やからかな?ペルセウス座なんて知らんしね^^;
でも見れたらキレイかな?なんて思ってん。

うそ?!カメラ意識してる?
いや、ホンマ!ちょっとはモデルとしての意識が
生まれてきたんかな?
けど無表情やし、相変わらず(笑)
ローマトマト!覚えたで!
2009/08/14(金) 14:16 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
今朝は早起きしすぎて、ブログチェックのときにまだ更新されてなかったのよ。
ふと思い出して来てみました^^

「あんた負けたとこ動画に撮ったで~~」
がなぜかツボにw
ネイティブな関西弁久しぶりやわ!

動画の音はほたるさん(注・サブちゃんのことです)がしゃべってるだけで幸せに。
あ、もちろん映像はシーザーさんで、100%癒されます。
しょうがないので、つくし君の生気を抜かれそうなダンスもたまになら許します。

許すってわたし何様(笑)
2009/08/14(金) 14:29 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
ちょっとひとやすみ
今日もあっついでぇ。。。
朝からずっとクーラーはフル回転よ。
シーザー君 何かを言いたかったみたいなのに諦めたんかな?遠巻きに見る目もなんか言いたげ。
その和風ハンバーグ
とっても美味しそうなんですけど(*^_^*)
で、
その隣にあるのは何かな?
とってもご飯が食べたくなるメニューやけど、ほたるさん白ご飯ホントに食べないの? 
2009/08/14(金) 16:14 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
チョメチョメの・・・
山城さんも逝ってしもうたなぁ・・・e-351
 e-390本文と何ら関係ないけど・・・e-456

おう!ありがとねe-319
おとうは先週の土曜日に無事退院したわe-440
今んとこ元気に休みはパチンコ行って好き勝手しとりますe-442

シーちゃん、『カッコイー』の言葉に振り向いて反応するんが可愛くてウケタe-454
『カッコイー=俺様』の図式が出来てる模様で・・・e-447

これからわしは、千葉の実家に行って仏壇拝んでくるわe-446
明日の夜には帰ってくるけどねe-319
ポチして、行ってきま~すe-454e-463
2009/08/14(金) 16:22 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
今日は寝坊してしまいました~^^;
シーザーも怒ってました(*・ε・*)こえ~^^;

ネイティブ関西弁!かっちょえ~♪
動画でこんなにしゃべる人は珍しいでございましょ?(笑)
うちの生活を全てさらけだしております♪(ノ ̄▽ ̄)ノきゃはは。

つくし君のダンスを生気が抜けるとは言え(笑)ダンスと認めてくれる
まりもさんの懐の大きさに感謝しまっす♪てへへ。
まりもさんはまりも様ですヽ(^◇^*)/
2009/08/14(金) 16:22 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
ほんま、メチャクチャ暑いです( ̄Д ̄;)
茹でだこになってしまうよ、外出したら^^;
化粧もできません(大汗)

ワタシいつもパソコンをカウンターテーブルで使ってるんやけど
そこへトコトコとやってくるんよね、シーザー。
何か食べてると思ってるんかな~?(笑)
で、近づいたら食べてないし「何ももらえない。」と
納得して引き返すんやろか♪(* ̄m ̄)ぷふふ。

そういえば、白ご飯食べてませんね^^;
う~ん、飲んじゃうから?あはは。
でもパン派ではありませ~ん♪おコメ大好きですよん!
ハンバーグの横はアメリカ産のふっとい大きいポテチですわん♪
2009/08/14(金) 16:51 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
山城さんは結局一人で亡くなりはったね~。
なんか芸能人って活躍してるときは派手すぎて消えたら
寂しすぎな人生やね・・・。凡人には考えられへん人生っす。

お♪パチンコに外へ出て行く元気があるんすね?
良かった良かった^^

かぁさんは初盆の父上様に会いに実家ですか^^
気をつけて行ってさっさいませ♪
千葉・・・ミッキーマウスさんの街だね~!
ポチサンクスなのだヽ(^◇^*)/
2009/08/14(金) 16:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~♪
つくし君とシーザーさん・・・・
私なんかこんな二人組見た事あるような・・・・(≧ω≦。)プププ
女子同士でも男子同士でも
ヤル事は一緒なのね~~~~♪

家族団ランでのシーザーさん・・・・
わかるわかるぅ~!!
何か訴えてるんだけど何だかわからん・・・みたいな!
ま、こめっとは常にわからんけど・・・・ (--;)
シーザーさんは何が言いたかったんだろ~ね~
ポチ×3☆
2009/08/15(土) 00:55 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
こめままのおうちにいてますよね~♪もう一組!
にゃはは~!!
大人も子供も男子も女子もナイのだ~ヽ(^◇^*)/

シーザーの行動は不可解ですぅ。
機嫌いいのかと思ったらガウガウやし^^;
ほっとくのが一番やねんけど、かわいいから
寄っていってしまう←親ばかもええとこ^^;

こめちんを通訳にお借りしたいんですけど(笑)
3ぽちアリガトヽ(^◇^*)/
2009/08/15(土) 07:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
