透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



二人っきりで

何をして過ごすかね~^^;幼稚なリーダーさんよ。

(脳内メーカーでシーザーの渾名が「幼稚なリーダー」(*≧m≦)その通り!)



今日はつくし君はお仕事っす(*≧∇≦)/ご苦労様ッス♪



ぢぃちゃん(妹)は朝から実家へお泊りへ行くらしい。





とりあえず、今行ってきた散歩の写真をば(*≧m≦)



今日はどこから行こかなぁ。
どこ行こかな




はいはい。どこでもドーゾ(笑)



スイッチオンやねん!
母ちゃん来い



やっぱし、いきなり走るんやね(涙)





見て見て!男らしい?

どう?男らしい


シーザーのチッコって家の前でほとんど出し切っちゃいます。

で、マーキングは1~2滴ほど・・・。出てないとも言う(笑)


タマタマちゃん(恥)がないからマーキングはせぇへんのかな?




そろそろ疲れたで、母ちゃん。
一寸休憩  腹減った

ずっと走るからやん^^;

「じゃ、休憩ついでに写真撮ろか?」
途中でお顔の写真を撮ろうとしたら頑なに拒否ヽ(`Д´#)ノなんでやねん。


絶対こっちを向きませんの^^

ったく、ダレに似たのかガンコ親父!!




で、無事に散歩も終了して、ごはんも食べてお腹いっぱいに♪



ソファーでうとうとしてるところに、つくし君登場\( ̄▽ ̄)




なぁなぁ、こんなんどう?」って言うので見てみると



Σ( ̄ロ ̄lll)
どっちが高い

シーザーがつくし君の値段と自分の値段を見比べてるやん(6 ̄  ̄)

安心して!おんなじ値段やわ・・・(逆につくしがんばれ、みたいな。)


ブログでフリーマーケットしとくわ^^



みなさ~ん、いきなり底値ですよ~(爆)





はい。つくし君はこれからお仕事に出発で~す!



朝はよからようやるねん。
つくし頑張れ!



確かに。(〃´・ω・`)ゞ




これから一日中二人でゴ~ロゴロするでありましょう(笑)

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
コメント
おはようマンモス(^O^)/
雨よ、雨。
また洗濯物が乾かんわぁ。。。

350円って。。
シーザー君 ホント 「あれまっ同じかいな」みたいな顔してる。フフッ。

つくし君お仕事ご苦労様ですね。
ワタスも
今日は雨だし、のんびりするっすよ(^O^)/。
2009/08/09(日) 09:49 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆ そらうみままサマ~^^
うちはさ、シーザーもベッドを使うんで休みの日は
布団を干したいんだけどね(涙)
あと二日ガマンすれば盆休みやけどさ^^

はぁ、今年も半分終了したね~( ̄Д ̄;)
ままのいう正月もすぐに来るんやね^^;あはは。

さ~て、寝よ寝よ(爆)
ままも空海とのんびりしてね~ヽ(^◇^*)/ って、できるの?(笑)

2009/08/09(日) 10:13 | URL | ほたる #-[ 編集]
なんで一緒?
つくし君の方が安いやろ?って顔では(笑)

ねえねえ、違う名前でコメくれた?
350円で確信(笑)
2009/08/09(日) 11:12 | URL | coo #-[ 編集]
☆ COOサマ~^^
ほんまやな(笑)
そんな顔してるわ^^
この二人はいつも地位争いしてるからね♪(* ̄m ̄)

せやねん。
後から気づいて・・・。すぐに直してんけど
COOさんとこはそのまま送信しちゃったんやね~^^;
ごめんね~!
2009/08/09(日) 11:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
350円・・・・やすっ(≧ω≦。)プププ
オークションじゃなくフリマってのがイイっ!
朝からいろいろオモシロキャラですね~つくし君は!
シーザー家は楽しいな~~♪

朝からダッシュのシーザーさんにポチみっつ☆
2009/08/10(月) 01:13 | URL | こめまま #-[ 編集]
No title
なんですか、その値札(笑)
朝起きて、いきなりその行動?
うわさには聞いてましたが、つくし君かなりおもしろなんですね~♪
面白い人は大好きです♪
ブログネタのために、夜なべして仕込んでたんだったら尊敬に値します。

あ、シーザー君のほう入札しまっす。(そっちかよ笑)
2009/08/10(月) 05:37 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
オークション!
これ以上の金額は望みませんわ♪(* ̄m ̄)十分だもん♪

なんせ、思い立ったことが大切らしいので
アイデアが浮かぶと直ちにお披露目会です^^;
まぁ、大阪なんでどこのおうちもこんなもんじゃ
ないかしら?(笑)←大阪の人におこられるwW

朝からダッシュはこたえますよ~(涙)
でも3ポチはありがたく頂戴しますヽ(^◇^*)/
2009/08/10(月) 06:00 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
おはようです^^
え?うわさの一人歩きですか(笑)
うちは起床した瞬間からテンション高いので
だいたいこんな感じ(どんな?)の毎日です^^

シーザーくん入札入りましたね?
あ、よく考えましたか?(爆)あはは。
ありがとうございますヽ(^◇^*)/
ヒノくんにシーザーのわがままが伝染しませんように( ̄ー ̄)v

2009/08/10(月) 06:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
