透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



雨季?

なんか、最近天気がメチャクチャでございます (大汗

日本の四季が美しいって言われてたのは


もう遠い昔のような気がするんですけども (



今は乾季と雨季しかないような・・・。


確実に気候は熱帯地域化していってるように思いますね・・・。



しかし、自分の感覚で地球の変化


感じるのは不安なもんですね(6 ̄  ̄)ポリポリ




被害の出ている地域の方に心からお見舞い申し上げます。


早く、普通の生活に戻りますように・・・。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


なんか、ものすごいブルーはいってるほたるですが


元気です。



はぁ~~?
大雨1


はぁ?っていうなヽ(`Д´#)ノ

気が滅入っちゃうことってあるやん!ワタスだって!


・・・・・にんげんだもの(//∇//)byみつお




そうやったんや・・・
大雨2



ええ。人間です。(キッパリ




難しい話しはわかれへんけど
大雨2-2

母ちゃんも寝てみたら?





枕、一個貸したるねん。
大雨3




けっこうです(怒)



それよりさっき雨の中の散歩で濡れたやろ?

服、着替えさしたるからこっちゃへおいで!




はい!着替え終了♪

DVC00348.jpg

そんでもやるこたおんなじ~♪あはは。




さ、今日行ったら休みやし♪イッチョがんばろか(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


コメント
No title
おはようございまーす。
うちは雨が降るとお散歩中止になるので、今朝はまったりしてました。
まったりしてたら地震が!!!
NHKのニュースが地震だけになりました。

お散歩行かなくてよかった~~。
外であんなに揺れたら、ちょー怖いやん。

枕一個貸したるねん、が今回のツボです。
そんな何個も持ってるの??

まあ、そんなわけでほたるさんがんばれ。

2009/08/11(火) 06:05 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
おはよーーーヽ(^◇^*)/
うちは雨でも基本外でトイレなんで、散歩か放牧です。
静岡で震度6?
関東でも日曜日地震あったよね?ちょっと怖いけど。
気をつけてね!!

ワタシは元気やから心配ないのだ~( ̄ー ̄)v
たまに出る甘えたい病が発症しただけ(*/∇\*)恥ずかしいね~^^;

もし揺れたらヒノ君としっかり机の下かトイレの中へ逃げれ!

2009/08/11(火) 06:15 | URL | ほたる #-[ 編集]
やってみたで
とうとう扉を開いてしまいますた、ワタス。
空の頭の中は 遊 が1個 のほかは金 でしたわ。^^;
で、海は Hが1個真ん中で 愛 気 無 と円を描くように広がっておりました。 気って何??
で、空の口癖は ともだち○こ  
海の口癖は ピンポイントでお願いします   だと。(≧m≦)
ちなみに アタスの口癖は おちゃのこさいさいでさぁ  どした。
それはさておき 
ホント なんか日に日に狂ってる感を実感するよね・・・
まっ、あんまり考えててもしゃーないしね。
美味しいもんでも食べて、元気にいきまっしょいよ。

ワタスは明日も仕事だすよ。(* ̄m ̄)プッ  どぉ元気出たっしょ?
2009/08/11(火) 08:30 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
(*≧∇≦)/と、ともだち○こ?!←第一声これ(笑)

さすが交通整理のおじさんと言われる空くん!
やるときゃ、やるね ( ̄▽ ̄)あはは。
ままはおちゃのこさいさい?さすが!頼れる感じ♪
海のはワケわかめね(笑)
ホンマ、今日は朝からメッチャ笑ってるよ^^ありがと。
そっか、ままは明日も仕事なんや!頑張ってよ!

あ、今夜っつうか深夜12時くらいからなんかの流星群らしい。
それを観察しようと今計画中。
計画っつってもベランダでビール飲むだけ(笑)
あとは巣篭もりしま~す♪
2009/08/11(火) 09:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
ほんまに
雨季やよね。
熱帯やわ。
湿度100%やで。
なんとかしてくれ~~~~!

けど、シーザーさんみてると涼しそうやわ。
裸族やからってわけではないからね。^^
2009/08/11(火) 14:28 | URL | coo #-[ 編集]
寝てますねぇ~
シーさんの寝顔も幸せそうだよねe-349
そら、食1つで何も悩みないシーちゃんだ・か・ら・・e-446

ほたちゃんe-452お花届いたよ~~v-406
可愛いお花を有難うね。マジで気を遣わせて申し訳ないっすv-409
ぢぃちゃんにも御礼を・・・v-406ベリーサンクスv-344
プリザーブドもセンスで作るもんなんだろうねv-407
ぢぃちゃん、すげぇ~v-405
あたしには、出来まへんv-393
もう早速ブログに載せたけど・・・v-405、写真が綺麗に撮れなくてごめんよぉ~v-390
ホント、有難う・・・嬉しかったよんe-343e-343

明日からお盆休みかい・・・e-319
丁度いいじゃん、心も体もゆっくり休養して、シーさんとマッタリしてれば・・・e-454
可愛いワンは薬箱だよe-454
         e-390ライオンハートだっけ?古っe-330

2009/08/11(火) 14:33 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
No title
いいですねぇ~、シーザーさんの気だるい感じも~!
あくせくしていても、シーザーさんを見てると、
まっいいかっ!って気持ちが大らかになりますねぇ!

枕1個貸してくださ~~い!

でも、今日も雨の中を散歩されたんですねぇ…
ほたるさん、本当にご立派です。
2009/08/11(火) 14:53 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
湿度100%~?
なんてこと!おさかなになったワ・タ・シ!やん^^;
蒸暑すぎやな~^^;
水着は着たくないけど久々に泳ぎたくなりました♪

オハゲちゃんはハーハーと息しないからね♪
暑くても口は開いてません^^
ジェントルシーザーやね(ワケわからんけど)
2009/08/11(火) 15:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
にゃは~(*≧∇≦)/届いた?
花びらがつぶれるのが一番コワイってぢぃちゃん(妹)が
言ってました^^;大丈夫だった?
なんせ素人の梱包なもんでパッキン入れ放題(笑)あはは。

写真キレイやったよ!
ダイジョウ V( ̄▽ ̄)ブイ!です♪
ぢぃちゃん(妹)も喜ぶわ!ありがとさんさん♪

ワタシさぁ、世の中の暗さに引っ張られるんよね~^^;昔から。
なんででしょ(笑)知らんッちゅうねんな^^
ほんで外に気持ちをぶちまけたくなるねん(´Д⊂・゚・困った人^^;
明日ゆっくりしま~す(*´ω`*)
そうそうワンコは薬箱v-25すぐ治るべ!
2009/08/11(火) 16:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
お父さん!知ってるでしょ?
ワタシが褒めたら伸びるタイプって(笑)
雨の日の散歩ほめられちった^^ウレシ♪

前の家では家の中でもしてたのに
今はダメなんです~^^;
住んでる場所は同じやのにね~。不思議です。
緊急の時(お腹壊してPの時)はちゃんと家のシートでしてるんですよ!

やっぱりシーザーはお利巧さんてことで(笑)
明日は枕借りてグダグダしま~~す!
2009/08/11(火) 16:05 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ホント不安だよね。この地球の変化。
でもシーザーさんの寝顔&寝姿に癒されてちょっと不安も和らいだわ(単純)

ほたるさんブルーって大丈夫!?
この前は口内炎もできちゃってたし、お疲れがたまってる!?
でもまぁ、そんな時もあるわよね。
私はそんな時、ピクシィにくっついてパワーもらいます。
迷惑顔されますが・・・(^^;)))
明日からお休みとか。充電して下さいね~!
2009/08/12(水) 00:28 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
No title
こんばんわ~♪
せっかく枕貸してくれるって言ってるのに!
ついでに添い寝してあげたらシーザーさんも・・・・どうかはわかりませんがププッ ( ̄m ̄*)

お休み突入!良かったですね~♪
あ、腹に「食」1コって!!(≧ω≦。)プププ

何から何までイケてるシーザーさんにポチみっつ☆
「食」1コって・・・・・・ププ・・・

2009/08/12(水) 00:53 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ あき サマ~^^
ありがとね~♪
なんかいややな~いややな~って思ってたら
ブルーになってん(笑)面倒臭い性格やわ^^;

そぅやろ?せっかくパワーもらおうと思ってんのに
露骨に嫌な顔せんでもええやんね?くっつかせろっちゅう話し^^

うん!充電するする♪
すでに始まってるって感じ(笑)で~す!
心配かけてごめんね♪
あ!関東に近い横浜やし、地震気をつけてね!あきさん!
2009/08/12(水) 08:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
はい!食一個のシーザーの母ですが^^
こめちんは複雑な女心が出てたよ♪
口からは夢ばっか出てたけど(*/∇\*)きゃ!
いろいろ考えるタイプのこめちんと、
な~んも考えへんシーザーでええコンビ結成できるわさ♪

たぶん考えるほうが、数倍苦労するやろうけど(笑)

シーザーが歌ってるわ、
♪ゲイの、為なら~、にょうぼも中州~♪
頭空っぽやからいっぱい間違ってるけどね・・・。

ポチ3つありがとぅヽ(^◇^*)/ 食より2つ多いぞ♪

2009/08/12(水) 09:04 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
