透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



夏休みの日記 其の2

昨日は夏休み第一日目。


だけど、
つくし君もぢぃちゃん(妹)もみ~んな仕事( ̄Д ̄;)頑張ってね。




つぅことは、シーザーくんと二人っきり・・・(大汗

いつもの土曜日じゃん(*・ε・*)



え?今日は何曜日?!あ、ダメだわ。

これでほたるさんの頭の中では曜日がぐちゃぐちゃになるのであ~る(笑)


ま、何曜日でもいっか^^←ダメですね普通^^;

体勢に影響はないから・・・。どうせヤツと二人っきりだし(爆)

で、何をして遊ぼうかな?と考えてたんやけど。

思い出した!

ワタスのブロ友にあきさんって方がいるんだけど♪

ここのワンちゃんピクシィさん世界一の、


ほっかむり犬


よし!シーザー!!
今年の夏は日本一のほっかむり犬を目指すわよっ\(* ̄▽ ̄*) 


・・・・・・・・。

090812_143343.jpg  ほっかむり 



なんか、ほっかむりっつうかマチコ巻きね。←おばあちゃんに聞いてね( ̄ω ̄)b

さすがにどんだ系なだけはあるわね・・・(笑)てかその手はお盆やから?why?





もうちょっと起きてほっかむりさせて下さいな!シーザーさん!

ほっかむり2ダミだこりゃ(笑)


風呂上がり既に、風呂上りのオッサンになっとるやん。



いや~、ピクシィさん!そのほっかむりの着こなしは、

尊敬に値することが本日証明されましたわ!さすが世界一!いや、宇宙一かも♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


本日のその他のシーザーさんの行動♪とほたるさんのビールのあて♪


部屋でまったり

朝の風呂あがり



おつまみ定番090812_151216_ed.jpg





人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

お休みの日ってどうして時間がはやいのーーー( ̄」0 ̄)」
コメント
No title
あぁ、まちこ巻き(笑)
見たのは再放送でだけど、ご存知ですわよ~。
巻かれてヤル気のない表情が、さすがシーザーさんです。

ほっかむり犬のピクシィさんも見てきました。
そこで対抗意識がムラムラと!
日本一のタオル犬と(勝手に)言われたヒノのさるぐつわ記事をどうぞ。
http://marimohino.blog41.fc2.com/blog-entry-102.html

とコメント記入しているうちにまた地震だよう。
二日に1回揺れてるわ…。
2009/08/13(木) 07:54 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
いや、ホンマ!最初スカーフ巻きかと思いきや(笑)

「とって~」の動画がメチャかわいぃですやん(萌)
コーギーちゃんってコロコロしててかわいいね~!
ヒノくんのおしりの丸みがワタシのツボポイントです♪

わっさわっさ生えたオシリの毛は大好きです!
シーザーにはもう無いけどシェルティのオシリの毛は
多いからね~♪よく似てます( ̄ー ̄)v

ひえ~地震か\(* ̄□\)ちゃんと避難するんだよ!
しっかりニュース聞いてね!
うぉ~!がんばれ!

つうか、もう揺れるな地球!
2009/08/13(木) 09:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
おっはよぉー(^O^)/
ふふっ。よく似合ってるよ、まちこ巻き。
日頃から曜日も日付もわからんよーになってるワタスもちょっとやってみたくなったわよ。

餃子美味しそー☆ その下にあるのはかたやきそばかしら?
もしかして餃子も手作り? つくしく・・・間違えたっ! ほたるさん作? 
アタシは変と言われるけど、これと少しご飯を食べたい人^^;
お好み焼きでも、焼きそばでも、スパゲティーでも、そばでも、うどんでもね(* ̄m ̄)。 …やっぱ変??飲まんからかね…

野菜はたっぷり摂らんとね(*⌒▽⌒*)b

で、流れ星みえた?
2009/08/13(木) 10:08 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
大丈夫!どこからかはわかんないけど
西日本は「粉もん+ごはん」に抵抗すくないよ♪
イケマスいけます♪(ノ ̄▽ ̄)ノおいしいもんね♪

だけど最近おコメを食べておりませんわ・・・。
それでも体重が右肩あがり・・・・orz
ビールのせいとおつまみのせいに違いないです。
つくしくんに「当分サラダ中心やな」とまで言われました(泣)
いいやん!もうダレにも迷惑かけへんねんから(逆キレ中)

流れ星は夢の中で見ましたとさ(爆)
(でも夜中2:00までは必死で起きてたよ^^;)
2009/08/13(木) 10:34 | URL | ほたる #-[ 編集]
なんか悔しい。。。
空がいてたら負けずに勝負したのに!って何で勝負いどむ?

シーザーさん、そのまま行き倒れですか?
なんかその姿が盆踊りに見えるのは私だけでしょうか?

ビールのあて、多すぎませんか?
あてじゃなくて、ご飯でしょ?
2009/08/13(木) 11:51 | URL | coo #-[ 編集]
こんにちは~♪
シーザーさん、畑の横に座ってたらとってもマッチしそうなほっかむりですね(笑)

ほたるさん朝からビール飲んでるのですか?いいですね!私もお邪魔して一緒に飲みたいです~♪
あてというか立派な美味しそうなほたるさんの料理を食べた~い♪
2009/08/13(木) 11:57 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ COOサマ~^^
お、多いかな^^;あて・・・♪(ノ ̄▽ ̄)ノま、いいか(笑)
ごはんは後で食べたよ!しっかり♪

空ちゃんがほかむってたら」時代劇スター」みたく
なってたかな~^^
シーザーは全然あかんわ・・。
盆踊り!おばちゃんな(笑)おるおるヽ(^◇^*)/ こんなおばちゃん!
手も踊ってるみたいやもんな~!ホンマや♪

2009/08/13(木) 12:06 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
こんにちわ~♪
こないだのくるみさんのひっくり返って寝てる写真!
メッチャ笑ったよ~!
お盆やからってくるみさん手がおばけみたいなの♪
ほんだらシーザーもやってました(笑)やっぱりお盆やね^^

丁度お昼の時間から飲んでます^^;
夏はダメね^^;飲んでしまいます(〃´・ω・`)ゞ
冬は飲まなくても平気だけどね(笑)

うちは料理はつくし君が担当やねん♪
やっぱり料理は上手い人が作る方がいいと思うので(笑)
おいしいよ♪みんなで食べるともっと美味しいやろね~♪
2009/08/13(木) 12:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
およよ
昼からv-275片手に盆休み満喫中?e-348
そんなお暇相手の、気の毒なシーちゃんは、被り物、明らかに迷惑そうだけどe-440、何気似合ってるよe-449v-344

昨日の動画・・・笑ろたe-454
シーさん、めっちゃ耳聞こえてるし、ほたちゃん、最後の方、チョイ笑いこらえて命令しても・・・
効かんがなe-440  
あの反抗的な態度も、ジジィのくせに可愛いなぁv-415

ご飯作ってくれる旦那はいいなぁv-406うらやま~v-39
ほたちゃん達に、料理を作り、尽くすからつくし君?e-350
マッチ棒じゃぁ、可哀想じゃぁ~e-456[  つくつく君にしよ絵文字:e-264]
2009/08/13(木) 18:24 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
うちは子供もいないからね~♪
教育上よろしくないことも(笑)してしまいがちv-402
でもエラく楽しい毎日にしてくれているのは
つくし君なので感謝しております♪

シーザーは勝手つ○ぼです(笑)
自分の都合のいいこと悪いことを聞き分けとります(*・ε・*)ぶー
反抗期は一生続くもんなんですね(爆)
ジジィの反抗期ってどうよv-406やだな。

母さん!旦那ちゃん退院されたの?
大丈夫?看病疲れとかしないでね~!!
旦那ちゃんお大事に♪
2009/08/13(木) 19:11 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ホントに風呂上りのオッサンだぁ!∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
なぜかほっかむりより、そっちに目がいってしまったぜっ(笑)
マチコ巻きも似合ってるよ~~♪

土曜は明日だよ、ほたるさん!って思ってしまった私も
曜日がわからなくなってまったガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
明日もお仕事だのにーっ!!
気を取り直してのポチポチポチ☆
2009/08/13(木) 23:44 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
いや~ん!チョイ出遅れちゃったわっ(汗)
シーザーさん似合ってるよー!
でもどの写真もやる気なさそう&迷惑そう・・・(爆)
私のお気入りは「ほっかむり@お盆編」!
ほたるさんのコメント含め朝から1人爆笑しました。
メラメラと対抗意識が・・・今度ピクシィも特集しちゃっていいかしら!?
っていうか、しちゃおーっと(笑)

ほたるさんのビールのあてにお付き合いしたいです!
もしももしもそんな時がきたら、その時はよろシーザー(←私もパクっちゃった。ぷぷっ)
あっ!それと私もワインは白派~♪
2009/08/14(金) 06:48 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
オホホホヾ(  ̄▽)ゞ曜日の感覚ないでしょ?
仲間だ~♪仲間ができた~♪
こめままお仕事なんや~!つくし君もだよ~!
がんばるね~!尊敬しちゃうヽ(^◇^*)/ 応援してるからね!
とおい枚方で・・・^^

チビ子がお留守でちょっと寂しげなこめちんは
お元気?(笑)
鬼の居ぬ間にお洗濯かしら♪(* ̄m ̄)ぷぷ

2009/08/14(金) 07:42 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
ありがとね~♪
シーザーのん全然ほっかむり感が不足してるわ^^;
ピクシィさんはなんで?なんであっこまで似合うん?(笑)
最高やで!あのフィット感♪マジ宇宙一!太鼓判!←いらん?

特集!やってやって!是非とも!
で、うちにりんく貼ってね!永久保存版にするから(爆)

ワインは白よね~♪
赤はジュースのイメージが強くて飲んだ時の渋みと
脳内イメージが合わなくて飲みにくいだな~^^;
変な理由でしょ♪(* ̄m ̄)ふふ
2009/08/14(金) 08:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
