透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)



本性を暴いたる^^

ダレの本性って・・・・


呼んだか?ねん。
なんやねん

   

このシトに決まってるザンス(*≧∇≦)/



コメントでいただく



かわいい。クール。オシャレ。ステキ。


メッチャ嬉しくて、ルンルン♪してくるんやけど・・・・・


あれ?ワタスって嘘つきじゃね?と・・・・ヘ(゜◇、゜)ノあわわ。



そんなワケでシーザーさんの本性をここで暴くことにしたもんね(笑)






[高画質で再生]

用意してますやん^^;

[広告] VPS



朝ごはんは静かやのに、

夕ごはんのときは、そりゃぁうるさいのうるさくないのって(さて、どっち?)




そして、本日!

とうとうこの二人の頭ん中をのぞきました!


シーザーとつくしの脳内


あきさん♪ありがとね~\( ̄▽ ̄)/




・・・・・・シーザーくん・・・母ちゃんナニゲにショック(6 ̄  ̄)やわ。


ほんじゃ、ちょっくら仕事へ行ってきま~す(´Д⊂・゚・

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ふ・・・二日酔いの為短めでごめんちょ ( ̄ー ̄lll)
コメント
No title
シーザーさんっ、吠え声が甲高い!
大きいわんこさんは、みんな低い声だと思っていたのでびっくりです。
ヒノは「うぉっ」って吠えるよ。

食欲にまみれてるのかと思ったら、あきさん紹介の脳内メーカーではHまみれ…。
さすがシーザーさんです。
でもね、わんこ用の脳内メーカーやってみたですよ。

http://dog.moemon.net?q=%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC

な、なんも考えてない?!
2009/08/08(土) 06:08 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
☆まりも サマ~^^
今丁度まりもちゃんとこ行ってました^^

な、なんですと?ワンコ用メーカーですと?
それはまたやってみなければ!Hから開放されたい(爆)

でも、いろんな遊びがあるんやね~♪(ノ ̄▽ ̄)ノ楽しいわ!
ワタシはあんまり知らないから教えてもらえると
むっちゃ嬉しいっす♪

シーザーの声は耳が痛いのよ(涙)
ヒノっちは結構男らしいよね声質^^
「うぉっ」てちょっと驚いたときみたいでかわいいな~♪

2009/08/08(土) 06:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
空はごはんでは吠えへんかったけど。
こんな感じで毎日うるさかったわ。
ほんまうるさい男やったし、声も似てるわ。

空の脳内も似たり寄ったりやで。
空で入れてみて。本能って怖いね~。
2009/08/08(土) 10:16 | URL | coo #-[ 編集]
おはようさんね(^O^)/
空が波平さんに見えるようになった ワタスだすが、おはようございます。(*^_^*)
お疲れさんどしたね。

ご飯はよくれ ゆうてるん? それとも 
寂しかったんやで! ご飯はよちょうだい! かな・・
あっ、いずれもご飯やね。

やっぱHなんや。。。。(≧m≦)
2009/08/08(土) 10:35 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
なんかムッキーってなる音階って言うの?
シーザーが吠えると普通に腹立つ(笑)
大人げないもの同士なので収集つきません^^;

ふっふっふ・・・。
空ちゃんで入れて良いと仰いましたね?
へっへーぃ♪
新しいネタ頂きました~!
ありがとうございま~す(*≧∇≦)/←他力本願の女王^^
2009/08/08(土) 11:30 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
こんにちは
今日もお仕事頑張ってますかぁ~
私も頑張ってますよぉ~♪

シーザーさん元気だねぇ~
良い声出しちゃってますね 笑
そして、シーザーさんの脳内・・・まだまだ若いね♪
安心したよ 笑
2009/08/08(土) 11:32 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
No title
いやぁ~、シーザーさん元気元気!
以前も激しく自己主張されるお姿を拝見しましたが
これだけ元気なら安心ですねぇ!

シーザーさんにとって、晩ごはんが最高の楽しみなんでしょうか?
もうたまらん! って感じですねぇ~。
2009/08/08(土) 11:38 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
おぅ!チーム波平(爆)
ひや~!ごめんね~^^;元気やから心配ないからね♪

シーザーのごはんは朝と夕の2回やねんけど、
夕ごはんの時にいつも吠え倒しはんねん(笑)
頭ン中見てみたいわ・・・・あ、納得みたいな?(爆)

空っちは波平じゃないよ☆大丈夫(何が?)
産まれたときからツルツルちゃんだからね(*≧m≦)
う~んと、たまごちゃん♪かな(笑)
2009/08/08(土) 11:38 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
そっかnao!ちゃんもお仕事なんやね!
じゃ、ワタシも頑張る(笑)
飲み会の次の日ってだんだんキツクなるんよね~^^;

シーザーってさ、放っておくとこのまま声がしゃがれるまで
吠え続けるねんで!もぅどんだけ~やわ(笑)
さすがどんだ系←ほたるさん暑さでやられ気味^^;

シーザーの顔を見るたびに「H」の字が浮かびます(大汗)
エロオヤジよりエロジジィですな(笑)年齢的には^^
2009/08/08(土) 11:44 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
ありがとうございます~♪
シーザーは生活の中でダントツで食事が1位だと思います!
次が、う~ん散歩と昼寝が鼻差で2位と3位(笑)

でも元気のバロメータとして考えると
喜んでいいんですよね?微妙ですけど^^;耳痛いンですもん(笑)

今も昼寝してるんやろな~、3位か・・・アハハ。
2009/08/08(土) 11:52 | URL | ほたる #-[ 編集]
はははは
まりもさんがやってくれた、シーザーのポチメーカーには大笑いしたわv-411
シーさん、食1つ以外は何も考えてないんかいv-403
何気に当たってそうでウケルe-454

来斗も前にやったら、悩みだらけだったv-405
ヤツに何の悩みがあるんじゃいv-412その種はワシか?v-391

うちは、朝晩のご飯用意でワンワンうるさいですが?v-389
シーちゃんも元気で食欲がある証拠だよe-319
嬉しい悲鳴だと思えば可愛いモンですe-349

ほたちゃんは、今日も仕事なんだねe-348
お疲れ様ですv-436
頑張れや~いv-272 迎え酒はいかが?
2009/08/08(土) 12:35 | URL | 来斗の母 #-[ 編集]
☆来斗のかあさま^^
笑ったやろv-407
もう画面にパッと出てきた瞬間・・・シーザーや!て思ったもん。

↑もったいないからネタにすんねん^^
知らない人にも見せたいシーザーの腹のうちv-392
来斗っちって吠えても顔が優しいやん♪
なんせ寝顔がつるべちゃんやで~v-398きゃわゆいの~♪
・・・らっさんものせよっかな~v-415
2009/08/08(土) 13:48 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
きゃははっ!さすがだわ。シーザーさんの脳内。
まだまだ若い者には負けられないねんって感じ!?
その点、つくし君って普通過ぎ(爆)でもそこがバランス良いって事よね。
で、まりもさんさんのコメント欄のわんこ用の脳内メーカーっての初めて見ました。
そこでもシーザーさん笑かしてくれましたね~。
ピクシィのも早速やってみましたが、お手本のような脳内でちと物足りず・・・(笑)
名字を入れても普通だったし・・・。でも楽しませて頂きました♪

夕飯前のシーザーさん。『今日のメニューは何やねん。早く食べたいねん。』って頑固親父風でやっぱ可愛く見えてしまうよ~で、ポチポチ☆
2009/08/08(土) 20:10 | URL | あき #0BSjZGHg[ 編集]
☆ あき サマ~^^
なぁ?すごいやろ?全Hて・・・。普通あり得へん(笑)
でもここだけの話し、実際に一番変わり者なのは
つくし君やったりするわけで(爆)
え?!ピクシィさん普通やったん?それも変(笑)

シーザーで頑固オヤジに慣れておいたら
ピクシィさんがもし万が一^^頑固オヤジになったとしても
大丈夫だワン♪
オヤジポチポチありがとう♪
2009/08/08(土) 23:02 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
酒は抜けましたかぁ?ププッ ( ̄m ̄*)
シーザーさん、吠えてる時もお顔が同じだね!フフ
早く!早く!って言ってんのかな~?
かわいいなぁ~~(#^.^#)
こめっとはホ~ントたまにしか
「ご飯が待ちど~し~♪」って態度をとらないので
なんかいいですね~羨ましい~♪

食欲モリモリのシーザーさんにポチみっつ☆
2009/08/09(日) 00:48 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆こめまま サマ~^^
酒は午前中には抜けてたよ♪
良かった焼酎にしといて^^←そこかいな。

さてさて、こめちんはごはん待ち遠しくないの?
立派なおしりに成長したから、てっきり「くれくれ」
の女王やとばっかり思ってました(笑)でもマジで^^
そうなんや~♪(* ̄m ̄)またこめちんの新しい面知れたわ♪

モリモリキングにポチ3つありがとね~ヽ(^◇^*)/
2009/08/09(日) 07:36 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
