透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



それは何故でしょう

蛍野家はシーザー君も同じベッドで寝る。

ま、しつけの点から言うと
全然dame-dameなんやろうけど

シーザーくんが余りにもかわいいので(恥)
別々になんか寝れるもんか

ってのが理由。

で、本人っつうか本犬、
それが判っているのかどうか不明やけど

時間差でぱぱの布団の中とほたる(私ね^^)の布団の中とを
行き来する。

昔は寝てる人を起こす事も無かったし、
ちゃんと障害物を避けて移動してたのに。

最近は、ほたるの事を踏んずけてぱぱの方へ
移動する事があるよね(泣)

ベッドやソファーには自分で自由に飛び乗るし、
散歩中はずっと走ってるし、
足腰に不安は無いはずやのに。

ぱぱの方からほたるの布団へ来る時は踏んでない様子。

だって「ぐえっ」とか「いたっ」っとかって聞こえへんから。

君はいつからそんな
メンドクサガリータになってしまったんだろうか・・・。

ちょっとのジャンプで済むことじゃあないか。
少し身長分遠回りになるだけじゃあないか。

それにぱぱより身長低いから
どっちかって言うと移動はラクな方だと思うぞ。


頼むから、胃の上だけはやめて頂きますよう
お願い申し上げます。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
