透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


夏休みの日記 其の1

昨日、静岡県で大きな地震がありました。

その前は東京でも大きく揺れる地震があったと聞いたので

とても不安に思います。


地震のあった地域にお住まいのみなさまにどうか被害がありませんように・・・。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ワタクシ、


昨日の仕事が終わった時点で夏休み突入(*≧∇≦)/



と、いってもな~んも予定はない(6 ̄  ̄)ぬぅ





なのでシーザーくんと一緒に

夏休みの日記を書くことにしました。



いつもと同じといえば同じであります()にゃはは。



まず、今日の晩御飯から♪


うち、全員大人なんですが、お子様メニューが大好きなので(*≧m≦)ぷっ




ワンプレートで出していただけると、テンションだだ登り


うまうま♪

この、ドライカレーの上に乗ってるつくし特製トマトソース



絶品っす(*´ω`*)まいう~。



ビールがすすみすぎて困ってしまふ(*´ω`*)




さて、お腹いっぱいになったのでシーザーくんの散歩!


と、思ったのですが


DVC00349.jpg


DVC00350.jpg

夕方に外でこんなことしてたので(笑)散歩なし^^






その後はこんな感じ・・・・。

裸の大将からオヤツをねだる

オレンジの裸の大将から何かをもらおうと企むプチオレンジの裸の大将・・。





オレンジの裸の大将からは、結局何ももらえず(笑)


その怒りの矛先をコッチヘ向けるなよ^^;




シーザーの晩御飯の用意をしているほたるさんに逆キレる(6 ̄  ̄)


[高画質で再生]

プチオレンジの裸の大将

[広告] VPS



しかしつくし君、シーザーとペアのオレンジでウレシそう♪

どっちかって言うとシーザーに飼われている


ペットのつくし君みたいな・・・(爆)



こんな日記で一日目が始まりましたがいいですか?

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
スポンサーサイト
コメント
No title
夏休み日記か~、楽しみ~。

…・・・
いつもと変われへんやん…。
予想はしてましたけど。

絶品なトマトソースを作ってくれるペットなら、わたしも欲しい!
オレンジでも我慢しますからー。
あ、でも入札はシーザーくんのほうにしたんだった。

2009/08/12(水) 07:51 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
いいねぇ。。
おはようごじゃりますよ(^O^)/
ワガコが東国原ちゃまに見えてしゃーないワタシでごじゃりま。
ええね。今日からお休みなのね。

あっ 流星群 みえた?
ビールが進み過ぎて寝てもーた。。。かしら?

そろそろ夏の疲れがどんと来るころでありますゆえ、
あっ、口内炎治った?
ゆっくり休んでねぇ(^O^)/☆


2009/08/12(水) 08:23 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
あはは、そうやで?
まりもさんが入札したのはうるさい
プチオレンジの裸の大将です(笑)

怒ってるか寝てるかの生活ですから、
ラクと言えばラクですヽ(^◇^*)/
でも寝てるとこジーーっと見てたら怒られますよ(笑)
ホントに面倒臭いワンコに育ちました、あはは♪

あ!まりもさん地方も地震の揺れが大きかったよね?
ブログでは大丈夫そうやったんで安心したけど^^;
天候も不安定なんでくれぐれも気をつけてね!
2009/08/12(水) 09:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
うひ?!またワタシ間違えたの日にち^^;
今晩だって流星群ヽ(^◇^*)/
頑張って見るよ~!多分・・・(笑)

東国原じゃないよ~!!
緑のおじさんや警備員のおじさんでもないよ!
あ!緑のおじさんはちょっとだけそうかも(爆)
でも残暑見舞いの空も海も男前だよ♪
いっぱい撮ったでしょ?いっぱい撮ってその中の1枚(笑)
がんばったね~まま♪エライ^^

口内炎も肩こりも今は全部無いよん♪
今日の洗濯デーで腰痛はくるかもです^^;
2009/08/12(水) 09:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
あっ!
私も昨日初めてトマトソース作ってん。適当に。^^;;
つくし君、作り方教えて~~。
で、そちらのお宅は裸族しかいらっしゃらない?

外でのシーザーさんむっちゃええわ。
ええとこ見つけたな~~~。
極楽やんね~。^^

そうそう、いいしつけの先生しってるし、紹介しょか?(爆)
2009/08/12(水) 11:16 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
昨日はコメント出遅れてごめんよ~^^;
一番に入れるんが気持ちいいのに(笑)
どなたかもゆってはったね^^コメを入れたつもりになるブログや、って^^
だいたい読んで笑うと満足して帰ってしまうねん!あかんがな^^;
連ちゃんで入れときましたm(_ _)mよろしゅうに♪

つくし君のはこがしにんにくが特徴やねん^^
COOさんも料理好きやもんな~♪時間ないのに(爆)

シーザー最近、庭で暴れたあとあそこで熟睡しはんねん^^;
見るに見兼ねる?じいさん悪すぎてwww
シーザーが若い時にCOOさんと知り合ってたら
紹介して~って泣きついてたわ(笑)絶対に^^
いや、今後わからんね^^;
2009/08/12(水) 11:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
え!!お休みに入ったの??
てっきり、ほたるさんは私と一緒だわって思いこんでいたのに・・・
まぁ~思い切り遊んじゃって、飲んじゃってぇ~
2009/08/12(水) 14:36 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao!サマ~^^
あら!?大変!
ワタスったらnaoちゃんより先に休んじゃった(笑)

こんな人だけど^^見捨てないでね?

飲みすぎて食べ過ぎて、逆に体調崩さないように
注意したいと思いますですわ♪

naoちゃんもガンダム、気をつけて行ってね♪
そして教えて?←こっそり楽しみにしている人。
2009/08/12(水) 14:49 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
晩ご飯、とっても美味しそう~!!
一見、長崎のトルコライスに見えました。
特大トトロも、こういうの大好きです!

シーザーさん、今日も「早くよこせ!」コールですねぇ!
つくしさんに、何も貰えなかった腹いせか、
いつになく激しいですねぇ!

それに負けないくらいの ほたるさんの声に
特大トトロはたじたじです…
2009/08/12(水) 19:07 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆ 特大トトロ サマ~^^
長崎の食べ物って純和風ってより少し外国風ですよね♪
やっぱり歴史的にそうなんでしょうね^^
長崎トルコライスか~食べてみたいな♪
佐世保バーガーも食べたいです♪

う(汗)ほたるはいつもこうやって大声で怒ってるんで、
騒々しいと思われてるでしょうね~^^;
ホントは楚々とした言葉少ない人なのに←自分で言うな?
2009/08/12(水) 19:43 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんばんわ~!
私もほたるさんの「すわれっ!」にタジタジです(爆)
ってか、従いたくないけど~ご飯が~ちくしょ~!!みたいな
シーザーさんの無表情がかわいいっ((●≧艸≦)プププッ

晩御飯、足りない物はライスに刺さってる旗だけですね!
とーっても美味しそうe-266

オレンジブラザーズにポチポチポチ☆
2009/08/13(木) 00:29 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
夏休みの日記・・・小学生の頃は嫌いな宿題ベスト3に入ってました。
2~3日まとめて書くみたいな(笑)
なのでほたるさんのは楽しみにしてまーす!!
それからつくし君特製トマトソースお取り寄せお願いしまーす!(爆)
だって美味しそうなんだもん。食べたいんだもん。(←どんだけガキやねん)

お揃いのオレンジ写真、超かわいいっっっ!!
シーザーさんのお座り具合がなんともいえません。
それにシーザーさん「かしこっ」の言葉に反応してる!?
「そんなことあらへんがな・・・(照)」みたいな感じがしますが・・・!?
2009/08/13(木) 01:32 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
毎日大声張り上げて怒っておりますわ♪
人間の子供ちゃんはだんだん大人になってくれますけど
こめちん&シーザーは3,4歳でストップです(涙)
シーザーは3歳児のじぃさんです^^;

オレンジブラザース・・・なんで裸族なのかは
聞かないでくださいませ♪
そんな裸族に3ポチありがとうごぜ~やすヽ(^◇^*)/
2009/08/13(木) 09:25 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
夏休みの宿題・・・。
ワタシ全部出した覚えがありません(涙)
このトマトソースにとろけるチーズを乗せて
あつあつパスタにかけるのがワタイのお気に入り夜ごはん♪
↑この時は赤ワインでお願いします(笑)
個人的には白ワインの方が好きですが(知らんよね?)

お取り寄せ1オーダーゲットした~♪
ワタシは全然作られへんけど嬉しい(爆)

「そんなことあらへんがな・・・」ってかわいぃオッサン大阪弁やな~♪
メモしときます←(パクリました♪)
2009/08/13(木) 09:41 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
