透明犬シーザーさんとのボーっとした日記ですが。なにげに続けます(笑)

スポンサーサイト


サブちゃいまんねん。ほたでんねん。

思いのほか長いタイトルになってしまった。


それも本文となんら関係ないし(爆)


そろそろみなさま♪サブちゃんとこから戻ってきてにゃ~~~・・・。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



改めて、
ほたる満足?!


っつうタイトルで・・・(*≧m≦)ふふふ。


だって、クーカークーカーと扇風機前で。



余りに激しく熟睡してるんやもん(笑)





家の中で暮らしているとは言え、ワンコとしてどうよ?それ。





電気を点けるとシーザーが目を覚ますので、真っ暗です(〃´・ω・`)ゞ



コワかったらごめんよ^^;




ぢぃちゃん(妹)のくしゃみも入ってるかな?



なんやねん(*≧∀≦)ぢぃちゃん。ジっとしとき(笑)



ハイ!みんなテレビやラジオ消してね~♪←大バカ者


[高画質で再生]

聞こえるかな~♪

[広告] VPS



音量を最大にしたら何とか聞こえるかな?





スコー・・・・・・・スコー・・・・・って



なんか、アメリカ映画の登場人物の呼吸みたい・・・。

なんやったけ?光る棒もって戦うやつ・・。人気やんね?

超大作やのに忘れたil||li _| ̄|○ il||li なんで・・。


ジェダイの復讐とか副題覚えてるのに・・・。

1回も観た事ないけどね(*≧∀≦)うふ。




かあちゃん・・・・。
DVC00346.jpg
最近壊れてるねん。




Σ( ̄ロ ̄lll) そうかな?



暑いのでここはひとつ穏便に♪



壊れてるついでにシーザーくんの天才ぶりを動画で載せちゃおうかな~。


編み出したのよ!

どっちの足をあげてもオケーな方法!



ほら、見てみんしゃい♪

[高画質で再生]

どっち向いてチッコしてんの?

[広告] VPS



溝にグレーチング(蓋)ついてて良かった・・・・・。(本音^^;)




無かったら確実に落ちてたね^^

人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ








スポンサーサイト
コメント
No title
あれ、もう脱サブ宣言…。
残念!

聞こえるっ!
シュコー・・・・・・・・シュコー・・・・・・・・
うちの子もそんな寝息、よくたててますです。
あれですね、スター・○ォーズですね。
あの黒いヘルメットかぶったの、名前なんだっけ…。

ヒノはもうすぐ生後10ヶ月になるんですが、ひとつきほど前から足を上げるようになったんですっ!
上げる足を間違ったりはしてませんが、辛抱足らないので途中で水浸しの中に足を下ろしてしまったりして、ギャーワー叫んでるわたしです。
2009/08/07(金) 05:52 | URL | まりも #SSw/9lGM[ 編集]
No title
オオ~~ッ!! これはまさしくダース・ベイダーだ!
ほたるさんのサブちゃんに引き続き、シーザーさんも
名前をダース・シーザーに改めなくちゃ!

シーザーさん、新しい技を習得しましたねぇ~!
まだまだ新しい技を開発して下さ~い!
2009/08/07(金) 06:59 | URL | 特大トトロ #-[ 編集]
STAR WARSざんしょ?
で、シューハシューハ言うのは。。。忘れた。。。あれ、なんやったっけ?全部見てんけど私。
あかん、暑いせいや。

そうそう、ダースベーダー!
特大トトロさんありがとう!

声ちゃんと聞こえたで~。^^

さぶちゃんとマッチは、さぶちゃんの方が大御所ってこと。
紅白のトリやったもん。(そこ?)
2009/08/07(金) 08:01 | URL | coo #-[ 編集]
スターウォーズかしら
おはようごじゃります(^O^)/
聞こえた聞こえた! 
だぁー だぁー って聞こえるのはあたしだけ?フフッ

フフッ 目標定めたらあの向きがジャストフィットやったんやろね(*^_^*)
いやぁ。。。それにしても朝からあっついわぁ。。
暑さでぐったりやわぁ。。
ワタシには真似できない…朝散歩^^;
2009/08/07(金) 08:06 | URL | そらうみまま #-[ 編集]
☆まりも サマ~^^
ざ、残念じゃないです(笑)
まりもさんもちゃんと戻ってきてください♪

ヒノちゃんやっとこ10ヶ月?かわいぃね~♪
3歳くらいまでは「遊んで遊んで」とせがまれそうだね^^
でもうらやましい!この先楽しいことがいっぱい待ってるよん♪

足上げしましたかッ!男っぷりが上がって・・・下がっちゃいましたね(爆)
大丈夫( ̄▽ ̄)V まだ10ヶ月だもんね^^
そのうちに、辛抱強く上げたままになります。あはは。
2009/08/07(金) 10:47 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆ 特大トトロ  サマ~^^ 
ああ!そうそうダースベーダー!

さっきまりもさんに教えてあげるの忘れちゃった(汗)
スコースコーって言うヘルメットの人!
なんか気持ちいいね♪探し物が見つかった感じです♪

ありがとお父さん!

ダース・シーザー!名前強そうや・・・
見た目弱そうなんですけど大丈夫かしら(爆)
2009/08/07(金) 10:50 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆COO サマ~^^
みんな人任せです(笑)
そうやねん!正解!スターウォーズでダースベーダー!

実際は弱いけどシーザーベーダーって強そうな名前付いたし(笑)

サブちゃんの歌はワタシも好き!
そっか大御所か!紅白のトリか~。そらサブちゃんの勝ちやんね♪
2009/08/07(金) 10:57 | URL | ほたる #-[ 編集]
☆そらうみまま サマ~^^
そうやよ♪
スターウォーズやねん!観た事ないから忘れちゃいまして^^;
観てても忘れるかもやけど。フフッ^^
だぁーだぁーって猪木みたい(*≧∀≦)強そう!

早朝でも暑いよ~(涙)
散歩行って朝ごはんやったら汗だく!
だ~^^;会社行くのイヤになっちゃいます~^^;

ワタスはおばあちゃんなので、朝は全然平気やけど
夜は9時になるともうオネムになるんですね~(汗)
若いときからですけどね♪ぶふふ
2009/08/07(金) 11:09 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
ほたるさんマニアックだわぁ~
そんなほたるさんが好きですわぁ~♪

シーザーさん色んなことできますねぇ 笑
さすが、シーザーさん♪

どうもここん所、バッタバッタしてて
へロヘロ気味です。
ほたるさんは大丈夫ですかぁ??
2009/08/07(金) 11:46 | URL | nao! #SFo5/nok[ 編集]
☆ nao! サマ~^^
判りづらい動画をみてくれてありがとね♪

あ!そうかシーザーったら映画のモノマネしてるんや(笑)
って超爆睡で番犬としては全くもって向いてないね(涙)

naoちゃん忙しいんやね!大丈夫?この時期は無理厳禁よ!
できればゆっくりゆっくりスケジュール組んでね♪

心配してもらって嬉しい\( ̄▽ ̄)/
大丈夫やよ!ワタシは睡眠さえしっかり取ってれば
バテません♪睡眠不足の時は四季通してダメダメになっちゃう(笑)
だから口癖は「ちょっとだけ寝かせて」です(爆)
2009/08/07(金) 12:14 | URL | ほたる #-[ 編集]
No title
スターウォーズ忘れないでー!!
私大好きなのよ~~~!!

ま~ワンコも家の中で暮らしてれば
だんだんヒト化しちゃうって事でしょ~か?(笑)
うちのこめはどっちかってゆ~とウサギとか
ハムスターなんかの小動物系ですけど・・・・

あ!ミヤネ屋見なくっちゃe-330
そんじゃ日々チッコ体制で進化を遂げるシーザーさんにポチポチポチ☆
2009/08/07(金) 14:01 | URL | こめまま #-[ 編集]
☆ こめまま サマ~^^
ほほぉ、こめままはスターウォーズ大好きっ子なんや♪

スターウォーズって完結したの?
って言うか続き物ではないのかしら?そもそも^^;
ごめんね~詳しくなくって(汗)
けどさ、ジェシーおぃたんの話しならいっぱい出来ますわよ♪

こめちん、小動物って(*≧m≦)確かに!
けど、顔つきはスリラーやもんね^^あはは。←女の子に向かって^^;

ミヤネ屋・・・(笑)
今日はニュースがてんこ盛りやもんね^^;

ポチポチポチをいつもサンキューなのだわさ(*≧∇≦)/
2009/08/07(金) 14:12 | URL | ほたる #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほたる

Author:ほたる
うちの透明シーザーさんです☆

弟のるなくんも登場!

最新のつぶやき♪
よければ読んでいってね(o^-')b
コメントしてくだちゃい♪
コメントを励みにしております!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
ようこそ♪
よければポチっと♪
参加しております。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
お気に入りのブログ♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
