透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



紙一重って言うやん♪

この間、シーザーさんの脳内メーカーの結果を載せたとき、

スタコラサッサ散歩1


かわいいコーギー、ヒノ君のママまりもさん



ワンコ専用の脳内メーカーでシーザーを分析してくれた(*≧∇≦)/ありがとね!




さぁ!どうだ!シーザーさんは天才さんなの♪

この間のは何かの間違いだったなの♪

みんな、見て驚くことになるのよ♪



天才シーザーの証明



・・・・・・腹に「食」。  それも、1個て・・・。


ある意味、Hだけでも考えていた方が脳にはええんやないやろか・・・(

忙しわ~散歩2



でも、こんなシーザーさんが


ワタスは案外好き・・・(//∇//)ヌフフ



ほんで(笑)

ワタスがブログを始めるきっかけになった


シーザーと性格激似の空ちゃん。

その空ちゃんのママCOOさん


天才空ちゃんの名前を入れてごらんなさいε-( ̄ヘ ̄)えっへん。

・・・と、仰ったので(爆)ぜひとも入れさせていただくわ!


天才犬「空」の証明


・・・・・・・・・・。


実は空ちゃん、COOさんと暮らしているけれども


現在イケテル透明ワンコ♪

おまけに飼い主に似て(?)おっちょこちょいなので

人間語に訳すのを忘れてるようやね(*≧m≦)



本日のトリは寝顔がつるべちゃん♪の優しいお顔がきゃわいい来斗くん。

来斗の母さん!きっと「優」とかって字が出ると思うよ^^

ウキウキ♪


超優しい来斗くんの証明

あ・・・。

まるで、ワンコ界の太宰だね(*≧∀≦)渋い。



それにしてもシーザー以外のお二人さんは、


ちゃんと頭を使ってしっかりと考えていらっしゃるご様子。



昨日の散歩でのシーザーさんときたら。

ジャマやしどいて走るか、

帰ろっとひとんち覗き見




ワンコ専用脳内メーカー・・・・おそるべし。





自分のは怖くて出来やしないわよッ←ピーコ風味で^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

今日は朝から台風の影響で雨雨雨・・・。
被害も多く出てるみたい><
みんな、気をつけてね・・・。今年は大変な夏だな(大汗)
コメント
No title
こちらへのコメント見て飛んできました~♪
リンク全然おっけーですよ!
ネタになれるのならいつでも喜んで~。
せっかくなので、こちらからもリンク貼っちゃいますね。

ヒノの結果。
http://dog.moemon.net?q=%E3%83%92%E3%83%8E
頭の中怒りでいっぱいなんですけど、何が気に食わないんでしょう。
ちなみにひらがなで「ひの」とすると、忠犬ひの公に早変わり。
改名しようかしら(笑)
2009/08/10(月) 06:25 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
わけわからんね。
?ってなったわ(笑)
私の方でもネタにさしていただきました~~~(笑)
2009/08/10(月) 07:28 | URL | coo #-[ 編集]
おはようさんよ(^O^)/
いやね、ワタシもね、この間からちょくちょく出てるこの脳内メーカーってやつ?やってみたい気はするんだけど、怖くてまだ扉を開ける勇気がないんスヨ(* ̄m ̄)プッ
雨降ってるねぇ。。
こっちも土曜の朝からずぅーっと降ってるけど、そんなにひどくないんだけど、結構あちこちまた酷いことになってるね。
ホント段々と地球環境が狂ってるんやろね。。
狂ってるのはワタスの満腹中枢だけかと思ってたわぁーー(^O^)/☆
2009/08/10(月) 08:50 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
ありがとうござります♪
あ!お気に入りのリンクにも入れちゃった(笑)
これから大きくなるヒノ君を一緒に見ていけます(*´ω`*)うふふ。

ホンマ!なんでカタカナとひらがなで大違いやん(*≧m≦)ぷぷ
でも「怒」のかたまりの方が、毎日何かハプニングが
ありそうなので改名は阻止したいです(笑)

脳内メーカーほんまに楽しいわ・・・♪(今頃ね^^)
なんでも乗り遅れる人なので許してね^^;
2009/08/10(月) 09:46 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
ラクさせて頂きまして(笑)

空ちゃんのはワタシも出た時大笑いしたよ^^
なんで?って。
ラーメンの器の模様みたいやし・・・(*≧m≦)

ワタシも長靴はいてないわ・・・。暑くて^^;
せっかく買ったのに。出番もあるのに。
宝の持ち腐れやんなぁ(*´ω`*)
2009/08/10(月) 09:55 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おはよさんでござる♪
脳内メーカーって大分前にも流行ってたよね?
乗り遅れたワタクシ^^;今頃勝手にノリノリです(笑)
独走態勢にはいってるよね?どっちかっていうと(爆)
伴走してくれへん?まま♪

なんか梅雨あけたとたん台風来まくりやね(涙)
ほんまに今年は夏がない。雨季と乾季になるんちゃう?
ニュース見てると怖くなるねん><
でもちゃんと見て警戒しとかなあかんしね。

ワタシの満腹中枢も昔っから壊れてるよ~ん(*≧∇≦)/
2009/08/10(月) 10:01 | URL | ほたる #-[ 編集]
おはようございま~す♪
シーザーさんの結果面白い!
静かに食べる事だけ考えてるんですね♪
シーザーさんなら覗とか枕とか出てきてもよさそう♪

くるみは眠いみたいです。1日中寝てるから当たってると思います。
知ってるわんちゃん全部やってみま~す♪

2009/08/10(月) 10:50 | URL | くるみこちゃん #bS8GaziI[ 編集]
☆ くるみこちゃん^^
(*≧∀≦)楽し、おかしいやろ~?
知らんだけでいっぱいこんなゲームあるんやね~♪

くるみさんは大好きなすみっこで眠ることを考えてるんだね♪
でも吠える言葉は勇ましいじゃん!
きっとくるみこちゃんを守ってくれてるんやよ♪

ワタシも近所のワンちゃんやって見る!って思ったら
みんなワタシがつけたあだ名しか知らない・・・(笑)
2009/08/10(月) 11:29 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
楽しんじゃってますね 笑
シーザーさん頼みますよ 笑

茨城県もすごい雨。
なんだか、ほんとうに変な陽気だよね。
おかげで、体いっぱい、ダルダルだわ。
2009/08/10(月) 11:45 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
naoちゃんがダルダルなのは
ワタシが元気を吸い取ったからかしら(笑)

だってホンダのバイクにまたがったnaoちゃんが
元気一杯でかっこ良かったもんでつい、ね♪
返そうか?(笑)

天候も変だし世の中のニュースに気持ちが
影響受けすぎちゃってね^^;
たま~にあるんよね、ほたるさん♪
身体は元気なのでこういうときはスポーツに汗を
流したほうがいいのかな~^^
2009/08/10(月) 11:58 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
太宰ワンの母で御座いますv-221
てかさ・・・うちのらっさん、何を悩んでるっ!ちゅーねんe-351
悩みがあるんなら、力になりたいわぁe-444
って・・・真に受けてどうするよ?つー話しやねe-440

あたしも前に流行った時に、知り合いワンコを結構やったけど、シーザーさんみたいなんは初めて見た・・・e-451
見た瞬間、『えっ?』と声が出て、その後大爆笑i-237
何とも、シーザーさんらしくて、微笑ましいなぁi-233
笑いネタ提供してくれるシーさんはマジ可愛いしi-278
渦中の当犬は、何も知らんで、クウクウ平和に、今日も寝て過ごしてくれたんだろうねe-446
シーさん、グッジョブ!!
2009/08/10(月) 20:48 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかぁさま~^^
ワタシも最初、結果が出てないと思ってん。
もう1回入れなおしてボタン押したもん(笑)
お腹に「食」1個てあり得んわね?普通^^;
とりあえずネタくれて親孝行やから褒めてやったけどv-407

最近天気も悪いからよう寝るよ~!
で、夜中に目が覚めるのか一人で家中あるいてはる(笑)
らっさんも寝てるなぁ(笑)
昨日もえらい雨やったやん!東京!
おまけに地震も来てからに。ちゃんとかぁさんすぐ逃げて避難してや!
たのむずら~!
2009/08/10(月) 21:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
